WhiteLovers

ロングバケーションもそろそろ終盤。



ちょっと風邪気味な私ですが;;



で、なんかだらけてるなあって感じだったので、
ボーンもって近くの河原にいって、練習してました。


気合入れるためとストレス解消を兼ねて、
Noaはよく楽器吹くことがあります。

なんかスカッとするんですよねえ、楽しいことしてると^-^


で、曲名は

茶色のコビン



なんでやねんw


ええ、楽譜が見つからなかっただけですよw
ソロの楽譜がw



で、楽器吹いてるうちに、なんかだんだん自分の世界に入っていって・・・


気がついたら、周りに5人くらいギャラリーがいました@@


はずかしー><

今日の一言
「自己陶酔には気をつけよう」

そうそういないと思いますがね、こんなシチュエーションに出くわすとは^-^;

では、いってみよー^-^
昨日だけど、IQテストを受けてみました。



夕ご飯そっちのけで^-^;



結果、こんな感じ。

IQ:108
タイプ:右左物
感覚的に情報をとらえ、論理的に表現する
物事の大局をつかむ能力に秀でている
言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力に長けている
物思考タイプ

向いている職業:
研究者、建築家、漫画家、エンジニア、ゲームクリエイター、獣医、料理人


プランナーの卵としてはお手本みたいな内容の結果となりましたw



でも論理的に表現かあ、
そうなのかねえ?


よく知人に猪突猛進とか言われるしw



どっちかというと左で吸収して右で出す
そんなイメージがあったんだが、
実際は違うってことなのかしらねえ。



とにもかくにも
ホリエモンをはじめ、芸能人5人に全て勝っているのが一番びっくり



あんま関係ないかw
とある知人のブログにリンクされていたところで、
元素占いなるものがあるということで、
早速やってみました。

原子番号
77
元素記号
Ir
元素名
イリジウム Iridium

性格診断
燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

行動
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。

集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン



だそうです。
当たってるような、当たってないような?

まあ占いなんてそんなもんなんでしょうねえ。
要は気持ちの持ちよう。

でも気になるのが世の人の常w

気になった方はぜひ元素占いやってみてください。
ググってみれば、見つかるかと思います。

今日の一言
「見た目がクールなNoa」

たぶん、アブラな人が聞いたら腹を抱えて笑うと思われますw
あっ、アブラな人にこのサイト教えてないジャマイカwww

では、いってみよー^-^

昨日、とあるイベントでうちのバンドが出演しました。

バックバンドでしたが、合間合間に演奏する時間があり、
8曲くらいやりました。



ええ、前の日記に書いたように、渋谷で5時もやりましたよw


観客、唖然でしたがw


他にもNoaが歌ってみたいと直談判したワンウェイジェネレーションとか、
いろいろと。


うちのバンド的には大成功でした(イベントもまあ盛り上がってたようですし)


その夜はボジョレーを浴びるほど堪能いたしましたw


今日の一言

「頭痛いです;;」

みなさん、お酒は二十歳になってからw
ではいってみよー^-^
CDを整理してたら、
マッキーのNO1がでてきました。

いやー昔の曲だけどいい曲だよなあ。
♪いままでで一番素敵な恋をしようよ

ん、まてよ。


 SMAP「世界にひとつだけの花」のワンフレーズ

 ♪ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン


ナンバーワンにならなくてもいい



ナンバーワン




NO1

どっちなんですか?マッキーw

もうこんな季節になったんですねえ。

タイトルの通り、
今夜、これが放送されます。生で。

その昔は「全日本有線放送大賞」
別名、大阪有線大賞

大阪メインと有線リクエストがベースになっているのは変わってませんが、
雰囲気はかなり様変わりしたようです。

ただ、これの開催が11月末ということで、
他の2つ(日本有線大賞と日本レコード大賞)を占う意味でも、
重要な材料になるんですよねえ^-^

ってNoaは音楽業界の人なんですかあ???w

まあそれは置いといて。
去年は・・・なんだったっけなあ?EXILEだったかなあ。
今年はなんでしょうねえ?やっぱりEXILE?それとも大塚あい?それとも○○?
それと新人賞は・・・だれでしょうねえ?

今日の一言
「答えは6時間後w(追記しますね)」

ではいってみよー^-^

日に日に増えていく、
このブログのアイテムw

ということで、ここらでそれらアイテムの説明をいたします。

・アクセスカウンター

  その名の通り、アクセス数をカウントするものです。
  ちなみに同一人物の連続したアクセス(例えば更新ボタンを16連射とか)
  は除外する高機能なものらしいです。

・掲示板

  簡単な掲示板です。
  日記以外のことについてとか、なんかお知らせがあるときとか、
  利用してください。Noa宛であればかならずお返事致します。
  尚、「よむ/かく」ボタンをクリックするとウインドーが開きます。

・管理人へメール

  連絡があるけど、オープンにはしたくない内容などなど、
  管理人へ直接メールが飛ぶ、私書箱です。


とりあえずこんだけつけてみました。
このブログ(シーサー)ってデフォルトでは用意してないみたい。
前のブログはデフォルトで備わってたのにねえ。
でも、その代わり、いろんなのを選択できるっていう利点があるからOK牢

