WhiteLovers

昨日は失礼しましたm(__)m


諸般の事情で心穏やかではございませんでした。


もう、大丈夫です。


昨日すごく久しぶりにコーヒーフロートを飲みました。

しかも何を勘違いしたかロングサイズを選び。



値段からしてたかが知れてるレベルだと思ったんですょ。









一リットルくらいあったかもw
しかもフロート二つはいってるしw



樹里「わーいいなーいいなーそれほしいなー」


遥「飲みきれないでしょ?残したらダメな大人になっちゃうよ」








残すつもりだったんですが、何か?
ダメな大人日本代表ですが、何か?



今日の一言

「写真の無いメニューにダマサレルナ」


まあ騙される段階でダメ子な気が(^_^;)

Chao(^_^)v
この世のどこに正義なんてあるのかしら?ヤドロギ警部





こんなこと書くと、ボスとかから怨み屋とかいわれそうだが。




よく正義の味方がとかなんとか言っちゃってる人いるけど、そんなの何処にもないのよ。



政治家を見ればわかること。自分達の事しか考えてないじゃない。


仕事もそう、何でもそう。
正義なんてないのよ。


今日の一言

「この世に正義なんてないのよ」



昨日、久し振りに芽衣ちゃんが遊びにきた。


芽衣ちゃんのことについては前の日記参照ね。


大学生始めて一ヶ月。まだ慣れてないらしい。




そりゃーそうだろうなあ、山形とは勝手が違うし。



芽衣ちゃんの驚いたことベスト3


第三位
コンビニがたくさんある


第二位
電車の時刻表を気にしなくてよい



第一位
牛や馬が路上にいない








山形って牛や馬が路上にいるのか???


今日の一言

「でも元気そうでよかった(⌒~⌒)」


GWは山形に帰るそうです。


Chao(^_^)v
なんですよね?オリンピックって。




平和なんて感じられないくらいの騒動になってしまいました。


どこでボタンを掛け間違えたのでしょうかねえ。。。



このままじゃ確実に失敗すると思います。




オリンピックと聞いて思い浮かぶものベスト3


三位:4年に一度
二位:ハイパーオリンピック
一位:スーパーのオリンピック








(^_^;)


今日の一言

「ハイパーオリンピックやりてー」


また出すのかな、ハイパーオリンピックイン北京みたいに


Chao(^_^)v
pcの方もテンプレートいじって少し模様替えしました。



一応、前のも残ってますので気が向いたら戻したりw


因みに今回のも仕掛けがあるそうです。



最近の千夏さんは女子高生のスカートにご立腹だそうで、、、



「足が細くて綺麗ならいいけどそうじゃないのに無駄にミニなのが許せない」









君はピーコかよ(-_-;)


まあ確かに多いかもしれないけど、、、ほら、見られる状態にしとくと綺麗になるって。


「そんなの迷信よ、努力無く美は得られないものよ」








千夏はどこに行きたいんだ(-_-;)


今日の一言

「男の人ってどう見えるのかしら?」


どうなんでしょ?


Chao(^_^)v
うちの彼氏はこれが大好き。

今も実は目の前で飲んでたりするw


「お前、キャラメルマキアートバカにすると」



バカにすると?








「キャラメルマキアートにコロサレルゾ」









(-_-;)



今日の一言

「そんな事を真面目に言ううちの彼氏はダメな子」



まあ人のこと言えないが(^_^;)


Chao(^_^)v
私の友達の例。



Q1:ようこと聞いて思い浮かぶ有名人は?


「キャロライン洋子」


Q2:鈴木と聞いて思い浮かぶ有名人は?


「鈴木義司」(漫画家)


Q3:吉田と聞いて思い浮かぶ有名人は?


「吉田豊」









(^_^;)


今日の一言

「一回脳を解析したいわね」


貴方の周りにもいません?個性的な人。

Chao(^_^)v
なんだろなあ、何でも歌うからなあ。


zardとか歌うけどねえ、きっと忘れないとかmind gamesとかね。


まあ千夏は昨日の日記の通り。


遥と樹里はなんだろうな、樹里はまだカラオケじゃないかな。


今度聞いてみるか。


裕はエキゾチックジャパンらしい(^_^;)



今日の一言

「ジャパ~ン!」


あの人、、、元気よねえ。


Chao(^_^)v
たまに千夏は自分の事を、


「情熱の赤」


と言うダメな子。


カラオケでも情熱の薔薇を歌う子。

他にないの?



「薔薇の曲ってある?」



あるじゃないの、恋は薔薇薔薇とか。



「なにそれ」



(^_^;)
薔薇が咲いたとか。



「シラネ」


(-.-;)
百万本の薔薇とかさあ。






「もっとメジャーなのないの?」









いつか抹殺されるぞー。



で、携帯ブログだけ薔薇にしてみました。

今日の一言

「また黒地に赤だと怨み屋とか言われそうだ」


まあ気分転換です。


Chao(^_^)v
今日はカラオケ(⌒~⌒)


朝からカラオケBOXかよっ!って思った貴方は甘い。


家でカラオケですよ。



父の会社の人がいらないからってもらったらしく、ボーカル部分を飛ばすことができるらしい。


なので音源さえあればカラオケができるとのこと。


また幸いなことに家には昔の曲が好きな裕と今の曲が好きな千夏がいるので音源は困らない訳でw


で、タイトルの曲。

裕が持ってきたのでした。


ribbonの曲。
今は女優の永作博美さんの歌手時代の曲です。


あたしが中学生くらいだったかなあ。
これの振りを真似してましたw

今のNoaを知ってる人からすると、オエーになるんだろうけどね(-.-;)


振りが可愛かったんだからッ。



ゴメンナサイゴメンナサイ。


今日の一言

「いいのよ、楽しんだもの勝ち」


そんなことを思いながら桜花賞を待つ日曜の昼下がりw


Chao(^_^)v
仕事が忙しいからかなあ?
ちょっとしたことでもイライラしちゃう今日この頃。

ブログ更新も一週間以上滞ってるけど意識無し。


それじゃダメじゃん。



ダメなのは解ってるけど行動に移せないダメ子なNoa。

今日の一言

「で、結局どうしたい?」

なんだろね、一日死んだように寝てみたいw

Chao(^_^)v
ニュースで次課長の河本さんが大ケガしたと。

あの半年に一回のお祭り番組のメインコーナー?で負傷したらしい。


あの番組、開始当初は純粋に4者択一のクイズを答えてっていう番組だったんだけど、ミニマラソンに味をしめたのかコーナーがどんどん増えていき、現在に至る。


問題の相撲も最初は純粋に普通の相撲だったがいつしかローション相撲へ。。。

ローション作ってる会社にとっては想定外の使い方(まさか土俵にまくのを意図はしてないだろうし)されてクレームとかしてないのかなあ?


まあ、半年に一回のお祭りだからという理由はわからないでもないが、最近のクイズ番組って純粋にクイズしてるのがほぼ皆無だなあと
(アタック25除く)

クイズバラエティよりもトークバラエティ化してるなあってね。

前にもちょっと書いたけど、昔は殆どが三十分番組だったんですよね。今みたいに解答者を司会者がいじる暇もないくらい。
だからスピーディーだし純粋にクイズ番組だった。


最近で三十分だとアタックくらいかな。

別に昔の番組をリメイクしろとは言わないが、、、ちょっと考えないといけない気がする。


今日の一言

「あたしは業界人かw」


いえ、一般ピーポーですo(^-^)o


Chao(^_^)v