WhiteLovers

もうすぐですね。


七夕というと、今の彼と初めてキスしたのが思い出だったりする。








またノロケかよと一部から聞こえてきそうだが気にしな~い。








丁度マンハッタンの男と別れて3ヶ月くらいだったかな。


今の彼と付き合いはじめて半月くらい。







七夕の夜空の下で、



「キスしよっか?」



まあ、あとはご想像に。



そういえば昨日、とある人を癒す為に、

「ねえ?キスしよっか?」


って言ってみた。








ドン引きされマスタ(-_-;)




ノリが悪いのう~。


その昔、いろいろお世話になったH仙論は、



「おう!」


って乗ってくれたのにね。


やっぱりノリ良くないとダメよ?
ニートだかオッサンだか知らないけどw

ああ、勘違いのないように。
昨日のことも昔のことも仮想現実での話なので(^_^;)

リアルの話だとすると単なる浮気になるので(-_-;)


※諸般の事情により名前は伏せます。








話を戻してっと。


今日の一言

「あなたの七夕の思い出は何ですか?」

Chao(^-^)V
今はフリーの杉本さんが宝塚記念の実況で話したことです。

そう、今日は宝塚記念。


阪神芝2200メートル


春にも有馬記念みたいなのをという声で制定されたとか。


実際メンバー選出の大部分はファン投票ですしね。


ウォッカが出ないのは残念ですが、みんな頑張ってほしいですね。


あたしの夢は、、、競走中止馬がでないことかな。


今日の一言

「あなたの夢はなんですか?」


Chao(^-^)V
久し振りにバンドメンバーとカラオケへ。


何故か千夏もついてきた。



ボス「俺が呼んだんだよ。うちのメンバー、ちなっちゃんが大好物らしくてねえ」


千夏「そんな、おいしくないですよ」



バンドのメンバー「恥ずかしがるところ、かわいー(^_^)」








シネバイイのに。




不純なオヤジどもを横に歌いまくる。



ボス「へー愛内リナとか歌うんだなあ」


基本気に入った曲は何でも(^_^)


メンバー「でもNoaだと本当にサスペンスになりそうだなw」







ちょw


今日の一言

「なんなのよ」



バンドのメンバーも、会社の人も、戦国・三國の人も、このblog読んでる人に言いたい。




あたしは恐くないのよ?


Chao(^-^)V
昨日は散々だった。




電車が動かない(´・ω・`)


なんか信号がデストロイヤーしたらしい。



お陰で渋谷まで二時間半もかかった(-_-;)


午前中にやろうと思ってた書類はカワイイカワイイ後輩が作成してた。


後輩「大したことないっすよ(^^)」


良い子だ(^_^)


「お礼は牛タン食べまくりで(^_^)」








チネバイイのに(´・ω・`)



で、ゴゴイチ。
新木場のとある会社へ出向きクライアントとミーティング。


と思ったら相手は一人。


なんでミーティングで一対一なんだ?



案の定。



「昼御飯食べました?お弁当注文したんで食べながらやりましょう」



確かに食べてはなかったが、、、ミーティングに弁当は(-_-;)



予想通り仕事の話など一割もなく。。。
ちょっとしたコンパのノリに(-_-;)



ミーティングの報告書、なんてかこうかな(^_^;)



で、そのまま天王洲に行き別の会社へ。


受付「お客様、○○は神戸へ出張ですが?」


ちょw



慌てて上司に確認。

上司「ああゴメン。今朝メールがきてたな。『急な用事で神戸にいかないといけないから日を改めてくれ』って。すっかり忘れてたわ(^_^)」



チネ



じゃあ牛タンで手をうちましょうか?


「牛タン?そんなんでいいのか?」








牛タンバカにするなー!



仕方ないので彼に電話。


彼「おっ?どうした。ああ、アイルに五時半だよな。大丈夫だよ。」



今からデートしない?









彼「。。今、まだ三時じゃん。第一仕事中」



仕事と私、どっちが大事なのかしら?




