WhiteLovers

この度結婚を















































したいなあと思ったり思わなかったりラジバンダリ(´・ω・`)









スミマセンm(__)m

奴とは仲良く恋人やってるのでご心配なく。



一部の人は勘づいてるかと思いますが、某戦国の世をお休みすることにしました。


課金停止してるので多分もう入れません。



まあ理由はいろいろあるんですが、マンネリですかねえ。


こないだのUpdateもショボいとか。。。



ログインしないゲームにお金払うのも。。。




全て不況のせいなんです。不況がいけないんです(-_-;)



何か選挙みたいなのはナイショだw



何でいままで話題にも挙げなかったのかというと、こんなことblogに書くのって未練がましいとか構ってチャンみたいとか。。。
だいたい人のそんなのに興味あるわけがないと。




ただ何人かの方からメール戴き、


どうしたの~?
最近みないね~?
新しい服作ったよ~


などなど。



まあそんなことで今日の運びとあいなりました。


まあ、それにいなくなってせーせーしてる方もいるかなと。

ま、誰とは勿論モチのロン言わないのは定説。




何か昔、いたなそんな男。




消しては無いので気が向いたらフラット戻ります。
女なんてそんなもんです。ねえ?らくマさん







実は今、中世ヨーロッパ時代でピザとマグロのステーキを大量生産してたりw


コショウ仕入れにインド行こうかどうか悩む今日この頃です。




今日の一言

「何のコッチャ」


まあ、解る人はわかります。



Chao(^^ゞ
地震と台風凄かったですね(-_-;)


そんな昼下がりの麻耶ちゃん。




麻耶ちゃん「私、台風一過のことを台風一家だと思ってたんですよー。。。。最近まで(^_^)」










(^_^;)




そんな話を千夏にしてみると。




千夏「おねーちゃんも人の事言えなくない?政治家の汚職事件を政治家のお食事券って。。。」










そんな10年も前の話を(-_-;)



今日の一言

「日本語って」


ムズカシイアルヨ(´・ω・`)


Chao(^^ゞ
また久しく期間があいた。。。




まあ、とりとめて書くことが無かったのと、
書くことがあったけど、推移を見守っていたというのが半々かな。。。




悲劇のヒロインから容疑者へ。




まあ内容については報道各社がこれでもかってくらい時間を割いて報道してるのでここで改めて書くまでもないですが。



マスコミの特徴である「手の平返し」が如実に表れてる事象ですね。。。




報道は事実を伝えなくてはいけないので致し方ないかもしれませんが、
コメンテータの豹変ぶりが酷すぎ。


誰とは言わないけど、数日の間に擁護から暴言に変わってたり。
どこかの女医(芸能人と勘違いしてる)がもう芸能界に戻ってこなくていいとか言ってたり。



コメンテーターなんて都合のいい人種なんだなあと改めて思う今日この頃。




もちろん、やってしまった事は法を犯してるんだから悪いこと。
悪いことをした人はそれ相応の制裁を受けないといけない。


なので決して擁護するつもりはなく、
ゆっくり反省してもらいたい。


ただあまりにもコメンテーターのみんなで叩けば怖くないみたいな風潮が馬鹿げてるなあと感じるだけです。




今日の一言

「クスリはダメです」

あ、ここで言ってるクスリっていうのはその手のクスリですよ。。。


Chao^-^v