WhiteLovers

kiri_noa

改めて見ておかしいのが、S3(JRAで言うところのG3らしい)でこのお祭り騒ぎなのがw 昨日も言ったけどJRAもさあ生ファンファーレを定期的にやれば盛り上がるのに・・・
07-29 16:39

便利な世の中になったものね。昨日のサンタアニタトロフィー(TCK)の動画がもうアップされてたw http://bit.ly/aJ3D1c このアメリカ人、サンタアニタ競馬場のファンファーレ奏者なのか。どうりで巧いわけだ
07-29 16:37

人によりけりなんですね^^; RT @hisatodo: 人によりますw 圧倒的多数はきちんとした格好で出社します。私は会社にスーツとか革靴とかを置いてありますw RT @kiri_noa: TBSって・・・短パンで出社できるんですか・・・?
07-29 09:16

昨日弟が買ってきた戦国BASARA3をやってみた。画が綺麗だなあPS3。でも雑賀孫市が女って・・・wどういう発想の転換すればこうなるんだろうかw あと鶴姫のキャラ設定が凄く恣意的な気がするw 戦国無双3もPS3で出せば売れた・・・かもしれないのにねえw
07-29 09:14

おはようございます^^ 昨日休みなのに緊急出勤した(実働1時間半)為に今日も休みにしてよいと上司より許可を得たので、ぐっすりこの時間まで寝てたw ちょーっとというかかなり曇り空ですね。。。
07-29 09:11

TBSって・・・短パンで出社できるんですか・・・? QT @hisatodo: 雨はいやじゃ~。今日は仕事が終わったらすぐ出かけるので短パンで来ちゃったのに・・・w RT @Ray___: おはようございます。雨の日を歓迎できる感覚、新鮮!
07-29 09:09

kiri_noa

何だろ、「ダイエーにニート売ってる」に見えた私って疲れてるのかしら・・・寝ようかなw QT @ramentaro: おつかれ~ニーソ? QT @Gn_dm: どうでもいいけど、ダイソーにニーソが売ってるとはな・・・流行ってんな
07-28 20:29

JRAもさあ、メインレースは生演奏とかすればいいのにねえ。。。と思ったが、中山・府中の重賞ファンファーレを生でやると多分札幌シリーズの重賞ファンファーレ並みに事故多発しそうだな^^;;;
07-28 20:24

なんだろ、レースもさることながら、今日はあの訳のわからないアメリカ人のトランペット演奏が巧すぎで大満足だわ^^
07-28 20:22

カキツバタロイヤル・・・しらねーw でも直線面白かった^^
07-28 20:20

すげーよなあ、S3でこんなG1並みのお祭り騒ぎになるんだ・・・TCKって
07-28 20:18

超うまいんだけど、このアメリカ人^^トランペットうめー!
07-28 20:17

誰だこのアメリカ人w
07-28 20:16

重賞だから重賞用のファンファーレが生で演奏なんだろうなあ^^ 文字で表わすとマヌケに見えるけど♪パーン・パカパーン・パカパパパパパパパ・パパパーパーパーパッパッパ―~(以降略)
07-28 20:15

まあある意味キー局の構成に麻痺してる証拠なんだろうな。番組には華がないといけないなんて規則ないし。。。でも、男二人で横に並ぶのって違和感感じるのは私だけじゃないと思うが・・・?
07-28 20:12

あれーそういえばTCKのテレビ中継って、女の人いなかったっけ?隣に。経費削減?なんか男二人で横に並ぶって・・・。ある意味キー局じゃ出来ない構成だよなあ。。。MXって女性アナウンサーいなかったっけ?
07-28 20:10

あまりこういうタイトルでは書きたくないのだが。。。


日テレの現役アナウンサーさんが転落死したらしい。


原因は不明だが遺書らしきものが残っており自殺の可能性が高いとのこと。


名前等は敢えてここに記さなくても報道等で目にするので(-_-;)



育児休暇中だったらしい。そういえば声しか聴かないなとは思ってた。



個人については正直背景等がまだ不鮮明(事件なのか事故なのか自殺なのか)なんでコメントのしようが無いのだが。。。



他局や新聞がトップで扱ってるのに、当事者の日テレがトップはおろか完全スルーしてるのが驚き。


私も今朝知ったが、昨日の夜から今現在までテレビ放送での扱いは全くナシ。HPで追悼(しかしトップページではない)のみ。
更にプロフィールが即刻削除されたとか。。。


家族の意向とか言ってるのでその表れとは思うが。。。


ワイドショーみたいに根掘り葉掘り扱うのは確かにどうかと思うが、何の報道も無し、(テレビ放送での)追悼も無しってのは正直疑問符がかなり。



身内の事を報道せずに公正平等な報道なんてできるわけが無いなんて明らかなんだけどねえ。。。


今日の一言

「身内かわいいじゃダメなんですよ」


ご冥福をお祈り致します。
夏本番ということで、ちょっとテンプレート変えてみました(PC)




