WhiteLovers

昨日の日記を見てなのかなんなのか。


「捨てるわけないだろが。むしろ俺を捨てるなよ?」



というメールが彼から届きました(^_^)


私は相当幸せな人みたいです。



えっ?またそういうの書くと突っ込みがくるって?


大丈夫ですよ。
最近北の牛と戯れるエロはコメントくれないし、味噌ユニバース名古屋代表も同様にくれないしw


今日の一言

「誰だよそれ」


書いててあたしもよくわかんないというオチw

Chao(^_^)v
最近とある某所で流行りつつあるこれ。

流行りつつというかあたしが言ってるだけの感もあるけどw


発端はとある人の一言

「夢の島に捨ててこい」



もちろん本当に捨てるわけないんですが、あまりの展開にその場にいなかったあたしも(千夏も)大爆笑。


夢の島周辺って結構デートスポットだったりするんですよ。

お台場近いし晴海も近いし。
夢の島自体も公園だったり運動場あったり。


まあ、、、実際の埋め立て場はいったことありませんがね。


そういや最近お台場いってないなあー。
いこうかな~(^_^)


今日の一言

「あたしも捨てられないようにしないと」


いろんな意味でねw

Chao(^_^)v
買いました?ブーティ。


ブーティって?言う人は乗り遅れw


ブーティは踝くらいの高さのブーツなんです。
まあ千夏曰く、


「ちゃーんと考えてコーディネートしないと巣鴨っぽくなるよw」



。。。巣鴨っぽいってなんですか?



普段あんまりブーツはかない私としてはかなり冒険しました。

で、先日、それを履いてバンドの練習に。


「Noaさん、ちいさいっすねえ、その靴」

「いいですなーそれ」


と、ここまではよかったが。


ボス「意外と足、細いんだな」



意外って、どう思われてたんですか(`o´)


ボス「出来ればその姿、ちなっちゃんでみたかったなw」




キー!(`ε´)



今日の一言

「結局、そこかよ」

思うのよね、最近現世でもバーチャルでも千夏の方が人気な点。。。


実際はスゴいんだぞーw


Chao(^_^)v
なんか最近、織田裕二って聞くとさあ、

競馬のCM



世界陸上


しか思い出せないのよね。
前は踊る大捜査線だったのに、、、テレビってコワイねー。



つーことで明後日は天皇賞(秋)。

なんで()書きで秋なのかというと、、、そこに秋があるから。。。







んなわけじゃなくてw
春にも同名のレースがあるからだそうです。
ちなみに春は京都3200メートル。(平場の)グレード1では最長。
(平場の)重賞全部で考えると二番目かな。


※なぜ、わざわざ平場を付け加えたのかというと、ジャンプレース込みで考えるともっと長いレースがあるから。
詳しくはネットで調べてみよう(^_^)







で、、、話を秋に戻して。
秋は東京2000メートル。
春に比べて随分短いんですが大昔は3200だったそうです。

なんで変更になったのかはよくわかりませんが。
今の東京コースでも3200あるしね。
※今はあるか無いか知らないけどダイヤモンドSだっけな。2月の寒い時期にある重賞が3200でした。


で、話をまた戻して、、、この東京2000というのが曲者で魔物がいるんです。







魔物と聞いて芝コース横一杯に合体スライムがズラッと並んだ画を思い浮かんだあなたはドラクエ依存症w



何で魔物なのかというとコースレイアウトの問題なんです。
2000メートルは1コーナーのポケットからスタートし専用引き込み線から直ぐ2コーナーになるんです。
この「直ぐ」が曲者で外枠の馬がインを取るにはかなり無茶な動きをしないといけないんですよね。
あたしもギャロップで体験しましたw


メジロマックイーンの1位入線18位降着はそれが原因とか。

それ以外にもサイレンススズカの故障(予後不良)とかとにかく魔物がいるんですよね。


今はリニューアルして多少改善されたらしいですが、、、果たして今年はどうなんでしょうね?



今日の一言

「この記事、携帯で書くのに25分w」


携帯めんどくせーw

Chao(^_^)v
クリスマスイブ~



そんな歌があるかないかは置いといてw


今年はどーするんだろうなー?
25日の夜は家族でパーティーだろうけど。


たまには24日も家でゆっくりってのもありなんじゃないんかなあ。



とかいいつつやっぱり外でHARTY PARTYなんだろうな(^_^)


今日の一言

「楽しければおK」

牛と戯れるよりは、、、ねw

Chao(^_^)v
よくよく思い返してみたら、リアディゾンって今年デビューよね?

