WhiteLovers

ふと気になること


歌詞で気になることベスト3

第3位

♪息も出来ないくらいねえ君に夢中だよ~

って死んじゃうジャンw


第2位

♪もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対

・・・じゃあどうしたいんだよw


第1位

勝手にしやがれのサビ

♪アアア アアア アアアアアアアア

・・・だからなんだよw




きよしで思い浮かぶ芸能人ベスト3

第3位

前川清

第2位

氷川きよし


第1位

山下清

・・・芸能人のくくりでいいのかw?




最近カラオケで歌う曲、ベスト3


第3位

旅人(映画 西遊記の曲)


第2位

息も出来ない


第1位

girls


今日の一言

「オチないじゃないかYOw」

いいんじゃないですか?たまにはそういうのもw

Chao^-^v
例の肉問題です。

偽装は言語道断ですが、それ以上に問題なのは社長のおっちゃんが放つ暴言。

消費者(客)が悪いとかサービス業してる人間が言える言葉じゃないですよねえ…呆れちゃった( ̄〇 ̄;)

つかほんと、何を信じればいいんでしょうねえ…

今日の一言

「そんな我が家の昨夜の食卓はメンチカツカレー」

なんでカツカレーじゃないんだろう…?

Chao(^_^)v
最近、多忙な仕事を理由に笑顔になるのを忘れてたり…

昨日、とある事で同僚と思いっきり笑いました。

♪息も出来ないくらい~

スッゴく気持ちよかった(^_^)
やっぱり笑顔って大事ですよね。

今日の一言

「笑顔、使ってますか?」

皆さんが笑顔で幸せになりますように

Chao(^_^)v
今日はちとご立腹(`o´)

あたしの家(つか彼もそうなんだが)の駅は終点に近いので、
わざと逆方向に乗り終点まで行って折り返し始発になる電車に乗り座席に座るってことが出来るんです。

まあただその場合もきちんと一度下車して再乗車するのがマナー。

今朝、老夫婦がきちんとそれをしている横で、堂々と連続乗車してる中年のおっちゃん(一人じゃないのよねえ…)がいた。

ぶっちゃけ再乗車でも座れるんです。ただ端に座りたいだけだと。


中年なんだから会社でも相応の地位の人なんだろうなーとか思ってたらフツフツと怒りが沸いてきた(`o´)

今日の一言

「端の前に恥じですよーっだ」

お後がよろしいようでw

Chao(^_^)v
♪ねむれ~ねむれ~…


そっから先忘れたw

最近電車の中で爆睡してる人、多いですよねー
特に女性。

まああたしも仕事からの帰りは寝てしまうんですがね。


この時期は眠いんですかねえ。


そうそう。信の話であれなんですが、、、
ようやく蘇生2を取りました(^_^)v
同じ甘露使うなら安定してる方がいいですしねえ。

まあ蘇生3か甘露店売りOR生産 ができるようにしてもらいたいと思う今日この頃。

今日の一言

「スリープと関係ないじゃん」

いいんです。
世の中そんなもんですw

Chao(^_^)v
まずはウォッカ。

やはり古馬の壁はぬりかべのように厚かったってことかあ。

ちょっと期待したんだけどねえ。

将来、
「宝塚記念使わなきゃよかった…」
なんてならないよう願うばかり。


もうひとつのガッカリはサップ。




何も言うことはございません( ̄〇 ̄;)

今日の一言

「ガッカリ通り越して唖然」

つまーんなーいのー

Chao(^_^)v
気がつけば…

ってこといろいろありますよねえ。



更新が10日くらい滞ってたり( ̄〇 ̄;)

一年の半分が終わったり

中田が代表に復帰?とか

沖縄の梅雨が明けたり



今日の一言

「べ、べつにニュースでやってたのを並べただけじゃないんだからねっ」


そういや最近、ツンデレってきかないなあ。

Chao(^_^)v
最近、あたしの周りでAUへ乗り変わる人が多い。

うちの家族から始まり、知人、同僚、上司、プリン、、、

そして彼までAUにかえたいらしく、


「せっかくだから一緒に変えようぜ?」


ええ、長いものには巻かれろのNoaでございます。押し切られました。

で、AUに変わり、操作方法がわからず今日まで更新できず…




今日の一言

「PCでやれよ」




アッーw

Chao(^_^)v
♪People stop and stare, they don’t bother me

 For there's nowhere else on earth that I would rather be

 Let the time go by, I won’t care if I

 Can be here on the street where you Live

(竹内まりや 「君住む街角」より)

今日の一言

「Can be here on the street where you Live~」


Chao^-^
どよーんどころの話ではなくなりました。。。


バケツひっくり返したような雨と雷。
梅雨はいやですねー


今日はCBC賞
かなり昔からある名物レース。
で、ころころと開催時期の変わる気紛れなレース。
昔はGⅡだったんだけどどういうわけか格下げでGⅢ

ちなみにCBCとは名古屋のテレビ局 中部日本放送のこと。
昼間の全国ネットドラマの制作したりしてるので地方の方も名前はみたことあったりなかったり。

格が下がったのはCBCの頑張りが足りないから?w

今日の一言

「どっちにしても雨はヤダ」

いやです。

Chao(^^)v
そんな空ですね、、、
土曜だけにw






ゴメンナサイゴメンナサイ

雨よりは晴れの方が好きなあたし。
そろそろイヤな季節になってまいりました。。

今日の一言

「梅雨は嫌い」

まあ、好きな人少ないと思いますがねえ。

Chao(^^)v
最近の遥のお気に入り。

ラーメンらしい。



一番のお気に入りは博多一風堂。
一度食べてやみつきになったらしく、遥のお母さんにおねだりして連れてってもらってるらしい。

で、例のごとく遥のお母さんが家にきてうちの母に嘆く。。。

あたしは食べたことないんだけど、、、おいしいのかな?

今日の一言

「あたしも彼にねだろうかな」

で、彼がうちの母に嘆くんだろうな。
「一風堂しかいかせてくれません(>_<)」ってw

Chao(^^)v
ちょっと真面目な話。

よく悩み相談とか受けることがあるんだけど(主に恋愛)だいたいが

あーもう死にたい

って言うんですよね。。。

命を粗末にするな! って怒ります。

死して残るのは悲しみだけです。
よく死んでお詫びをとか侍道を貫いた(昔は謝罪=切腹だったらしい)とかあるけど、あたしから見たら時代錯誤も甚だしい。。。

生きてれば何か変わるかもしれないんです。死ぬとそこでゲームセットです。

今日の一言

「頑張れ(^O^)」

すごく特定の人への日記になったなあ。。。

Chao(^^)v
夏の風っていいですよねえ、爽やかで。

お久しぶりです。
夏風ならぬ夏風邪を姉妹でひいたようで、、、
更新ができませんでした。



父「おまえら双子か?」

、、、

今日の一言

「自分の娘だろがw」

ほんと、、、一遍とうふの角にアタマぶつければいいんてす。

Chao(^^)v