WhiteLovers

予選リーグ二位通過おめでとうございます(^_^)


何だかんだ言っても始まると盛り上がるのは日本のいいところ(悪いところでもあるが。。。)



ここからは負けが許されないトーナメント方式。

ある意味こっからが本番かも(予選は前菜?)



とにもかくにも、選手、関係者の方々、


お疲れ様でしたm(__)m



今日の一言

「渋谷」


大騒ぎらしい。。。通りたくねえ(-_-;)


チャオ(^^ゞ
のはずなのに、晴れて暑いのは??


と言っても九州は記録的大雨とか。。。お見舞い申し上げますm(__)m

中国ては死者も出ているし、、、これも環境の変化(悪化)なんですかね。


今日の一言

「うーん」


歌いすぎで喉が痛い。。。


Chao(^^ゞ
もう15年くらい前になるのかなあ。

PEARLの田村直美さんとスターダストレビューの根本要さんの企画ユニット。


両方とも私、好きなアーティストで。
それはもう、大好きでした^^


http://www.youtube.com/watch?v=rRjGv2b8Sik


確かオロナミンCのCMソングだったと思います。



なんで、急に?って話ですが。

今日、この曲をボスと一緒に20回くらい歌ってたからw





どうもね、最近ボスは、自分が出たがるw
そんなに歌いたいならボーカルやりゃーいいのにさw




ツタヤに行ったけど、売ってなかったので、
ネットでダウンロードしましたw


いい時代だ^^




今日の一言

「Baby Feel me See me Hold me」

熱いエナジー与えたい~


Chao^-^v
いやー、勝ちましたね。
まあ勝ったというか逃げ切ったというか。


個々の身体能力は間違いなくカメルーンの方が上でしたね。あの終盤のパワープレイは、相当な体力無いと出来ないですしねえ。


まだ初戦。これからまだ大変な山が二つありますしね。



今日の一言

「頑張れ日本」


何かやっすーいテレビ番組みたいな内容(^_^;)


Chao(^^ゞ