WhiteLovers

うちの上司はTemptationを知らなかったらしい。。。



この偽オヤジめw
年代的にはバッチリなはずなんだけどなあ。




ということで上司のリクエストにより、動画リンク。

http://www.youtube.com/watch?v=tEToiHrG9NA


そう、ということで誘惑。


うちの千夏の特技は情熱の誘惑らしい。。。



誰が決めたのかw



今日の一言

「みなさんは」

誘惑、することありますか?


Chao^-^v
♪いえいえ












 まだまだ












 その手には乗らないわ~












ゴメンナサイゴメンナサイ




にしても五時間もカラオケなんてするもんじゃないでつね(^_^;)



喉イテー(@_@)







五時間歌ってまだ平気な麻耶ちゃんが羨ましいでつ(´・ω・`)



今日の一言

「のど飴なめまくり」



♪ときめいてtemptation夢がヒトヒラ~









もうええっちゅうねんw


Chao(^^ゞ
昨日、麻耶ちゃんと二人で歌いました。




http://www.youtube.com/watch?v=hQa96AywCuM&fml=18





今日の一言

「ボス、お誕生日おめでとー^^」



また、目標「雑誌Reonの表紙を飾る」なんですね・・・


Chao^-^v
ブリーダーズカップ





まあ、知っててもあまり日々の生活に役立たないのは確かに(^_^;)




今日は友達と横浜でぶらり。



最初は一人のつもりでしたが、なんとなく知人を誘ってみた。




で、ふとBCの話に。


なんか他にもないか考えてみた。


坊っちゃん
婆ちゃん
(ストイコ)ビッチ


で、最大のヒットが


「バストCカップ」




今日の一言

「クダラネーwww」



えっ?私
私はまあ、ソコソコ。
こないだカップ一つあげてみたけど。


Chao(^^ゞ
世の中には略語が溢れてる。




と、かのエロい偉人は言ったとか言わないとか。




我がオフィスのある意味偉人である麻耶ちゃんに聞いてみた。



OB



麻耶ちゃん「オヤジボート屋」



オイオイ(-_-;)


麻耶ちゃん「あっ、解った。オヤジ、ボッタクリ」



(´・ω・`)



麻耶ちゃん「これだこれ」


なに?



麻耶ちゃん「オージービーフ」










ポカーン(´・ω・`)




今日も平和です(^_^;)



ところで私のLIFEワークであるおうまさん業界でも略語多いんですよ。


例えばAJCCはアメリカジョッキーズクラブカップ。
マイルCSはマイルチャンピオンシップ。
阪神JFは阪神ジュベナイルフィリーズ。


先週の京成杯AHはオータムハンディキャップ。





ね、ムダ知識でしょ?w



ではBCといえばなんでしょう?



今日の一言

「そんなに難しくはないです」


難しくはないけど知っててもあまり日々の生活に役立たない(^_^;)



Chao(^^ゞ
先日、テレビでレベッカのmoonという曲のPVを見ました。




レベッカといえばフレンズが有名ですが他にもたくさん曲を出してるらしい。


で、moonなんだけど、、、ノッコ激しすぎw









で、先日、カラオケで見よう見まねでやってみた。





「Noa、、、なんか辛いことあったの?」









何で~(@_@)




今日の一言

「激しい曲は」


誤解されるもと。
良い子のちびっこ達へのお姉さんとの約束だよ(^_^)



Chao(^^ゞ
なんか、前にもこのタイトルで書いた記憶があるなw


動画を見てたら、


http://www.youtube.com/watch?v=wfXdUsH4Hro



懐かしいですねえ。
何年前でしょうか。



麻耶ちゃんに麻耶ちゃんにとっての無敵のONLY YOUについて聞いてみた。


予想:天国にいる彼氏


だと思ってたのだが。。。






麻耶ちゃん「そうですねえ、チーズケーキですね。特にレアチーズケーキ^^3食レアチーズでもいいですぅ」












ポカーン(・・?



