WhiteLovers

入籍、、、ではなくて6ハロン。


高松宮記念。
中京競馬場唯一のG1。
芝1200のスプリントレース。


その昔は高松宮杯という名前で真夏にやってたり。
2000メートルだったりG2だったり。


勝った馬強かったですねえ。
きっちり差してました。
中京の短い直線であんだけデットヒートを魅せてくれたのも◎


強いて挙げればあれですか。
プリン武芸さんの嫌いな(過去の日記参照)おばちゃんが東京から出張して、ゲート脇でリポートしてたことでしょうかw


今日の一言

「関テレよ、そこまで固執するかw」


そういえば大坪さんもいたしw


Chao(^_^)v
争覇メモ


中級クエ
途中までは楽勝。
暫くは徒党募集ないかも(九州でそりゃーもう大騒ぎさの為)

殺陣
かなり改善。
とくに既存技能で詠唱つくのは◎

能楽もいいんだが目録もらうまでどうするかが鍵になりそう。


幽玄狩りみたいなのが確立すれば◎かも。


陰陽師
底上げ
心得に全体が追加されたことで召喚・センロンは◎
道はよくわかんない。



九州
島津が楽勝
大友はカブキがうざい
龍造寺は、、、よくわからないが残念らしい。



今日の一言

「まあもう少し検討」

♪光のタイミング~

Chao(^_^)v
つーことで、予想通りDVDを買った彼w


見せてもらいました。


確かに話の通りかなり内容が追加されてました。

あんまり話すとつまんないので。



で、コンビニで売ってる原作の方も最終が発売。


衝撃の結末なんですが、これも話すとつまんなくなるので。



今日の一言

「それじゃダメじゃんw」


買ってくれw









ふと思った。
あたしも十分、テレビ東京の回し者じゃないか(-_-;)


Chao(^_^)v
フジテレビ賞スプリングステークス。
3週先の皐月賞最終トライアルレースなんです。

本番より1ハロン短いですけどね。


あんなに引っかかっても三着確保出来るのって。。。

ただあのかかり癖は直さないとキツいかも。


そして来週は高松宮記念。
名古屋が盛り上がる日です。


今日の一言

「携帯変えたから、操作しずらい(^_^;)」


ChaoV(^-^)V
♪いないときも頑張れたことが


 今になって自信になって


 気づいてみたらたくさんの人に


囲まれてた


 君が僕を信じてる


 いつの間にか大きくなっても


 僕よりうんと幸せがいい


 いつからずっと強くて弱いの


 君は知ってて


 同じ空みてくれてたの


 (一青窈 「影踏み」より)


今日の一言

「何のこっちゃ」

大多数の人はそうだろうけど一部の人はわかるはず。
そんな日記



それじゃダメじゃんw


Chao(^_^)v
合戦にでてみた。
新しい人が沢山いた(^_^)


みーちゃんがとても頑張ってるようにみえた。
赤子さんもいろいろ頑張ってるようだ。


長岡のダンナが少し丸くなった気がする。

ダンナ=尖ったジャックナイフ

という勝手なイメージ持ってるあたしからするとやや残念?

殺陣の八郎さん、凄すぎ。
やっぱり上手な人って何やっても凄いのね。

比べてうちの能楽は(^_^;)



現仕様ではこれが最後かな。
合戦はテストしてないけどまた試行錯誤になるのかな。


話を最初に戻して、一時参戦人数が激減(あたしもその中のひとりなので人のこといえないが)したみたいだけど、
こうしてみるとよかったのかなと。

新議会の努力の賜物かもしれない。

会議開催を必要に応じてに変更したのも結果的によかったのかな。

議題ないのにのんべんだらりってのもね。


でもあたし出てないwww


どうもあたしに会議は合わないのよね、と言い訳w


今日の一言

「合戦お疲れ様でした」


久しぶりに信のこと、書いてみたw


Chao(^_^)v
このFC2ブログって、定期的にトラックバックのテーマが提供されるんです。

まあネタ振りみたいな感じで。


ということで拝借させていただき(本来はトラバつけるんですが、、、イマイチわからなくて(^_^;))


3月13日はサンドイッチの日らしいです。

サンドイッチ伯爵がゲームに夢中(確かチェス)で食事もとれず、編み出されたのが始まりとか。


よくよく思い返すと去年のM1グランプリはサンドイッチマン。

そろそろ春のパン祭り


今年はサンドイッチの年でしょうかw


で、本題。
あなたの一番好きなサンドイッチの具は?



あたしは玉子かなあと。
なんかいいですよね、あの食感(^_^)


今日の一言

「あなたの好きな具は?」


ちなみにボスは「スモークサーモン」らしいです(^_^;)


Chao(^_^)v
銀河と言えば銀河鉄道999ですが。


昨夜を以て、東京ー大阪間のブルートレイン急行「銀河」が廃止になったそうです。

昨夜のラストランに鉄道ファンが大勢集まったようで。


千夏は乗ったことも見たこともなく、あたしは一度仕事で乗っただけなのであんま印象が…。


父「あれは最高だよ。走る高級ホテルだからな」



確かに。ただそれいったらトワイライト…


父「トワイライトエクスプレスは古きよき面影がないから俺はちょっと」



…わかりません( ̄〇 ̄;)
つか、お父さんもしかして鉄オタ?


