WhiteLovers

日本武道館、、、んなわけないし(-_-;)




単独じゃないんですが合同ユニットでとあるイベントに参加してきました。


私はトロンボーン、、、じゃなくてボッタクリ、、、もといボーカルで(^_^;)



最近、麻耶ちゃんのお陰で本職のトロンボーンだったのに(-_-;)



麻耶ちゃん「やっぱり重要なところは先輩ですよ。年輪が違いますし」










なんか妙に怒りを覚えたのは日曜のせいなんだろうか、、、




Fly me to the moon と、どういうわけか前回人気だったチャップリン(one way generation)をば。



麻耶ちゃん「やっぱり先輩でよかったですぅ~」



本気なのか?



麻耶ちゃん「あのチャップリンの切れは私には無理です」











歌じゃないんかい(-_-;)



今日の一言

「そんなこんなで」


おつかれさまでした~(^_^)



Chao(^^ゞ
昨日の昼間、わたし、千夏、遥、樹里、そして麻耶ちゃんとよく訳のわからない組み合わせでカラオケに行きました。



もしかしたら麻耶ちゃんと遥樹里姉妹とは初顔合わせ?



麻耶ちゃん「ですかねえ?」


遥「そんな関取じゃないんですから。『御姉様』」











なんだよその御姉様って(-_-;)



麻耶ちゃん「いい感じで調教、、もとい教育がされてますね(^_^;)」




(^_^;)




ともかく久しぶりに歌いまくりました(^_^)


例によって喉が痛いですが(^_^;)



そういや紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。

随分今回はジャニーズ寄りだなあと。
まあ、嵐は実績に裏付けられた結果と思いますが、、、もう一つの何かよくわかんないのは何でしょうか。。。
曲出してたっけ?



あと今回はバンド系が多いなあ。


いきものがかりやファンモン(他にもあったかもしれないけど)


そういや大阪有線大賞って何時だっけな。



今日の一言

「もういくつ寝ると」


クリスタル~



Chao(^^ゞ
まずはマイルチャンピオンシップと無関係な話。

某戦国の世の知人と久しぶりにメッセでお話しした。

普段メールなんでやっぱリアルタイムのレスはいいなと。

で、とある話からblogのあり方について議論に。


難しい話なのよね。個人のblogなんだから何書こうと個人の自由だろ も確かにごもっともだし、

不特定多数の人間がみる可能性あるんだから何でもokなわけないだろ ももっともだし。



難しいですね(-_-;)



賛否両論ですが、私的にはそこに悪意が無いのならいいのかなあって。

悪意もって意見書くのはもう意見じゃなくて暴言かと(^_^;)



でも、まあ難しいですな。。。


さて、マイルチャンピオンシップ。


京都競馬場 芝1600。その名の通り、マイルチャンピオン決定戦。


春に東京競馬場でNHKマイルカップがあり春のマイル王決定戦とか言われるけど、歴史深いのはマイルチャンピオンシップだし、直線に坂がなく高速で駆け抜けるため純粋にスピード勝負だとこっちなのかなあ。



東京競馬場の直線は急坂ですから。。。ギャロップレーサーで痛いほど体験(^_^;)



今日の一言

「空と」

芝の間に


By JRA


Chao(^^ゞ
ご心配をお掛け致しましてスミマセンでしたm(__)m



風邪では無いのですが急に高熱がでました(@_@)