ま、まああえて口にしなくても、彼氏さんがNo1だよな。。。うん、そうだ。あえて言わないだけだ。





そんな麻耶ちゃんに、第3四半期の目標について聞いてみた。

この流れからすると、

「レアチーズに埋もれた生活をしてみたいですぅ」

という類の回答を期待するところだが。。。




今日の麻耶ちゃんの一言

「そうですねえ、ヤクルトの1.5リットルボトルを探す。無いなら自作・・・ですかね^^」































ポカーン(・・?


Caho^-^v
変な時間に寝ちゃったから久しぶりに朝まで起きてたでござるの巻




まあ、休みだからいいっちゃーいいんだけど。



先日、電車乗ってたら若い女二人の怒号。



「アンタの靴があたしの靴を踏みつけたんだよ!」


「だからさっきから謝ってんだよ。しつこいな」




コワイコワイ



話を総合すると電車が急停車したことにより女Bの足がもつれて、女Aの靴をちょっと踏んだらしい。
Bは最初は謝ってたが、Aのしつこさに次第に頭にきた。。。ってなかんじ。



電車の中で寝ようと思ってた私にとっとはいい迷惑(T_T)



「ジャカあしいわ!踏んだ踏まないで。外にでてやれや。」




!?



よくみると初老っぽいおじいちゃんが杖を女二人に突き付けてますた。。。




おじいちゃん格好いい(^_^)




まあ、時代がら、必死な人増えましたよね。
俺が俺が、この俺が。
俺の都合で世界がまわる。




私も気を付けないと。


今日の一言

「どういうわけか女王様」


キャラが蔓延してるみたいなので(´・ω・`)



Chao(^^ゞ








【業務連絡】

赤子さん、赤子さん。いらっしゃいましたら御連絡がございますので、お手数ですが当blogのメールにて御連絡下さいm(__)m
先週の金曜の話を今更するのもなんだけど。。。


東京の荻窪って所で大学時代の友人たちと飲み会がありました。


新宿でオバ急。。。じゃなく中央線にのり、、、



10数分で着くのですが、ちょっと一眠り(-.-)zzZ



短時間の眠りって貴重なんですよ。




で、10数分後。
目が覚めて荻窪
























「たかお~たかお~終点たかお~」















エエー(´・ω・`)



そこは明らかに東京とは思えない(一応東京都内)のどかな風景ですた。。。





高尾のことをよく知らない地方の方へ。


高尾とは中央線の終点で東京の最西部。
次の駅(相模湖)はもう都内じゃなくなる。
有名なのは高尾山。クワガタやカブトムシが採集できるとかできないとか。
私鉄(京王帝都電鉄)との乗り換えも可能。





何が凄いって、10数分のつもりが一時間以上寝てたことw


新宿ー中野ー荻窪(本来はここで降りる)―吉祥寺ー三鷹ー小金井ー国立ー立川ー日野ー豊田ー八王子ー高尾(主要駅抜粋)






寝過ごし杉(´・ω・`)




今日の一言

「恐るべし高尾」


中央線には気をつけろ。
ちびっこのみんな。

お姉さんとの約束だよ(^_^)


Chao(^^ゞ
終わりましたね。



函館競馬が改修か何かで札幌オンリーの北海道でした。



2ヶ月でも最後は芝がボコボコになるのに。。。



それと悲しいかな、生ファンファーレが少なかった(-_-;)



北海道大学は自重したのかなあ?
(意味わからない人は「北大、伝説、ファンファーレ」で検索してみよう)




で、中山と阪神に戻り秋競馬(^_^)



京成杯オータムハンディキャップです。



京成と京王のイザコザについては過去の日記に書いたので割愛。



中山の芝、綺麗なんだろうなあ。夏の間スクスク成長して。


公園とかで犬を散歩させるとわかりますよ。



ああ、この犬は芝向きだなとか。
ああ、この犬はダート向きだなとか。











(´・ω・`)




今日の一言

「犬なのにwww」


ま、まあドックレースってのもあるので(^_^;)



Chao(^^ゞ