WhiteLovers

ブログ初めて、何年目の大晦日なんだろうなあ。


これもひとえに懲りもなく当ブログを見てくださってる皆様のお陰と思っております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


今年もいろいろあったなあ。


仕事では、そうだなあ。
プリン君に代わる私の後輩がやっとできたことかなあ。


しかも奇跡の天然でw



でも、天然で天真爛漫なのは病気療養中だった彼氏の為という一途なところを見せて頂きました。
意外としっかりしてるのよねえ。



まあ、残念ながらお亡くなりになってしまいましたが。。。


でも幸せかもなあ、そこまで一途に想われる男って。



そういえば、私の彼氏のお友達がお亡くなりになったときも、彼女に助けられたなあ。。。




そういうことを考えると、ますますあの子がわからなくなる。。。
だって、気を抜いたらオフィスで

「Noaさーん。また太っちゃったー」

って騒いでるんだし、、、




まあ、30年ばっかしいろいろ人を見てきたけど、
このタイプは皆無だなw



プライベートはのんびりマイペース。
結婚しないの?とか言われることもあるけど、
別にカップル全員が結婚しないといけないわけもないしねえ。


バンドもそれなりに。

そういえばボスに助けられたことも多かったな、今年は。


こう考えてみると、いろんな人に支えられた1年だったかなあ。


ああ、そういえば友達を助けたこともあったなあ。



怨み屋本舗もどきみたいなw



あの子、その後に付き合った彼氏と今もラブラブらしい。

男性恐怖症治ってよかった^^




今から考えてみると、すごいことしたよなあ。。。


回し蹴りと一本背負いだもんなあ。。。


ごくせん顔負けだわさ・・・


ほんと、よく警察とかに見つからなかったw



まあ、、、お互いにオープンになるといろいろ厄介なので多分関係者とこのブログだけの話になるだろうと。。。




信長もいろいろあったけど、、、


まあのんびりしてました。


いろいろ書くと諸般に影響があるので信長の話はこのくらいで。。。



今日の一言

「1年間お世話になりました」


ではでは、よいお年を^-^v
スポンサーサイト
TBSへの怒りを書いた次の記事もTBSというのは、、、あれだけど^^;


輝く日本レコード大賞


今年で50回目を迎えるそうです。




50年、半世紀。



まあその半分ちょっとしか生きてませんがね^^;




で、これを見ている我が家は毎年いつも。。。




カラオケボックス状態になるのでございます・・・




特に、今年はWinkの一夜限りの復活。



千夏と二人で我が家でもWinkしてましたw




なつかすぃー^-^



まだ番組は続いてますが、
大賞と最優秀新人賞は誰になるんでしょうかねえ・・・?



今日の一言

「答えは1時間後」

いよいよ2008年も終わりますね。


Chao^-^v
ということで、ハートフルクリスマスを過ごし^-^


いろいろ書きたいことがあるのですが、
某北のヘルシア緑茶エロに唾吐かれるので、自重しつつ・・・


リアルタイムなお話を一つ。
たった今ですが、TBSで爆笑問題さんの特別番組が放送されてます。

20年を振り返るっていう趣旨の、年末にはよくあるパターンの番組。

流し見しながら夕食をしていたのですが、、、




TBSよ


元自局のアナウンサーをモザイク処理する醜い集団なんですな!















元自局のアナウンサーっていうのは、今年5月に自殺されたフリーアナウンサーの川田亜子さんです。
彼女は爆笑問題さんとTBS局アナ時代に番組で共演しており、その時の映像が流れたのですが・・・

完全にぼかし処理がされていました。





ぼかす意味がわからないし、ぼかすならその映像を使わなければいいだけ。
何の配慮か全くわかりません。



うちの母のコメント


「これ、アナウンサーさんだったよねえ?元とはいえ自分のところのアナウンサーにぼかしいれるなんてテレビ局も酷いところよねえ」


うちの父のコメント

「そこまでしてでもこの映像を使いたかったんだろう。まあマスコミってのは醜い業界らしいからな。。。うちはその業界にいなくてよかったと思うよ」




全く、そのとおりだと思います。




今日の一言

「多分、今年最後の怒り」

うちの彼氏からの怒りのメールか電話がきそうな予感です^^;


Chao^-^v
今日の一言

「MerryX'mas」


ルネッサーンス♪


Chao(^^ゞ
♪僕たちはこの長い旅路の果てに何を思う









何の意味もありませんw

と、こんなくだらない日記を、みなとみらいのとあるカフェで書いてます。


何でみなとみらい?

