WhiteLovers

そう、私、よく誤爆するんです。


大体長い文章をチャットすると。



昨日もそんなんで龍造寺府内狩りで誤爆のオンパレード(;_;)


何か風の噂で織田には「誤爆ーズ」なる私設があるとかないとか。


縁あって「和衆」という私設にはたまにお邪魔してるんですが、、、誤爆ーズ入会フラグなのかしらねえ。



千夏の意見

千夏「長い文章っつーか何でチャットで歌ってるのよ。だから誤爆するんじゃん」




今日の一言

「だって人間だもの」


By みつをw


ゴメンナサイゴメンナサイ


Chao(^^ゞ
仮想戦国時代での「我さえ良ければ」についてはここで書くと面白おかしくされそうなので書きません。


文面と昨今の戦国の世の状況から察して頂ければ、、勘のいい方や私の性格を知ってるある意味奇特な方はピンとくるかと。



、、、話を戻して。

結局集団主義な性質なんでしょうね。


みんなでやれば怖くない。


あいつも同じことしてるのに俺だけ怒られる訳がない。



いけないとは思うけどあいつは最後に謝罪してた。
同じように謝っとけば文句無いだろ。








チャンチャラ可笑しな話です。




まぁ、陰の面だけじゃなく良いところもあるんですけどね。


今日の一言

「どうした?」


それだけリアルでも仮想戦国でもイライラしてるということです(-_-;)


ビンと来なく、勘の良くない方。
直接お話致します。


Chao(^^ゞ
何か冷やし中華みたいなフレーズだが(^_^;)



久方ぶりに信のお話。

一つキャラクタースロットが空席なのは前にお話しましたが、
この度、気分転換も兼ねて巫女を作ってみました。



名前は芽衣、、、と行く予定でしたが麻耶ちゃんがウルサ…ので麻耶を採用しました。



産まれて数日。
廃城クエ手前まで成長しました。



ここ数日の感想。


・隠れ里のぬるま湯感がさらに進んでた(一部の敵の構成がソロ仕様)


・隠れ里から卒業せずに暮らす主みたいなのが増殖(といってもある意味正解と言えなくもない最近の群雄(^_^;))



・巫女は覚える目録が大杉(未だに援護入門ですが、何か?)



・某御仁から「鉄砲の次は神典ですか。戦国の世でも『怨み屋』を開業するんですか」と罵られる。(別にリアルでも開業してないんだが(^_^;))


・やっぱり千夏は戦国の世に対して適正が高い(育成を依頼したらもの凄く進捗した(^_^))


などなど。



因みに、麻耶ちゃんに話してみた。





麻耶ちゃん「なんで巫女なんですかぁ~。魔女がいいですぅ、黒魔導師みたいな」










何で魔女だよ(´・ω・`)
しかもそれFFだし(´・ω・`)



今日の一言

「現在育成中」



プリン食べながらやってます(^_^)


Chao(^^ゞ
思い出してなんてあげない


 しあわせそうなひとは


 彼女とtip on duo


はい、内容と関係無いですw

思い付きです。



何が悪いのかしら?w



普段あまり書かない信長のことでも。



最近、一軍(仏門・陰陽道)と二軍(能楽)の育成が一段落しつつ。

後はベースアップくらいかな。



つーことで三軍の秘蔵っ子(薬師、鍛冶屋)をそろそろ昇格させようかなと。


アカウント二つあるけどpsメンドクサなので一個だけ。
で、薬師をまずそれなりにしよーフェスティバル。


先ずは一昨日、止まってたクエを進めることに。

昇仙峡で鼠先輩狩り。

やっぱり薬師のソロはキツイw


それなら誰か手伝って貰えばいいのに、、、だが、基本群れて行動することのないあたしは、自国にそういったことを気軽に頼める人が皆無に近く。。。


他の国にはいるのよ?雑賀や織田、伊賀、今川とかね。

某クワーですら対話しつつそういった空気を匂わせながらスルーされたしw


またこんなことを書くと、他国の知人がウチに来なよ とか言いそうだが。。。さしあたってこの程度のことで出ていくのもバカバカしいし~。
愛想付いたわけでもないし~



だったら書くなよ~とかい・わ・な・い・の


。。。話を戻して。
何とかクリアして、それなりの装備をゲッツ。
で、次は廃城。



これは流石にソロじゃ無理っぽ。



だけど前述の通り、尖ったジャックナイフなあたしは、、、つーことでクマッタ。



文字数制限にひっかかりそうなので中略。


結論は、レベル39
特化1の目録引換券をゲッツしました(^_^)


さてここで問題です。


私はどの特化をチョイスするでしょうか。


・回復の専門家 高等医術

・活と生命付与専門 神通霊力

・呪い専門 修験




正解は、、、まだ決めてませんw


何が悪いのかしら?w


今日の一言

「怨みの門番だけを見ると」


三番なんだろうな~w



Chao(^^ゞ
争覇メモ


中級クエ
途中までは楽勝。
暫くは徒党募集ないかも(九州でそりゃーもう大騒ぎさの為)

殺陣
かなり改善。
とくに既存技能で詠唱つくのは◎

能楽もいいんだが目録もらうまでどうするかが鍵になりそう。


幽玄狩りみたいなのが確立すれば◎かも。


陰陽師
底上げ
心得に全体が追加されたことで召喚・センロンは◎
道はよくわかんない。



九州
島津が楽勝
大友はカブキがうざい
龍造寺は、、、よくわからないが残念らしい。



今日の一言

「まあもう少し検討」

♪光のタイミング~

Chao(^_^)v