今回は少しテストを兼ねて、いつもとは趣を変えたものを適用してます。



ちょっと使い勝手が今までと違うので、戸惑うかもしれませんが・・・




評判悪かったら変えますw






http://www.youtube.com/watch?v=OhbGh_Jl50c


今日入ったカフェで延々と流れてましたw


パワープレイしすぎw




ベッキーの新曲だそうです。

うまいよなあ、ベッキー。

で、この曲、なんかいいわ^^




今日の一言

「明日」

休みだし、CD買おうかなw


Chao^-^v
kiri_noa

と、いつの間にかカラオケボックスと化したマイルームだがMayaMayaは熟睡中w この子普段どうやって朝起きてるんだ
07-24 08:05

♪ベイビー フィールミ スイーミ ホーミ 熱いエナジー与えたい~ ときめ~く鼓動をききなが~ら~
07-24 08:02

@hisatodo なるほど(^_^;) でもいいですよね伊豆(^_^)
07-24 08:00

Chinatsu(妹)が部屋で音楽聴いてるのに一向に起きないMayaMayaw 妹含めて何かすげぃや(^_^)
07-24 07:57

Tamaちゃんより写メ パイ作って差し入れにいきますねと何故か浴衣姿(@_@) あれ?今日花火大会?
07-24 07:46

電話してみた。何か見てみたいなあと で、会社のMail使ったのは、何となくらしいw 何となくで会社のMail使う新人(^_^;) まさかの大型新人フラグ?w
07-24 07:44

Tamaちゃんから会社のMail 「バンド見学してもいいですか?」何故に会社のMail??(教えてたよなあケータイ)
07-24 07:41

MayaMaya熟睡なうw 何だろこのリラックス感w つか何だろ レモンとマンゴーを足して2で割ったような匂いがするw
07-24 07:36

それ有楽町のサテライトですよね?ビックカメラの中の。よく通りましたよ(今も通るけどw) RT @heisyu: TOKYOMXTVで五時に夢中の前番組、ゼペックオンラインから気になっていた。。。 RT @kamezoo:
07-24 07:32

おはようございますm(__)m 昨夜はかなり酔ってて酷いツイートを(-_-;) 失礼致しましたm(__)m
07-24 07:28

kiri_noa

帰宅なう。MayaMayaも泊まるとか言い出す始末(^_^;) うちは民宿じゃないんだぞ
07-23 23:32

今日わたし髪アップでしたよ(^_^)もう降ろしたけど RT @mic_p0Ry: 最近思うのは、普段ロングの人が髪をまとめると、、、、だなwww
07-23 23:30

♪流星の上の~夜空にとびち~るプリ~ンセス
07-23 23:08

「そんな壊れた先輩、嫌です!」とMayaMaya。 ダイジョブ。貴女は普段から(いい意味で)コワレテルw
07-23 23:05

♪ミッスクジュースミッスクジュース~ RT @heisyu: 日テレの巨人戦中継で、93年から95年辺りにやっていたDJミッスクした副音声を復活したら見る! #dig954
07-23 23:03

キスしちゃおうかな~?とか言ってみたりして~w
07-23 23:02

そんな酔っぱらいNoaの事を思ったのかどうなのか、MayaMayaが家まで来るって電車乗ってるなうw 別にダイジョブなんだけどな~
07-23 23:00

まあでもたまにはいいよね?最近アルコール摂取してないしさー。 さっき帰り際にmisaちゃんにキスしようとしたら普通に拒否された(-_-;) アンタ、あたしのキスは(普段は)高いのよ?
07-23 22:46

それにしても久しぶりに飲んだなあ。ケータイのキーが押しづらいくらいいろんなとこが麻痺してる。 何か寝たら終点行きそうだから意地でも起きてるけどねw
07-23 22:43

第432回、、、忘れたw ニンニク大会終了し家路なうw ほんと元気になってよかったさー(^_^)
07-23 22:39

kiri_noa

@hisatodo それならいっそのこと今日のテーマ「hisato君の今日のニュースをディグってみよう三時間祭り」とかにすれば。。。w?完全にオーバーワークですがね(-_-;)
07-20 18:46

