WhiteLovers

ふと気がついたら、更新が止まってた・・・




yakei.jpg



ある日の錦糸町。
別にクリスマスイルミネーションとかしてないんだけど、綺麗でした^^



今日の一言

「もらい泣きはどこいったんだ!」

ええ、もらい泣きな話があって書こうと思ったんですが、
はい、大人の事情で自主規制><


ほな、いこか^^
そろそろこの季節になってまいりました♪



昨日の夜、家で今シーズン初めて鍋をやりました。

キムチチゲ鍋



どうも今年は白菜が安いらしく、コストが低く抑えられるらしいです。

千夏「やっぱり鍋だよねえ^^この時期は」

Noa「うんうん^^」


千夏「そういえば、おねーちゃんこないだ彼氏さんと鍋たべにいったんだよねえ?あれって何鍋だったの?」


少し前になるんですが寒い夜の日に「ちゃんこダイニング若」に行ったんです。
若って字を見ればわかると思いますが、そうあの方のお店です。


Noa「ちゃんこだけど?」

千夏「ちゃんこ食べたことないんだよねえーなんで今日ちゃんこじゃないのよw」

Noa「いやいやそんなこと言われても・・・」

千夏「ちゃんこ!ちゃんこ!ちゃんこ!」



今日の母の一言

「だったらちゃんこ鍋作っていいよ?」


・・・無理です。ごめんなさい><

皆さん。作ってもらった物は素直に食べましょう。
で、作ってくれた人に感謝を忘れずに・・・。


ほな、いこか^^

とまあ信の方で気分がすぐれない
(内容は信ON日記参照・・・とはいえ抽象的すぎるからわからないのはご容赦mm)

ので、テンプレート変更。




まあ、もう映画会社の回し者みたいなテンプレートを変えてもいいでしょ?みたいなw





昨日は渋谷で大学時代の友人6人でプチ同窓会みたいな^-^














飲み会をやりました。

ええ、昨日の夜中に某所にLOGiNしていた方はご存知かもしれませんが、
浴びるようにお酒を飲みましたw


・・・頭が痛い><




今日の一言

「お酒は適量をこころがけましょう・・・」


ほんと、気をつけましょうね。。。


久しぶりにPSUの風景

どうも紅葉狩り&なんとか祭り開催中らしい。


Image6.jpg

Image1.jpg



毎回思うんだけどさあ、
もう少しなんかパターンないのかなw

これカボチャだったのを紅葉にしただけのような・・・?w


ほな、元気出していこか^^
渋谷




曇り空の渋谷
携帯より

♪負けることが終わりじゃない

あきらめたらそこでジエンド

教えてくれたよね、僕達の

ベスト オブ ヒーロー

(ベストオブヒーローより)


今、頑張ってる人みなさまへエールです。


今日の一言

「だんだん信とまざってきたな、、、このブログ」


まあでもらく○さん、いいですよね?










女ですしwww


ほな、まいりましょうか)^o^(
昨日の夜のNoa(とあるカラオケボックス)



♪もしもあなたが寂しい時に

 ただそばにいることさえ出来ないけど 

 無くす痛みを知ったあなたは 

 他の愛を掴める 




 そう 祈っている

 (柴崎コウ 「かたちあるもの」より)












数日前のNoaのコメント(レス)

>柴崎コウかあ、、、
 そういえば、あの人歌手なんだよねえ。。。

 全然イメージ無いんだけどw





今日の一言

「女なんてそんなもんです!w」


ですよねえ?らく○さんw


ほな、いこか^^
携帯より投稿。

最近、学校の問題がニュースでよく出てきます。

いじめられてもう死にたいです。



確かに切羽詰まった上の気持ちなのかと思います。


そんな状況にしてしまった私たちや私たちの先人たち(要するに大人)の責任は大きいな、、、と改めて反省。



ただ、思うんです。

死ぬ勇気があるなら、生きて生きて幸せになったろじゃないか!とか、
幸せになって、見返してやるんだ!とか、



世の中には生きたくても生きられなかった人がたくさんいます。
私の知り合いに、白血病でこの世を去った女性がいます。
その人は、あたしとなにげなくお茶してたときに、



わたし、白血病なんだ




と、笑いながら告白しました。

返す言葉はおろか、表情すら出せませんでした。


その方はそのあと一生懸命生きて、そして召されました。



今日の一言

「死ぬ勇気があるなら、生きて幸せになる勇気だして。」

Noaからの思いです。




ところで、あの文部大臣。
どこか他人事のような感じを受けるのはあたしだけでしょうか、、、?


