WhiteLovers

デジカメの出荷台数が一億を超えたらしい。

すごいですねー(T_T)


最近のデジカメは二極化してるらしく、
軽量コンパクト型か一眼レフ型らしいです(某量販店の店員曰わく)


そんなあたしも先日デジカメを買いました。
というか買ってもらいました(^_^)


誰に買ってもらったのかは内緒w

また唾を吐く御仁が若干名いるのでw


アユのCMのデジカメです。
最近のトレンドは単なるAFじゃなくて顔認識AFとのこと(前述の店員曰わく)

後は手ブレ補正。

前はもう少しクラスの高いデジカメにしか搭載されてなかったらしいですがね。

まあ手軽なのは携帯のデジカメなんでしょうけどね。


今日の一言

「で、何撮ったの?」


えーと、あんなのやこんなの。

載せられませんw


Chao(^_^)v
第2回が来月実施されるとのこと。


コースとか前回と一緒かはちょっとわからないけど、今回も大規模の予感。


前回たまたま豊洲にいたんでちょこっと観戦してたんですが、、、寒かったですね(^_^;)

今年はどうかしらね?


ところでこのマラソン。
前回はフジテレビが中継してたけど、今回は日テレらしい。


持ち回り制?
なんか個人的には東京なんだからテレビ東京にやってもらいたいなあとかw


今日の一言

「東京都主催なのに東京メトロw」


東京都交通局頑張れよw


Chao(^_^)v
例の友達の話。


新しい彼氏が出来たのは前述の話。


ただ困った事にストーカーのショックで男性恐怖症っぽい症状が出てるとか。


キスはおろか手さえまだ握れないらしい。

でもメッチャ好きらしい。



うーんクマったねえ( ̄〇 ̄;)

こういう時は婆ちゃんに相談(^_^)v


つーことで電話してみた。


「一期一会。その時その時の出会いを大切にしないといけないな。そのストーカーの男との出会いも大切な思い出。今の彼氏との出会いも大切な思い出になるわけだし」


うーん、、、要するに今を大切に生きていこう?
解決するのか?これで。


今日の一言

「とはいえ最後は本人次第」

ここは致し方無いわねえ。

Chao(^_^)v
Case1

「デートにミシュラン三ツ星の店を選ぶ男がいるんです」


なーにー、ヤッチマッタカ!


「男は黙って『精進料理』男は黙って『精進料理』」


「坊主じゃないんだから~」


Case2

「キャバクラに通いまくる男がいるんです」


なーにー、ヤッチマッタカ!


「男は黙って『ワンカップ大関』男は黙って『ワンカップ大関』」


「新橋のサラリーマンだよ~」



Case3

「日本人なのに日本語ダメな男がいるんです」


なーにー、ヤッチマッタカ!


「男は黙って『NOVAに行け』男は黙って『NOVAに行け』」


「もうないよ~」


今日の一言

「くだらねーwww」


まあこれだけじゃあれなので(^_^;)

ストーカーに追われてた友達に彼氏が出来たらしい(^_^)


良かった良かった(^_^)


今日の一言その2

「だったらそっちメイン書けよw」


まあメールもらっただけなのでねえ(^_^;)


Chao(^_^)v
Yes TBS みたいなw

久しぶりに代官山でぶらっと散策の帰り。

ちょっと寒かったけど久しぶりの代官山は良かった(^_^)


とはいえこれ以上書くことがなーい( ̄〇 ̄;)


ということで最近のNoaを箇条書き。


・田園都市にご立腹

・雪にご立腹


・バカ学生にご立腹


・物価高騰にご立腹


今日の一言

「ご立腹ばっかやん( ̄〇 ̄;)」


だからアロマオイル入り風呂に数時間w

Chao(^_^)v
昨日はお休み(^_^)

まあ大人の事情ってやつですかw

で、久しぶりにいいともくらいまでグッスリ寝るw

で、午後はゆっくり音楽聞きながら、部屋のお掃除。

で、夕方は渋谷へ行きデートと言う名のデートw

こないだの一件についてお礼してなかったしね(^_^)

駅へ行く。
ちょうど電車が止まってる。

飛びのっちやえ(^_^)


飛び乗ろうとした瞬間異変に気づく。


「行き先:梶が谷」



はあ?梶が谷???