熊木杏里さんの曲をきくなう。 なんだろ、函館競馬場に行きたくなったw
07-20 08:43

今日の田園都市線 クーラーは「♪とくとく徳光ビックリ、バガーン!」並みにガンガン効いてるが、人大杉(-_-;)
07-20 07:53

Tamaちゃんの家とMayaMayaの家が比較的近いので、様子みて今夜一緒に御見舞いに行くことに。
07-20 07:49

Tamaちゃんと合流なう。毎回このルートなの?「気分転換です」混むんかな東横線って?
07-20 07:47

にしても室内で脱水症状って。。。MayaMayaの家、エアコンあったよなあ。。。?
07-20 07:45

上司に連絡「昨夜連絡があって室内で脱水症状に陥ったらしい。多分今日には退院するだろうが今日はどっちにしても大事取って休むよう伝えてるから」とのこと。 ちょっと安心。 今夜行ってみるかな。
07-20 07:43

電源入ってないし。。。仕方ないか、病院だしなあ。上司に任せよう。
07-20 07:39

MayaMayaからMail 「熱中症でダウンしました。今病院のベッドです」 エエー(@_@)
07-20 07:35

それだとお給金が貰えないから会社でボーッとしてようかなw
07-20 07:33

まだ7月半ばだっつーのにね(^_^;)



どーすんだろお盆とか。




普段割りとアクティブな私も昨日は家でのんびりしてました。



外に出たら溶けそうだったので(^_^;)





今日の一言

「熱中症」


気をつけて下さいね。


Chao(^^ゞ
kiri_noa

@mamecolon そうねえ。釈明するくらいならやるなって話よね。納得。 因みにNoaは大昔に某渋谷の某スクランブル交差点で某彼と某キスをしましたw 某某うざいのは気にするな!w
07-16 14:12

@tkfujimo 暑くて溶けそうですけどね(-_-;) というか胸の呟きに返信なんですねw
07-16 08:20

結局そのまま渋谷なうwこの人すごい爆睡
07-16 08:02

隣の女の方 私の胸のところで爆睡中なうw そういえば以前保育士の真似事をしてたときに子供に言われたなあ「せんせーのむねってなんかおちつく(^_^)」何なんだろうな。。。誉められてるんかな?
07-16 07:42

宮崎台在住の方には失礼千万なんですが。。。正直何か観光スポットやお店あるのか不明な町 宮崎台。まあ他にも結構ありますよね、、、そういう町(ただの通過駅感覚)
07-16 07:35

と思ったら急に大量乗車@宮崎台 。。。こここんなに人のるっけ?
07-16 07:32

×社内 ○車内 まあ打ちまつがいでつ(-_-;)ケータイで打つの疲れるんでつ。。。
07-16 07:30

いつもよりも社内人口密度が低い(^_^)やっぱ時差通勤って効果あるんだなあ。
07-16 07:29

昨日と同様に隣の人(今日は女性)がもたれかかってるなうw シャンプーの香りがする(^_^)やっぱ香水よりシャンプーが1億倍好きな私。
07-16 07:27

そういう意味だとうちの会社のNo.1(行動が)ナックル姫のMayaちん 昨日の決め球「『Jカップ』ってジャパンカップと表現するとエロくないですよね(^_^)」。。。この小娘は何処に向かってるんだ(-_-;)
07-16 07:22

kiri_noa

いや、うちの近くに油そば専門店ってのがあるんですよ。。。名前何だっけなあ RT @ramentaro: ぶぶか? QT @kiri_noa: ラーメンかあ。何か最近油そばばっかり食べてたからなあ、、、今日は昼か夜久しぶりにラーメンたべよっかなあ♪
07-15 08:26

「たまには他のルートも試したいんです!」とtamaちゃん。なるほどねえ。。。新鮮だな
07-15 08:05

あれ?武蔵小杉って東横線、目黒線、湘南新宿と盛り沢山じゃん都心に向かう路線。
07-15 08:03

と思ったら更に後輩のtamaちゃんと遭遇!「私、武蔵小杉に住んでるんですよ」知らなかったなあ、、、3ヶ月くらいたつのに
07-15 08:01

ノクチ(溝の口)なう 流石に各停なんでMayaMayaとの合流は無しw
07-15 07:59

ラーメンかあ。何か最近油そばばっかり食べてたからなあ、、、今日は昼か夜久しぶりにラーメンたべよっかなあ♪
07-15 07:57

連続で???もしかしてramentaroさんって、、、フードファイター? RT @ramentaro: おはよーごさいまーす昨日二件ラーメン屋行ったんです小田急以外は快適なのかな
07-15 07:52

