WhiteLovers

kiri_noa

昨晩は失礼しました。休みます(寝るという意味)ってツイートしたら本当に仕事休む結果になってしまったというオマケ付き。。。明日はもともと休みだったからまさかの4連休に・・・いいのか?そんな社会人って^^;
08-30 13:28

とある理由(24Hテレビ見てたとかじゃなくて)で涙が止まらないので、、、休みます。スミマセン
08-30 00:34

kiri_noa

@ryouka72 こんにちは。Noa kirishimaです。つーことでフォローしといたよん♪
08-28 14:48

kiri_noa

私、ハーゲンダッツの期間限定?ミルククラシック食べてます^-^ RT @akaba7: ラズベリーアイス食べてるなう。 RT @yamaphoo: ナタデココ食べてるなう。 http://p.twipple.jp/eQdxK
08-27 23:56

明日へスイッチも久しぶりに聞くなあ。。。チーンってのがいまだに違和感がw #dig954
08-27 23:55

2時間50分最後までいると思ってたんだが、、、意外とあっさり終了したのね #dig954
08-27 23:54

本当にやるのかしらねえ。。。って疑うくらい全く耳に入ってこない。FF RT @mamecolon: ん~、FF14OBTもうすぐか…ん~(-_-;)
08-27 23:53

大根さんこのネタ随分引っ張るのね。。。これ何カ月前の話だよw #dig954
08-27 23:47

ヒロシって言ったら生島の方がきちゃうよ^^; #dig954
08-27 23:44

在籍って・・・w AKB48だよ本当にw #dig954
08-27 23:31

久しぶりにこの音楽聞いたなあ。やっぱり良いわ、この曲^^ #dig954
08-27 23:29

こーたりんと水野アナか。。。聞いてみたいなあそんなDig #dig954
08-27 23:28

やっぱりこーたりんかw #dig954
08-27 23:27

残暑とか言うレベルじゃない暑さでつね(-_-;)


夏バテしてませんか?大丈夫ですか。



某信長で廃プレイしてる方々(いるのか?)中の人がバテたりしてませんか?



私は部外者なので癒せませんが、、、お体大切に。



何で急にというのは内緒だw




急にといえば、麺類食べてますか?



夏の麺といえば素麺、冷や麦、冷やし中華ってところが定番ですが、、、私はきしめんを良く食べるんです。



何でか。




麺が太いから食べた気がする



他のは細いのでツルツルっといけますよね。
一見食べやすいからいいじゃんとか思うけど故に食べ過ぎる傾向があるんですよね。


だったら素麺をしっかり噛んで満腹感出せばいいじゃんっていう意見もあるかもしれませんけどね(^_^;)



まあ、イメージです。あんまり素麺を噛む習慣がないもので。。。



今日の一言

「どうですか?きしめん」


別に名古屋推しじゃないですw



チャオ(^^ゞ
kiri_noa

振り替えると昨日は凄かった。昼ねぎし 夕方ブリティッシュパブで打合せという名の呑み 夜友達の家でシェリーパーティーw
08-26 15:27

やっぱりさあ食育って言葉もあるし、趣味食事ってのもありと思うのよね。まあ食べ過ぎはダメだけどw 自分は無趣味とか思ってる人、実は食が趣味なんじゃない?
08-26 15:24

品質はよくわかんないけどねぎしは安いのよね。あと焼いたのが出てくるからめんどくないし。
08-26 15:21

そそ、昨日久し振りに牛タンねぎしの牛タンとカルビを食べた。なんか今ってカルビの事をブラッキーっんだって。いまいち意味わからないけどw
08-26 15:19

暑い日に風あっても逆効果よね。。。ただの熱風だし
08-26 15:16

kiri_noa

東急もそんな感じ。多分課長部長クラスの人間と見てます。反面教師 RT @ramentaro: 若者どうこう言うけど案外いい大人がたち悪いですよね~ QT @sabolyst: 小田急なう 一つの空席めがけて おっちゃんが走ってきた!
08-25 10:56

kiri_noa

そのまんまです。冷たいカツ丼です。渋谷東口でてすぐの店で、、、警察署の近くにあるんですが名前忘れた(^_^;) RT @9_0_9: 何!?冷やしカツ丼って!
08-24 23:09

暑い暑い まあ夏だからある程度は致し方ないんですがね(^_^;) なんか冷やしカツ丼が食べたい気分
08-24 16:05

kiri_noa

あの曲、テレビで聞いたんですが、、、これでもかっつーくらい甲高いですよね(^_^;) RT @yinoue_: 昨日、結局誘惑に抗えず、miwaの「青空」「僕が僕であるために」を着うたフルでダウンロード購入してしまったが、図らずも渋谷HMV閉店の日だった・・・w
08-23 12:54