つーことは新人賞の可能性もあるのかー。



と、昨日仕事しながら思いました。



い、いい加減に仕事してたわけじゃないんだからねッ!


。。。どうもあたしはツンデレが下手だな。
育ちの良さが邪魔してるのかな。のう?る○あ殿。


個人的意見広告はこのくらいにしてっとw



スイーツの美味しい時期になりました。

モンブラン、スフレ、レアチーズとか色々ありますが、最近のお気に入りはタルト(^_^)


先日仕事帰りに父がケンタでタルトを買ってきてくれて、
それがサクサクでむっちゃ美味しいんですよね(^_^)


ケンタっていうとライ麦ビスケットが定番化してますが、
他のスイーツも侮れないなーと。


今日の一言

「あたしは評論家かw」


たまーに自分がわからなくなるんですよね。
音楽評論家なのかトレンドウォッチャーなのか競馬評論家なのかw


Chao(^_^)v
♪ふゆがはじまるよ


マッキー最近みないなあ。

つーことで今年もも2ヶ月チョット、チョットチョット。
来月の後半には最初の賞レース。
早いですねえ一年が。

去年は絢香絢香絢香一色の新人賞でしたが今年はどうなんでしょうね。


今年でた人で新人って誰なんだろうなあ。
マー君?w


大賞の方はどうなんでしょうね。
千の風になってが大ヒットしましたが。


今日の一言

「あゆはどうした?」

そういや遥の同級生で声があゆ似の子がいるんだって。
是非会ってコーヒー飲んでみたいな。


Chao(^_^)v
今日は、近場の相模大野でお買い物という名のデート。


彼「相模大野ってさあ、モアーズくらいしかないと思ってたけど、結構あるんだなあ」



モアーズバカにするなーw


「え、だってモアーズだよ?モアモアだよ?あーわかった。お前のあのあとか言われてるから親近感あるんだろ?」





あるわけないじゃん。。。



で、帰りの電車(片瀬江ノ島行き)の中。



とある親子が目につきました。
お母さんと男の子(4・5歳くらいかな)で、男の子がこんなことを言ってました。



男の子「おかーさん。この電車ってどこまでいくの?」

母「片瀬江ノ島ってところまでいくんだよ」


男の子「かたせえのえの?」

母「えのしまよ」

男の子「かたせえのえの?」



何度お母さんがいってもえのえのでしたw



彼「あの子、おしいなー」

ん、なにが?



彼「えのえのじゃなくて『エロエロ』だったらヒーローなのに」





。。。何のヒーローだよ。。。



そうしたらその男の子がうちら2人の前にいました。


男の子「エロエロ?」


彼「そうさ、エロエロさ。よし、お兄さんとの約束だ^^」




。。。おいおい;;



今日の一言

「ほんと、お母様すいませんmm」


彼「あの子は将来大物になるな、うん」










なにが大物だよ・・・


Chao^-^b
今更書くのもなんなんですが。。。


三国志オンラインの無期限延期(無期限との明記はないけど、開始日の発表が現時点で無い以上無期限と言われても仕方ないと思います)が発表されました。


まああのクオリティなら致し方ないとは思うのですが、
一番気になったのは、公式サイトのプロデューサーの発言。


http://www.gamecity.ne.jp/sol/info/071010.htm


お気づきになりませんか?

延期になったにも関わらずユーザに対して謝罪の一文字もない


こんなのがビジネスでまかり通る世界なんですねえ、ネットゲームって。
チャンチャラおかしいのを通り越して呆れてます。

改めて信長がしっかりしてるんだなーと再確認しちゃいました。


今日の一言

「こんなことやってたらユーザが離れますよー」


生まれ変わることを期待します。


Chao^-^b

最近の流行りはこれだそうです。
これを売りにするアイドルもいるそうで。。。


男性の嗜好はわかりません。
ちょっと前はツンデレ、メイド、ロリ顔で巨乳、、、

もっと内から沸いてくる美ってのをみてほしいなーなんて。

まあ全部の男性がそうとは思いませんがね。


今日の一言

「Noaは?」


あたし?あたしはアイドルじゃないし。。。






回し蹴りはするけどwww


Chao(^_^)v
ということで、問い合わせましたがやはり予想通り復元不能だそうです。
バックアップもとってないのかと思いましたが無理なものをどうするこうするっていっても仕方ないので。。。

まあ今後のブログ選びの1材料とさせて頂きます。


下の記事でも言ったとおり、関連付けが不正な以上残しておくわけにはいかないので真に申し訳ございませんが該当期間のコメントを全て削除させて頂きました。

しかし書いてもらった方々には申し訳ないのでここにコピーさせていただきます。


コメント
剣道有段者の俺でも、このおばあちゃんには勝てそうにありません

--------------------------------------------------------------------------------

2007/09/15 01:39 | 松井 #- URL [ 編集 ]
だよね。
ばあちゃんの場合、別次元だと思うw


ところで甲賀どうです?

