WhiteLovers

昨日はいろいろあったなあ。


・麻耶ちゃん、実はスレンダー


・九十九電機、民事再生手続き


・某僧はリアルも彦摩呂?




まあ一番上は、妹Loveの某真田さんぐらいしか食い付かないと思うので後日w

真ん中のは、あんまり真面目な話書いてもつまんないので。。。



っつーことで一番下のお話。



昨夜仮想現実の世界での話。


すっごく久しぶりに某僧さんと出会う。


某僧さんは優しくてかっこ…あれ?こんなごっつかったっけ?


聞けばリアルも似たような状態とのこと(^_^;)

ダメだよ、摂生しないと(^_^)




でも、いいよねえ。
気を抜くと痩せちゃいがちなアタシからするとある意味うらやましい。








まあ、一番ビックリしたのはその某僧さんがパパさんだということ(´・ω・`)


そのイメージはなかったわ。



今日の一言

「久米宏 酢飯」


ありがとう オリゴ糖




これさあ、たまに見るけど、、面白いの?(´・ω・`)



Chao(^^ゞ
急に寒くなりましたねえ。


まあもう11月ですし、普通といえば普通ですがね。


で、街はイルミネーションでライトアップされていき、



ジングルベルがながれ、



街角で男と女が軽く口づけ




某北のエロが聞いたら100%唾を吐く内容です。




あたし?そりゃーしたくなった時はしますよ。

渋谷のど真中でしたこともあるし。



何が悪いのかしら?w




。。。こんなこと書いてるから遥が誤解するんだろうな(-_-;)



話を戻して黒いコートを買いました。
プライベートのコートはあるんですが、仕事用のコートを去年ダメにしちゃったのと、やや古かったので。


まあ別にプライベートのでも構わないですけどね。
また麻耶ちゃんに、

「胸、強調してますぅ~」


とか言われたくないのでw



今日の一言

「だってそんなに大きくナイモン」


小さくもないけどね。


程よいくらい。




何か文句でも?w








ちびっこ達からみるとあたし、怖いお姉さんに見えるのかしら



Chao(^^ゞ
昨夜、仮想現実の世界での話。


狩りで『兎耳チャンス』なるものに遭遇。



チャンスかあ。チャンスで思い浮かぶのは、、、


トラベル
ジャンピング
ハンター。。。


他の徒党員「???」



何で~(@_@)(Noa心の叫び)



丁度裏で対話してたプリン好き武芸のナルミンに同じ事を聞いてみる。



ナルミン「知らねえしw」


何でよ、ホテルハトヤの宿泊券が毎日出るのよ?


ナルミン「だから知らねえしw」



納得がいかないので隣にいた千夏に聞いてみる。



千夏「育ってきた環境が違うのかもしれないし、、、一概に言いきれないでしょ?」



セロリでつか?

あ、もう一つあった『ナウゲッタチャンス』


千夏「もっと古いし。。。」



(-_-;)



千夏「おねーちゃん見てると悩みなくて幸せそうだわ。。。」



今日の一言

「あたしだっていろいろ悩みあるのよ」


悩み無いことないのよ。


何が悪いのかしら?w


Chao(^^ゞ
今日は遅めの更新。


理由は朝電車の中で天使の休ry)



しょうがないじゃん?眠いんだから。



何が悪いのかしら?w




多分横の人とかにもたれたりしたんだろうな。。。ハズカシー


麻耶ちゃん「今日の先輩の感じならもたれられた殿方も幸せなのでは?」




何で~(@_@)(Noa心の声)



麻耶ちゃん「だってなんか今日、いいにおいするし~」



へ?



麻耶ちゃん「あと、なんか今日の服装、胸を強調してません?」



。。。まさかあ。




麻耶ちゃん「え、だってぇ~」




上司「いや、正直俺も思った。胸あるんだなあと」





(-_-;)



今日の一言

「そんなつもりじゃないのに~」



みんな、エロエロすぎ(^_^;)


Chao(^^ゞ
昨日の夕方。
私の携帯に見慣れぬ番号から着信。




遥「おねーちゃん。コンバンワー(^_^)」



コンバンワー(^_^)。。。ってこれは?