有り得ない状況に立ち止まってたら電車が出発。。。



な、なんだ?行き先が梶が谷って。。。

東京にあまり詳しくない人へちょっと説明。
田園調布線って中央林間と渋谷、押上と経由して埼玉の久喜と栃木の南栗橋を結ぶ電車なんです。
行き先は主に押上、南栗橋、久喜、清澄白河なんです。

で、梶が谷ってのは渋谷より手前の普通の駅。急行も止まらない駅。(確か急行が追い抜く用の線路があったかな)

長いこと利用してますがこんな行き先見たの初めて。。。


呆然と立ち尽くすところに近所のおじいさんが。

「Noaちゃん。もしかしてハマったかい?」

ハマった?

「なんか人身事故らしくて梶が谷と林間で折り返しらしいぞ」

ええー( ̄〇 ̄;)
渋谷に行きたいのですが。。。

渋谷に行く方法

1:梶が谷まで行きどうにか考える
2:林間から小田急と京王を使う
3:長津田、菊名経由東横で渋谷

2で行くか。

つーことで中央林間、東林間、相模大野。。。


あーめんどくせー( ̄〇 ̄;)


彼「渋谷にいるんだけど、どこで待ち合わせる?」

相模大野

彼「またまたーつまんないよ(^_^)」

本気だよ。相模大野にしてくれ( ̄〇 ̄;)

彼「なんで?」

だって事故で渋谷にいけない( ̄〇 ̄;)

彼「(^_^;)」

ということで無理矢理相模大野にしましたw

この選択は正しかったようです。
その後別の事故もあり十時くらいまで止まっていたそうで( ̄〇 ̄;)

中央林間の改札で駅員にケンカ売ってるおっちゃんがいました。。。まあ気持ちわかります(^_^;)

あたし?あたしは彼の車でw

今日の一言

「彼氏様々」

感謝感謝。

Chao(^_^)v
トンネルを抜けると、、、



やっぱりトンネルでしたw


冗談はおいといて、雪ですね、雪。


昼には少し積もってるかも?


今はそんなにワクワクしないけど子供の頃って雪とか台風の時って妙にワクワクしてた覚えが。



なんででしょうね?






なんかあるんでしょうけどw


ホワイトラバーって言うくらいなので雪が大好きだからっていう理由もあるのかなあ。


まあ、、、自分の深層心理なんて自分じゃわからないものですw

人に言われて、ハッとすることも多いしね。


今日の一言

「雪、好きですか?」

なんか今日、オチないな( ̄〇 ̄;)


Chao(^_^)v
♪リクルートスーツに身を包み、明日の自分に会いに行こう~


ちょうど一年くらい前かな。
リクナビのCM見て自分の就活思い出し涙ポロポロ。

今年も期間限定でそのCMが公開されてます。


主人公は山田ユウコ(漢字失念)


内容はその山田ユウコの就活風景を、内定ゲットまでを笑いあり涙ありで綴るもの。
なぜかサッカー日本代表の応援みたいに、サポーター(山田ユウコサポーター)がスポーツバーで応援してる。
でもこれが笑いと涙を誘う一要因かなあとか思ったり。


で聞くところによると本当に山田ユウコを応援するコミュが立ち上がってるから驚き。

この山田ユウコ役の人、ファッションモデルらしく、実際も結構ドジらしい(^^;)
(彼情報。つか雑学強いよな、あいつ(?_?))


大学三年生はそろそろ就活の時期。
ストレスもたまることでしょう。
ひとりで思い込まないで周りの人に相談したりしましょう。

必ずそこにはサポーターがいるはずです。


今日の一言

「♪さあ一歩踏み出そう、就職活動~」

頑張ろうね(^_^)

Chao(^_^)v
なんか最近の流行りはこれらしい。

楽曲ダウンロードサイトのダウンロードランキング第一位とか。


試聴してみた。


いわゆるテクノポップ。
確かに頭には残るなあってかんじ。


聞けば公共公告機構のCMの曲らしい。


明日にでも買いにいこっかなあ、渋谷いくし。


今日の一言

「世の中、知らないことだらけ」


だから面白いのかもしれないけどね?


