WhiteLovers

オフィスにヒマワリが届きました。


クライアントのお偉いさんがいつもお世話になってるからということで。



やっぱりいいですよねえ、ヒマワリ(^_^)


上司「なんだ、食べたいのか?」













何でヒマワリを食べないといけないんでつか(-_-;)



麻耶ちゃん「そうだ、ヒマワリ頭に刺してみたら?」









何で~(@_@)



麻耶ちゃん「知らないんですか?髪の毛や胸にワンポイントで花をつけるのはキャバ嬢の必須項目ですよ(^_^)」




ですよ(^_^)って、キャバ嬢じゃないし(´・ω・`)



仕方無く刺してみる。




麻耶ちゃん「おおー、やっぱり似合う(^_^)」




上司「雰囲気かわるなあ」




(^_^;)



麻耶ちゃん「折角だからメイクもいじっちゃいましょー(^_^)」




チョw



麻耶ちゃん「いいじゃないですか、もう営業時間終わってるし。ねえ?上司」




上司「んだな。俺も見てみたいな」




何で~(@_@)



仕方無く麻耶ちゃん流メイクをしてもらう。




麻耶ちゃん「おおーやっぱり似合う、小悪魔メイク(^_^)」



ナンダヨ小悪魔メイクって(´・ω・`)


麻耶ちゃん「先輩、すぐ歌舞伎町とかいけますよ(^_^)」



イカネエよ(´・ω・`)



上司「俺、今のお前なら廻し蹴りされてもいいわ(^_^)」












何だ、このエロオヤジ(´・ω・`)




今日の一言

「みんな、遊びすぎ」


世間一般のオフィスってもっと違うと思うんだ、うん。



Chao(^^ゞ
麻耶ちゃん「そういえば前から気になってたんですが、先輩のblog、何で最後に『今日の一言』ってオチつけてるんですか?」
















別にオチじゃないんだけど(^_^;)



これは私の大事な親友の中の一人であるマメっていうイケメン神主のblogでの締め言葉をパク、、、もとい参考に私なりにアレンジして続けてるんです。



無許可?
いえ、本人にも了解得てますよ(^_^)



夢の中で(´・ω・`)



結構他のblog見ててもあるんですよねえ、定形セリフ。


ただ別にこのblog、大喜利してるんじゃないので(^_^;)



今日の一言

「そうだ、府中へ行こう」



日本ダービーです。

あなたのry)


Chao(^^ゞ
暑いですねえ


まだ5月だっていうのに。


まだ函館競馬が開幕してないっていうのに。



暑いですねえ



っていうことでオフィスの近くにあるラーメン屋さんが冷やし中華はじめたので食べてみました。



やっぱり暑いときは冷やし中華ですな


麻耶ちゃん「最近ねえ麻耶」



ん?




麻耶ちゃん「胸だけが太るのよねえ」




はあ(^_^;)



麻耶ちゃん「困ったわねえ」




、、、べ、別にいいんじゃない?というかどしたの、その



麻耶ちゃん「話し方、先輩の真似してみました(^_^)」














(^_^;)




今日の一言

「普段そんな話し方してるのかーー!」


いや、違う。笑撃ワンフレーズの見すぎだ。うん、それに違いない。そうだ、京都に行こう(^_^)










ナンデヤネン(´・ω・`)



Chao(^^ゞ
はがねえ というギャグに一人だけウケてクラスがドン引きだったNoaです、コンニチハ。




昨日の夜、彼から電話。


彼「今日さあ、ブラブラ歩いてたら、近くのマンションから罵声やら悲鳴やら泣き声が鳴り響いてさあ」



修羅場?


彼「ああ、多分。『テメーこのやろー』『ゴメンナサイ』って感じだったから、多分男女の喧嘩だと思うけど」



ふーん、大丈夫だったのかなあ。



彼「警察たくさんきてた。ツーか事情知らねえけどさあ、男が女に暴力するのは最低のヘタレだと思うんだ」


ウンウン。



彼「最近のわけーのはだからダメなんだよな」



エライ、じゃあウチラは仮にそうなっても喧嘩しないね(^_^)


彼「しないけど、、、ツーかお前の場合、誰でも暴力しないと思うんだ」



何で?あっ、アラサーに見えないくらい若く見えるから?(^_^)




今日の彼の一言

「だって、趣味・特技『廻し蹴り、呪い殺す』だろ?そんなリスク負ってまで暴力しないと思うんだ(^_^)」





シネバいいのに(-_-;)



Chao(^^ゞ
いやー、久しぶりに鳥肌が立ちました。



強かったですねえウォッカ。



直線途中まで馬なりだったし。



なんか女帝エアグルーヴやヒシアマゾンを思い出しました。


流石ダービー勝っただけはあるなあ。



なんか3週先の安田記念も出走とか。


頑張ってほしいです。



今日の一言

「女は強し」


そこのボク。
お姉さんがいろいろとry)