「お母さんがケータイ買ってくれました(^_^)」



ほぉ。。。中学2年なのにねえ、、、って最近は防犯用に幼稚園児にも持たせるくらいだから普通か。



「そういうことです。樹里も買ったし」




マジカヨ(゜_゜)



そんな遥。最近の流行はダイワハウス。




なんですか?これは。




「困ったら、『ダイワハウchu』って連呼するんです(^_^)」









これ、意味あるの?(´・ω・`)




「chuは大事ですよー。おねえちゃんなんていつもそこいらでチュチュしてるでしょ?(^_^)」








神様、この子は一体何を目指してるのでしょうか(-_-;)



そういや、仮想現実の世界では中級クエをアッサリクリアして特化4をゲット。
で、そのままの流れで陸1陸2海1とクリアし、早くも空開通(^O^)



多分今までの中で最速だと思った。




まああたしは活配ったり、属性を上げたりしかしてないけど。。。


活4が優秀よねえ、と感じた秋の夜。



今日の一言

「そういやもう11月かぁ」


もーいくつねーるーとー。おーry)

chao(^^ゞ
昨日、コーヒールンバした。


なんだこの日記www



久しぶりに、友達の保育士と、コーヒー飲んだんです。


ただコーヒー飲んだだけだったのに、
あーでもない、こーでもない、とか恋の話とかで延々と3時間くらい・・・



保育士「Noaはさあ、積極性が無いんだよ」


そうかなあ?


保育士「そうだよ。もっと自分からいかないと」




うーんそうみえるのかなあ・・・





そうそう。昨日は人の優しさにも触れました。



まあ、仮想現実の話なんですけどねw




私の数少ない足利でいろんなお願いができる人の中の1人にお手伝いをお願いし・・・



後から判明したのですが、その日相当眠かったらしくて^^;
ほんと、スイマセンでした><



それとその方曰く、「紀伊のイケメン」さん。

一日に2度もお手伝いいただいて・・・ありがとうございましたmm



後は実現しなかったけど、最近復帰した特化5未修得の○武さん。


ありがとー^^その言葉だけでも嬉しいです。

あとは、、、名前忘れた@@
でも2赤だしてくれた人。
ありがとうございましたmm


そうなんです。イケメン以外は私からお願いしたんです。


下の日記、そのまた下の日記でややヒステリックに書いたのが恥ずかしいです><

結局赤!だしてぼーっと待ってるだけじゃ手伝えるものも手伝えないわけで・・・(野良除く)

それで「私はいらない子なんだ。私は必要の無い子なんだ。私の手伝いなんて誰もしてくれないに決まってる」と勝手に思ってただけなのかもしれない・・・



本当にいらない子なら、どこの国にも知人なんていなくなるはず・・・。
うん、そうだ。きっとそうだ。


ただ、ごめんなさい。
女という性質上、どうしてもバイオリズムの上下というのはあるもので・・・
ボス曰く「Noaの場合は株価並みに乱高下するがなw」と^^;