Chao(^_^)v
ということでパーティーの続き。


鍋がおいしかったのは前述の通り。

その他としては、


・千夏は殺し屋

・ボスの奥様は目力がある

・A君は最近彼女と別れた

・ボスの今年の目標もLEONの表紙らしい

そしてどういうわけかあたしの話に。


ボス「聞いてくれよ。これ、こないだのお仕置きの所なんだけどさあ」


そういうと携帯をとりだし、


あーこれ。。。隠し撮りしてたのかよ(´・ω・`)


ボス「最初は証拠材料にするつもりだったが、Noaが怖すぎるからネタに使おうかと」


使わんでいい( ̄〇 ̄;)


ボス「この『わかるわね?』なんてモロあれそっくりだしね」


友達「モロ?」


千夏「モロ諸岡」



( ̄〇 ̄;)


ボス「(^_^;)怨み屋だよ」



またその話ひっぱるのか(^^;)


友達「なにそれ?」

ボス「そうくると思って今日はDVD持ってきた」


用意周到なこと( ̄〇 ̄;)


友達「あーたしかに似てるなあ」


ボス「似てるなんてもんじゃないな。くりそつ」



はいはい( ̄〇 ̄;)


友達「この人、木下あゆ美じゃん」


ボス「木下?木下優樹菜しかしらんぞ」
千夏「ボスさん。ジャガー横田の旦那も木下ですよ」

A君「木下大サーカス…」


どうしてそれがでてくるw


友達「あれよあれ。デカレンジャーのイエロー」


みんな「あーあれかあ、、、つか全然違わないか?」


そりゃー女優だもん。毎回一緒じゃ。


ボス「家政婦の市原悦子は毎回家政婦だろ?」







あの人、家政婦だけしかドラマしてないわけないだろが( ̄〇 ̄;)


今日の一言

「デカレンジャーが怨み屋ねえ」


まあNoaはどう転んでも女優にはなれないから大丈夫だなw

Chao(^_^)v
へ?デート。


昨日の朝の我が家。

父「たまにはいいだろ。たまには」
母「ということで、夕飯お願いねー」


( ̄〇 ̄;)


その日の昼
千夏との電話。


千夏「だいたいさあ、結婚記念日でもないのにデートってさあ」


ああ、全く。


千夏「おねーちゃんがデートしまくりだからいけないんだよw」


…人のこといえるか?


千夏「あっそうだ、ボスさんとバンドのあの人呼んで鍋やろうよ。こないだのお疲れパーティーみたいな」

いいけど準備大丈夫?


千夏「あたし午前中だけだし」


いいなー


千夏「おねーちゃんみたいにかっちりしてないんでね、洋服屋はw」


( ̄〇 ̄;)
あれ、奴は呼ばないの?


千夏「ねーちゃんのダーリン?どっちでもいいけど、ねーちゃんがラブラブになって他の人がドン引きになるんじゃない?」


…そんなふうに思われてるのかよ( ̄〇 ̄;)


千夏「そだ友達さんも呼べるなら呼ぼうよ。元気出してもらいたいし」


そだね(^_^)



ということで、父母のいない我が家で鍋パーティーをしました。


いろいろあったのですが文字数の都合があるので別の機会に。


今日の一言

「鍋おいしかった(^_^)」


特に昨日寒かったしね。

Chao(^_^)v
なんか久しぶりに家で家族みんな揃って夕食した気がする(^_^)


だって、あれでしょ、あれでしょ、あれでしょ、、、挙げればキリがないくらいw


それはおいといて、


父「そうそう。聞きたいんだが」


ギクッ、まさかこないだの回し蹴りバレたのかな、、、だって千夏は投げ飛ばし、、、


父「小島よしおの…」


なんだよ小島よしおかよ( ̄〇 ̄;)


父「小島よしおじゃ悪いのか?」


いえ(^_^;)


父「小島よしおの『オッハッピー』ってなんかの略なんだってな。わかる?」


あーきいたことあるわね。


千夏「オーシャン何とかピース」


真ん中は?