彼「。。。勘弁してくれよ。」



しょうがないので時間までスタバで潰しますた。



今日の一言

「疲れた(-_-;)」


踏んだり蹴ったりとはまさに昨日のこと。


Chao(^-^)V
日本の女子短大生が、フィレンツェの世界遺産(なんとか大聖堂とか)に落書きしたらしい。


この短大、建築系の学科だそうで、フィレンツェにも建築技術を学びに来てたとのこと。



もう開いた口が塞がりませんな。



建築のお勉強してるなら、それに落書きすることがどういう意味を成すかわかるはず。



まあ分からないダメな子だったんでしょうね。


しかも世界遺産への登録って大変な労力が必要って前にテレビで言ってました。


その人たちの尽力を嘲笑う行為。



救いはその大聖堂の関係者が


「謝ってくれればそれでいい」



いやーもう頭がさがりますm(__)m


学校側は、

「海外で浮かれてた、甘かった」

とコメントしてるけど、甘い甘くないの次元を越えてるのでは?って思います。


厳重注意&ボランティア活動らしいが、正直除籍でもいいと思います。


世界遺産に落書きするような人間が建築学んでますとか笑止千万。


今日の一言

「なんだかねえ」


ほんと、知ってる人なら回し蹴りよ(-.-;)
今、とある事情でとても怒ってます。


回し蹴りしたいくらい。。。





詳細は諸般の影響を考慮し伏せますが(だったら書くなって話ですが;;)






今日の一言 Part2

「お風呂入って、寝て、気持ち落ち着けるか」


ほんと、子供なNoaでごめんなさい><
前に書いた富岡のお話。


更に前に書いた大学時代の恩師にアポ無しで突撃した際に教授の部屋に居た女性。
この方のお家があるそうです。


なんででしょう。



実は教授、勝手にあたしの携帯番号教えたらしく相談の電話が入ってきたんですよ(^_^;)


教授「いいだろ?別に得体の知れない人間じゃないし」








オイオイ(-.-;)



まあでもそれで連絡が来るって事は悩んでるんだなって思い話を聞くことに。



彼女はマスコミのダメな部分を見てしまい意気消沈。



まあ、確かに分かるけどね。



まだ卒業まで長いんだから将来のことよりも今を大事に生きて行くのもいいと思うよ、と話しました。


アドバイスになったかどうか分からないけど(-.-;)


今日の一言

「少女よ、大志を抱け」


北のエロい、、、もといエライ人が言ってたそうです。


Chao(^-^)V



そういや、スパイラルライフって解散したんかなあ。


結構好きでした。





あとなんだろうな、昔好きだったの。


スターダストレビュー

クラス


ジーグ
レフ
ZARD
&ワンズ














フィーチャリング長嶋茂雄w


今日の一言

「あの曲はもはや伝説」


だってそれまでポップスなのに長嶋茂雄さんの部分で一気に演歌になるしw


Chao(^-^)V
ちょっと埼玉の本庄に行ってました。


その帰り道。
新宿からオバ9に。

ロマンスの感じられないロマンスカーに乗り爆睡。








「片瀬」


「江ノ島」



「エロエロ」



はっ!


目が覚めたらそこはまだ成城でした(-.-;)


隣の席に家族連れが座ってて、子供三人がいわゆるちょっと前に流行った「せんだみつおゲーム」みたいなのをやってました。

いろいろ中身変えてやってるそうでさっきの片瀬もそれのようで(^_^;)



子供「このエロエロってなに?」

別の子供「友達が何かのHPで子供が言ってたってかいてあったらしいよ」









うちのblog、、、なわけないよな(^_^;)


親「聞いてると『せんだ、みつお、ナハナハ』に似てるよなあ」



そこからずっと、

「せんだ」


「みつお」


「エロエロ」



でした(-.-;)



しかも一人がトイレとかで抜けると、



a→bに「せんだ」

b→aに「みつお」

ab両方で「エロエロ」


というなんともマヌケな光景で(^_^;)



笑いをこらえるので必死になり、眠れませんですた(-.-;)



帰宅して、千夏に話してみると。



千夏「おねーちゃん絶対笑いの神がいるんだよ。普通ありえないもゎ」




なんだよ、笑いの神って(^_^;)



今日の一言

「とにかく眠い」


昨日昼寝五時間くらいしましたw



Chao(^-^)V
マメ。

あたしはマメのこと親友と思っています。


勿論今でも。



あたしが困ったときにはいつも助けてくれました。強いこと言いながらも。


何度助けられたことか。




でもマメはあたしにも距離をおいてたの?
そんな寂しいこというの?



