WhiteLovers

昨日の「Noaと雰囲気が似ている女性を見た」
カルチャーショックの影響がまだ残っているNoaでございます。こんにちわ。



なんだこの書き出しはw



まあ、世間には3人ほど自分と似たような人がいるという話ですしね。。。









で、ザードのCDの話がすっとんでしまったので、話を戻してっと。

MIND GAMES


昔のプロ野球ニュースだったっけなあ。
それの主題歌。

今で言うところのすぽるとみたいなw



♪流星の上の夜空に飛び散るプリンセス



。。。よく歌詞読んでみるとすごいなw







さて、ザードのファンな方なら、?と思うでしょう。



先日発売されたベストアルバム。




MIND GAMES














入っておりません!w



おいおい、なんでこの曲入ってないんだよw
買ってから気がついたジャマイカw

誰が選んだんだよこれw







今日の一言

「買う前によく見ろよw」


ほんと、ごもっともなご指摘。。。
これもすべて、あのガールズポップに大興奮してた奴のせいだw

ほな、いこか^^
部屋のお掃除をしていたら、彼氏からお電話。




マックフルーレ食べに行こう!










なんですかそれは・・・


どうやらマックの店舗限定新商品らしい。


で、どこのマックいくの?





上大岡







・・・なんでまたそんな遠いところをチョイスするんだよw
町田でもいいやん。ないの?町田


町田あるけど近すぎ














・・・近くて何がわるいんじゃー!



というNoaの声なんてなんのその。
上大岡にマックフルーレを食べに行くよくわからないデートが始まりました・・・。



ちなみに上大岡っていうのは横浜のちょっと先。
横浜ー戸塚の中間点と思っていただければわかりやすいかな。
京急と市営地下鉄が通ってる結構でかい町。


で、湘南台経由で上大岡到着。

なんででも上大岡なの?


そりゃー今にわかるさw





・・・いつまでたってもわからない気がするんですが・・・。


で、マックフルーレを注文。


バニラアイスクリームとお菓子をシェイクしたようなものらしい。
ネッスルクランチとオレオが選べた。


なんでクランチだけネッスルの会社名が入ってるんだw
ナビスコがっかりだよw



とまあそれはおいといて、
感想。






うん、美味しい^^

単なるアイスクリームとは違ってねばりっけがあるし、
なによりミックスされているお菓子のアクセントがいい^^



ただ、一つ難点を挙げると、
なんで上大岡までこないといけないのかとw




ん?昨日メールで「ザードのCD買い忘れたー!」って言ってたやん。
だから上大岡にきた。ここのCDショップ。品揃え豊富だから。














・・・町田にも五万とCDショップはあるのですが^^;
それにちょっと頑張れば渋谷ってのがあるんですが^^;


ああ、渋谷があったなw
でもなあ、おれあそこ苦手。


なんで?







渋谷が俺を遠ざけてるぜ!














ちねw





で、ザードのCDを買ったんだが。
奴が何か騒いでる。


あーこれ出たんだー。買おう買おう。



何かのガールズポップみたいだが。




これいいよー俺いちおし。
Noa買う?



いやーもうザードでおなかいっぱい。


んじゃー貸してあげるよ。
確かネットウォークマンにダウンロードできるよな?


んでCDを聞いてみた。









。。。うん。奴がすきそうなタイプの曲だな。

KOTOKO・・・聞いたこと無いなあ。

ん、アニメソングっぽいなあ?これ。



奴いわくどうもアニメの主題歌らしい。
そういわれるとなんかアニメ声な気がしてきた。



ネットで調べてみた。

このKOTOKOさんって人、
なんとなくNoaに似てるんだが雰囲気がw





今日の一言 Part2

「曲は悪くは無いんだが、、、奴の真意が読めないw」

あたしも長いこと人を見てきたが、、、
奴だけは読めないw


ほな、いこか^^
どうも、ゲーム内でもリアルでも。


おねえチックで見られているらしい。。。





いいんだか悪いんだかなんともいえないんですが^^;














リアルでは会社の後輩に

「Noaさんっておねえキャラですよねえ?」

って言われ、

クライアントにも

「結構お姉さんキャラなんじゃないかい?君」

って言われ、、


ゲーム内でも、多数の人からそういわれ、、、









おねえなのかなあ・・・あたし?



そんなことを昨日
というか実質今日の朝

二人で真面目に話してました。





今日の一言

「おねえは喜んでいいのかしら?」


なんか複雑。考えすぎなのかなあ?

ほな、いこか^^
ふと書くことがあったのでもっかい投稿。


「あなたが告白された場所はどこですか?」




横浜だったなあ。
というか告白したんだけどね、あたしからw


丁度、前の彼氏(知ってる人は知ってると思う。マンハッタンの人です)と別れた後、2ヶ月くらいかな。
心身ともに凹んでた時期に、いろいろ親身になって助けてくれたのが今の彼氏。

その日も、元気付けようと横浜に食事につれてってくれたんだったっけなあ。



で、夜風にあたりたいとあたしが言って、近くの公園へ。



で、ベンチに座ってぼーっと佇みながら、、、


「ねえ?もっともっとずっとずーーっとさあ・・・」

「わたしのそばにいてくれないかな?」




今から考えても背筋の凍るセリフだったなw


そうしたら奴は、なんかふっきれたようにベンチから立ち上がって。


「奇遇だねえ」

といい、私の耳元で

「俺も同じこと考えてたんだなあーこれが。奇遇だねえ^^」

といい、その場を立ち去っていきました。




・・・まあそこから先どうなったのかは、、、ご想像にお任せしますw
これ以上詳細に書くと、また例の二人が暴れるのでw


今日の一言Part2

「あなたの告白した(された)場所はどこですか?」

ほな、いこか^^
別に映画会社の回し者ではございません。。。




ふとシーサーのオフィシャルサイトをながめてたら、
「天使の卵」という映画の記念テンプレートを配布してるって話。


どんなもんかなーって眺めてみたら。。。





このサイトの雰囲気にぴったりだ^^





ということで即模様替えw


ブログのいいところって、
こういうふうに気分で模様替えが簡単にできることなんですよねえ^^

これがHPだとこうも簡単には出来ず。。。



まあただ、
これにも落とし穴があって、


ブログの雰囲気やその管理人の人となりによって、
全く合わないテンプレートをチョイスしてしまうとさあ大変。




避難轟々の嵐ですw




今日の一言

「具体的にどこのブログとは言いません」


あくまで一般論ですw
ヒント:エロイ巫女のブログ

ほな、いこかw
豊洲。

いわゆるウォーターフロントシティの一つ。


ちょっと歩くとお台場(有明)
ちょっと歩くと晴海(埠頭)
ちょっと歩くと月島(もんじゃ)


そんな街w


今、再開発が進んでて、いろんな施設や住宅地の建設が進んでるところです。

そういえば日本ハムの新庄もなんか豊洲がらみのCMしてたなあ。
忘れたけどw



で、なんで豊洲をとりあげたのかというと、


うちの母が町内会(こども会)のイベントで、
この豊洲に出来た「キッザニア東京」というアミューズメント施設に行こうっていう企画があるようで、
Noaにその下見をしてくるように依頼をされたんです。



「自分でいけばあ?」


「ダメよ、お母さんだと方向オンチだから着かないよw」


「まさかあ?」



「Noa。母が豊洲の海のモズクになったらどうするの?」














・・・モズクかよw














ということでモクズもモズクもマズイノデ依頼を受けましたw

ただいってみて気がついたこと。














この施設。















大人は入れないようです















ダメジャンw



ということで、その施設が入っている「ららぽーと」の中を散策するなんだかよくわからない調査をしてきましたw

で、それを母に話すと。






「いいじゃんいいじゃん。んじゃ子供が遊んでる間、大人はお買い物できるじゃん。よくやったNoa^^」














・・・・随分やすっぽいレポになりました^^;


今日の一言

「こんなんでいいのか?」

・・・最近思う。
あたしや、千夏や、裕のこの性格って。。。


全部母のせいなんだろうなあってw


ほな、いこか^^

昨日書いた♪キスはキスは~のこと。

東京パフォーマンスドールの曲だってことが判明。






篠原涼子が所属していたグループ。
そうだなあ、今で言うところのモーニング娘。かな。


もう10年以上前の話らしい。
なんでそんなのがでてきたのかは内緒だw






ちなみに昨日は彼氏とキスで浪費・・・もといw
彼氏に見立ててもらい、冬服を探しにいきました。


とはいえ冬冬した洋服はまだ早いので、
秋に相応しい薄めで軽い洋服とコートを買いました。



んで、普通にうちにかえってきて、普通にご飯たべて。



。。
。。。
。。。。

疲れたのかご飯たべながらぼーっとしておりました。

「♪さあ両手を広げてー一緒に手を叩いて歩こう~」


は!

千夏が耳元で歌っておりました。


「な、なによびっくりするじゃない!」


「AYUだよー^^」


と似てないAYUのマネ・・・

「はあ?AYUじゃないだろ、どこがAYUだよ」


「BOAさんは今、何か悩んでるのかなー?」


「誰だよBOAってw」



「AYUはわかっちゃうんだよなー」



「だからAYUじゃないだろwうーん確かに悩みがないと言えば嘘だが」




「よし、今日はAYUと一緒にお酒のむぞー!」




「だからAYUじゃないだろとw」






ということでAYUもとい千夏と真夜中までカクテル飲みながら、いろんなことを話したり話を聞いたりしてました。




今日の一言

「二人で飲み干したカクテルの数:15本」


ええ、エライことになりましたよ、最後はw


ほな、いこか^^

詳しくは知らないんだけど、
昔こんな曲があったのよね。



♪キスはキスは悲しく きみを浪費していく

 嘘の好きなダイヤは ナミダよりも輝く

 キスはキスは悲しく 空の青にはにかむ

 嘘の好きな僕らが キスで浪費している


(※間違いの可能性あり)















だからなによw
というご意見。ごもっともですw


でもなんだろうね。
キスで少年が浪費ってw


溶けちゃうのかなw?





まあ溶けるよね。場合によるとキスって。
そんな感じがする今日この頃。




今日の一言

「なんだこの日記はw」

全く日々の出来事と関係ないことを豪快に書くのも。。。まあたまにはいいですよねw

ほな、いこか^^
昨日、母が嬉しい顔で買い物から帰ってきました。



「Noa。オオトロやすかったから買ってきたよ^^」




見るとオオトロのパックが6パック・・・



「買いすぎだよ・・・ん、300円???」



「そうなのよー300円だったから買って来た」


「っていってもねえ、、、6パックはどうかと」


「まあ、買っちゃった物はしょうがないw」





「おいおい・・・」



目蜂マグロのオオトロって安いんだなあ。

で、食べてみるとうんおいしい。

まあ本マグロには勝てないと思うが、庶民には十分満足でした^^



今日の一言

「とろーりとろーり とろとろ」

なんだっけなあ、♪たーらこーたーらこーたーぷりたらこー って歌があるけど、第2弾はオオトロだったりしてw


ほな、いこか^^
今日は久しぶりにバンドの練習。



音合わせて、何曲か曲を練習して、
よーしノッテキタゾー




ボス「んじゃ、今日は終わり」




はえー@@
まだ1時間半しかしてないやん。


ボス「んじゃ、食事いこうか」
Noa以外のメンバ「よし、いこー!」







なんだ、この妙な一体感は。。。






それは食事に向かう車中でわかりました。





ボス&他のメンバ「牛丼!牛丼!牛丼!牛丼!」









いい年して全くもう。。。つーかボスは運転に集中しろとw



どうも吉野家がまた牛丼復活祭りというのをやっているようで、
(5日間、しかも売り切れ御免という条件付らしいけど)
ボスは無類の牛丼好き。
しかも吉野家の牛丼以外は牛丼じゃないとまで豪語するくらい。
(まあ確かに、他の牛丼とはちょっと別格な気がするけど)


30分前に到着して、まだ誰も並んでませんでした。
店員さんが入り口で、
「牛丼ですか?それとも通常メニューですか?」

ボス「牛丼で」

店員さん「申し訳ございませんが、11時からなので牛丼の方はそれまで店外で並んでお待ちいただく形になります。」

ボス「いつまででも待ちますよ^-^」



この雨の中30分も待つのかよw


で待つこと30分。
気がつけば長蛇の列
60人くらいかな、ざっと



すごいんだなあ、牛丼パワーって





で、店内に入り牛丼がくる。

あー確かに懐かしいなあこの匂い。
豚丼とかとは違うこの匂い。

と気がついたら、みんな食べ始めてましたw



はえーよw



ボス「Noa、牛丼はな、黙々と食べるもんなんだ」


誰が決めたんだよw



あたしは牛丼は別に食べれればいい人だから、
たまに彼氏につれられて、他の牛丼食べたりするんですが、


やっぱり違うなあっていうのが率直な印象。




ただやっぱりトラブルがあるようで、
あまりの入店待ちの行列のせいで、
うまくさばききれない様子でした。


ちょっといらつきながら入店する人もいましたしね。



まあ、店が要領よくさばければいいんでしょうけど、
せっかくのお祭りなんだし、もっと気分よく食べましょうよ


とか思った昼下がり。




今日の一言

「やっぱり吉野家の牛丼は別格でした」


うん、この一言につきる。
まあそれよりもなによりも、
うちのバンドの、
「牛丼が食べたいために練習をする」という姿勢にびっくりですがw



追伸:家に帰ってきたら、千夏が、

「おねーちゃんいない間に、PSUやってみたよ。ドラゴンB倒したよ」


ちょwww
いきなりドラBかよwww






PSUの風景 Part4 ゲコ温泉

Image14.jpg



Image15.jpg



ほな、いこか^^