千夏「忘れた。『パンシロン』じゃない?」


んなわけないだろw

父「オーシャンパンシロンピースかあ」


だから違うって( ̄〇 ̄;)



千夏「いいじゃん、ロートの売上に貢献できて」


ロートの回し者なのか、、、小島よしおって( ̄〇 ̄;)


千夏「じゃあお姉ちゃん、Pは何なの?」


んー、、、パラダイス?


千夏「イケメンパラダイスみたいじゃん」


父「イケメンといえばそんなお笑いいるな。イケメンじゃないのにボクイケメンとか言ってるの」



千夏「いるいる。マジ残念な人」


残念www


千夏「そういえばお姉ちゃん。オーシャンで思い出したけど」


ん?


千夏「青いの好きだよね。何で?」



なんとなく。



千夏「あたしみたいに情熱の赤なら意味わかるけどさあ」







わかるのかよw


今日の一言

「なんだ、この家族の会話w」


Chao(^_^)v
いわゆる横浜みなとみらい地区の中心。

ランドマークタワーもこの桜木町にある。


で、昨夜その桜木町のとあるイタリア料理屋に行ってきました。


ストーカーされてた友達からお礼がしたいと。


あたし、、、殆ど何もしてないのにね( ̄〇 ̄;)


本当は千夏もボスも誘われた(なぜかA君は除外w)んだけど都合がつかないまたいで。


「パッタリとストーカーの気配がなくなった(^_^)」


そりゃーそうだろうな。また投げ飛ばされたり回し蹴りされたいとか思わないよな( ̄〇 ̄;)
しかも証拠写真もあるし(プリントして友達に渡してる)


警察も頼りにしたほうがいいよ。
まあもう奴のストーカーは無いはずだけどね。



「警察なんて自分達のことしか考えない悪魔だ」


( ̄〇 ̄;)
随分ねじ曲がってるなあ。。。


理由を聞いてみた。昔、友達のお母さんがひったくりに遭ったときの警察の対応があまりにも事務的すぎたらしく。。。

友達の目には親身< 面倒くさいなー って見えたらしい。



そんな警官ばかりじゃないんだけどねえ。

最初の印象って怖いわね(^^;)


今日の一言

「信頼失墜はいとも簡単」

信頼回復するのってすごく労力いるんですよ。


Chao(^_^)v
仕事の終わり、午後六時。


さってとー帰ろうかなー。



携帯が鳴る。

あれボスからの着信だ、めずらしー。


ボス「仕事終わったか?緊急だ、今ビルの前に車止めてるから」


はい?また忘年会でつか・・・?



ビルを出た。
ボスのワゴン車が確かに止まってる。


どうしたの?急に。

ボス「説明は後だ、とにかく乗れ」


なんなのよ。

ボス「いいから乗れ!」


珍しく怖いボス。


仕方なく車に乗る。



ねえ、これどこ向かってるの?



ボス「いいからこれに着替えろ」



あれ、この服。。。
奴(彼)の家に置いてあるスペアの青いパンツルックじゃん。

。。。なんでボスが持ってるの?



ボス「いいからさっさと後ろで着替えろって。ビービー女の腐ったように言うなっつーの」



・・・それってさあ男を愚弄するための言葉じゃないの?


かなりご立腹ながらしぶしぶカーテンの中で着替える。




で、どこいくの?



ボス「もうすぐわかるさ」



なんなんだよ。。。



そうこういってる間に小一時間。車は止まる。


あれ、、、ここってあいつの。。。?


昨日相談を受けた友達の家の近くであった。


ボス「まだ奴はいるのか、、、救いようがないな。」


あっ、あいつ。。。



友達のストーカー(元彼)が友達の家を観察してる。
ボスが携帯かけてる。


ボス「千夏ちゃん、ねーさん連れてきたよ。」


よーくみると、そのストーカーを張り込むように千夏とバンドのメンバーA君が別の車に乗ってる。



なんなの?これ


ボス「さあ、お仕置きの時間だな」


へ?