父「なんだそれ。オタふくソースの鉄板焼きか?」







おいおい(^_^;)


父「ともかく、速いのを追求するのも大事だが、古きよき頃も大事にしないといけないと思うがな」






今日の一言

「なんか田舎の婆ちゃんのコメントみたいな」


あっ、親子だしw


Chao(^_^)v
にしたらしいです。


ホワイトデーだからだそうで。



何でも言ったもん勝ちですね(^_^;)


今朝ニュースで痴漢捏造で慰謝料騙し取りがあったとか。

しかも第三者として証言してたのが犯人(捏造した女)の交際相手でグルだったとか。

まんま怨み屋本舗のネタやん( ̄〇 ̄;)
実際にあるんだなー。


実際にマンガになっていて、女子高生二人(姉妹)で片方が痴漢捏造、もう片方が偽証言。
で、父母は慰謝料請求を迫る。
当然嵌められた被害者は会社を退職(半ば解雇)家庭崩壊と社会的に抹殺されるわけで。


何でこんな詳しいのか。


コンビニで売ってた原作本が面白くてw

ブックオフで過去の単行本を買いまくりw



そういえば彼情報で、お正月に放送された(Noaが怨み屋に雰囲気が似てるとかいう『捏造』が持ち上がったキッカケ)特別編のDVDが近い内に出るらしい。


どうせ録画してたからいらなくない?



彼「甘いな~まるっきりテレビと同じストーリー展開じゃないんだな、これが」


ん?エンディングが違うの?


彼「そういうこと。真実の結末を君は目の当たりにする」







、、、テレビ東京の回し者かよ( ̄〇 ̄;)
じゃあ結末なんだと思う?あたしはあの春日ってのが実は工作員、、、


彼「それはテレビでも匂わせてたからつまんないっしょ」


うーん(?_?)


彼「俺だったら」


俺だったら?


今日の彼の一言

「実はあの爆弾の威力が凄すぎて東京都が消えるくらいの大爆発を起こしそりゃーもう大騒ぎさ。みたいな」







そりゃーもう大騒ぎだな( ̄〇 ̄;)


Chao(^_^)v
最近この手のグランプリ多いですよね。


有名なのは年末のM1グランプリ。
あと春先のR1グランプリも結構知名度上がってきたかも。

ただこれらのパロディ版やパクリ版が横行しているようで。


でタイトルの奴。
超魔術世界一決定戦らしいです(^_^;)



別に超魔術の否定はしませんけど優越を比較することできるのかなーって。


どちらがより超魔術か。。。うーん(?_?)


審査員が一番大変そう(^_^;)


千夏曰わく「超がつく段階で普通よりも凄いんだから、みんな『象印賞』なんじゃない?」








なんでそこで『象印賞』なんだよw
だいたいどこでそれを?


千夏「うちの店長、誉める時の口癖で『象印賞』って言ってる。なにこれ?」





(^_^;)


今日の一言

「逸材発見」


まあ単なるオヤジな気がしないでも、、、


Chao(^_^)v
部屋とYシャツとわたし

部屋とYシャツと和菓子




汚職事件


お食事券







あま色の髪の乙女


あめ色の髪の乙女





ラビット関根


デビット伊東





今日の一言

「聞き間違い怖いコワイ」



ちなみにこれ、私の周りの人間の実話ですw


Chao(^_^)v
どうも海外メディアの予想ではそうなっているらしい。

理由として一番大きいのは次世代DVD規格がブルーレイに統一されたこと。
あの価格でブルーレイを読み込めるのはセールスポイントとなる。


まあ欲言えば書き込み可だとなお良しなんだけどね。



あとソフトの充実。

一時はソフトが無いと言われてたが、ここにきて充実してきた。



とはいえ課題もたくさん。
ゲーム機としてのプライスにはまだ遠い。
一般家庭で「ゲーム機」に四万も捻出できるだろうか。

もちろんブルーレイプレイヤーでゲームも出来るという認識なら安い買い物なんだろうが。


今日の一言

「PS3頑張れ」

Wiiもねw


Chao(^_^)v
♪たぶん、気づいてないでしょー



どうも大学時代のゼミ後輩がこれだそうです。


電話で


「先輩、恋しちゃいました」








電話で開口一番に言うことだろうか( ̄〇 ̄;)


まあ何にせよ恋はいいものでございます。
自分を磨くためにも(^_^)


今日の一言

「だけど『恋愛のススメ』とかいう本の執筆はどうかと(^_^;)」


千夏が言いました。

「出してみれば?自費出版でw」



そんなお金ないよー( ̄〇 ̄;)


Chao(^_^)v
ご連絡遅くなりましたが、infowebからの書き込み制限を解除いたしました。

【理由】
・原因となっていた「非常識な輩」が複数プロバイダでの接続を有しており、
 回避できることが判明した為

その代わりですが、コメント反映を管理人の承認制とさせて頂きました。
この為、従来よりも反映に時間を要します。
ご不便をおかけ致しますがこれも全て「非常識な輩」の為です。ご了承願います。

ちなみにですが、この「非常識な輩」は手作業でこれらの行為をしているようです。
当ブログの1番最初の記事に対してコメント欄を潰しましたが、その次の記事に書き込みがされました。
ツール等で方々のブログに対して一斉に悪質行為をしているものと思っておりましたが、どうやら違うようです。
相当な暇人と推測します。


あと判明していることとしましては大阪の人間ということがホスト名から判明しております。

別に大阪に怨みはありませんが、
残念ながらこういうことがあるとちょっと見方が変わってしまいます。


各プロバイダには報告しておりますので後はそっちに任せようかなと考えております。
私もこれの対策に時間かけるほど暇な人でもないので。



最後に「非常識な輩」へ

あんた、方々のブログで悪質行為やってるけど
人の道を外れることしてると自分に返ってくるよ!



以上、管理人より。