たまにどうしてもああいうふうに投げ槍になってしまうんです・・・悲しいかな。
そういう場合は、


「ああ、バイオリズムが不安定なんだな」


と生暖かい目で見ていただければ・・・。



今日の一言

「ご協力いただきましてありがとうございましたmm」

お陰で特化3を皆伝しました^^

Chao^^v
今日の日記。
前半部分の語気が荒いと思いますが、ご了承下さい。


前回の日記で書いたこと。
まんざら現実にならないこともないかも。。。


ええ、私が全部悪いんです。

ちょっと飽きたとかいって、中国の方に出張したり。
課金を止めてみたり。

そんなことしてるから、知らない人ばかりになる。


ええ、私が全部悪いんです。


そういうことにしときます。


どっかの誰かに至っては、ただの挨拶なのに完全無視されるし。。。

それも私が悪いことにしときます。



ふと、私の紋がなくなってたり、他の紋になってたり、
課金停止してたり、キャラが存在しないのを見かけたら、



「ああ、ヒステリックに行動したんだな」



とでも思って下さい。


さて、冗談なのか本気なのかよくわからない話題はどっかに置いといて。。。



今日は大阪から友人が久しぶりに東京に来てるということで、、、


お酒のんでました^-^


銀座で^-^


銀座のお酒はおいしー^ー^


他人のお金で飲めるお酒はもっとおいしー^-^




結構な量飲みました。
でもおいしいお酒はいくら飲んでも、泥酔しないんです。


そんな仕様なんです。




今日の一言

「お酒はやっぱりおいしく飲まないと」

ということですよ。愚痴ってる新橋のおっちゃん。そうあなたです。


Chao^-^v




※下の日記にコメントがついておりますが、今日はコメントにレスする気分じゃないので、勝手ながら後日まで保留致します。
思い出してなんてあげない


 しあわせそうなひとは


 彼女とtip on duo


はい、内容と関係無いですw

思い付きです。



何が悪いのかしら?w



普段あまり書かない信長のことでも。



最近、一軍(仏門・陰陽道)と二軍(能楽)の育成が一段落しつつ。

後はベースアップくらいかな。



つーことで三軍の秘蔵っ子(薬師、鍛冶屋)をそろそろ昇格させようかなと。


アカウント二つあるけどpsメンドクサなので一個だけ。
で、薬師をまずそれなりにしよーフェスティバル。


先ずは一昨日、止まってたクエを進めることに。

昇仙峡で鼠先輩狩り。

やっぱり薬師のソロはキツイw


それなら誰か手伝って貰えばいいのに、、、だが、基本群れて行動することのないあたしは、自国にそういったことを気軽に頼める人が皆無に近く。。。


他の国にはいるのよ?雑賀や織田、伊賀、今川とかね。

某クワーですら対話しつつそういった空気を匂わせながらスルーされたしw


またこんなことを書くと、他国の知人がウチに来なよ とか言いそうだが。。。さしあたってこの程度のことで出ていくのもバカバカしいし~。
愛想付いたわけでもないし~



だったら書くなよ~とかい・わ・な・い・の


。。。話を戻して。
何とかクリアして、それなりの装備をゲッツ。
で、次は廃城。



これは流石にソロじゃ無理っぽ。



だけど前述の通り、尖ったジャックナイフなあたしは、、、つーことでクマッタ。



文字数制限にひっかかりそうなので中略。


結論は、レベル39
特化1の目録引換券をゲッツしました(^_^)


さてここで問題です。


私はどの特化をチョイスするでしょうか。


・回復の専門家 高等医術

・活と生命付与専門 神通霊力

・呪い専門 修験




正解は、、、まだ決めてませんw


何が悪いのかしら?w


今日の一言

「怨みの門番だけを見ると」


三番なんだろうな~w



Chao(^^ゞ
母の名古屋に住む友達から箱一杯のきしめんが送られてきた。



千夏「じゃあ今日の昼はきしめんだね(^_^)」


母「うーん、昨日のカレーがたくさん残ってるんだよなあ」


前の日の食事がカレーだったんです。



千夏「えー。きしめん!きしめん!」




じゃあさあ、カレーきしめんにしちゃえばいいんじゃない?



千夏「なにそれ」


カレーうどんの麺がきしめんになったと思えば。



千夏「それ、おいしいの?」



しょうがないな。私が作るから。



ということでカレーきしめんを作ることに。


とはいえレシピも何もないんだがw


一つだけ注意はちゃんとダシ汁とカレーを絡めること。
少なくてもカレーオンリーできしめんと合わせると重すぎるので。

ダシの種類は何でもいいんだろうけど、昆布ダシが好きなのでそれをチョイス。


後は少しやらかめに麺を茹でるくらいかなあ(カレーのため)


千夏「すっごくおいしー(^O^)」



今日の一言

「カレーきしめん、お勧めですよ」


意外とカレーって、合うもの多いよね~。


Chao(^^ゞ
明らかに悪質なコメントがありました。

即レッドカード処理(該当プロバイダへの通報)をさせて頂きましたのでご報告致します。


調べましたところこの輩は他のサイトでも同様の悪事を繰り返してるようです。
当ブログでもリンクしているブログにも被害が及んでいるようです。


以上のことから該当プロバイダへの通報だけでは対策が甘い可能性がある為、以下の処置を施しました。

・該当ドメイン(yournet.ne.jp)からのコメント・トラックバックを無期限遮断
・コメント投稿時に画像認証を導入

幸いなことに今のところ当該ドメインを使われてる方はあまりいないようなので、既存のビジター様には影響が少ないようなのですが、2番目の対策についてはご不便をおかけすることになると思われます。