スラッとしてるかは疑問ですが、白いって言われたりします。だから焼けないんですよね(-_-;)不健康そうにみられてたり(^_^;) RT @9_0_9: 抽象概念ばかり追いかけてないで、スラっと伸びた白い脚とかを追いかけなさい。
08-23 12:52

何かしら?ヘイローって。ヘイポーなら知ってるけど RT @mamecolon: ヘイロー3をちょっとやってみたんやけど、何かグッとくるものが無いんよなf^_^;)理由は武器とかのサウンドかな。リーチどないしょかな。
08-23 12:50

ニコタマなう 土曜はほんと花火綺麗だった(^_^) だけどケータイ全くツカエなかった(-_-;)
08-23 08:04

というか私がリアルタイムで知らないのにMayaMayaが知ってるわけないよな(-_-;)聞いた私がバカでちた。。。
08-23 08:02

MayaMaya合流。「フニフニ?フニャフニャだねって言ったことはありますよ。殿方に。詳細は自主規制でw」朝っぱらから下ネタかよ(-_-;)
08-23 08:00

何かボスの好きそうな曲。試しにやりそうな感じ。で私はボーンやらせてもらえないんだろうな(^_^;)
08-23 07:58

そうです。髪の毛とかしながら見てました。 RT @ramentaro: めざまし? QT @kiri_noa: 何か朝の番組みてたらチゲ鍋が食べたくなったw 流され過ぎ?w
08-23 07:57

樹木希林さんって歌唄うのねえ。でもこの「フニフニフニフニ」って何なんだろうなw
08-23 07:54

そしてまた私のウォークマンには「林檎殺人事件」が流れている(^_^;) いついれたっけ?
08-23 07:51

kiri_noa

昨日帰りの電車の中で聞いたオヤジのケータイ着うた「♪パッパヤー」が頭から離れられなくてやや不眠(-_-;) 何だよ!あのパッパヤーって
08-21 06:27

もう一眠りしようかな。。。眠たい。
08-21 06:25

おはようございますm(__)mちょっと曇り?
08-21 06:25

@expl01t こんな朝っぱら、しかも土曜に打合せでつか(-_-;)お疲れ様です。
08-21 06:24

@9_0_9 もしかして知らないかもしれないので補足。YUIのチェリーが♪恋しちゃったんだ~ ってやつ。因みにヘビーローテーションというのがAKB48の新曲。でなんでチェリーが脳内ヘビロテなのかは、、、わかりますよね?(^_^;)
08-21 06:22

kiri_noa

あの辺り、砧本町っていうんだって。砧って言うと砧スタジオがあったり。
08-20 16:14

ただ町中あるくならこのくらいのどんよりが良かったり。明日ニコタマ付近をぶらり予定なんだよねえ。。。
08-20 16:12

それにしてもAKBのヘビーローテーションのCM(ぷっちょ含む)自体がヘビーローテーションしすぎな件(^_^;) ちょっとやり過ぎじゃねえ?
08-20 16:10

何か下痢ラ雷雨きそうな気がする空模様。。。オフィスに戻ろうか適当にちょっと時間潰して直帰に持っていくかMayaMayaと相談中なうw
08-20 16:08

@9_0_9 先日から私の脳内ヘビーローテーション(あの♪アイニーチューじゃなくて)がYUIのチェリーと化してます。。。 @9_0_9 さんのせいだー!と八つ当たりしてみるw
08-20 16:05

そうですね(^_^)そうしときますかw RT @9_0_9: だよね!ww でも、理屈じゃないって事だ!多分!きっと! RT @kiri_noa うん。全然よくわからない!w RT @9_0_9: モヤっとしたもんが晴れて、ガラッと入れ替わって、何か出来そうな気がしてきた。
08-20 16:02

数の論理とは怖いもので。。。ただその数を決めたのも我々有権者な訳で。。。国会もリコールとかあればいいんですがね(-_-;) RT @mendel55: しかも小沢さんだったら最低!
08-20 16:00

こないだバンドでその曲やりましたよ。もう体全体で歌わないといけなくてそりゃーもう。。。何故か翌日筋肉痛(-_-;) RT @ddm1996: 渡辺美里は暑い午後に似合うなあ。ちなみにMy Revolution。80'sな音がたまらんに。
08-20 15:56