--------------------------------------------------------------------------------

2007/09/15 23:52 | ケータイNoa #wKydAIho URL [ 編集 ]

プリン好き武芸 2007/09/21(金) 15:37
本文
その3はカレー味のウ○コとウ○コ味のカレーでしょっ!!
ライスとか許しません(’’

赤子 2007/09/22(土) 21:25
本文
東横線は同意します^^;(どっちも止まらないから関係ありませんがw)

ケータイNoa 2007/09/23(日) 11:39
本文
TO:沖田さん
世の中には公序良俗というものがございます…

TO:赤子さん
日吉の為だけに止まる通勤特急なんて要りませんw

松井 2007/09/24(月) 19:58
本文
おいすー
妖魔陣クリア、協力ありがとねー


ケータイNoa 2007/09/25(火) 06:37
本文
お役にたったのかどうか。。。



どちらかというと私設で関係のない話ばっかりしてただけな気が( ̄〇 ̄;)

ローグ 2007/09/26(水) 17:23
本文
結婚の意味と親になるという責任は子供の言い訳では済まされないことですね。子供に涙を流させちゃいけませんね(>_<)




で、最後のローグさんへの返事がかけてなかったのでこの場を借りて。

そうねえ。子供が悲しむのはダメよね。
あの記事書いた後にもまた芸能人が勝手な都合で離婚してたなあ。。。

多分ダメなんだろうね、芸能人っていう生き物って。
下の記事のコメントみてあれ?と感じた方、多いと思います。


どういうわけか9月13日以降の記事が消失しておりその記事に対して頂いたコメントと記事との関連付けが不正な状態となっております。

今夜にでもFC2に対処を依頼する予定です。
ちょいマジメな話。

どっかの議員が引退宣言したらしい。
理由が、



「普通の生活に戻りたい」



ちゃんちゃらおかしすぎておはずかしったらありゃしませんな。
お前は昔のアイドルかと。


当たり前の話ですが、議員というのは有権者の信任があってなれるものです。
当然そいつも多数の有権者の1票にが託されてるわけです。

それが普通の生活に戻りたいから引退とか、しかも選挙の時期でもないし高齢というわけでもないのに。


今日の一言

「国民あっての政治家です」

まあ、、、こんなこと言い出す議員なんて後にも先にもこれっきりだろうけど。。。

Chao(^_^)v
そういやー単純に読むとそうなるよねえ?


ふと疑問に思った秋の夕下がりw


しばらく仕事忙しくて大変だったけど、久しぶりにデート。






という名のデートw

日本橋を散策。


でも彼が楽しそうじゃない!



「秋葉原で買いたいものがある」


また秋葉原ですかw

つーことで秋葉原の例のお店に。







やっぱりBGMがロッキーでしたw



「何でいつもこの店はロッキーなのよ」

「いいじゃないか。強そうでw」


「買い物に強い弱い関係なし」


「店長の趣味なんだろ?きにすんな」


「きになるわよ」


「あんま気にしてるとツルッパゲになるぞw」

「なるわけないじゃんよ。キー!」


店員「お客様。何か?」



( ̄〇 ̄;)




なんか、進歩ないなあたしたちw



そうそう。その店に向かう途中でアイドル?の路上ライブに遭遇したのよね。


しかも3カ所も。


「最近多いの?こういうの」

「まあ、やすみだしな」


「何でみんなオタクっぽいのばっかりなんだろね?」


「メインターゲットがオタクだからなw」


「ふーん」


「萌えビジネス馬鹿にしちゃだめだぞ。麻生さんだってその分野なんだし」







…政治しろよ( ̄〇 ̄;)



今日の一言

「まあ、俺はお前に萌えーだがな」


キモイんですけど( ̄〇 ̄;)


「で、あれだろ。ブログのネタにすると、他の人がNoaに『オエー』なんだろ?wでNoaが『ちねw』って言うんだろ?」







100回ちねw


Chao(^_^)v