誠に申し訳ございませんが、こういう一部の輩によって実施せざるを得ない状況をご了承頂ければ幸いです。




ちなみにまたこの輩、大阪の人間みたいです。
※IPから割り出した情報より
20081015135511







ということでハチャメチャな休息も最終日。


やっぱり婆ちゃんが寂しそうなのが気になったが


まあまた来るよ




宮司の娘にもお世話になったなあ。
後でお礼しとかないと



ここから年末まで突っ走らないとね



今日の一言

「明日からまたガンバロー」


そんなことを思いながら東京湾の上をクルージング



Chao(^^ゞ
婆ちゃん家で天使の休息3日目。


午前中は家でのんびりとお茶を飲む。


やっぱり婆ちゃん寂しいみたい


だったら東京に来ればいいのに。。。なんだが。
東京に行くくらいなら自爆する。と



まあまだ元気だから婆ちゃんの好きにさせようってことで。。。



お昼は婆ちゃん特製の釜揚げうどん



うどんの麺から手作りの超本格派


さーて、食うぞー


ピンポーン



ん、誰だろ?



訪問者は宮司の娘でした。


娘「昨日、ストール忘れたでしょ」



あっ、忘れてらー


婆ちゃん「わざわざすいませんねえ。折角ですからうどん、食べてって」


娘「え、いいんですか?ありがとうございます!」





。。。このお昼時を狙った犯行。計画的にヤラレタか


三人でうどんを食す。


「おいしー」



婆ちゃん「そういや、油きらしてるんだよなあ。天麩羅の材料はあるんだが」



娘「私、これからデパートにいくんですが、一緒に行きません。車ですし。」



婆ちゃん「いいんかい?んじゃ乗っちゃおうかな」


大丈夫なの?


娘「Noaはお留守番?」



ナンデヤネン(-_-;)


ということで三人で市街地のデパート(いわゆる郊外の複合施設)へ。



あたしも久しく来てなかったけど、やっぱり広くて疲れちゃった



疲れたのでベンチでくつろいでると、遠くの方でこっちをずっと見てる男一人。



気にもせずにコーヒーを飲み続け。。。


その男とあたしの距離が五十センチ


あのーなにか?



男「その声でわかった。乃亜さんだよね」


はあ。そうですけど?


男「宏です。ブラバンで一緒だった」



ヒロシ。。。エーッ宏センパイ??


この人、中学時代の一年先輩。で、、、あたしの初恋相手だったり



宏センパイ「いやー半信半疑だったけど、声聞いてわかったわ。元気してた?」



積もる話を延々と。


その間、娘と婆ちゃんはずっと観察してたそうで。。。


帰りの車中


娘「コクっちゃえばいいのにさー」



チョw


婆ちゃん「女は度胸だよ、乃亜」



ちょっとちょっと


今日の一言

「初恋は思い出のままが○」


しょうゆうことー。


ところで携帯から書いてるので絵文字を使ってみたのですが、、、きちんと再生できてますか?


Chao(^^ゞ
20081014161215





偶然ってあるものですね~



詳細は今夜にでも
20081014112709






最後に、
婆ちゃんはあたしのことをこうイメージしてるらしい。








何?この一貫性の無さwww



さあて今日はなにしようかな~
20081014112305





他の同級生はあたしのことをこうイメージしてるらしい。








誰?w
20081014104303






宮司の娘からみたあたしのイメージらしい。。。









誰?これw
つーことで婆ちゃん家で天使の休息二日目。


恒例の宮司の娘の神社に参拝に行くと見せかけてただ遊びに行くw



前回5月の宮司の娘のマイブームはお市のコスプレ。



。。。これ書いてて思った。
ロクな巫女じゃないよなw




今のマイブームは?


「girl next door」



あたしと同じじゃない(^_^)




娘「そりゃーそうよ。Noaのblog見てだもん」



チョw



「結構見てるわよ、他の人も。私が宣伝してるし」



それにしてはコメントが皆無だが?



