WhiteLovers

ということで続き。


久しぶりに飲みました^^





いろいろ飲みました^-^






カラオケ歌いました^-^









べらぼうに酔っ払いましたwww
千夏ありがとーw






今日の一言

「べらぼうに酔っ払ってたのに、帰ってきたら援軍w」

ええ。武将徒党いかないでよかったと思いますw
エライことになってたでしょうしw

でも酔っ払ってても防衛できることがわかりましたw

ほな、いこか^^
NEC_0036.jpg


有楽町マリオン
竹内まりやさんの曲でこういう曲がありましたよね^^





今日は歌詞なしですwww















タイトルどおり、
今日は知人宅でちょっとしたパーティ^^


千夏も仕事終わったら来るようです。



今日の一言

「久しぶりに飲もー^^」


そして酔っ払う・・・
次回へ続くw



ほな、いこか^^
♪東京ブギウギ リズムウキウキ

 心ズキズキ ワクワク

 海を渡り響くは 東京ブギウギ


 (東京ブギウギより)



かなり昔の曲なんですが、、、ご存知ですか?


今日は久しぶりにバンドの練習。

で、この曲を演奏しました。



なんとボスが

「Noa。ボーンでいいよ」


おおー久しぶりに楽器だw




・・・理由はすぐわかりました。
















このチョイ悪オヤジがこの曲ではボーカルでしたwww



まあそれは置いといて、


ボス。ここのブログ結構みてるらしい。
でもコメントが0件

なんで?って聞いてみた。




「俺ほら、わかるだろ?TOO SHY SHY BOY なんだよ」















誰がBOYだってwww



今日の一言

「全く、、、最近のチョイ悪オヤジは・・・」


チョイ悪オヤジというか・・・全悪オヤジというか・・・w

ほな、いこか^^
ということで、お盆休みを堪能しておりました^^

詳しく書くと、小論文な分量になりそうなので、箇条書きちっくで。




1日目
フェリーに乗っておばあちゃんの家
久しぶりに京急とフェリーに乗った
今回は景色にみとれて降りすごさなかった
少し成長したw

フェリーに乗って東京の方をみてみた
黒い積乱雲で埋まってた
すごいことになってるんだろうなあとのほほーんと思ってたw


2日目
久しぶりに宮司の娘(詳しくは過去の日記参照)に会いに行く
最近ようやく巫女装束を気に入ってきたらしい
宮司的には良い傾向なのだろうかw?

3日目
朝、おばあちゃんとのんびりご飯を食べていたら会社から電話

上司「Noa、大変だ。停電で全部のサーバが落ちた」

Noa「あらら、それはそれは大変ですね」

上司「今から来てくれないか?人が足りない」

Noa「・・・いいですけど、4,5時間くらいかかりますよ?」

上司「へ?おまえの家ってそんなとおかったっけ?」

Noa「いや、お盆だから田舎にきてるので」

上司「・・・他をあたる。。。」




最後の上司の一言が妙に哀愁を感じたのは仕様かw?