マメのblogが休止状態になり結構な月日がたちました。
でも消さないのはアタシの中でマメはそんな簡単な関係じゃないからだと思ってるからです。



今、戦国の世にあまり出入りしてないアタシだから、戻ってこいとは言わないし言えないけど、お元気でとかそういう寂しい言葉は聞きたくありません(・_・;)





他の方へ

基本、特定の人物に対しての私信はしないようにしてるんですが、、、今回は御容赦下さいm(__)m
最近納得いかないこと。


・ZARDのコンプリートベストがファンクラブ限定販売なこと

・通勤の時エスカレーターの列に堂々と割り込むウンチなオヤジ。


・太い足なのに見せびらかす女


・ルネサンスといってる芸人


・グーで天狗になりつつありそうな芸人


・千夏と渋谷歩いてると千夏ばっかりキャッチに捕まる件


・タクシーのオッチャンに怨み屋の女優と素で間違えられた件


・この携帯の電池の持ち悪さ



今日の一言

「やっぱりソニー・エリクソンより日立ってことか(^_^;)」


インスパイア THE ネクストっつーことですな。



ちょっと所用で埼玉の北の方に向かうウイークエンド



Chao(^^ゞ
ある女性タレントが寝坊を理由に生放送に穴をあけたらしい。



この番組は前にもアナウンサーが寝坊で遅刻することがあったそうで。。。


当人にプロ意識が無いことの現れはいうまでもないが、番組自体ナーナーな感じなのも理由かも。


寝坊に限らずプロ意識の欠如って多いですね。


ウチの後輩にも、、、ねえ。



今日の一言

「もっとプロ意識を」


仮にプロじゃなくてもね


Chao(^-^)V
そんなってどんなだよw



昨日はいろいろあったなあ。


蒸し暑くてぼーっとしたり、


天王洲アイルの海みてぼーっと休憩してたらミーティングおくれたしw


公園でエドはるみのグーをやりながら百メートル走してる小学生とか。


カルーアミルクが美味しくて美味しくて飲みまくって、牛乳が無くなるまで飲んだり。



三國の世で、対戦人数不一致(当方が多い)のまま対戦終了まで誰も気が付かずw


その埋め合わせ対戦で大チョンボしたりw


トモコにストーキングされたりw


チャイナチャイナ言ってたら空気読んだ千夏がチャイナドレス着てあたしの隣にチョコンと座り普通にテレビ見てたりw



どんな光景だよw


今日の一言

「結局、なんだったの?」



よくわかりませんw


Chao(^-^)V
♪旅立つ君に~そっとエールを贈ろう~

ボイチャで聞いてみたい声の主。(戦国の世編)

・ローグさん

一部からエログと呼ばれてるらしいが、本当にエロいのか(声でわかるのか?)

・赤子さん(酔い潰れてる時の)

・みーちゃん(ダンナさんとLoveLoveの時の)


・ピノこさん

とある縁で彼女の顔及び全身静止画をゲットしてたりするのですが動画がないので(^o^)


・蛍さん

いい意味で怖いお姉さんらしいのである意味Noaに近いのかなと興味津々だったり(⌒~⌒)


・長岡のダンナ

意外とベビーボイスだったりw


・るしあ

一部から(というか大多数)エロと呼ばれてる天の邪鬼をrpしてる元大学生。
声聞いてやっぱりエロってのを確定させたかったり(⌒~⌒)

・真田さん

妹Loveな人に悪い人はいないと思うので、いい人ボイスな予想(⌒~⌒)


・死神さん

「グエヘヘへ。お前の首を狩るぞ」って、、、言うわけないよな(^_^;)


・虎さんとゆめさん夫婦


実は一番の未知数だったりする。
特にゆめさんはw



・まんじろうさん

とある事でお知り合いになった(今更ながらその節はm(__)m)ダンディーさん。

声もダンディーなのかな?