アレですよ、アレ(^_^)


男女が愛を育む時期(^_^)










まあ本番は明日ですがね(´・ω・`)




そういえば来年からグレードなしの重賞レースが競馬に追加されるとか。










何、この一貫性のない日記w


今日の一言

「貴女のX'masはどうですか?」


♪ほら笑顔が~とても似合う~


Chao(^^ゞ
イヤな年の瀬になってしまいました。



未曾有の大不況に雇用の悪化。



街にはホームレスが急増。



と予測されてるそうです。



そんな中、国会では民主党が強硬裁決。

あれあれ、やってること与党と同じじゃん?


方々であれは迅速裁決とか言い訳してるみたいですが、ものの三時間で法案の中身を吟味できるのか?という話。


与党も与党で詰め寄るのも野党と同じ。


結局どこの政党が与党になっても変わらないんだなという印象を植え付けるだけでした。



今日の一言

「今やるべきことは茶番劇じゃないはず」


今日も路頭に迷う人が増えています。。。



Chao(^^ゞ
♪fly me to the moon~ry)



だって全編英語だからケータイで打つのメンドクサイんだもん


何が悪いのかしら?w



私の数ある好きな洋楽の曲の一つです。


新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマといえばわかる方も多いかと。



今、バンドで練習してます。




でも月って何かいいですよねえ。



何となくですがw




幻想的というか癒されるというか。



何かいいですよねえ




今日の一言

「貴方は月、どう思いますか?」



オチないじゃんとか思った人。
このblogは大喜利じゃないのよw


Chao(^^ゞ
別に信の攻略日記じゃないのでかいつまんで記載。


鉄砲、神通、仏門がイザナミ撃破。


仏門はまあメインなのであれですが他の二つは奇跡中の奇跡。


徒党に恵まれてました



あとは陰陽道と能楽かあ。


まだ黒手前なので、、、まあ焦らずのんびりいこうかなと思います。



リアルの話。


♪僕の髪が~肩から伸びて~











スイマセンm(__)m



髪が結構伸びてきたので無理の無いポニーテールにしてみた。




麻耶ちゃん「カワイイですぅ~」



そう?



麻耶ちゃん「とてもアラサーには見えないですぅ」










じゃあなんなのよ(´・ω・`)


今日の一言

「そんな年の瀬」


も、いいんじゃな~い?



Chao(^^ゞ
滅多に書かない信の事でも。


一昨日。



瓦が氷結だったので氷結募集に潜り込む。



何故か小ボス倒さないでも即氷結いけた。
そういう仕様なんだろう。。。よくわからないが。


ビックリするくらいアッサリ勝利。

物足りないと感じたのかダメもとで水神へ。



なんとこれもアッサリ勝利


まさか全キャラで水神初撃破が発展途上中の鉄砲(54歳)とは。。。


党首の人曰く。


「実は術軽減がないからって逃げられたアタックの方がいまして。。。」



まあ多分昔のトラウマなんでしょうね。

昔のトラウマほど邪魔なものはありません。



ま、私が党首だったら呪い(ry



で、昨日。

犬が瓦なので犬~火雷まで予定の徒党に潜り込む。

まあどうせ黒あたりで時間切れになるんだろうな~。








火雷まで死人0のパーフェクトピッチングでストレートクリアでつた。。。





世の中変わったなあと感じたw



黒64連敗の知人に自慢したくなったw



今日の一言

「まあ私の実力、、、ではなく」



徒党の皆さんが精鋭だったんです。恵まれてたなあ


Chao(^^ゞ
昨夜



何故かイライラしてる千夏嬢。



どしたの?



千夏「別に」









沢尻エリカみたいでつ

何があったの?お姉様が聞きますよ



千夏「おねーちゃんに話しても仕方ないし、話せるわけないし」










何で~(@_@)
つか、あたしに話せないって???



