WhiteLovers

なんか一昨日あたりから、サーバの調子が悪いらしいです。
この後も夜9時からメンテナンスで、このブログが閲覧できない状況になるとのこと。


せっかくサーバ増強したってのにねえ。。。
別のブログも検討しよっかな。。。


今日の一言
「上記の通り」


では、いってみよー^-^

魚のキスではございません。

 

あれはあれでおいちいけどね^^
天ぷらにすると特においちい^^

 

 

Kissです。

 

その昔、悪魔のKissというドラマがあったような。。。なかったような。。。

 

 

 

 

ええ、全く関係ございませんwww

 

 

 

ということで、チョコクッキー渡すために、デートしてきました。

 

今日はほんと、あったかかったですねえ。
4月中旬並だったらしいですよ。

 

おかげで、外歩くのも苦になりませんでした。

 

 

で、クッキーを途中で渡して。

 

 

普通にデートは終わりました。。。

 

 

 

 

 

 

終わらないんですねえ、これがw

 

帰り際に、「キスしよっか?」って言われ、有無をも言う間にキスしてましたw

 

 

 

 

今日の一言

「チョコとキスはワンセットなのが仕様?w」

 

某北海道系の人と某キノコ系の人のコメントをお待ちしておりますw

 

では、いってみよー^-^

ということで、模様替えしてみました。

 

 

 

2・3日で変えるつもりですがw

 

 

 

なんで?

そりゃーこれが

 

 

 

 

バレンタイン用のデザインだからですよw

 

 

今年のバレンタインは・・・まあ考えてはいるのですが、それは当日の夜にでも書きますかw

んで、去年のバレンタインのことを恥ずかしながら少し
(前のブログや一部の人は知ってると思うけど)

 

 

 

場所は横浜の山下公園だったかな。(ちょいウル覚え)
いろいろとみなとみらいエリアのところをデートして、ちょっと疲れたっていうことで、公園のベンチに座っておりました。

「はい、プレゼント」
って言ってチョコレートを渡しました(この年は諸般の事情で既製品でしたが^^;)

「ありがと。」

 

とまあ、ここまでは普通の展開(どっちかというと、男、嬉しい感情が少ないぞw)

 

「なんかお礼しないといけないよなあ」

「いいよ、1ヵ月後で」

「うーん、お礼の気持ちを表すのは早い方がいいんだよ・・・そだ、目をつぶって」

 

 

 

 

次の瞬間、

 

おでこにキスされました。

キャーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「お返し。とりあえず今はこれ。またホワイトデーにもお返しするよ」

 

まあ実際、ホワイトデーにラズベリーパイホワイトクリームスパゲッティを作ってくれたんですがね。

 

 

もうそのときは嬉しいやら恥ずかしいやらで、その後終始火照ってました。

 

 

その後、とあるネットゲームのとあるチャットでそのことについて大騒ぎ、もう心ここにあらずな大暴走っぷり。。。

 

今日の一言

「今更ながら、その時にチャットに参加してた皆さん、スマンw」

 

今年はどうなることやら、、、

では、いってみよー^-^

 

大学時代のゼミの教授が退院したということで、
退院祝いを兼ねて、教授と数名のゼミ生とでカラオケに行ってきました。

 

Noaの大学は珍しく、専門分野と教養分野のゼミがあり、
教養分野は任意受講だったんですが、
楽しそうだったので行動心理学のゼミを受けました。

 

 

 

で、カラオケも楽しく終わり、
帰り道、教授と2人きりになりました。

 

んで、ふと教授が、

 

「Noa君、君・・・なんか不安定なことないか?最近」

 

「な?いやないですよ、お陰さまで」

 

「そうか?うーんどうもひっかかるんだよなあ」

 

「ひっかかる・・・例えばどんなところにですか?」

 

 

「そうだなあ、今日もそうだったが、突拍子もないこと言わないか?無意識のうちに」

 

 

突拍子もないこと・・・言えません、いきなり彼氏とデートしてて「キスしよっか」とかw

 

「例えば、なんでしょう?」

 

 

「そうだなあ、相手を困惑させるようなこととか」

 

おいおい・・・図星じゃないかよw

 

「は、はあ・・・」

 

 

「あれじゃないか、また彼氏とかにいきなり『マンハッタンにつれてって』とか訳のわからないこと言ったりしてないか?」

 

 

おいおい・・・

 

「言ってません!それにもうマンハッタンの奴は過去の人です」

 

 

「おーそれはすまんすまん。そうだなあ後は、、、いきなりキスしようとか言ったりしないか?」

 

 

なんだ、こやつは、ストーカーかw???

