WhiteLovers

昔の曲なんですけどね。

シャーデーっていう女性の曲です。




だからなんだといわれれば困るんですけどw


たまたま昨日ネットサーフィンしてたら出てきたんです。

ただそれだけです。


何が悪いのかしら?w





。。。なんで週の頭からネットサーフィンとか、というのも
月曜火曜と休みなんです。


土日、麻耶ちゃんとお仕事してた為です。

とあるクライアントのプランニングのプレゼンが近くて、
休日出勤して対応してたんです。

で、日曜の昼間に上司から電話があり、


上司「どうだ?調子は」


ええ、今とりあえず資料が完成しました。


「そうか、じゃあそれを俺のデスクに置いといてくれ。後は明日目を通して修正必要だったら直しとくから。」


え、私が修正しますよ?


「お前、何日連続で仕事するつもりなんだよ。月曜火曜はお前ら休みってことで総務に提出してるんだから」



聞いてません・・・


「そりゃーそうだ。言ってないからな」



えーでも。。。


「Noa。企業人はな、仕事するのも大事だが、それ以上に休むのも大事な仕事なんだぞ?」



^^;




といった経緯で。


麻耶ちゃん「休みましょ、休みましょ^^ で、先輩は彼氏さんとKissでしょ?」




なんでそうなるのよ・・・



麻耶ちゃん「いいじゃないですかぁ~彼氏さんがいるんだからKissすればいいんですよ^^」



^^;


今日の一言

「まあ、結局」

その仕事の後、Kissしたんですがね^^;



Chao^-^v
明らかに悪質なコメントがありました。

即レッドカード処理(該当プロバイダへの通報)をさせて頂きましたのでご報告致します。


調べましたところこの輩は他のサイトでも同様の悪事を繰り返してるようです。
当ブログでもリンクしているブログにも被害が及んでいるようです。


以上のことから該当プロバイダへの通報だけでは対策が甘い可能性がある為、以下の処置を施しました。

・該当ドメイン(yournet.ne.jp)からのコメント・トラックバックを無期限遮断
・コメント投稿時に画像認証を導入

幸いなことに今のところ当該ドメインを使われてる方はあまりいないようなので、既存のビジター様には影響が少ないようなのですが、2番目の対策についてはご不便をおかけすることになると思われます。

誠に申し訳ございませんが、こういう一部の輩によって実施せざるを得ない状況をご了承頂ければ幸いです。




ちなみにまたこの輩、大阪の人間みたいです。
※IPから割り出した情報より
♪Oh my baby ByeByeじゃない さよならは

 
 またあたらしいスタート


 笑顔で見送って 信じたい


 明日へ向かうわたしを~






Noaはやっぱり幸せ者でした。

千夏に助けられ、

ボスに助けられ、


、、、うちの彼氏に助けられ、



今度は7歳も年下の後輩に助けられるとは。。。





今日の一言

「明日へ続くわたしを」


何人かの方からはメール頂きました。
ご心配をおかけいたしましてすいませんでしたmm


もう、大丈夫です^-^v


Chao^-^v
♪Looking for the truth



 傷ついても



 あなたの事だけ 見つめてく~



 I want my truth



 挫けそうでも



 いつか夜が明ける その日まで~


今日の一言

「おい、マニッシュどうした」

タイトルと内容の異なる、そんなテストみたいなテストw

くだらねーw


まあ、、、マニッシュもパメラも、、、
今日茅ヶ崎へ向かう車の中でずーっと歌ってましたが、何か?


Chao^-^v
麻耶ちゃんじゃないけど、素直が一番。


やっぱり人間、素直に生きないとね。




悩みを持ってる人って、だいたいが心に闇を持ってるのよね。
まあ一概には言えないけど。


で、よーく聞いてみると、クヨクヨしてたり、本当はこうしたいんだけどいろいろ考えちゃってとか。


総じて、自分の心に素直になっていない。




だからどんどん追い込まれていき、どうしようもなくなって凶行に走ったり、
自らの命を絶ったり・・・





素直が一番です、人間。


今日の一言

「どうしたんだい?Noa」


別に・・・(沢尻エリカ風














スイマセンスイマセン


Chao^-^v