千夏「、、、ともかく勘弁して下さいm(__)m」




うーん




まあ人の事言えませんが、女ってものはバイオリズムの上下が激しい生物ですね。。。



今日の一言

「なーんか引っ掛かるなあ」


そんな年の瀬。


Chao(^^ゞ
いい曲は探してでも手に入れる。それがNoaのポリシー




つーことで買いました。

もち初回限定版



やっぱりいい曲でした




聞けば最近は暗く悲しい話ばかり。

そんなの笑い飛ばしちゃえ。



というコンセプトだそうです。



麻耶ちゃんが歌うといいんだろうなあ。





麻耶ちゃん「歌下手ですぅ」



試しにサビを歌わせてみる





上手いやん




麻耶ちゃん「そんなことないですぅ」




御謙遜を。




上司「お前ら、、、どうでもいいがオフィスで歌歌うのヤメロ」










ゴメンナサイm(__)m



今日の一言

「オフィスで歌歌うのは止めよう」


ちびっこのみんな。テストに出るから覚えとくこと。
お姉さんとの約束だよ


Chao(^^ゞ
いい曲ですね。


ドラマも好調らしいですが。



昨日、久しぶりに赤いコートを着ていきました。



麻耶ちゃん「かっこいいですぅ~」



そうかしら?



麻耶ちゃん「スペインの闘牛士を彷彿とするくらい」










ぉぃぉぃ



そういえばこないだプリン君から連絡がありました。


大阪の実家に帰り家業を継ぐため修行してるらしいです。



そういう理由だったのね~一安心。



プリン君「オヤジもずっと元気って訳には行きませんからねえ。」



エライ



プリン君「今度大阪に出張とかあったら、連絡ください。美味しいものを案内しますよ」



ありがとーん



プリン君「聞けばカワイイスレンダーな後輩ができたとか?そのかたも是非ご一緒に」












今日の一言

「こいつ、目的が麻耶ちゃんか?」


多分あまりの奇跡っぷりに返り討ちにあうぜ、ヘッヘッへw


Chao(^^ゞ
昨日の事です。


私も彼も109を使っているんですが、、、


電車が来ません(゜_゜)


また信号が壊れたそうです。



結局再開したのは一時間半後。


しかもスーパー徐行とオール各停。



まあ、、、グッスリ寝るか。










「お客様、終点です!」



ええ~!


無理矢理降ろされ、我に帰り確認すると、そこは渋谷。




何で~(@_@)



私の乗っていた電車は終点が渋谷ではなかったはず。


駅員に聞く。


「申し訳ございません」



何で渋谷終点なんですか?


「申し訳ございません」



いや、だから何で?


「申し訳ございません」









てめえは申し訳ございませんロボットかっつーの!


ホームは大混乱でとても後続電車を待つ余裕は無かったので、別の路線に迂回。



オフィスに着いたら、もう帰りたくなりますた


麻耶ちゃん「大変だったですねぇ~」


と、コーヒーを悠々自適に飲む小娘。








殺意を覚えますた

今日の一言

「109ちねばいいのに」


Chao(^^ゞ
久しぶりの更新。



理由はめんど(ry


まあ色々忙しかったので。


卓球の福原愛さん(もうちゃん付けする歳じゃないですね)が空港で謝罪してました。








何で謝罪する必要があるのでしょうか。

経緯は週刊誌にテニスの錦織さんとのデート風景が載ってたことによるもの。


愛さんは錦織さんや関係者に迷惑かけた為と言ってますが。。。



別に悪いことしてるわけじゃないし、謝る理由あるんでしょうか?


恋愛の何が悪いのかしら?


まあそれが不倫だったり浮気だったりしたらあれですが。。。


そんなんで謝罪するくらいの恋愛ならヤメチマエ、、、ってウチの婆ちゃんは言いそう。


一番の悪はマスコミですね。
空港に殺到して大混乱する状態を作ってる。

じゃあてめーらは恋愛しねえのかよって話。



結局我が身よければ、今がよければの考えの固まりなんでしょうね。


以前私の大後輩がマスコミ方面の就職を悩んでる話をしましたが、辞めさせてよかったと。



今日の一言

「素直に祝福する姿勢、無いのかしら?」


そんなことを感じた今日この頃。


Chao(^^ゞ