WhiteLovers

秋かw

疲れたからって変な時間に寝るもんじゃないですね。
夜中3時過ぎに目が覚めましたとさw

でシャワー浴びたり軽くご飯食べながら、

んで、テレビつけたら通販ばっかでした。

しかもダイエット器具ばっか。

そういえば店頭でもよくみるよなあ、、、ダイエット流行ってますね。

知人なんかそういうのを買いまくってオブジェにしてます。






ダイエットだかコレクターだかわかりませんw

今日の一言

「あなたの家の器具、オブジェになってませんか?」

あたし?あたしは風みたいな人だからありません(^-^)


、、、意味不明の返答だな(^o^;


ほな、いこか(^-^)
書き出すと止まらないのが、あたしの癖w
連投してみる。

エロ巫女の所に貼られてた値段勘定してみた。


Noaさんのお値段は(1億0218万9522円)

階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)

内訳
心 2926万1119円 28.6 %
才能 1446万9190円 14.1 %
境遇 2329万8210円 22.7 %
人徳 2014万8709円 19.7 %
運 1501万2294円 14.6 %
合計 1億0218万9522円 - -

総合評価
Noaさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス Noaさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

境遇のAライセンス もしNoaさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でNoaさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えばNoaさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると387081日(1060年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20437日(55年と11ヶ月)生きられそうです




この結果に満足いかない人はコメントをどうぞw


まあそれは置いといて、

今日の一言 Part2

「エロいのには勝ったなw」

それだけで嬉しかったりもするw

ほな、いこか^^
別にうちの彼氏と別れたとかそういうのじゃないのであしからずw



別れもあれば出会いもある。
出会いの中には過去に別れた人もいる。



仮想現実の世界の話で申し訳ないのですが(信用のブログに書けよというのは内緒w)
今日、2人の方と久しぶりにお話しました^^


一人は2年ぶりかな。
2年のブランクはでかいらしく、浦島太郎状態らしいけど・・・
まあすぐにリハビリできると思います。ポテンシャルがあたしなんかよりめっちゃあるし^^


もう一人は、、、どのくらいかな。3ヶ月かな、半年かな。
でも変わってない様子だったし、元気だったからよかった^^


来る者拒まず。去る者追わずとは言うけど、
やっぱり去るのは悲しいです@@


でもこうやって戻ってくる人をみるとすっごく嬉しい気分になります^^


今日の一言

「おかえりなさーい^^」

名前は出さないけど、おかえりなさーい^^

ほな、いこか^^
♪シャーラシャララ シャーラシャララ

 シャーラシャララ 行き交う

 シャーラシャララ シャーラシャララ

 シャーラシャララ 華小路




気まぐれですw
テンプレート変えてみましたw



今日の一言

「たまには、こういうのもいいでしょ?」

何かねえ最近、思うのよね。
やっぱり今、スターダムなのは紅葉ちゃん^-^b

※バーチャルの世界の話です。リアルではないのでご注意。

ほな、いこか^^
最近、他のブログへコメント書くとき
文章が思いつかないと、知ってる曲のフレーズを書くという暴挙をしてますw


Case1:某バカシュのブログに書いたコメント

♪シャングリラ幸せだって、叫んでくれよ時には僕の胸で、泣いてくれよ
 シャングリラ夢の中でさえ、うまく笑えない君のことダメな人って叱りながら
愛していたい      


Case2:某エロ巫女のブログに書いたコメント

♪シャーラシャララ シャーラシャララ
 シャーラシャララ 行き交う
 シャーラシャララ シャーラシャララ
 シャーラシャララ 華小路~


今日の一言

「るしあはエロイ」

そして反応があるのはエロ巫女の方ばかり・・・
バカシュ更新しろとw

ほな、いこか^^
明日の朝、これがあるらしい。

今年が第一回らしく、世界陸上の予選会も兼ねてるらしい。

どうも裏にはオリンピック誘致の為っていう話もあるとかないとか?

コースは都庁前スタート。
皇居ー丸ノ内ー銀座

ここから南にくだり品川で折り返し

また銀座まで戻りそのまま北上し浅草雷門をまた折り返し

でまた銀座にもどり台場へ

有明の東京ビックサイトがゴール

公式HP見てないから細かいところが違うかも知れないけど、大体こんなイメージ。


今日の一言

「さあ、どうなるかな?」

雨にならなきゃいいけどね。

ほな、いこか(^-^)
昨日、テレビでリクナビのCMを見てて、
ふと自分の就活時代のことを思い出し涙ぐんでしまいました^^;


周りがどんどん決まっていき、
いつの間にか自分ひとりが取り残されている感じがして、
ナーバス気味に。。。

そんな状態だから親友とひょんなことから大喧嘩になり音信不通。。。


その後、就職が決まりいろんな知人に報告するも、音信不通のその子には何か報告できずにいました。


ある日携帯の留守電に、


「○○君から聞いたよ。就職おめでとー^^私も就職が決まってのんびりしてます。

 で、こないだだけどゴメンナサイ。

 Noaも他の人もみんなみんな苦労して頑張ってるのにあんなヒドイ事言っちゃって。。。ゴメンナサイ。

 一緒にお祝い出来たらいいな。。。」









気がついたら、ポロポロ涙流しながらその留守電聞いてました。




就活は大変です。
苦労もあります。
へこたれることや、不安になることもあるでしょう。

でも、就活の時期じゃないと味わえないこと、あるはずです。


今日の一言

「頑張れ、就活!」

ほんと、頑張ってね^^v

ほな、いこか^-^
ということで、チョコ渡すためだけのデートした。


チナッティの提案により、浅草へ。
雨はすごくなかったんだが、風がものすごく強い。。。



どうも今日は春一番だったらしい。
電車も止まったりして大混乱だったそうだ。


地下鉄でいったからよくわかんなかったが。


ということで、外なんか出歩くわけにはいかないため、近くの飲み屋さんに入店。

まあでもチョコも渡せたし、お酒も飲めたしよかったのかも。



今日の一言

「今度は晴れた時に行きたいな」

ちなみに千夏は新宿でデート。
なんで新宿を推薦しなかったのか?