「みんなshy boy shy girlなのよ」



某戦国の世といい、なんでみんなそうなのか。。。



その後、高校時代の友達数人と某牛角へw



久しぶりにたらふく食べました(^_^)



ただちょーっと店員の応対が×。


オーダーの聞き間違えがあったり。
あと態度がどことなくぶっきらぼうで。。。



同級生「Noaこういうときはどうすればいい?」



(Noa心の声)


ここは笑いをとるタイミングだな。それで振ってくれたんだ。うん、絶対そうだ。






そうねえ。。。呪い殺すしかないわね。




同級生「は、ははは(^_^;)」



一同ドン引き。



何で~(@_@)(Noa心の叫び)



宮司の娘「こ、この子はね、怨み屋本舗とイズコを足して2で割ったような子らしいのよ。東京では」




フォローになってないやん(-_-;)



同級生「ああ、なるほどね」




納得??(^_^;)



同級生「確か前に小悪魔に似てるとか言われてたよなあ?で、それだろ。お前、プランナーとか言ってるけど実は銀座のホステスとかじゃないのか?」




チョw


よくわからないうちにカラオケへ。
久しぶりに一青窈の影踏みを。


♪いつからずっと~強くて弱いの 僕を知ってて~同じ空みてくれてたの~



同級生「小悪魔で怨み屋でイズコで銀座のホステスで一青窈。。。お前の彼氏がうらやましいよ(^_^)」



チネバイイのにw


今日の一言

「やっぱりあたしは」


弄られキャラなのね(-_-;)


Chao(^^ゞ
20081013115509





やっぱり大都会東京の空とは違うな~(^O^)



つーことで婆ちゃん家に来ました。


婆ちゃんはやっぱり元気でした。






とりあえず今日は宮司の娘と逢い、その流れで同級生と逢うみたいでつ。



まあ無計画だけどキニシナーい(^_^)
20081012182018



うーん。
やっぱケータイのカメラじゃ限界だな(^_^;)

昨日はボスと麻耶ちゃんと一緒にとあるバンドのライブへ。


やっぱり巧いなーと感心(^_^)
あれ?麻耶ちゃんどこいったの?


ボス「さあな。ウンコじゃねーの?」




。。いい大人がウンコとか言わないの(^_^;)



ボス「じゃーウンチョとかウンニョならいいのか?」









ぉぃぉぃ(-_-;)



そんな中次の曲。


あーこれ、アユのボヤージュじゃん(^_^)


ボス「だな」



やっぱりいいなーこのイントロ、、、ってエエー(゜_゜)





なんと舞台の袖から麻耶ちゃんが登場。
しかもドレスきてるし。。。



何で~(@_@)(Noa心の叫び)




ボス「ここのリーダーとこないだ飲んだ時な、ゲストとして出てくれって頼まれてさ。最初はNoaも考えたんだけど、お前最近仕事忙しいだろ?だから麻耶にした」



。。。どうりで最近帰るの早かったわけだ。



ボス「仕事もいいがたまには休まないと体壊れるぞ」




(-_-;)



出番終わったあとの麻耶ちゃんはもうグチヤグチヤでした。



麻耶ちゃん「ちょーきんちょーしましたぁ。先輩の曲を奪うわけだからしっかりやらないとってぇ」




。。。何か間違ってるきもするが気にしない。




つーことでボスにも言われたので旅に出ます。探さないで(ry


まあ婆ちゃん家にいくだけですが


今日の一言

「ではでは」


Chao(^^ゞ
キャッチフレーズの好きな汐留テレビ局って感じ。

賛否はこのニュアンスで理解してね(^_^;)