あっ、千夏。


気がつくと千夏とA君がストーカーのほうへ。



ボス「俺らもいくかあ。Noa」


なにすんのよ?


ボス「言っただろ、お仕置きだよ」



ええー???


ここからのことは諸般の事情で詳細までは書けませんが、、、
千夏の投げ飛ばし、ボスの証拠写真撮影。。。そしてあたしが軽くキックを。。。




「十人十色。でも人を悲しませるのはいらないわ。今度悲しませることをしたら、、、わかるわね?」



逃げるように消えていきました。



帰りの車内。

ねえ、ボスなんでこのことしってるの?


ボス「彼から頼まれたんだよ。今朝電話でね。力になってやってくれって」


へ?
、、、んじゃあこの服は?



ボス「それも彼だな。仕事の洋服じゃキックなんて出来ないだろうからとか言ってたな。細かいことまで気がつくな、あの坊主」



。。。


ボス「俺もそうだが、Noa。Noaの友達ってのは俺らの友達でもあるんだよ。その友達が悲しんでるのは黙ってられないたちでな。彼も同じこといってたぞ」

千夏「あたしもね^^だから休みだけどずっと張り込んでたw」

ボス「流石にこの寒い中一人でたちんぼはかわいそうだろ?だからうちのバンドの暇人に車ださせたんだよ」


千夏「車あったかかったー」


。。。



ボス「千夏ちゃんから聞いたよ。喧嘩したんだって?坊主と。あの坊主はNoaにはもったいないな。大事にしないとダメだぞ?」



千夏「あーあ。おねーちゃん目がウルウルしてるー。ボスおじさんのせいだよー」



ボス「おじさんは余計だぞ、おにいさんだw」


千夏「じゃあ、ボスおにいさん。おねーちゃんにさあ」


ボス「おねーちゃんに?」



呪われるよ!w



今日のボスの一言

ボス「鬼の目にも涙ってか?ハハハ それにしてもさっきの怖かったな。『わかるわね?』って特に。やっぱり怨み屋のあの女優に似てるよw名前忘れたけどな」




・・・呪ってもいいでしょうか・・・?

でもみんなありがとー。Noaは幸せ者です。



Chao^-^v
一難去ってまた一難と言うべきか。

あたしの問題が解決したと思ったら、今度は友達に問題が。。。

聞けば元彼にストーキングと思わしき行動が見られるとのこと。

一時、社会問題にもなったけど、最近もあるのかあ。


見られるっていうのはまだ断定出来ないから。

気配感じるってだけじゃなあ。。。

警察に相談したの?
「警察はアテにならない。証拠ないと動いてくれさえしないって友達が言ってた」

やってみてもないのになあ(^^;)

「だからこうやって相談してるんじゃんよ」

うーん。

「Noaにはわからないでしょうね。恋愛で苦労したことなさそうだし」

。。。
(五万とありますが。。。つい二日前にもありますが、何か?( ̄〇 ̄;))

ん?

ねえ、ちょっと席外してトイレ行ってみて

と小声で話す。



トイレから戻り次第友達連れてタクシーへ。


上手くまけたかな。
「何なのよトイレいけとか急にタクシーとか」

ねえ。こいつが元彼?

「そう!こいつだよ。何この写真??」
やっぱりか。
バックにデジカメ入れといてよかった。
こいつずっとうちらを遠くから見てたよ。

え(・_・)エッ......?