隣の男の人がもたれかかってるなうw 何かコロンか香水の匂いがする。。。かなり不快(>_<)
07-15 07:50

おはようございますm(__)m今日も東急は涼しいっす。ラーメンのはしご? RT @ramentaro: おはようございます またまた蒸し暑い小田急なう 昨日のラーメンハシゴがきいてる
07-15 07:44

まあそんな我が家はみんなauなんだけどねw こないだ出たスマートフォンがiPhoneにかきけされて空気そのものなのが(-_-;)
07-15 07:43

kiri_noa

日本でも聞くよなあ、アクセルとブレーキ間違えてあたふたして事故る・・・私、リアルの車は乗らないけど、(ゲーム等で)急加速すると驚くし・・・ちょっと違うかw #dig954
07-14 22:33

プライドたかそー。。。あくまで顔つきだけの判断だけどw #dig954
07-14 22:31

メールなんてどうにでも復元できるんじゃないの?今の技術なら #dig954
07-14 22:29

親玉だけ否認で部下は容認・・・典型的な展開ですな。。。 #dig954
07-14 22:28

今テレビでもその人(元会長)の顔映ってるけど・・・悪そうな顔してるなあ #dig954
07-14 22:26

放送中に飲むの・・・?大丈夫なのかしら #dig954
07-14 22:21

ぶっちゃけビール・ビールっぽいもの含めあんまり好きじゃないんですよね。。。付き合いで最初の1杯飲む程度。付き合いじゃなかったらビールっぽいもの<ビール<カクテル・サワーを選びますね。 #dig954
07-14 22:18

副調整室が遊び過ぎな気がする・・・ #dig954
07-14 22:16

帰宅なう。お風呂入り昨日の緊急登板DigをUstreamで見ようとしたが、どういう訳かPart2(恐らく深夜営業)しかUpされてない。。。なんで? #dig954
07-14 21:58

Mayaちんが突っ込む「先輩!今日の格好でお水被ると超エロチックです!」。。。何も路上で言わなくても(-_-;)
07-14 13:09

kiri_noa

さあて、、、休みだしもう一眠りするかw
07-12 06:01

あと投票終了と同時に比例当確(谷亮子)ってのも同様に。。。それはそうと昨日の発言、本気なんかなあ。今朝のニュースの内容ではかなりトーンダウンしてるけど。。。
07-12 06:00

にしても毎回思うけど開票率0%で当確ってさあ、、、どういうメカニズムなのかしらね(^_^;)全くわかんないわ。。。池上さん辺りが解説してくんないのかなあ
07-12 05:56

民主44。世間的には敗北らしい。。。やはりあたしの予想40切るというのは見当違いだったみたいだw
07-12 05:54

風つえーしw窓ガラスがガタガタwこれ、海沿いの電車気をつけたほうがいいかも?京葉線とか京葉線とか京葉ry)
07-12 05:52

何でですか? RT @heisyu: 女性議員は増えなくてイイ
07-12 05:47

kiri_noa

国会と柔道が重なったら柔道を優先と谷亮子。。。やれやれすら出ないくらいちゃんちゃら可笑しい。ただそれを選んだのは比例を民主に入れた国民なわけで 因みに私は別の党にいれましたがね
07-11 21:43

もっと大負け(40切る)すると思ったが、、、これは民主善戦と見るか、そもそも40切るというのがあさってな予測だったのかw
07-11 20:05

出口調査発表なう 若干の差はあるが民主50届かず過半数割れというのが大方の予測 場所によっては自民に負け越してるところも
07-11 20:03

kiri_noa

そんなNoaは今日とあるイベントのお手伝いに。 渋谷は暑そうだなあ(^_^;)
07-10 07:34

うちのblog調子悪いのかコメント投稿の際の画像認証で正しい内容入れてもはじかれる。。。認証はずそうかしら
07-10 07:32

完全にサッカーと大相撲に持っていかれ全く盛り上がりの無い選挙。。。まあ仕方ないのかなあ。結局民主党がやってもどこがやってもダメなのはダメなわけで(-_-;)
07-10 07:30

なんかTL見てたら(言葉悪いけど)ウザったくなりまして(^_^;) 二日くらいツイッターから離れてました。 ツイッターにも休肝日みたいなのが必要かも? ウザったいのは変わらないが。。。
07-10 07:28

おはようございますm(__)m 梅雨をぶっ飛ばせキャンペーンが効果あったのか空はキラキラ(^_^)海も多分キラキラの土曜です
07-10 07:26

何が伝説なんだか知らないけどそんな店があって町田にも出来たらしく。。。



先日、奴に半ば強引に連れてかれますた(^_^;)


店内はカウンターメイン。テーブルは3つくらいだったかなあ。



女性スタッフが皆無でした。。。ここ女人禁制じゃないの?