4日目
ニュースで停電の話をきいた
クレーン船の会社、乙るだろうなあ。。。
うちの会社も気をつけないとなあ

明日はわが身。。。


そんなことを考えながら
海の上でのほほーんとしてたw


5日目
大停電の為、休日出勤を強いられた彼氏と神保町で待ち合わせ
休日出勤乙の激励パーティ・・・という名のデートw

神保町駿河台交差点そば(三省堂書店の近く)にある洋食屋さんに



つれていかれたw



この店、彼氏のお気に入りらしい

彼氏「この店、デブヤでも紹介されたんだぜ、まいうー」

Noa「まいうーねえ・・・」


いつからこの男のキャラが石ちゃんになったのかw

おいしかった

値段がやすかった

確かに勧めるだけはあるなとおもった


またこようと思った^^














今日の一言

「そんなお盆、悔しいけれどお前に夢中」


ぎゃらんどぅー!w

ほな、いこか^^
今朝、おばあちゃんの家へ遊びにいっている姉から電話がありました。



姉「千夏。なんかねえ携帯の電波が悪いのよねー。アンテナが故障したのかも、昨日の大雨&落雷で。」

私「ああ、昨日のあれは大変だったみたいだよ、こっちも」

姉「つーこともあって、後、なんか携帯でブログ更新するのめんどっちいのよねえ」

私「うん、ん?」

姉「つーことで、千夏。また書いていいよ、千夏が^^」


私「またあ?」


姉「あれ、結構好評だったらしいよ。一部のマニアに^^」


私「あたしのマニアなんている訳がないっしょ!」


姉「いるんだなーこれがwどういうわけか」


私「聞いたことないわよ」


姉「まあとりあえず書いていいから。後は千夏に任せた^^んじゃまた」


私「ちょっと、ちょっとちょっと!」














破天荒な姉を持った妹の宿命なのでしょうか・・・
姉の関係者のご苦労をお察しいたします・・・。


ということで、気が向いたらでいいらしいので、しばらく駄文にお付き合いください。
水曜の午前中には戻ってくるようなので。



姉も仕事が大変(らしい)ですが、
私もようやくそれ相応の仕事を任されるようになり、
やっとお店の1販売員として出れるようになりました。


まあ、苦労苦労の連続なんですけどね。

で、当然ながらお盆にお盆休みを取れるわけもなく・・・
姉はどういうわけかこの時期10日も休みを頂いたようで・・・







絶対上司を騙したなw
としか思えないくらい見事な休みの取り方でしたw





怖いですね、女ってw

Written By Chinatsu

おひさしぶりです。
ちょっと空いてしまいました。


梅雨明けしたのに、これです。



今年は冷夏でしょうか。





となると、またあのタイ米フィーバーになるんでしょうか・・・




まあ、タイ米にも向き不向きがあり、
炒め物には適していると思いますけどねえ・・・






おすし屋さんとかは死活問題かもしれませんね。。。





今日の一言

「疲れた・・・」

疲れた時はおばあちゃんの家へGO
つーことで、これからおばあちゃんの家へ行ってまいります。

今回は家族の都合がつかずに一人で行くんですけどね。


携帯はもっていくので、気が向いたら向こうで更新しますw


では、また^-^
どうも最近pcの調子が悪い。



オーバーヒートしがちなんですよね。






まあ、Noaの部屋のエアコンが故障してた関係で、室温が上がりがちになってただけなのかもしれないけど。


今は、エアコンも直り(新しいのを買ってもらいましたよ、お父さんにw)
快適になって、オーバーヒートもしなくなりましたが。。。



一応、世間的にはIT業界というところに所属しているNoaの仕事。





でも、アスロンとかセレロンとかPCの事に関しては弟の裕に及ばないNoaの無駄知識w




裕曰く。


折角だから電源とかCPUとかグラボとか買い換えてみたら?




ということで、この後(裕がアルバイトから帰宅次第)一緒にショッピングいってくる予定ですw





今日の一言

「なんで一人でいかないかって?」


決まってるじゃないですか。














わからないからですよwww

ほな、いこか^^




家のステレオコンポの周りを整理したら、
車掌DJのCDがでてきた。





ちょっと前に流行った曲で、
電車の車掌さんのアナウンスとかがDJ風にアレンジされている曲。




ひさしぶりに聞いて、千夏と一緒に大笑いしましたw




電車かあ、
あんまりいい思い出がないんですよねえ。

小田急:オバQオバQと呼んでたら、小田急の駅員に睨まれたw
東急田園都市:寝過ごして終点までいくこと多数w
京浜急行:景色に見とれて、降りるべき駅を通り越して終点w
地下鉄:神保町で降りるところが、寝過ごして越谷で目が覚め、異邦人状態w


ああ、関西の電車でもいい思い出がないなあ。

近鉄:寝過ごして橿原神宮までいってしまい大騒ぎw
   西大寺で乗る電車を間違えて難波まで行ってしまい大騒ぎw
名鉄:ミュージックホーンに気をとられて降りる駅を逃すw





今日の一言

「ほとんどが乗り過ごしやんw」

電車の中って、眠たくなりますよねえ。
だから電車が悪いんですw

ほな、いこか^^
どうやらようやく梅雨明けしたそうです。





したそうですというのは、ニュースで聞いたから。
で、まったくそう感じないのは、









全然暑くないからです^^;






まあ、暑かったら暑かったで、熱中症とかいろいろあって大変なんですけど、
梅雨があけたのに暑くないのもちょっとどうかなあ^^;





今年の夏はどうなんでしょうねえ?



今日の一言

「とかいったら明日あたり真夏日になったりしてw」

世の中そういうものですw

ほな、いこか^^