WhiteLovers

なんか巷ではこういうのがはやってるらしい。
巷というか、あたしの知人の中だけかもしれないけどw


んで、Noaもやってみた。

Noaの成分解析結果 :

Noaの78%はやさしさで出来ています。
Noaの13%は微妙さで出来ています。
Noaの4%は回路で出来ています。
Noaの3%は毒物で出来ています。
Noaの2%は媚びで出来ています。







やさしさがトップか・・・買いかぶりすぎだなw
むしろ毒物の方が多いかと・・・ウヒヒw



気が向いたら皆さんもやってみてください。
「カドルコア世代」でググってみれば、でてくるかと思います。




但し、自己責任でw





今日の一言

「これ、どういうメカニズムで割り出してるのかしら?」

中身の方に興味がある、システムプランナー(卵)な女が一人w



では、いってみよー^-^
ということで、2日ほど東京を留守にしてました。



なにしてたのかというと、
とある、学生のイベントがあり、
それのお世話どりということで、


奈良へいってまいりました。




うちの彼氏は、こればっかり言っておりました。


「スタメン、スタメン^^土産頼むよ」


スタメンというのは天理スタミナラーメンのこと。
ちょっと前にカップめんになってたので、ご存知のかたもいるはず。



土産、むりwww





まあ感想は、

若いよね、体も心も。
最近いろいろあって、ちょい下降気味だったのですが、
すっごく元気になりました。




今日の一言。

「近鉄で寝過ごして、橿原神宮まで行ってしまったのは内緒だw」


ほんと、あの電車。寝過ごすとどーしようもないことになるわな@@


では、いってみよー^-^


WBC

日本優勝したそうです。

つまり世界一^^




んで丁度家に来ていた、いとこに聞いてみました。



「ねえねえ、遙(いとこ)。WBCって何の略だかわかる?」

「うーんと。。。わーちゃん、バッタ、食った」


「・・・」

ちなみにわーちゃんと言うのは、遙の友達で渡辺君というらしいw
でもバッタ食ったはどうかとw

「違うよ、WBCってのはね」

隣にいた千夏が、食いついてきました。

「ワルシャワ、バッタ、食っただよ」

「・・・」

やっぱりバッタかよw
それにワルシャワってどこだよw

「んなこというなら、おねーちゃんしってるの?」

「しってるよ、WBCはね」

「ワル男、ビンタ、食らう」

「・・・誰?ワル男って」

千夏と遙が同時に言ってきました。


世代の差を感じた瞬間でございましたw
それよりも母の一言が、、、


「大喜利じゃないんだから、ちゃんとしたこと教えなさいよ、Noa」

なんであたしだけチョメチョメされるのよw




今日の(母の)一言

「にしてもウチはいつも賑やかだねえ。Noaも千夏も、誰の血が流れてるんだろうかねえ・・・」


・・・シャズナのボーカルを食い入るようにみていた父に、
ラリアートして乙らせる母の血が流れておりますwww


では、いってみよー^-^

タイトルの通りです。

一昨日お返ししてもらいました。彼氏から。

 

 

多くは語りません。

 

 

 

 

いつもの二人が怒るのでw

 

 

 

 

んで、昨日はいろんな人からお返しを頂きました。

明らかに私がお渡ししたチョコよりも高額のものばかり・・・

 

 

 

考えないといけませんね。来年は。

 

 

 

 

と、いいつつ、来年になると忘れてしまうのがNoaの仕様w

 

 

今日の一言

「来年の2月あたりに再度ご忠告ください」

。。。忘れるよなあさすがに^^;

では、いってみよー^-^

ちょっと前の話なんだけど、

 

ある夕飯の食卓の風景。

ちょうどテレビに伊東四郎さんが映ってました。

 

 

妹「この人って、司会業?」

Noa「うーんと俳優さんだよ」

妹「へー、役者さんなんだあ」

Noa「でも、昔、視聴者参加番組の司会してたよ」

妹「視聴者参加?」

Noa「そうそう『ナウゲッタチャンス!』ってね」

妹「へ?『ナーゲットチャンス』?ナゲットをチャンスしてどーすんの?」

Noa「ナゲットチャンスじゃ、意味わからないジャン」

妹「だって今おねーちゃんが言ったじゃん」

Noa「ナーウゲット ア チャンス だよ」

妹「・・・知らないなあ、、、私が知ってるのは『トラベリングチャンス』くらいだなあ」

 

 

 

Noa「・・・何それ???(トラベルチャンスの間違いじゃないの・・・?)」

妹「小学生の頃かな、バスケやってた頃にさあ、敵がトラベリングしたときに、みんなでこれ言ってたw」

 

 

バスケを知らない人へ・・・

「トラベリング」とは

ボールを持ったまま3歩以上歩くこと

 

です。

 

 

Noa「はは・・・しらねえ^^;;;」

妹「誰だっけなあ、同級生がそれ言い出して、相手を挑発するにはもってこいってことになって、広まったかも」

Noa「バスケって怖いんだなあ・・・」

妹「怖いよー、ある意味格闘技だから」

Noa「はは・・・なんか千夏みてたら、それがちょっと納得してきた^^;;;」

 

 

(その日の)父の一言

「おい、伊東四郎どこいったんだよ! w 話が関口宏になってるよ」

 

なってないから^^;;;

では、いってみよー^-^

まずは、ちょっとしたご連絡(というかお願い)

 

当ブログは私の個人的な都合により、トラックバックについては承認制をとらせていただいております。

当然、関連したリンク(ちょっと前の「Oh my Darlin」のような)であれば、何の迷いもなく、承認するのですが・・・

 

 

先ほど、久しぶりに管理画面を開いたら、トゥーランドットにトラックバックが2件承認待ちの状態で保存されておりました。

内容を拝見させて頂いたのですが・・・どこにもトゥーランドットの文字が見えてきませんでした^^;;

 

 

ということで非承認とさせて頂きました。

関連した内容のリンクであることが、大前提です。どうかご了承願います。

 

 

 

管理人の嘆き、ここまで。

 

 

昨日、妹の大学が卒業式だったそうです。

羽織袴着た妹。

 

父が朝、一言。

「いいなあ、こういうのも」

 

 

父よ・・・何かどっかのお店と勘違いしてないかいw???

 

そんな父をしってかしらぬか、妹が一言

「チャイナドレスじゃだめなのかなあ?」

 

 

 

 

・・・ダメにきまってるだろw!

 

「えー、んじゃあ、おねーちゃんの千早、上に羽織っていい?」

 

 

 

 

・・・もっとダメにきまってるだろw!

 

「しょうがないなー、これで我慢するかあ」

 

 

 

こんな妹が、4月からアパレル業界に足を踏み入れるとは・・・かなり心配になってきました;;

まあ、アパレル業界っていっても、洋服屋さんの店員なんですがね。
まあ社員での入社なので、そのうちデザインとかもしたりするんじゃないかなって言っておりました。。。

 

 

 

こんな妹なのに、どういうわけか、世間の評価が高い。

世間の評価とはいっても、とあるオンラインゲームの中での話しなんですがね。

 

あるHGな忍者曰く、

 

「千夏(妹)かわいいよ^^ ・・・Noa、こわいー」

 

 

地獄に落ちてもらおうかと思いました^-^

 

 

今日の一言

「お逝きなさい」

あー懐かしいなあこれ。また復活させようかなあ、このマクロ。

では、いってみよー^-^

マゾじゃないので、お間違えなくw

 

向こうのブログに書こうかとも思ったけど、

 

昨日の昼間、知人と長時間、2時間弱かな、すっごくマジメな話してました。

 

内容は、放送コードにひっかかるので、割愛させていただくとして・・・

 

 

 

たまーにリアルな世界でもさ、マジメな話するんですよ。

 

その度に相手から、

 

 

「Noaってさあ・・・真面目なんだねえ、真面目というか生真面目。なんかいい意味で見方変わったよ」

 

 

 

 

普段、君はあたしのことをどーみてるんだよとw???

しかもいい意味で見方変わったってなんだよとw

 

 

 

まあ、人の見方っていうのはどう見られているかわからないから面白いわけで^^;

 

今日の一言

「纏まりのない文章でゴメンなさいw」

2つ前の記事のせいで、とある北海道系の人の食事に影響が出たことが大爆笑で、文章が書けませんwww

では、いってみよー^-^

昨日の日記にあった『トゥーランドット』

 

試しに、ググってみた。

 

 

一番最初にひっかかったのが、中華料理屋。。。

 

 

 

 

なんか違うような気がするんですがw

 

 

よくわかんなかったので耳で聞いてみようっつーことで、150円払ってネットからダウンロードしてみて、聞いてみた。

うん、オペラの曲だなって感じの曲です。

プッチーニの曲です。

トゥーランドットってお姫様の名前なんだって。

と、断片的な情報を並べてみたw

 

 

結論、ジャズバンドではミリwww

 

今日の一言

「Noaはボスのモルモットではございませんw」

ボスがNoaのモルモットとか思ってる人。

 

 

ボスの奥様(スナイパーw)にハンターチャンスされますw

 

書いてて思ったが、

ハンターチャンスって・・・古www

 

では、いってみよー^-^

♪囚われるものは 何ひとつないはずさ

 

 あるがままにいよう 僕等はみんな

 

 負ける事が終わりじゃない あきらめたらそこでthe end

 

 教えてくれたよね

 

 僕達のベストオブヒーロー

 

 ※倉木麻衣 ベストオブヒーローより

 

 

ボスからメールがあり、ボスのスタジオへ行きました。

ボスは自宅にスタジオ(といっても小さなものですが)があり、
そこで曲作ったり(アレンジ中心ですが)しているらしいです。

ボスの奥様曰くそこは

「居城です」

大名ですかwww

で、ボスから

 

「この曲なんだけど、どうだろ?」

 

それがこの曲でした。

 

 

・・・最近、うちのバンドがジャズバンドなのかどうなのか、、、疑問に思ったり思わなかったり^^;

 

3回ほどマイク使って(カラオケのように)歌いました。

 

「いやねえ、これか、『トゥーランドット』にしようか迷ってるんだが」

 

ちょwww

 

 

イナバウアーをしろとでもw?

単なるボスの趣味に付きあわされているNoa、どーなのよw?

 

 

んで、その後、Noaの快気祝いも兼ねて、ボスとボスの奥様とNoaで、近くのびっくりドンキーに行きました。

初めてびっくりドンキーに行ったんですが、ドンキーと聞いて、ドンキホーテが思い浮かんだのはあたしだけかしら?w

 

グループ企業w?知ってる人いたら教えてください。

 

びっくりしたのは、メニューが木製の扉つきで、ものすごくでかくて重いw

次に驚いたのが、値段が安い。

で、ハンバーグの200gも頼もうと思い、

「レギュラーハンバーグの200・・・」といいかけたら、ボスが

 

「200?Noa、体力つけないとダメだろ。俺がおごるんだから、遠慮するなよ」

「いやいや、でも200も多いかと思うくらい・・・」

「しょうがないなあ、

『レギュラーハンバーグの400g

ライス大盛り』を3セットで」

 

ちょwww

 

「だいじょーぶだー。歌うたいまくっただろ?食べきれるはずだ。」

 

3セットって、、、奥様も?

 

「この人、言い出したら聞かないので^ー^」

 

^-^じゃないだろ^^;

奥様はびっくりするくらいスリムで、拒食症じゃないかとか思うくらいのサイズなんですよ。

食べ切れるのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、Noaを含め、ペロリと食べきりました^-^

 

食べきれるもんなんだなあ、400gなのに。

 

「な、俺の目は節穴じゃないだろ?」

 

確かに

 

「破天荒ですけど^-^」

 

奥様、、、笑顔ですごいこというなあ・・・スナイパー並みの殺傷能力あるぞ^^;

 

 

今日の一言

「あなたのベストオブヒーローは誰ですか?」

 

あたし?あたしのこと話だすと、

某キノコ系と某北海道系の人が怒り出すので、

ノーコメントでw

 

では、いってみよー^-^

久しぶりの更新。

 

 

ま、気ままに更新したりしなかったりできるのがブログのいいところなんだが、

 

と、正当化してみたりw

 

 

今日の一言

「腕に違和感ありw」

 

事情のわかる方向けの一言ですw

では、いってみよー^-^