どうするかと思ってわざと席外させたら案の定ついてったわ。

すると友達はガタガタ震えだした。


これで確定だわね。取り敢えず警察に…

「警察はイヤ!」


と言ってもねえ( ̄〇 ̄;)


タクシーの運転手「最近の若い男はなあ。こんな可愛い嬢ちゃんを悲しませるんだからな。青い服の嬢ちゃん、力になってやんなよ」


青い服の嬢ちゃんってあたし??
解決したから書けるようなもの。



大多数の人には訳わからないと思いますが、ご容赦ください。





男と女

端からみると幸せそうでも
実際は違ったりするもの。


ひょんなことから仲違い。



気晴らしに戦国の世へ行ったが、、、

やっぱりバイオリズムがおかしいときは言動・行動もおかしくなるもの。


懐かしい人もいたんだが、、、うまくいかないものですね。
ごめんなさい><





でも解決しました。
また千夏に借りができました。



手前味噌ですが、
よく出来た妹かもしれません。














今日だけでしょうけどw

Noaの大ピンチ、助けて下さった方々。
名前は挙げませんが、ありがとうございましたmm



今日の一言

「まあな、これで怨まれでもしたら俺、抹殺されるしなw」



・・・なんかみんな勘違いしてない?
でも、そんな冗談言えるのが幸せ^^


Chao^-^v
なる告白本を出すらしい。



国会議員がね。







かなり間違ったベクトルな気がするのは私だけでしょうか?


国会議員は国民から信任受けてるんです。
言うなれば国民の代表。

国会議員の責務は平たく言うと国を良くすること。

少なくとも告白本を出版するのが責務ではない。


当然、本を作るには資金も労力も必要。

まあ流石に自費出版とは思わないので資金はよいとして、
本作る時間あるならその分国の仕事しろよっつーのが大半の有権者の声だと思う。


なんか不倫がどうとかこうとかもその本に書かれてるらしいけど。。。


今日の一言

「片山さんも悔しいだろうね」

そんな人に負けたんだし( ̄〇 ̄;)


誰だよ片山さんってとかいう人は、、、ニュース見ましょうね(^^;)


Chao(^_^)v
業務終了間際に良くある風景。



ふと携帯に電話。



大学時代のゼミの友達だった。



おー久し振り(^_^)



実家は浜松。
大学卒業後、浜松で就職。
本人曰く、可もなく不可もなく順調にきたらしい。


で出張で久し振りに上京してるとのこと。


折角なので銀座でお食事。











と言う名のプチ飲み会をするw


ここに書けないことから、ここに書けないことまで内容の濃ゆい話をしながらお酒を嗜みました(^_^)


宿は高輪のホテルらしい。

いいなーいいなー(´・ω・`)



今日の一言

「土産は『ウナギパイ』」


ある意味王道っちゃー王道だけどw



ここまで書いてふと思った。


「ワンダーライン」関係ねえしwww



Chao(^_^)v
なんか怨み屋の話してたら急にスカイハイを見たくなったw


つーことで昨夜スカイハイのDVDを全部持ってる彼の家へ突撃w


いいんです。昨夜の我が家はどういう巡り合わせか誰もいないので。

一人でご飯作って食べてなんてちょっとアレでしょ?


ちなみにスカイハイというのはテレ朝でちょっと前にやってたドラマ。
一話完結型(そういう意味合いから「怨み屋本舗」に似てる。最近だと「ガリレオ」もこの部類)


詳しくはネットを検索でw


久しぶりに「お逝きなさい」を見た。
釈由美子の目がとても怖かった。。。

彼「確かに雰囲気似てるなw」


チネ


彼「でもやっぱり怨み屋の方が似てるなw」



( ̄〇 ̄;)


頭にきたので


「人を怨むは穴二つ、下手な復讐は身を滅ぼすわよ」


と、ちょっとマネをしてみた。


彼「マジいいわ、それ。その妖艶っぷりいいw今の場面、ダビングしてくれ」







なんだよダビングって( ̄〇 ̄;)


彼「ほらNoaがブログに書いてたじゃん。合唱コンクールの司会進行で着たドレスみたいなのを見た先生の感想w」







神様。一瞬ですが呪い殺そうと殺意を感じましたm(_ _)m


今日の一言

「だいたい記憶力良すぎ」


書いたあたしも忘れてたさw


Chao(^_^)v
千夏が買ってきてくれたイチゴミルクとミルクカフェのカクテルがちょー美味しい(^_^)


流石あたしの妹(^_^)v




普通に甘いんですけど甘ったるくはないんですよね。
後引かないし。
だからグビグビ飲める(^_^)