奴「じゃあレディースセットなんか作らないだろがw」


確かにある。。。



最近油そばにはまってて、この店もあったので頼もうとするが、、、


奴「すた丼屋ですた丼頼まない暴挙なんて。。。寿司屋で茶碗蒸しオンリーなのと一緒だ」


。。。あそこのテーブルの人、カレーだけど?




奴「あれは警鐘用に店側が用意したサクラだ」









んなわけないだろ(-_-;)




仕方無いのでミニすた丼をつけた。




ミニって言うから半ライス程度と思ってたのに。。。普通に一膳だった(-_-;)



でも確かに美味しい(^_^)


油そばも丼もさりげなくニンニクきかせてて(^_^)



この店チェーンらしいので他にもあるらしい。

もし見かけたらお試しあれ。



今日の一言

「女の子でも」


うん、十分食べれた(^_^)



チャオ(^^ゞ
kiri_noa

不快速急行とか出来そうですね。。。不快な代わりに運賃半額とか(^_^;) RT @ramentaro: ほんと小田急不快ですぬ QT @ytkampf: 小田急なう!あちいなぁ…
07-06 08:31

昨日のゲリラは酷かったようで。。。私の所は大丈夫でしたが板橋や練馬は被害でたそうです。 RT @hisatodo: 昼間は晴れたと思ったら夕方から豪雨、このパターンばっか。熱帯地方のスコールだよね。朝の散歩も蒸し暑いし、あ~ヤダヤダ。二度寝しよっと・・・
07-06 08:28

kiri_noa

ツイッター片手に食事してボスに怒られる(-_-;) ちょっとステーキに集中しまつね。。。
07-03 16:02

ちょーおいしーこの肉(^_^) 普通のステーキ肉みたい(^_^) 生でもいけそう
07-03 16:01

内山さんって怖い方なんですか?見た目優しそうなオジサマなんですが。。。? RT @hisatodo: 慶良間終了なう。帰りたくないけど、内山デスクに叱られるので明日帰りますw http://twitpic.com/21za7q
07-03 15:59

顛末書提出でつね。。。お察し致します RT @atsu_overmars: 荷物とどかねぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。あの担当者、前にも同じことやってんのにまた同じミス繰り返しやがって。。。せめて留守電くらい聞きやがれぇぇぇぇぇぇぇ(>_<。。)
07-03 15:57

どうやら胡椒の味付けだけらしい(だから安いのか?)しかも焼き加減がトップオブレアw 何か高温の石みたいなのがおまけ付きでそこで適度に焼いて食べるらしい。。。
07-03 15:56

ハンバーグ到着なう これソースなしなの?
07-03 15:53

そんなMaya嬢 今日の一言「何か会社で私の事を『お嬢様』扱いしてるのがいるんですよね。。。そんなんじゃないもん!」。。。~もん!って言う段階でお嬢様の要素が(^_^;)
07-03 15:51

@yu160_swaraj ボスが「写真はやめとけ。人類が破滅する」ってほざいてるので、、、想像で(^_^;)
07-03 15:48

今日のMaya嬢の衣装 日本代表お疲れ様でしたキャンペーン 代表ユニフォームに下は白のホットパンツ。。。この格好で家から来たのか(^_^;)
07-03 15:46

今日のnoaの衣装。梅雨をぶっ飛ばせキャンペーン 青のアロハチックパレオ 髪の毛は巻き上げてみました。その他、ちょこっとアクセサリー。 コンタクトレンズ買おうかな。。。最近視力落ちた(-_-;)
07-03 15:42

kiri_noa

いつだったっけなあ、、、すっごく飲み過ぎて疲れて、終電あるのに五反田から横浜町田までタクシー乗ったことあるw で、最初から最後までずーっと私寝てたらしく運転手さんが降り際に「いやー笑顔でぐっすり寝てらっしゃいましたね。お目覚め如何ですか?」と。。。恥ずかしー>< #dig954
07-02 22:33

いつだったっけなあ、、、すっごく飲み過ぎて疲れて、終電あるのに五反田から横浜町田までタクシー乗ったことあるw de,
07-02 22:32

@yu160_swaraj ラードらしいですよ。でもねえ、そんなあぶらあぶらしてないですよ。お酢とかラー油とかでカスタマイズできるし^^ スープないから思ったほど重くないし
07-02 22:25