・プリン好き武芸さん(鳴海さん)


よくよく考えると織田の合戦時からのお知り合い。
ハイトーンなイメージあるけど実際は?


・りんさん


今でも交流のある数少ない古い友人。
浜っ子らしいが。



挙げればきりがないのでまた気が向いたら(^_^;)


今日の一言

「書いてて思った」

うん。これなんも知らない人が見ると、戦国の世ってどんな集団なんだろってw

Chao(^O_O^)
昨日ちょっと話題になったハスキーボイス。


声帯の感じでそうなるらしいが。

オオヤンフィーフィー(漢字シラネw)
鈴木聖美
中村あゆみ
綾戸千恵(漢字あってたっけなあ)


あと何だろ


結構いるなあ。



ハスキーボイスに憧れたりするんですよねえ。
風邪曳いた時しかハスキーにならないので。


今日の一言

「♪ラブイズオーバー」


なんだっけ、泣くな男だろだっけ。


つか、何?この内容のうっす~い日記w


Chao(^_^)v
哀しい話や怒りの話もあるんですが、、、あんまりそういうのばかりってのも気が滅入るので(-.-;)


昨日、仮想三國の世である試みをしました。

ある試みというのはボイスチャットです。


アクション系のネットゲームでは結構使われているらしいです。
仮想戦国の世ではあまり聞きませんが。


私はマイク無いので聞くだけオンリーでしたが、動きやすかった(⌒~⌒)



それ以上に凄かったのは、とある男性の声に千夏が大爆笑。

※本人の名誉(?)のため名前は伏せますw


思ってたよりも声が若い。というか若すぎるのに驚いた、というかツボにはまったらしく終始大爆笑。

呼吸困難になるほどで貧血で二回もダウンしましたw


イメージ的にはテレビドラマのNGで一度笑いにハマるとその人が何か一言でも発するだけで笑ってしまう。そんな感じw

そのせいか、今朝千夏は顎が痛くて動かせない状態で病院にいくそうです。


原因なんてはなすんだろう。
素直に話しても通じないと思うがw



哀しいニュースばっかりの最近。
仮想空間は平和よねえと思った夜でした(⌒~⌒)


今日の一言

「今週もガンバロー」


今週は平和な一週間にならないかなあ。。。


Chao(^_^)v
あれから一週間たつんですね。

昨日、秋葉原の事件現場に行ってきました。

正確には彼とお茶の水の楽器店に楽器探しに行った帰りですが。



そこにはいつもと変わらない秋葉原の風景がありました。



一角を除いて。。。



身内が被害にあったわけでもなんでもないけど自然と手を合わしてました。



で、涙が止まりませんでした。




彼は何で泣くんだよと引いてましたが、、、どういうわけか止まりませんでした。


変なのかな?あたしって。




悪夢は続くものです。

岩手と宮城で大地震が起こりました。


一刻も早い行方不明者の救助をお祈り申し上げます。


今日の一言

「なんか週末ばかりですね」


最近、週末になると心が重いです


被災された方の一日でも早い復興をお祈りいたします。
おにいちゃんCDというのがあるらしい。


いろんなシチュエーションで声優が「おにいちゃん」と呼びかけるものらしい。



つか、それだけのCD(-.-;)



シチュエーションはいろいろあるらしいです。
一番ウケたのは「全力疾走した直後の『おにいちゃん』」



そんなシチュエーション、現実問題としてアリエナイ気が(^_^;)


まあ兄も姉もいない長女のNoaは何が好き好んで「おにいちゃん」と呼びかけてもらいたいのかわかりませんが(-.-;)


つか、需要あるのか?


今日の一言

「と思ったら・・・」


妹Loveの真田さんがいたじゃないかwww


Chao(^_^)v
先日、横浜よりちょっと南の金沢区へ行ってきました。


金沢八景と言えばピンと来る人も多いかと。


まあ実際は八景より手前の富岡ってところですが。


そういやとある方が北陸の金沢に『一人旅』しているとかしてないとか?