女医曰く

「インフルじゃないけど菌にやられたんじゃない」



皆さんもお身体大切に。


コメ有り難うございましたm(__)m
同じ内容の返信に陥りそうなので、ここで纏めて。。。

ただ、

TO:沖田さん
最初千夏先生がマジ切れしてたよw

「この人何?嫌がらせ?」

で、沖田さんって事話すと

「ふーん。でもTPO弁えない冗談ってダメよね」


とまあご立腹ですwww



さて、色々書きたいことがあるんですが、、、全部書くと間違いなく字数オーバーするので、、、エリザベス女王杯の話でも。


いったいったでしたねえ、、、クイーン、、忘れたw

そのくらい人気のない馬でした。
ウォッカしかり人気集めすぎるのもダメなんですかねえ。。。


ここから年末まで怒涛のG1ラッシュ。


マイルCS
ジャパンC
ジャパンCダート
阪神JF
朝日杯FS
有馬記念


その他

バグパイプのお笑いファンファーレで有名な全日本2歳優駿


超年末にやる東京大賞典



後は細かいところでは、、、


未だにこの時期にやる意味がわからないCBC賞

平地最長のステイヤーズステークス



中山大障害



そんな感じでしょうか。



秋本番ですよねえ。


今日の一言

「秋ではじまる芸能人と言えば?」


自信持って「あき竹城」と言ってた芸人www


Chao(^^ゞ
こんにちわ。
またまた登場の千夏でございます。


今朝になってわかったのですが、
どうも姉、風邪を曳いていたようです。


朝方姉の寝ているベット(というか私のなんですが^^;)を母が見に行ったとき、
大汗かいてる姉を見ておかしいと思い熱を測ったらなんと39度


その他の症状はでていないようなので、風邪ではなくただの発熱な可能性もありますが、
このご時勢、インフルエンザ?なんてのもありますので。。。


大事をとって今日はお休みし、今、病院にいっております。


あくまで私の中での勝手な推測(憶測)ですが、、、
昨夜のこともそれが原因なんじゃないかなあとか。


まあだからといって、姉は悪くない!とかではないので。
姉が100%悪いと思います。



コメント頂いた方へ

ご心配おかけいたしまして申し訳ございません。
必ず姉よりコメントさせますので、もう暫くお待ちくださいませ。


Written By Chinatsu
お久しぶりでございます。

妹の千夏でございます。


姉がインフルエンザになった時以来でしょうか?
もしかしたらその後も書いたかもしれませんが、、、何分忘れやすい性質なもので。。。


姉は今、とある事情で私の部屋の私のベットでぐっすり寝ております。

私はどこで寝るんじゃー!



とある事情をここで事細かく書くと、いろいろと多方面にご迷惑がかかりますので。。。お察し頂ければと思います。



わかりずらーくかるーく書きますと、、、


・とある場所でとある事を起こす(もちろん姉が100%悪い)
・姉、自己嫌悪
・姉、音楽を聴いてマッタリ中の私の部屋に来てわんわん泣く
・私、事情を調べるためにとある場所へいく
・なんとなく状況がつかめた私が部屋に戻る
・姉、私のベットで寝る

・私、行く場所がなく姉の部屋で姉のPCを使い(無断w)このブログを書いている



まあ、こんなところで^^;


いくつなんだよ、、、御歳



お名前は出せませんが、とある場所の関係者の方々。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


ふぅ、久しぶりの日記がこんな体たらく。。。


姉へ

この日記は自身の戒めの為にも消さないこと。
(他の方からの削除依頼は除く)




Written By Chinatsu
もう二週間くらい前の話だけど、、、かってみました。


一年くらい待つべきとか言われつつ。




で、今回は64ビットにしてみた。



感想。





ムッチャ早い(^_^)




メモリが実質青天丼、、、もとい青天井な恩恵かなあ。
キビキビ動く。



結構今回は64に対応してるのよね、アプリやデバイスが。


Vistaのときは酷かった(^_^;)
それが64ビット普及の足枷になってたのは稲本、、、もとい否めない事実。





そしてどういうわけか公式には非対応と謳ってるソフトがインストール出来更に動く現実w

大航海時代オンラインもその一つで、普通に動いてる。
しかもVista32時代よりも絵面が綺麗になった感が(^_^)


流石コーエー。公式がいい加減(^_^;)



恐らく信オンもインストール出来るんだろうな、、、やってないけどw


まあ今回はプロを買っとけば殆どの事が出来るのでアルティメットありきだったVistaから考えると安上がりでいけるのも魅力かなあ。



欲を言えば、、、



7じゃなくて何か名前をつけてもらいたかったと思う今日この頃(^_^;)



今日の一言

「ウルトラセブンみたいに見えるのよねえ」









ジュワッチ



Chao(^^ゞ