だけどヤッパリお酒…当然飲み過ぎると酔っ払う( ̄〇 ̄;)


気をつけましょうねー


今日の一言

「一番気をつけないといけないのは自分」



ゴメンナサイゴメンナサイ


Chao(^_^)v
笑顔の裏に般若の顔

一寸先は闇








もう、ええっちゅうねんw



ええ、寝たらスッキリしました(^_^)v


簡単な脳の構造をしているようですw



で、昨日は彼と東京での初詣っつーことで浅草の浅草寺に行ってきました。



まあ程良く混んでましたが三が日よりは少ないのかな?多分。


そして家に帰る。


テレビを何気なくつけたら、怨み屋本舗と。



千夏「あーこれなんか去年やってたなあ」



調べてみたところテレ東でやっていたそうです。


まあ詳細はそこのホームページでも参照っつーことで。


千夏「この怨み屋って人、微妙におねーちゃんに似てない?ニュアンスというかさ」




なぬ!




そんなさあ綺麗な女優さんとあたしが似てる訳ないじゃんよー。



千夏「いや、女優さんじゃなくて怨み屋の部分」







チネ







しかし世間の目は千夏側であった。


母と父と裕「あーにてるにてるなんとなく」



放送後彼からのメール

「見た?恨み屋本舗っていうドラマ。なんとなく似てるよなNoaに」



同じくボスからのメール

「今日みたドラマの主人公がNoaになんとなく似てたんだが…お前まさかw」



今日の一言

「あたしをどうしたいんだー!」


…だいたいおかしいだろ。KOTOKOさんに似てて島谷ひとみさんに似てて恨み屋(キャスト不明)に似てるって…共通点0やん( ̄〇 ̄;)


Chao(^_^)v
人間、表と裏。

陽と陰

天使と悪魔

女神と般若



みたいなw


必ず表の顔と裏の顔というのがあるそうです。


なんでこんなことを書いているのかというと、

昨日千夏にそんなことを言われたからです。



「おねーちゃんはさあ、裏の顔が怖い」



まあ何をもってそういうことを言ったのかはわかるのですが、
詳細を書くとえらく長文になるのと諸般の事情で伏せます。



んなことをいってる千夏も裏の顔は怖いんですよ?

うん、家族は語るw




今日の一言

「表の顔と裏の顔」

私だって般若になるときだってあるんだよー!


Chao^-^v
超戦国駅伝


まさにそれを映像化したものになりましたねえ。


逆転につぐ逆転。


区間新も三区間ででました。



陽があれば陰もあり。



史上初らしいです。三校がリタイアしちゃいました。

それだけギリギリの戦いをしているんだなあと改めて感じました。



京急蒲田の踏切で捻ってじん帯損傷は。。。不運としか言いようがないです。


あそこ、あたしもたまに徒歩で通過するんですが、、、段差がなくフラットなんですよね。

徒歩でも注意しないとヒールが引っかかったり。


交通量の多い国道一号線との交差だからフラットな路面電車チックの踏切をチョイスしたんだろうけどねえ。



近いうちに高架式に変わり、踏切は廃止するらしいです。
今回のような悲劇も抑止できるかなと。


今日の一言

「皆さんお疲れ様でした」


Chao(^_^)v
つーことで家路に帰る途中の車内より。


1日は寒かったです( ̄〇 ̄;)

例のごとく臨時巫女をし、


寒いから裏で甘酒をジュースのように(^_^)



甘酒おいちー。



まあ正しい姿なのかどうかは別だがw



宮司の娘の最近のお気に入りは高杉さと美らしい。







リアディゾン敗れたり!w




まあぶっちゃけ歌唱力は雲泥の差だと思うけどね。



今日の一言

「あー楽しかった(^_^)」


明日からまた頑張らないとね。

まあ明後日から休みだけどw


Chao(^_^)v
ということで、


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


今日の一言

「お酒飲み過ぎたかも(^^;)」


でも千夏と歌うたいまくりんぐ(^_^)


Chao(^_^)v