ほな、まいりましょうか)^o^(
ここでも何度か話題に使われている、私の妹。



とあるゲーム内では、バカ姉をコントロールする優秀な妹として賞賛されているとかされていないとか・・・




とある国ではNoaよりも人気があるとかないとか。。。






とまあ、本人が意図していないところで人気があるらしく、

「なんでおねーちゃんがゲームやってるのに、あたしが人気になるのよ?!」

と困惑していることもしばしば・・・




そんな妹ですが、
Noaがピンチになったときに見えないところで必ず何かしらしてくれてて、助けてくれてるんです。

「ほら、元気じゃないおねーちゃん見るの嫌気がさすから。だから、わたしの為なんだよw?」




そんな風に交わされたりするんですがねw




今日の一言

「5つも年が下の妹なんですが、Noaの自慢の妹です」

なんで急にこんなことを書く気になったんでしょうね?



ほな、いこか^^
雪の季節になりつつある今日この頃。
いかがお過ごしですか?




そろそろ雪だるまのテンプレートにしようかなw














で、最近というかついさっき考えたこと。
なんで人間って不器用なんだろうなあって。

とある相談を受けてそう思いました。



相談の内容についてはトップシークレットなのであしからず。




不器用だから人間なのか、
不器用なのが人間なのか、


、、、なんだかそんなことを考えながら今、これを書いてます。






今日の一言

「全然内容がわからないYO!」

。。。ごもっともです。書いてるあたしが一番よくわかってません;;
ただ一言いえるのは、


もっと気楽にいこー。


です。

ほな、いこか^^

コメントみて思い出した。

もう一人

おかえりなさいませ

を言わないといけない人がいることを。


け、決して忘れてたわけじゃないんだからねっ。話題に挙げてるんだからありがたくおもいなさいよっ!




ごめんなさい(>_<)




その人は、マゾが大好きらしいです。。。
変人かもしれません。

でもなぜか癒してくれるんです。

しばらくいなかったんですが、マゾがほしくなったんでしょうねw

とある北海道系関西エロ巫女と、バイオリズム不安定味噌キノコな人がずっと、


○く魔♪○く魔♪



と、マクロ垂れ流ししてたからでしょうかw



今日の一言2

「くるー、きっとくるーきっとくるー、キャー!○く魔♪○く魔♪」


、、、誤爆癖なおそ。。。

ほな、いこか(^-^)
信のほうにかこうかとも思ったが、
特別編をこっちで書いたのでその流れでこっちで。


というと、誰に対して私信なのかは本人はわかるはずw











今日の一言

「おかえりなさいませ^^」


のんびりのんびりいきましょ^^
お子さんとの時間もお大事に^^














もちろん奥様とのお時間もねw

ほな、いこか^^





ちょっと昨日、牡蠣フライを食べる機会がありました。



クライアントとのミーティングでw






「Noaさん。んじゃあ2時に『キッチン○○』で」














ちょwww
なんでミーティングが洋食屋でwww




と、よくわからないまま都内某所へ。




で、そこのお店で牡蠣フライを食べたというわけ。
クライアントいわく。



ここの牡蠣フライは天下一品なんだよな。
いやーNoaさんに食べさせたくてねえいつかって思ってた^^




確かに美味しかった。
衣はサクサク。
なかはトローリ



ただ、一つ疑問。















今日の一言

「ミーティングなのに仕事の話が全くでなかったのはなんでだー!w」


なんだ?新手のデートかこれw

ほな、いこか^^