これ以上のコメントは差し控えますw



そういえば同じような名前で金沢文庫という駅があるんですよね。


「洋子と聞いて思い浮かぶ有名人が『キャロライン洋子』な知人」は本の名前(いわゆる「新潮文庫」みたいな)とずっと信じてたそうです(^_^;)



勘違いもここまでくるとブラボーですな(-_-;)


今日の一言

「で、富岡に行った理由は?」


理由なんてありません。
敢えて言うならそこに「富岡」があるからw





まあ冗談ですw
理由は有るんですが、、、気が向いたら書きますw

ちょっと遅くなったけど日曜は安田記念でした。


府中のマイル。
確か安田さんって方の記念レース。


ウォッカ強かったけどそれ以上に驚いたのは木下ゆきながボーンを演奏できること。



ボーンじゃあたしと一緒じゃん。



なんか妙に親近感がわいた(⌒~⌒)



今日の一言

「ということはNoaもおバカ?」



バッカで~す(⌒~⌒)


ふざけすぎたな(-_-;)


Chao(^_^)v
昨日の続きじゃないけどイヤな事件起きちゃいましたね。


今回は普段のマスコミみたいです。
時間を割いて特集組んでますね。



カンの良い方は言いたいことがわかると思います。
あんまりマスコミ批判するのもあれなので。。。


そう、イヤな気持ちの時は歌を聴く(⌒~⌒)


竹仲エリ シャリラリラ


世界ふしぎ発見のエンディングテーマで、サビが特徴的なこの曲。

先週の土曜に耳にして、スッゴク欲しくなり。。。


ええ、渋谷のタワレコにいきましたよw


なんだろな、声が誰かに似てるなあって思って。



眞鍋かをりさんと日テレの西尾ゆかりさんを足して2で割った感じ。











わかんねえYO


今日の一言

「自分の耳で確かめてね(⌒~⌒)」


あたしは回し者かw


Chao(^_^)v
いろいろ書く話はあるんです。


安田記念でしょ?


家族で中華料理屋に行った話でしょ?


三國の世で誤爆しまくりんぐでしょ?



でも、やっぱりこれかな。
秋葉原で無差別通り魔殺人が昨日の昼間に起こりました。


あそこ、あたしも良く通るところで、つい先日もあそこにいたんですよね。





つまり紙一重。


動機はよくわからないんですが、人生がイヤになった、誰でもよかったとか。。。


いい大人がなに自分勝手なこといってるんですかね。


一生懸命生きることを頑張ってる人達の命を奪う権利なんて誰にもありません。


はぁ・・・またイヤな事件が起こっちゃいましたね。



今日の一言

「心が悲しいですね」


お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
今日もボスがドライブへ。


もう先週から比べて元気になったのに心配らしい。



ボス「俺とお前何年の付き合いだよ。お前が無理したりするのわかるんだな」








そんなに信用できないのかYO


ややご立腹なまま今回は江ノ島を通り過ぎ、茅ヶ崎へ。


まあ今回は千夏もいるし、、、いっか。


茅ヶ崎にボスのお知り合いのマリンショップがあってそこへ行きました。



ボスってインドアのイメージなんだけど、、、

ボス「人を見かけで判断しちゃ甘いな~」


千夏「おねーちゃんは見た目通り、魔女だけどねw」


キー!


ボス「つか、お前らもう少しやらかい色の服装できないのかよ。。。」



私の服装

青のパーカー、青のスカート。
頭に青の花リボン



千夏の服装

赤いウインドブレイカーにパンツ。
赤いヒール。




千夏「いつも心に情熱を。何か文句でも?」


そうだそうだ文句あっかー。



ボス「お前らの彼氏が不憫だよ」



千夏「そう。髭剃る時は気を付けてね」





千夏「そのまま耳まで剃り落とさないように」




おいおい(-.-;)