今日の一言

「あんまりたくさん詰め込みすぎて、重くなってたりしないかしら^-^;」

ほんと、欲張りだけは気をつけましょう・・・
では、いってみよー^-^

MDコンポの周りをちょちょっと掃除していたら、
年代もののMDがでてきましたw

中身を再生してみると、浜田マリ(名前失念、すいません)さんのリターン トゥ マイ セルフが入ってました。

何年前だろう、これ。
それこそ年代ものなようなきがする。

この時代の曲ってなんか落ち着くんですよねえ。
忙しくないし。
ラップもないし。

ラップが嫌いとかじゃないですよw

でも落ち着くんですよねえ、なんか。

昔の曲っていいですよね^-^
だからといって、戦後間もない頃の曲は・・・しりませんw

今日の一言
「タイトルこじつけすぎwww」

とはいえ、タイトルに曲名をもってくるのは前のブログ時代からNoaの十八番ですw

では、いってみよー^-^
一番大事なことを書き忘れておりました。
このブログのタイトル「WhiteLovers」

なんだそれ?
って思うあなたは普通の人。

白い恋人というどっかの土産物を想像する人は、悪い子w

Whiteだけに雪女愛好会とか想像した人は・・・もういいやw

これ、私が好きなゲームの曲なんです。
ゲームの曲とはいっても、しっかり作られており、
CDまで出ているんです(アルバムの収録なんですけどね)

もちろん2番まであり、きちんと音も作られている曲です。

ググったらでてくるかと思います。興味のある方はどぞ^^

Whiteで思ったけど、
最近、白いスーツとかコート着ている人よくみかける。
今年の流行なのかなあ?

私も白いコートを先日買ったけど、何かいいんだよねえ。
なんとなくですがw

今日の一言
「妹よ。白いコートを着たNoaのことを『雪女だー!w』とかで煽るなw」

ほんと、失礼しちゃうよね、我が妹ながら。^-^;


昨日の話ですが、
結婚式でしたね^-^

私はテレビつけながら、家でお仕事してました。
せっかくの休みなのにねえ・・・。

で、テレビの方からどこかで聞いたことある音楽が。
よーく聞いてみると
祝典行進曲が流れているじゃないですか
^-^


わたしの中学時代(10年以上前になりますが^-^;)
入学式とか卒業式など厳粛な式のときは、
いつもこの曲をブラバンが演奏しておりました。
んでNoaもその一員として、何度か演奏したこともありました。

あー懐かしいなあって感じで、仕事を止めて、聞きほれてました秊

今日の一言
「おめでとうございます^^」

ではいってみよー^-^
信ONってなんだ?
という人のために。

とここからは別のブログとして切り出しました。
こっちにアクセスしてください。
但し、アクセス制限つきです。

http://nobunagaonline.seesaa.net/
なんでこんなタイトルにしたかと言うと、
以前、別のところでブログを書いていたからです。

約半年間ほどお休みしていたんですが、
またちょこっと始めようかと思い、作りました。

と、前置きはこの辺で。

大多数の皆様、はじめまして。
Noaと申します(たまーに妹chinatsuの書き込みもあるかも)
紹介は・・・後々折を見て致します。
ざっくりと説明すると、

生息地:東京の端っこ
職業:システムプランナーの卵
  (みたいなー、そこらへんのことをいろいろ勉強中です、必死になってw)
趣味:楽器演奏(トロンボーンやってます)
   歌を歌う
   買い物をする
   等など。

   ああ、そうそう信ONをするってのも趣味になるのかしらw

家族:父、母、妹(これがchinatsu)、弟

こんなもんかなあ、あとは文章読んでいって、推測してくださいw

じゃあまあ早速、楽器演奏の部分の説明をしますか。
縁あって、とあるアマチュアジャズバンドのメンバーとして在籍しております。
いわゆるスイングガールズみたいなです。
まあ女はあたしだけなんですがね^-^;

曲によってトロンボーンやったりボーカルやったりしてます。
昔はユーフォニアムという楽器やってたんですけどね、
最近はボーン一色です。

ちょっと前の話なんですが、
その練習中にこんなことがございました。

「じゃあNoa、この曲歌って。」

って渡された譜面は渋谷で5時

「へ?ここはカラオケですかw」

でもこの曲、デゥエットだよなあ・・・

「相手は?」
「そりゃーもちろん、俺だよ。」

ボスですか・・・。w

この曲をバンド形式にアレンジして練習してたとのこと。
ボス曰く、

「こういうちょっと趣向を変えた曲を入れると、面白いんだよねえ。」

とのこと。
ただ、曲中のボスの指導が・・・そりゃーもう大騒ぎでw

「ペット、音が渋谷じゃない」

渋谷の音ってなんだよw

「ボーン、鈴木○之の迫力がたりない」

なんじゃそれはw
挙句の果てには、

「おい、女ボーカル(Noa)菊池○子の物真似しない」

ええ、してましたよ。だってしょうがないじゃん。
雰囲気だすためにわざと声かえたんさw

そんな感じでいつもハチャメチャな練習となっておりますw

今日の一言
「ボス、鈴木○之とは似ても似つかないですからw残念!!」

末永くよしなに
では、いってみよー^-^
2005.11.15 15:46 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |