WhiteLovers

なんか最近、こんなのが流行ってるらしい。
まあ、いろいろ考える罠。

つーことで、あぶらな人からバトン渡されました。
渡されたからにはウチもやらないとね。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

無口で寡黙な人だと思ってました。
でも、それはWrongだったということが、
最近よーーーーーーくわかりましたw


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください

・のほほーんな子
・喜怒哀楽の激しい子
・バイオリズムの上下が急な子
・トリッキーなことをしだす子
・3度のご飯よりもアイスクリームが好きな子
・3度のご飯よりも杏仁豆腐が好きな子
・3度のご飯よりももんじゃ焼きが好きな子
・渋谷で5時な子
・倉木麻衣のモノマネで歌を歌ったら菊池桃子と間違えられた子
・回し蹴りな子
・チャイナドレス着たりする子
・千早着たりする子
・ジャンボバカな子

・・・まあたくさん出たことw

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

・のほほーんとしてる人
・いろんなことを知ってる人
・接していて楽しい人
・でもちょっとバカな人
・振り返らない人

4)では反対に嫌いなタイプは?

・世界は私で動かしてるとか思ってる人(いないかw)
・後ばっかり見てる人
・楽しくない人
・寂しい熱帯魚な人
・いっつも何かイライラしてそうな人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想像なんて持つほど大した人じゃないですので、ございませんw

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんなあたしだから、慕ってくれる人なんていない。なので不問w

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

・キモコさん:いろんな意味で不器用なキモコさん
・しある(旧姓:るし【略】):Male版不器用な人
・マメ:随分とあたしのいない間に、有名になったのねw
・イケメン神主(たかしゅさん):随分とあたしのいない間にオヤジギャグを言うようになったのねw
・Hな陰陽師:仕事どう?元気にやっとる?

番外
バトン送ってくれた人の成分分析

98%:見栄
2%:着色料



今日の一言

「ほんと、誰だろうね、こういうの考え出すの」

システムプランナーに推薦するわよw

ほな、いこか?
スポンサーサイト
麻婆豆腐と麻婆茄子というのは、中華料理の定番ですね。




あたしが良くしてもらっているイタリア創作料理のお店というのがあり、
そこのオーナーシェフが最近編み出した(まだ研究途上らしいけど)のが、



イタリア風 まーぼー茄子豆腐




らしい。



イタリア風ってなんだよw




とまあ疑問をもちつつ、今日、久しぶりに行ってみた。



イタリア風っていうのはマーボの部分のことで、
トマトソース仕立てになっていた。


つまりトマトソースに豆腐と茄子を入れて、炒める(若干煮込みチック)らしい。

トマトと豆腐、トマトと茄子・・・



合うのかなあ・・・?




これが実にマッチング^-^
おいしい^^

茄子はオリーブオイルで軽く火を通してあるらしい。
豆腐も軽く湯通ししているらしい。


意外と手間隙かかっているみたいだw




イタリア風だから、チーズいれてもおいしいかもねえ。


って、シェフに言ってみた。

努力してみますと話してたので、また試行錯誤するんだろうなw



このシェフさん、自分が納得できないときは、店を開かない頑固者w
自宅も知ってるので、自宅へ行ったこともあるんだが、奥様から

「作業場(新しいメニューの開発とかをするところらしい)から一歩もでてこないんですよ^-^;」


なんて言う始末。


職人ですねえ^^



今日の一言

「それに比べてあたしは、のんべんだらりの体たらく」

ほんと、もう少ししっかりしないとねえ・・・
でもお風呂入って、ぐっすり寝ると、





忘れちゃうんだYO!w

ほな、いこか?


雷雨。すごかったですねえ。



夕立みたいな感じでした。




そんなとき、あたしとあいつは、月島に。






何で月島かって?
そりゃーあれですよ。














もんじゃ焼きがむしょうに食べたくなったんですよw




もう、仕事しているときから、食べたい食べたいって感じで、
仕事が手につかない始末www



んで月島に行って食べたのはいいのですが、
外にでると、大雨&雷の嵐。。。



「Noaはさあ、少しは雷が鳴ったら驚いたりしないのかい?」

「怖くないよ^^ それとも怖がる素振りをしたほうがいい?」

「うーん・・・なんかたくましいのもあれだしなあ・・・」

「んじゃあ、こんな感じでいいかしら?」


そんでいきなり路上で抱きついてみたりw


「ここでかよw」

「いいじゃん、誰もいないし」


確かに、大雨&雷の影響で、路上は人っ子一人いません。


「・・・なんかイメージと違うんだが・・・」

「抱きつくだけじゃダメか・・・んじゃキスし(略)?」










今日の一言

「これをとあるジャンボバカに話したら、軽くあしらわれたYO!」


・・・なんだろ、酔ってたんだろうなあ・・・今書いてて、結構恥ずかしいかもw


ほな、いこか?
世界で一番熱い夏を思い出す、今日この頃w



それは置いといて、
2つ下の日記に書いた話の続編。


相談者から


解決しましたー^^



という写メールが届きました。



写真は、その彼氏(と思われる人物)とラブラブな状態が写っておりました。






ほんとの意味でごちそうさま^-^-^-^





頭にきたので、丁度うちの彼氏が居たので、






2人で「アイーン」した状態の写真を返信として送りましたwww





今日の千夏の一言

「2組とも『サマージャンボバカップル』じゃんYO!」


どうしてアイーンがジャンボバカップルなんでしょうか?



ほな、いこか?
リラ。


イタリアの通貨単位。



今はユーロなのかしら?





今、日本円に換算するといくらくらいなのかしらねえ。




大昔のデータだけど、1リラ=0.1円だった気がする。
今はいくらなんでしょうね。


昔テレビ番組で通貨で答える番組があって、
その番組でリラとかウォンとかギルダーとかマルクとか、
あとはフランとかね。



いやね、実は、とある人から、1000万リラを貰う予定なので、
いくらなのかなあーってw




今日の一言

「ついに富豪w?」

でもさあ、1リラ=0.05円とかいったら、がっかりよねえw

ほな、いこか?
先日、こんな悩み相談を受けました。


彼氏が心なしか優しくない、そう感じられない。
マンネリしてるのでしょうか?





個人的には、ごちそうさま^-^-^ と言いたかったが、
それじゃ、せっかく相談受けているのに、意味が無いので。。。
一応それなりの回答をして、激励いたしました。




さて、ここからが本題。
なんで不安になるのでしょうか?

あたしなんか、ずっと逢って無くても平気なのに。
いや平気ではないか。。。でもここまで不安にはならないなあ。



不安になる生き物なんでしょうか、女って。
女なのにわかりません@@



逆に、男の人で、不安になることってあるのでしょうか?





今日の一言

「そんなことをお風呂で考えてたら、3時間も経っちゃったYO!」

千夏に言われました。

「茹タコ?w」


キー!


ほな、いこか?
♪さあ両手を広げて 一緒に手を叩いて歩こう
 走りだすときには ここへ来て共にはじめよう


 君たちが僕の誇り

 (浜崎あゆみ AUDIENCEより)

今ってネットから曲をダウンロードするスタイル多いじゃないですか。
Noaもそのスタイルなんですけどね。

夜、くつろいで、曲を探してたら、この曲が見つかりました。
かなり前の曲なんですけどね。

そうしたら、千夏が

この曲いいよねえ、あたし好きだよ^^

って言って歌いだしましたw




これが、どういうわけか、似てるwww



Noa「千夏さん、千夏さん。あなたはいつからモノマネをするように?」
千夏「何を今更wおねーちゃんだって、菊池桃子のモノマネしてボスさんに怒られたんでしょw?」

Noa「キー!」

今日の一言

「妹、侮るべからず」

ほんと、警戒するなら身内からだわな。。。
何の争いなんだか^^;

ほな、いこか^^?
そういえば昨日書いた日記の中ででてきた曲って、
ザ・ブリリアントグリーンだっけなあ。


最近みないけど、解散しちゃったのかなあ・・・?



最近、カレーにはまってます。

いろんなお店で、スープカレーっていうのがメニューでありますよね、最近。
あれ、すっごくおいしい^^


スープなんだから薄いんじゃないの?とか思ってる人は、是非食べてみてください。
普通のカレーの濃厚さは確かにないですけど、
でも決して薄いなんて思わないはず。


むしろ薄いとなると、そのカレーのクオリティ自体・・・どうかとw



カレーは体にもいいですからねえ。
ほんと、オススメです。




今日の一言

「カレー食べたくなってきちゃったw」

明日、カレーにしてもらおうかな、夕飯^^


ほな、いこか^^
つーことで、東京に戻ってきました。
千夏は仕事に行きました。



あたし?

あたしは、もう少しお休み^-^




いわゆるバケーション。
もう数日だけですが、お休み^-^



それにしても、天気悪いですよねえ><
雨ばっか。


やっぱり雨よりは晴れの方が・・・いいですよねえ?

んで車の中の曲は、

♪There will be Love there There will be Love there 愛する
 瞳の中で生きていたい


古www


今日の一言

「♪かーにかにかに どっちかに」

何ら関係ないです。
最近、何するにも頭の中にこの曲が流れるんですw
There will be Love there じゃなくてねw

ほな、いこか^ー^
昨日は千夏とおばあちゃんと一緒に
ボクシングの試合をテレビで見てました。
おばあちゃんは最初

若い子がぶったり蹴ったりひっかきまわすんたじゃろ?
イヤダイヤダ…

と話してたのですが、試合が始まると、

そこだ!いけー!相手は大ふりじゃ。


千夏もNoaも
テレビの亀田兄弟より
隣のおばあちゃんに圧倒されました(・・;)


今日の一言

「おばあちゃん、コワーイ」

さてと、東京にもどろっか?
花
これ、
海の近くで見つけたんだけど、
何の花なんですかねえ?


それは置いといて、
昨夜は久しぶりに千夏と飲みました。
仕事が始まって、色々大変らしい。
んで、ちょいマイッテタんだって。

そこにオバアチャンが来て。

「楽しんで過ごしてないじゃろ?たぶん。
何をするときも笑顔で楽しむキモチが大事。
そーすれば周りも自分も幸せになるもんじゃ(^-^)」

それ聞いた千夏は
ポロポロ泣いておりました。

千夏が泣いてるの久しぶりにみたなあ。

にしても、
ばあちゃんの言ってることに同感(^-^)

今日の一言

「頑張れ、新社会人(^ .^)」

ほんと、頑張ろうね。
ほな、いこか?
追記がメンドッチいので複数投稿。お詣りにいってきました。

巫女以外の格好で神社来るの久しぶりだったり(^^;)

宮司の娘(知人)とも久しぶりに会った(^-^)

最近の話とかしてたら、千夏がいきなり

♪きみがみえなくてーみえなくてー何度も呼びかけるよ


ちょwww


どうかしたのかしら?千夏さん。

姉の歌ってる時のマネです

ちょっと!
ちょっと!ちょっと!

宮司の娘も乗っかってきて

その曲、ライズ&トゥルースだよねえ。
つーことは最近のお姉さまはウソツキ?w

なんで!
なんで!なんで!
海

モブログってめんどくさい。
(@_@;)

愚痴は置いといてっと。

近くの海を犬と一緒に散歩してみました。


東京とはやっぱり違うねえ。
空気が澄んでる。


見えるわけないけどねw


今日の一言

「ヴァニーKをヴァンスKとマジボケするうちの彼氏って、ドーナノよ?」

千夏曰く、
奴もまとめてジャンボバカらしいw


ねえねえ。
千夏はジャンボバカじゃないのかしら?w


ほな、いこか?
モブログだと
画像一つしかダメらしい。

海の写真とりまくったのにこれだw


つーことで到着。
人大杉w

まあゴールデンウィークだしねえ。


さてと、
ノンビリしよっかなっ(^-^)


今日の一言。

「妹に寝顔を撮られました」

何してるんだか(^。^;)

ほな、いこか。
ちょっと遅めのGW


これから田舎のおばあちゃんの家に行って参ります。



よって、更新は凍結・・・





しないんですねえ、これがw

下の記事でも書いたように、モブログというのを最近知ったサマージャンボバカ(千夏曰く)なあたしですw
気が向いたら、更新しますw




まあ、あたしなんかより、
モアージャンボバカな人のブログというものに、相互リンクというものをしてみましたw
みんなで冷たいキス・・・違うw
冷めた笑いで見守ってあげましょう。



今日の一言
「♪キスが冷たいよー いつもと違うよー (by ICEBOXのCMの曲)」

書くだけ書いて、気が付いた。

曲名シラネw




誰か教えてくださいm__m


ほな、行って参ります^ー^