WhiteLovers

麻耶ちゃん「先輩、黄色い服もってるんですねえ」




久しぶりに黄色い服を着て会社へ。




麻耶ちゃん「何かいいですね(^_^)」





そう?





麻耶ちゃん「ええ。良い匂いもするし(^_^)」




そう?
香水もちょっといつもと違ったり。










上司「ダビングしてくれ」


















何だこのエロオヤジ(´・ω・`)



今日の一言

「イメチェンイメチェン(~o~)」


まあ、今日は黒の上下ですけどね。



Chao(^^ゞ
実はちょっと前まで今日、別の事書くつもりだったんですが。。。


気が変わりました。


(先に断っときます。乱文ですm(__)m)




今、電車乗ってるんですが駅で電車に乗ろうとしたとき私の後ろにいたクソ男、、、クソ野郎でいいかも。そいつがアメフトばりにタックルしてきたんです

私とちょうど隣にいたおばあさんがよろけました。



幸い私もおばあさんも怪我なく座れたのですが、このクソ野郎が許せない


キッって睨んだんですが、ウォークマン聴いて寝てる(寝たふりかも)(´・ω・`)


ぶっ飛ばそうかなとも思ったのですがおばあさんが



おばあさん「ダメ、そういうことしたら同じになっちゃいますよ」



ああーデキタ大人ってのはこういう方を指すんだなと(^_^;)



それにしてもこの男、、、まじムカツク





皆さんも気をつけて下さいね。
いつ自分がそうなるかわかりませんから。




話は変わり某戦国の世時代の知人から久しぶりにメールがきました。


過疎ってるのは相変わらずらしいですが、元所属の某将軍家が巨大組織から脱退したそうです。

まあ課金停止中の私にとっては「ふ~ん」なんですが(^_^;)

でも前々から巨大組織化による閉塞感は否めなかったので新しい風を吹かせるきっかけとしてはとても面白いんじゃないかなあって。



色々大変とは思いますが頑張ってほしいです。



そんな私はノンビリ海に浮かんでシェリー酒を作ってますw


今日の一言

「気分入れかえないと」


Chao(^^ゞ
ルクセンブルグ












(´・ω・`)







まあ他にもあるんだけどね。

ルービックキューブ

ル・マン24時間耐久レース

ルーズソックス


ルイアームストロング


ルイスカール


ルー大柴


ルネッサンス


ルート16ターボ


ルールルル










クダラネwww


今日の一言

「いくら書くことないからって」


いや、無くは無いのよ。
日本郵政の新社長が元官僚トップとかさちゃんちゃらおかしいのはあるんだけど。。。



逆に聞こう。
何がおもし、、、違った。

何が聞きたいかしら?


Chao(^^ゞ
作曲家の加藤和彦さんが先日お亡くなりになられました。


自殺だそうです。



色々代表作はあるのですが、特に印象的なのはサディスティックミカバンドかなあ。



ただ毎回言ってるのですが、どんな辛い理由があれど、自分で自分の生涯にピリオドを打つのはダメです。


世の中には生きたくても生きることが許されずに天に召される人が少なからずいるんです。



今日の一言

「自殺、よくない」

でも今日もまた命を落とす人がいるわけで。。。




ご冥福をお祈り申し上げます。
今朝、女子高生のメール事情ってのを番組でやってて、


Ktkr

Wktk

Cmh



なんてのが普通に出てたんです。



そしてそれを見た出勤前の千夏先生がご立腹にw



千夏先生「女子高生のメール事情って、これ2ちゃんじゃん。。。」



実は、「女子高生のメール」→「2ちゃん」かもよ?



千夏先生「まさかあ」



母「あれじゃないの。女子高生が2ちゃんってのをやってるんじゃない?」



千夏先生「そんなの女子高生じゃない!」



凄い全否定www




まあ確かに私の頃と比べたら全く違いますね。

いいかわるいかは別として(^_^;)



今日の父の一言

「母さん、どうでもいいけどご飯くれないか?」



父は全く興味ないようです(^_^;)


Chao(^^ゞ
まず、勘違いしやすいちびっこの皆様へ。


別にこのblogが閉店ではないので。




よくタイトルだけみて早計する方が多い今日この頃






皆さんはいかがお過ごしでしょうか?








一週間のご無沙汰でした。





















玉置浩二です。













(´・ω・`)









クダラネーwww
玉置ひろしじゃないしwww














話戻して(^_^;)


私が某戦国の世でとてもとてもお世話になりました赤子さんがこの度一身上の都合でblogを閉店されるそうで。



残念ですが、色々とリアルが忙しいようで致し方ないようです。




彼女(彼?)と最初に出逢ったのは何だったっけなあ。。。合戦かなあ。
そんなくらい頻繁に絡んでたので、よくわかりません。

妖魔では投手としてビックリするくらい知名度なく人気無しの私の徒党にかなりの率で入って戴き(^_^)


知人からは、


「よく一緒だよねえ。。。不倫してるの?」



と冗談なのか本気なのか言われることも(^_^;)



一番お世話になったのはちびっこ育成の時かなあ。
前述の通り国内でも人気知名度皆無の私の為、徒党(お手伝い)募集しても集まりの悪い私を見かねてか、眠いのにお手伝いして頂きました。


すっごく嬉しかった(^_^)
ああ、この国も悪くないなと感じた日でした。











まあその後、一身上の都合により国を離れましたが(^_^;)





文字数が足りませんが、とにかくとにかく




今日の一言

「お世話になりました」



Chao(^^ゞ
今日雨って話だったのに。。。凄い青空。


天気予報なんて血液型選手権並みにあてにならないのがわかった今日この頃(^_^;)



もう10月ですよ、奥さん。



冗談抜きで、



♪もーいくつry)



凱旋門賞ありブリーダーズカップありJBCもあり、全日本2歳優駿あり。。。全部競馬じゃんというのはご愛嬌(´・ω・`)



そうそう全日本2歳優駿といえばあの伝説の失敗ファンファーレがw


詳しくは「全日本2歳優駿、ファンファーレ」で検索してみよう。










多分大多数の人が、


「ああ、日本って平和だな(´・ω・`)」



って思うはず。












間違いない(^o^)











そういや最近、この人見ないな(^_^;)




話がとてもマニアックになったのでJRAの話に。




明日はスプリンターズステークスです(^_^)



中山の芝1200メートル。
外回りコースの中程、有馬記念のスタート地点より中央寄りからスタートするコース。
そう。中山って向こう正面は内回り外回りと2タイプあるんです。


昔は暮れの有馬記念の前にやっていたスプリンターズステークス。
中京のCBC賞がステップになったのですが、数年前からこの9月の終わりに移動。

何で移動したのかはよくわからないけど(^_^;)



よく電撃の六ハロンって言いますがこれはスプリントレース(1200)を指すんです。

コース上に白い柱で10 8 6 4 2 1って感じで刺さってると思いますが、あれがハロン棒っていうんです。
で、200メートルごとに刺さってるのでそれを1ハロンと呼びます。



今日の一言

「日々の生活に」

役立たないムダ知識ですた(´・ω・`)



Chao(^^ゞ