WhiteLovers

20070124141541



スペルあってたかなあ、、、?
20070123172413
♪この駅を電車で通り過ぎると

胸が懐かしさで切なくなる

揺れる思い全部、制服の中に

隠してはしゃいだ頃

連れて行って初めての恋に

夢中だった戸惑いながらfour season

思いだしてそばにいるだけで

好きな気持ち増え続けたねどんな季節だって

何となく書いてみましたw
別に豚肉のコマギレとか、コマがブチキレとかじゃありませんw

宮司の娘に言われました。

「別に細切れで日記書けばいいじゃない」






そうだったー



まさか宮司の娘に教えられるとは思いませんでした。


宮司の娘は一際巫女っぽくなったきがします。巫女っぽいってなんでしょう?

よくわかりませんがw

おばあちゃんも元気で安心しました。
いまだに野茂ウィルス言ってますがね(^^;)

今日の一言Part2

「のんびりのほほーん」

東京のせわしなさから比べたらねえ

ほな、いこか(^-^)
♪千の風に 千の風になって~
歌詞あってるか不明なのは内緒w

ということで千の風ではないけど田舎の風を感じています。やっぱりいいですね。

これから神社にお詣り&宮司の娘に会いにいってきます。

今日の一言

「携帯だと一回の投稿が512文字ってどーなのよ?」

FOMAが使えないからってのもあるんですがね。。。

ほな、いこか(^^)v
ということで、プロジェクトリリースいたしました。
ようやくこぎつけたって感じ。

まあいろいろこれからもあるとは思いますが、
あとは技術屋に任せてっとw

で、打ち上げについてもプリン君を説得という名の脅迫?して日にちを変えてもらいました^-^
当然ですねw

ということで、明日から3日ほどおばあちゃんの家に千夏といってこようかと思います。
気が向いたら携帯から投稿します。






今日の一言
「気が向いたらなので、期待せずにw」

ほな、いこか^^
♪広がるこの景色をみている きれいだねと
 わたしはあなたのその横顔を 忘れない






ええ、タイトルと無関係ですw

つーことでブロジェクトも総仕上げ。
CPUが火を吹くというトラブルもありましたが(;^_^A

笑い話になればいいけどなあw

風の噂で私が休みの日に打ち上げを予定してるとかしてないとか。
幹事はプリン。

やってくれたようです。あのプリン男めw



今日の一言

「いいさ。家で千夏と打ち上げさw」

父と母も交えて…いや父はまたワインを樽ごと買ってきそうだな(;^_^A

ほな、いこか(^-^)
お昼ごはんによくある風景。



ふとした話から、着うたの話になり、



プリン「Noaさんの着うたってなんなんですか?」




ということで、ダウンロードしたばかりのSnowdome(BY木村カエラさん)を聞かせた。



プリン「なるほどー新し物好きですね。私はこれですよ」






で、聞いてみた。
















ハンターーーーーーーーチャンス!














^^;




今日の一言

「その着うたは・・・どうなの?w」

まあインパクトは100点だけどねえ・・・

ほな、いこか^^
彼から貰った7600GT
なんでもらったのかは下の記事で書いたように新しい奴を買ったから。



ちなみに7600GTってのはグラフィックボードの型番。
いままでATI社(今は買収されてAMDかな)のグラボ使ってたからnVIDIA社のグラボ使うの実は初めてだったりもするのです。


で、挿してみた。

はやーーーーーーーいw

今まではRADEONの1600XTっていう奴だったのですが、
たまーにカクカクしちゃってたんですよね。

数字だけみたらあんまり変わってないんですが・・・何がちがうんですかねえ・・・。


まあそのお陰で、多方面で困ったことになってはおりますが・・・細かいことはノープロブレムw

いいんです。
豪快に釣れるなら釣っちゃえばいいんですw
本体もつっちゃえばいいんですw



ほんとダンナごめんなさい><(あの状態を叩けるのはダンナか猫さんだけだと思います・・・)


ゲームの話はおいといて、
仕事の話っと。

やっと来週末でプロジェクトがリリースっと^-^
ようやく遅い正月休みが取れそうです。


千夏も休みとるとか言ってたから、
久しぶりに2人でおばあちゃん家かなあ。

おばあちゃん風邪とか曳いてないかなあ・・・
ノロウイルスとかかかってないかなあ・・・


と心配し、お電話をしてみる。


おばあちゃん「ん、野茂ウイルス?なんだそれ?トルネードとか?」





・・・おいおい@@

今日の一言

「この父にしてこの祖母あり・・・」

ほんと、ボジョレーを樽で買ってくる父を理解できた瞬間でした^^;

ほな、いこか^^
ということで、お引越し。

最近のブログって便利なのねえ。
一括インポート・エクスポートできるのです。

いままで約1年間貯めた記事が、
たった1分でお引越しできましたw


シーサーもよかったんだけど、どうも最近重くて重くて。。。
管理ページ開くのだって30秒くらいかかる始末・・・


つーことで偽京女イチオシのFC2にしてみました。

まだ細部まで作りこみ出来てないけど、徐々に理解して使いこなせるようにがんばりますっw


今日の一言

「引越しの挨拶するのに1時間もかかったYO」

意外とめんどくさいのね、これw


ほな、いこか^^
つーことで、とあるプロジェクトのリリース日が近づいている関係で、
新年早々変則な生活を送っているあたし。

体おかしくなりそうだわさw



そんな暇のないところをわざわざ暇を作って、
でかけたりしてるんです。


で、先日も。
彼と秋葉原へディナーに行ってきました。


前にも書いたと思うけど、秋葉原は結構変わってきてて、
出口によってかなり雰囲気が違うんです。
電気街の方はいわゆる秋葉原って感じなんですが、
ヨドバシの方を出ると、ファッションビルが立ち並ぶ全く違った雰囲気なんですよねえ。

で、あるファッションビルの中に入ってる焼肉屋に入りました。
そこのビルはウインターフェアをやっているようで、ビルの周りの街路樹一帯が青のイルミネーションで飾られてるんですね。

写真とったのですが、エスカレータに乗りながらだったのでぶれてしまって使い物にならずw


で、焼肉もおなかいっぱい食べ帰ろうかなと思ったところ、

彼氏「グラボちょっと見たいから寄っていいか?」

Noa「もうお店やってないでしょ?7時半よ?」

彼氏「甘いな。この閉店間際を狙うんだよw」



・・・甘いのか???



ということで、近くのパーツ専門店に行きました。
ここは以前このPCのグラボバージョンアップ大作戦の時に裕がオススメって言ったお店です。

店内に入ると、なぜかBGMがロッキーのテーマでした。
で、目当てのグラボをみてみたところ、
新製品が投入されたからなのか、既存の製品が軒並み安くなってました。
4ヶ月前に買ったあたしのグラボも3000円安くなってました。。。
この業界流れが速いようです・・・。

で、気がついたこと。
BGMであるロッキーのテーマがなぜかエンドレスで延々と流れているんです。。。

Noa「ねえねえ、なんでずっとBGMがロッキーなんだろうねえ?」

彼氏「ん?ああ。今タイムサービス中なんだよ」

よーく店内を見ると、いたるところに「タイムサービス3%引き」という広告が。

彼氏「な、言っただろ?閉店間際を狙うといいことがあるって」

Noa「うん、納得・・・でもさあ、なんでロッキーなのよw」

彼氏「いいじゃねえかよ、なんか戦々恐々としててw」

Noa「しかもエンドレスだし・・・」

彼氏「俺に文句をいうなー!w文句があるならここの店長にいえw」

Noa「いえるわけないじゃんよ・・・」





そのお店の店長らしき人「何かご不明な点ございますか?^-^」


Noa&彼氏「何も無いです、何も無いです。ごめんなさい><」


今日の一言

「不用意な発言は気をつけよう」

・・・ほんと、久しぶりに背筋が凍りました@@

ほな、いこか^^
今日の一言

「本年もよろしくおねがいします」

ほな、今年もいこか^^