話は変わり、明日は毎日王冠。

東京の芝1800メートル。

三週間後の天皇賞の前哨戦でございます。


レースについてはまあ、、、競馬関係の文献でも見てくださいw



別の視点から。


毎日王冠。
毎日新聞の主催です。

毎日新聞といえば、4月の頭に宝塚で毎日杯というレースがある。

前にも書いたけど、新聞社主催のレースって多いんです。
電車とか。

何の利権ですかねえw



今日の一言

「なに、このムダ知識」


Chao(^^ゞ
何かの意識調査で、日本人(一般人)は短期的感覚でしか考慮出来ないのが多いと いう結果を見たことがあります。


アメリカの金融不安から端を発した世界的な株安。

そして円だけが上がっている貨幣市場。


当然、海外旅行には有利なわけですが、、、


例えば輸出には不利なんです。


ドルの場合
円高前と同じ水準を維持するためにはドルを増やさないといけないため買い手がつかないとか。

じゃあドルを一定にすれば?だと1ドル当たりの円換算が低くなり売上が下がるわけです。



他にもあります。


一時流行った外貨預金。

例えば1ドル120円の時にドルで預金した場合、今は1ドル100円。
つまり1ドルに対して単純計算で20円損してるんです。


※手数料とかがあるので実際には更に損してるはず



だけど日本人は目先の利益に釘付け。



そんなことを昨日のランチで麻耶ちゃんに話したら、








麻耶ちゃん「いいんじゃないんですかぁ~?その人が幸せだと思ってるなら。お金なんて無くても幸せな人ってたくさんいるし~(o^-^o)」













いや、そうかもしれんが(^_^;)



今日の一言

「考えすぎなのかなあ」


考えすぎなのかもね、と思った秋真っ只中。



Chao(^^ゞ
土曜は前述の通りハートフルサタデーだったので日曜はのほほーんとまったりサンデー(o^-^o)


ふと電話。

麻耶ちゃんだ、どしたんだろ?



麻耶ちゃん「先輩~。ラーメン好きですよねぇ?」



うん、別に嫌いじゃないけど。



「じゃあ行きましょう。是非行きましょ。今すぐ行きましょ」








何で~(@_@)(Noa心の叫び)



「青葉台にラーメン花月が出来たらしいんですよ」



へー



ラーメン花月はニンニクゲンコツラーメンがメインのチェーン店。
定期的に変わり種ラーメンを発表するのが特徴。

賛否両論らしいけど、あたしは嫌いじゃないなあ。



「彼が元気な頃、一度連れてってもらって、、、美味しかった(^_^)」



そっかぁ(^_^)
って別にあたしと行かなくてもいいでしょ?



「いやですぅ、恥ずかしい(@_@)」





恥ずかしい?何で。




「何でって、、、一人で入るの抵抗あります」






そう?普通に入るけど。




「先輩は、、、怖いもの知らずの『怨み屋』だから。。。」









ナンデヤネン(´・ω・`)




っつーことで仕方なく麻耶ちゃんとラーメン花月に行きました。


まあ、結構久しぶりだったんですがね。
ペロッと平らげますた。



まあ何より麻耶ちゃんがshy girlなのに衝撃。



麻耶ちゃん「だから言ったでしょ?先輩の知らない私の一面はたくさんあると」







確かに(-_-)



今日の一言

「人は見た目で判断するな」


お姉さんからちびっこの皆さんへのお約束だよ(^O^)



Chao(^^ゞ
某クワーに、



「お墓みたいですね」



と言われた心は18歳。
見た目は大人の女、Noaです。コンニチハ。




元に戻そうかとも思ったけど、違いの分かる男の子ローグさんのコメントを見て、とりあえず継続っと。



昨日は久しぶりにまるまるデートしてました。

横浜一帯を車でぶらり途中下車の旅。



キスしましたよ?



イチャイチャしましたよ?




ツンツンしましたよ?






何が悪いのかしら?w




今日の一言

「そして唾を」


そういや最近こういう日記を書いても、某北のエロが唾を吐かなくなったわね。






大人になったのかしら?w


Chao(^^ゞ
奥さん、10月ですよ。


ほんとに『♪もーいくつねーるーとー・・・クリスマス~』の時期デスネ。



そんな今日この頃、携帯用のテンプレートを変えてみました。


一つ断っときますが、別に仕事が上手くいってなくてイライラしてるから癒されたくて青いテンプレートをチョイスしたわけではないので。


、、、こう書いとかないと、某死神さんがまた勘違いしちゃうので(^_^;)




そうそう。
パソコンのセキュリティーソフトを更新したんです。

別のも見てみようかな~って思って、某ヨドバシカメラへ。


新製品の発売ラッシュだったらしく、各社特設ブースまで作り宛らPCエキスポ。

昔新人研修の一環で新人達と一緒にそこへ行ったんですが、、、完全にプライベートチックになった思い出w



で、色々みたけどやっぱり今まで使ってたカスペルスキーがいいやという結論に。


今日の一言

「あなたのお気にいりのセキュリティーソフトは?」


聞いてどうする~とかい・わ・な・い・の。


Chao(^^ゞ