千夏「って怨み屋なら言うかもね。ね?おねーちゃん」








ちょw



今日の一言

「何であたしに振るんだYO」


ご心配をお掛け致しましてすいませんでした。


メールいただいた方、どうもありがとうございました。

やっぱり私は自分では気がついてなかったけど幸せ者だなあと改めて感じました。


前にも書いたように大丈夫って書くとあれなので、、、
こないだよりもいっぱいいっぱい元気になりました(⌒~⌒)


Chao(^_^)v
アルコールは人間のガソリンとエロもといエライ人が言ったとか言わないとか。


久し振りに千夏と二人きりでお酒を飲んでみた。


美味しかったけど酔った(-.-;)


その状態で仮想三國の世に。



当然ハイテンションに(^_^;)


なんか半分くらいしか覚えてないけど、、、多分凄かったんだろうな(・_・;)


気がついたらベッドで寝てますた。








あれ~?



今日の一言

「あったま痛~い」


まあ毎日じゃないので、、、ご勘弁を。


Chao(^_^)v
前にも書いたかな?

私、青い服好きなんです。


青のスーツ

青のドレス

青のチャイナ


パーカーも青あったなあ。



なんかいいじゃないですか?青って。


気持ち落ち着くし。

(そういう意味だと、昨日書いた時の赤いスーツってのは異色だったのかな、、、間違えられたし(-.-;))


因みに千夏は赤。


情熱の赤とか自分で言っちゃうダメな子なんですがね(^_^;)


千夏「いつも心にパッション(情熱)を」








、、、何かの標語ですか?(・_・;)


遥と樹里はなんだろうなあ?
遥は知らないけど、樹里は昔「黄色」が好きとか言ってたなあ。

なんでも友達のマー君(楽天じゃないよw)が好きな色だからとかいうピュアな回答を。。。









いいわねー若いって。



世の中、そんなに甘くないのよ?w


今日の一言

「Twinkleは?」


勿論思い付きです(⌒~⌒)


世の中、何でも意味があるわけじゃないのよ?w



こうしてNoaは小悪魔とか言われる訳で。。。


で、遥か千夏に「オイシイとか思ってるんでしょ?」とか言われる。




それじゃダメじゃんw


Chao(^_^)v
昨日は午後から浜松町にあるとある会社でミーティングと言う名のミーティング。


そつなくこなし、次は天王洲アイルへ用事があり移動。


普通ならモノレールだが、雨風ちょい強かったのでタクシーを使うことに。

タクシーの運転手さんが熱い人だった。


一部始終書きたかったが諸般の事情により一部割愛。



で、ある話から警察はあてにならないとなり。。。


運転手「だからドラマとはいえ『怨み屋本舗』なるものが出てくるんですよ」



!?



「お客さん知ってますか?確か原作は漫画だったとかと」



え、ええまあ(^_^;)

「だから警察に代わって抹殺してもらわないと、、、そういえばお客さん?」


はい?


「どことなくそのドラマの怨み屋役に似てますね。まさか?」



(^_^;)


違いますよ。普通の人です。


「ああそれは失礼。場所柄芸能人も乗せる事多くて。でも似てるよなあ、お客さんモテるでしょ?」


(・_・;)いやいや。

確かにその日は珍しく赤のスーツでした。
髪も縛ってなかったし。


でも身内に言われるならまだしも、見ず知らずのタクシーのオッチャンに言われたのがかなりカルチャーショック!



ええ、それ引きずって天王洲ではグダグダ(-.-;)

帰りもグダグダ(-.-;)。


三国の世でもグダグダですた(-.-;)


今日の一言

「ブルータス、お前もか」


で、こうやって日記に書く→遥に「怨み屋言われるのオイシイとかおもってるんじゃないの?」と諭される。


もしかしたらSっぽく見えて実際は天性のMなのかもw


Chao(^_^)v
ロートロートロート だっけ。
そういやあの鳩が飛ぶオープニング、スマスマくらいしか見なくなったなあ(しかもCG)


昨日は訳あって早めに仕事が終わったので大学時代のゼミの教授に(アポなしで)会いにいきました。

暫く海外に行ってたらしく先日帰国したとのこと。


教授の部屋に入ると、いつものように変わらない風景が。

で、教授の顔みてまた涙止まりませんでした。


隣で掃除してた女性、引いてたなあ(-.-;)


教授に最近の事を話してみた。



「最近アラウンド30って言葉もあるくらいだしな。少しの事でも不安になるんじゃないかな。」


掃除してた女性「教授、アラウンド30知ってるんですか?そんな教授、オモロー」

「オモロー」




なんだ、この二人は(^_^;)
つか教授、外国行って更に変人になったな。。。
つか、この子だれ?