 

「ま、まさか^^;」

 

 

「まあいっか、なんとなく今の表情見て、納得したw まあ頑張れよいろいろあると思うけど」

 

 

今日の一言

「行動心理学・・・というかこの教授がこわーいw」

 

なんかイヤなあせをかきましたw

 

では、いってみよー^-^

久しぶりの更新。

後輩に流行風邪を遷されました><
風邪、気をつけましょうね。

で、本来は1週間前にやろうとしてたカラーリングを今日してもらうために、
行き付けの美容院に行ってまいりました。

美容院・・・今の時代はヘアースタジオって呼ぶらしいです。
取り残されてますね。。。

 

ふだんNoaはあまりカラーリングしないんですよ。
黒髪が多いなあ。。。というか元々茶色がかっているので。


ん?で、何でこのタイトルなんだって?
って思ったあなたは、


手が早いwww

 

 

 

まあまあ、そうあわてなさんなって。

 

で、カラーリングしてもらっている間、
店内にかかっている音楽(多分有線)を聞きつつ、
雑誌を読んでました、そうしたら・・・

 

 

「♪ストーカーとー呼ばないでー」

 

 

はあ???なんだこの曲は!
ヤバイ、大笑いしそう。。。

 

だめだ、だめだ、逃げちゃダメだ。
ここで大笑いしたら、店員さんに、

「Noaさん?どうされました?」

って絶対思われるし、口が大きいですねーとかいわれそうだし。。。実際大きいけど@@
こらえないと、こらえないと・・・

 

って必死になってこらえて、鏡を見たら、担当の美容師さんが・・・

 

 

大爆笑しておりました

 

 

うおーい!
美容師だろw
仕事しろよw

 

 

とはいいつつ、店員が笑っているんだから、笑ってもいいか。。。

 

ということで、上品に笑いました。

 

そうしたら担当の美容師さんが、

「ストーカーかあ。。。Noaさんってストーカー・・・」

 

 

したことあるわけないじゃん!って言おうとしたら、

 

「ストーカーされたことあります?」

 

・・・そりゃーそうだわなw

 

「いや、、、ないと思いますが」

 

「そうですか、いやー実は私、昔されてて・・・」

 

ええー!

 

 

「そりゃーもう大変でしたよ。付きまとわれて」

「あらら^^;で、どうやって解決を?」

「彼氏に相談して、殴り飛ばしてもらいました^^

 

 

 

おいおい・・・

 

 

 

よくわけのわからないまま、家に帰ってまいりました。

 

今日の(千夏の)一言

「おねーちゃん、絶対、笑いの神様にストーキングされてるってw普通ありえないって、こんな出来事がポンポンでてくるのw」

 

おいおいw

 

もうこの季節かあ、今年は何つくってあげようかなあ・・・

では、いってみよー^-^

珍しく弟が、


「おねーちゃん。面白いんだよ、これ。中古で買ってきたんだけど」


もってきたのは、なんか白いケースに入ったゲームでした。



なんて読むのこれ?



「ガンパレードオーケストラ」



音楽を聴きながらでしたので、よく聞き取れなかったあたしは、



「マーマレードオーケストラ?」



「ああー美味しいよね、甘いし、パンに塗ってーーーーーーってコラ!」





うちの弟はいつの日からノリ突っ込みするようになったのでしょうか・・・?






せっかくなので、ちょこっとやってみた。
うん、なんだろ、トキメモみたいな、エバンゲリオンみたいな・・・
でも細部はしっかりと作られているかな。

アクションもあるし。




いろいろ調べてみたところ、
これも原作がアニメらしい。

どっかのテレビ局で、深夜にやってるらしい。



と、このままこの事を書き続けようと思ってたが、
今テレビみてて、


「ボブスレー日本出場可能」


朝のニュースでは「ボブスレー出場不可能」とか言ってて、
みのさんが、大激怒してたので(というか今朝のみのさんは何でも激怒してたなあ^^;)




あたしはなんで出場不可能になったり可能になったり二転三転してたのか理由がわかりませんが、
もうトリノまであと10日ないのに、こんなゴタゴタでいいんですかねえ。。。
なんかスピードスケートでもこんなような話がでてるらしいし。。。




ボブスレーって氷上のF1って言われてるそうで、ものすごいスピードがでるんですって。

あたしは・・・無理だなw



とにもかくにも、頑張ってほしいですよね。ボブスレ^だけじゃなくて他の競技の選手も^^




今日の一言

「IOCしっかりしろよw」

というかガンパレードオーケストラの話が飛んでってしまったのは内緒だw


では、いってみよー^-^