Chao(^^ゞ
久しぶりのゆったりした土曜日^^



バンドの練習に久しぶりに行く




お昼はボスの行きつけのハンバーグ屋(びっくりドンキーじゃないよw)でハンバーグ。





そして帰宅




裕がこないだ買った携帯についてるインナーイヤーホンをみて、
付属品じゃなくて買ったほうが音いいよ、と提案。





夕方、二人で近くの某家電量販店へ。




1000円から10万円まで物凄い量のイヤーホンがあるんだなあ。




4000円のをチョイスしました。
全然音が違うことに驚き^^




今日の一言

「そんな土曜日」

そして今日はヴィクトリアマイル。


あなたの、そして私の(ry


Chao^-^v






追伸:管理人より

当ブログのリンク先について、
リンク切れその他諸々により整理が必要と判断した為、
勝手ながら整理させて頂きました。
昨日の昼、CoCo壱のカレーを食べたんです、久しぶりに。




うん、美味しい



やっぱりカレーは美味しいと思う今日この頃。




そんなことを麻耶ちゃんに話してみると。






麻耶ちゃん「CoCo壱のカレーもいいですけどもっと美味しいカレーうどん屋知ってますよ」



ほー、カレーうどんかあ。それもいいな(^_^)



今日の一言

「純愛ラプソディ関係ないし」


ええ、関係ないわよ。



何が悪いのかしら?w
昨日は午後から用事があり退社。


用事を済ませ家路を急いでたら公園でちびっこ達が缶けりしてました。



懐かしいなあって思い眺めてました(^_^)


すると、




ちびっこのリーダーらしき子「じゃあ負けた罰ゲームは『ハウスバーモントカレー』な」



他のちびっこ達「はーい」














何で~(@_@)




何なの?罰ゲームがハウスバーモントカレーって???



ずっと見てたかったのですが家に帰らないといけないので泣く泣く帰宅。


でも理解出来ないので、、、ちびっこに近い麻耶ちゃんに電話する。




麻耶ちゃん「あれ?どうかしました?」


いや、麻耶ちゃん罰ゲームとかしたことある?



麻耶ちゃん「ん?まあ、、、飲み会とかで」



最近の罰ゲームって知ってる?



麻耶ちゃん「最近の???」


罰ゲームでハウスバーモントカレー ってわかる?




麻耶ちゃん「意味がわかりません」



だよねえ。。。


麻耶ちゃん「それがなにか?」



事の顛末を話す。



麻耶ちゃん「それ、私に聞かれても(^_^;)」



いやー麻耶ちゃんならわかるかなあって。



麻耶ちゃん「あっ、わかった。西城秀樹の真似ですよ」



え?




麻耶ちゃん「♪ヒャウスビヤーモンドキャレーだよみたいな」











(^_^;)




麻耶ちゃん「てゆうか、やらせないでくださいよ。オフィスで。。。みんな笑ってますよ」




誰もやれとは言ってないが(^_^;)




今日の一言

「結局わからず」


樹里にでも聞いてみるか。



Chao(^^ゞ
一昨日、歌手の忌野清志郎さんの一般向け告別式が「青山ロックンロールショー」として行われました。


私は参加出来なかったのですが、友人が参加したようで、物凄い人の数と熱気でコンサートのようだったそうです。


私はファンというわけではありませんが、大昔、真夜中ぼーっとテレビ見てたらいけないルージュマジックのPVが目に入り、色んな意味でカルチャーショックを受けた思い出があります。


三年くらい前からガンで闘病されてて、一度完全復帰されたのですが、ガンが転移してたのが発覚し再度闘病。


ガンはほんと、怖いですね。



今日の一言

「ベイベーオーベイベー」


♪いけないルージュマジック~



ご冥福をお祈り申し上げます。
ケータイ変えてみました。


premier3っていうケータイです。



彼が少し前にこのケータイにしていて、彼の中では好評なようで。



色はピンク。
青がいいなあって思ってたのですが、そもそも発売してないようで^^;




音が綺麗。
内臓のスピーカーはモノラルらしいのですが、
付属品のイヤホンつけると、携帯とは思えないレベルの音質^^


まあウォークマンとかには敵わないけど、、、あれは専門機ですからねえ。


前の持ってたソニーの携帯がフリーズしまくりだったのを考えると、かなりの向上^^



別に、ソニーの回し者じゃないのでw



で、信ではイケメン神主と真夜中に激論。














ここではちょっと書けない内容だけど、面白かったw


今日の一言

「そんなGWも」

今日が最終日。
皆さん、疲れてませんか?


Chao^-^v
そう、私、よく誤爆するんです。


大体長い文章をチャットすると。



昨日もそんなんで龍造寺府内狩りで誤爆のオンパレード(;_;)


何か風の噂で織田には「誤爆ーズ」なる私設があるとかないとか。


縁あって「和衆」という私設にはたまにお邪魔してるんですが、、、誤爆ーズ入会フラグなのかしらねえ。



千夏の意見

千夏「長い文章っつーか何でチャットで歌ってるのよ。だから誤爆するんじゃん」




今日の一言

「だって人間だもの」


By みつをw


ゴメンナサイゴメンナサイ


Chao(^^ゞ