ちょっぴり引き気味に聞いてみた。


「ゼミに入ってきた二年生。つまりNoaの後輩だな」


後輩「宜しくお願いします。夢はマスコミ・・・だったんですが辞めました(⌒~⌒)」



ん、辞めた?なんで


「なんとなくです(⌒~⌒)」



なんとなく。。。?


「あっ授業はじまる、行ってきますね~ごゆっくり」


そう言ってその子は部屋をでていきました。


教授「なんとなく、、、か。無理しやがって」


ん?



「怖くなったらしいよ、マスコミ業界が。今日もそれで相談きてたんだよな」



、、、お邪魔でした(^_^;)



「いやいや。まあ俺も分野外だからあんまり力になれないんだがな。」


うーん。




でも二十歳やそこらでソコまで将来のこと考えてるのはエライなあ。
あたしなんて、、、チャランポランだったし。



今日の一言

「ちょっとカルチャーショック」


ただオモローのときの笑顔、凄く良かったなあ。


Chao(^_^)v
、、、これカタカナで書くと間抜けだなw


昨日、ボスの車に乗ってる間、ずっとZARDの曲が流れてました。


聞けばボスもZARDの大ファンだとか。


ボスと知り合って8年もたつのに知らなかった(^_^;)
人と人って深いですよねえ。


行きは気分が憂鬱で曲なんか耳に入らなかったんですが、
帰りは歌いまくってました(⌒~⌒)



この曲は結構初期の曲。
確かドラマ「結婚の理想と現実」の主題歌でした。



ボスに聞いてみた。


「理想はラブラブ。現実は忍耐。女はほんと色んな意味で怖い生き物だよ」









、、、ボス、何かあったのか(-.-;)



今日の一言

「何かに怯えるボス」


まあただボスの奥様、容姿端麗で頭も良さそうだけど、、、たまに笑顔で怖い事言うんだよなあ(^_^;)


Chao(^_^)v
最近1日に2回書くこと多いなあ、、、

あの後すぐにボスから電話。

内容は「たまには練習こいよ」っていう感じだった。




ボスの声聞いたらなんか涙が止まらなかった。



きがついたらボスの車の乗ってました。

「海の匂い感じにいこかー」


ということで江ノ島へドライブ。



スカッとまではいかないけど青空で、
爽やかな海の匂いも^^


「景色もいいだろ?」

うん^^


「俺もあるんだよなー。元気のないときさあ」


うん


「そういうときは車ぶっとばして海にきてぼーっとするんだよな、こうやって。」


うん


「海は広いな大きいなっていうけど、ほんとそうなんだよな。で、海みてるとなんかちっぽけな悩みなんてすっ飛ぶんだよな」



もうその後、終止涙が止まりませんでした。。。



もう大丈夫とか書くとまた不安定になりそうなので。。。

とってもとってもとっーーーーーーーーーーても元気になりました^^


今日の一言

「気がついてないだけで、幸せ者なのかもしれません」

Chao^-^v
最近月を良く見るようになりました。


なんかね、ふと物思いに耽ったり。
夜風に当たりたいだけなのかもしれないけど。


みんなでワイワイやってるときは癒されるけど、
ふと一人になると、なんか寂しくなるのはこの時期特有のことなのかしら?


そう、キューンと胸がするんですよ。

ちょっと元気になったけど
もっともっといっぱい元気にならないとなあ。


頑張ります。

※コメントありがとうございます。元気になったら必ずレスしますので。
  レスもう少し待ってください。
  ワガママ言ってごめんなさい。