千夏「えー、同じところってのもね。それにおねーちゃんは


   新宿系よりも渋谷系でしょ?」


・・・渋谷系ってなんですか???

ほな、いこか^^
今日の一言

「♪バレンタインデーキス」

仕事はとっとと終わらせましょう♪

ほな、いこか(^-^)
そう考えるとないのよね。
あってもいいのにね(^O^)


準備OK
千夏に味見してもらい思いの外誉められた(^^)v

今日の一言

「さあて、どこで渡そうかな」

まあ一日考えるかな。

ほな、いこか(^-^)
レベッカだったけなあ?確か。
そんな曲ありましたねえ。


父がどういうわけか、

いやーラズベリーのお酒があってなあ、買ってきた。


、、、この人の仕入れのタイミングってなんなんだ?


まあせっかく買ってきたので家にあったウォッカと割って飲んでみた。


これが甘酸っぱくておいちー(^^)v


今日の一言

「おかげで飲みまくリング」

ええ、頭痛いですが何か?

ほな、いこか(^-^)
ジャズの名曲。

だからなんだといわれると困っちゃうけど(^o^;


なんとかライトってつく言葉多いよなあ。


ムーンライト

トワイライト

スポットライト

ブラックライト

ライト兄弟

ライトミール

ライトセイバー

ライトニングデス



今日の一言

「途中からかわってるやん」

世の中、そんなもんです(^^)v

ほな、いこか(^-^)
休みなのにお家で書類の作成@@

普段あんまり家でお仕事しないので、
ワープロの設定がおかしなことになってたり・・・




ワープロの設定をオフィスの設定に合わせるのに試行錯誤><
1時間もかかってしまったさ・・・


で、書類を作っていたら久しぶりにボスから電話。


ボス「お昼、たべよっか?」

めずらしー。ボスから誘われるとはw



で、ボスと一緒に行ったところはというと




吉野家




Noa「吉野家なの?(豚丼あんまり好きじゃないんだけどなあ・・・)」

ボス「牛丼嫌いなのか?」


どうも吉野家では昼間だけ牛丼を販売するようになったらしい。
以前は1ヶ月のうち5日くらいしかやってなかったが、毎日らしい。

で、久しぶりに牛丼を食べた。
やっぱりおいしい^-^




その場はおいしい牛丼を食べて楽しく楽しく・・・
















と言いたいところだったが、ボスからビックリするような告白がありちょっと困惑。

久しぶりだな、
「なんで?なんで?なんで?」
「ちゃんちゃらおかしいです@@」
「なんでそーなっちゃうのよ?」

を大連呼したのは・・・。


そこの牛丼屋の店員さん。ごめんなさい><


で、牛丼を食べ終わり

ボス「Noa。なんか冷たいもの食べたくないか?」

Noa「食べたいー^^」

ボス「よし、マックへいくぞ」


Noa「マック???」





意味はすぐわかりました。
ボスもマックフルーリの大ファンだったんですw



今日の一言

「♪あしたがあるーさ明日があるー」

若い僕には夢があるー

ほな、いこか^^
節分。

豆まきが一般的だが、最近は併せて恵方巻きを食べる習慣が全国的に広まりつつあるんだって。

もともとは関西の習慣だったらしいんだけどね、
ここ数年で全国的に、

そういやあ、コンビニとかでも売ってるしねえ。


節分の日の夜、恵方 要するにその年のめでたい方角を向いて、黙々と巻き鮨を1本丸ごと食べきると願いがかなうらしい。

丸ごとなのは、福を巻き込んで縁を切らないから。
、、、わかったようなわかんないような。。。

ちなみに具はなんでもいいらしい。

今日の一言

「鬼は外」

従姉妹の樹里は鬼が好きらしく、鬼も内って豆を投げてたらしいw

ほな、いこか(^-^)
気が付けば1週間以上のご無沙汰。。。

超遅い正月休みも有意義に過ごし、
プリン幹事の打ち上げも滞りなく終わり、いや、、、やや羽目外してたのいたな。。。まあいっかw
裕のすすめでビスタ入れたら仮想戦国の世で変換システムが壊れ使い物にならず。。。
あるあるが例の事件でシュウリョーし、後の番組を無理矢理拡大。。そういやあこの時間って大昔は名人劇場だったんだよなあ。

よく日曜劇場と間違ってた母がいますwww

んで千夏が、

ねえねえ?TGCって知ってる?東京ガールズコレクション

、、、最近は何でも訳すんだなあ。。。

ちなみに千夏がいろんな人にこれを聞いて返ってきた返答は、


東京ビューティセンター
東京ガンダムコレクター
東京牛丼コレクション
東武ワールドスクエア


今日の一言

「、、、これはひどいw」

ちなみにうちの彼氏は、

「とーちゃんじーちゃんにキュイーン」


。。。世も末ですw

ほな、いこか(^-^)