うん。全然よくわからない!w RT @9_0_9: よくわかんないけど、モヤっとしたもんが晴れて、ガラッと入れ替わって、何か出来そうな気がしてきた。…抽象的!
08-20 15:54

kiri_noa

@9_0_9 だから♪恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょ~ BY YUI なんですよ^^ いいじゃないですか、素直になるのも^^
08-18 14:09

久しぶりにMayaMayaの家で酔い潰れ(^_^;) まいっか、今日休みだし。もう一眠り
08-18 06:02

あの人って昨日の♪恋しちゃったんだ~の人でつか?(^_^) RT @9_0_9: こんな真夜中に酔っ払ってカラオケdw時の過ぎゆくままにとか歌っていると、あの人は俺と結婚すべきとか思っちゃう。いや、思っちゃうだけ。
08-18 06:01

kiri_noa

でも大丈夫だろうか。夜とはいえ多分30度近くはあるはず、気温。。。
08-17 16:01

だって今日はTCKで黒潮盃(^_^)久しぶりに大井に行こう(^_^)MayaMayaも初参戦だし
08-17 16:00

暑い@京急蒲田 ここの訪問終わったら直帰しよう。うん、そうしよう
08-17 15:58

kiri_noa

お仕事しゅーりょー(^_^) 何事もなくてよかった。ちょこっと仮眠します
08-15 06:18

kiri_noa

さてと仕事モードっと@有明
08-14 16:03

@mamecolon 周りみてみなよ。ろくな上司いないっしょ?自分の保身ばっか考えてるのばっかでしょ?みんなマメの事信頼してるから悩みうち明かしてるんじゃない?(^_^)幸せジャン
08-14 16:02

@mamecolon そこを頑張れれば一流のマネジメント 愚痴ると二流 逃げると三流 もーやめただと問題外。。。ただネタとしてだったら180度評価変わるけどねw
08-14 15:58

kiri_noa

金曜ってカルチャーオンリーじゃないの?つか政治ネタ大丈夫なのかしら? RT @dig954: 今夜は大根仁&水野真裕美のコンビ▼今夜のテーマは「自民党って今どうなの?」 #dig954
08-13 20:07

仕事しゅーりょー。お台場はやっぱりドット混むだろうから新橋まで行きMayaMayaとハンバーグ食べてます(^_^)
08-13 19:57

全然哀しくない!メンチの美味しい洋食屋にハズレは無いですよ(^_^) RT @atsu_overmars: どんなにメニューが豊富でもメンチカツがあれば選んでしまう悲しい性…(´・ω・`)
08-13 19:55

大手町のお客様訪問の前にお食事。カレーが食べたくなりCoCo壱へ。何で鉄板カレー無いのかと思ったら夜限定とかw
08-13 13:06

伊集院家(MayaMayaの実家)に家庭訪問してみたくなったw
08-13 08:02

「痛いから罰ゲームになるんじゃないですか。」とMayaMaya 誰が考えたのよ?「昔のテレビでやってましたよ」と。 シラネエし(^_^;)
08-13 08:01

つか痛いでしょ?スネなんて弁慶の泣き所っていうくらいだし。
08-13 07:58

つかスネに落とすのか。だからスネギロチン?
08-13 07:57

昨日のMailにあった「すねギロチン」について聞いてみた。「テーブルみたいなのに片足の膝から下を固定して上から文鎮みたいなのを落とすゲームですよ(^_^)」 淡々と答えてくれたが、、、なんじゃそれ??
08-13 07:56

一週間ぶりにMayaMayaと合流。花柄とハートのワンピース。「久しぶりなんで気合いいれようと(^_^)」 何の気合いなんだ(-_-;)
08-13 07:54

kiri_noa

MayaMayaから写メ。諏訪に帰ってたらしく今から電車乗って帰るらしい。で、弟達と「すねギロチン」で遊んだとか。。。すねギロチンって何???
08-12 12:19

新入りさんが順当に育ってたのも嬉しかったり(^_^) もう私なんかいらないわな(^_^)
08-12 12:16

ダメだなあ。そこで「みんなの幸せがボクの幸せ」って何で言えないかなあ。。。そうしたら株価急騰よ?w RT @mamecolon: なんかだんだん仕事内容がセラピストみたいになってきた(-_-;)俺が癒されたいっつ~の(>_<)
08-12 12:14

で、どういう訳かログインした瞬間に王宮から呼ばれワンランクアップ。嬉しいけど前回ログイン時なんかしたっけ???特にランクアップに繋がる行動はしてないはずだが。。。
08-12 12:12

昨日ご無沙汰してた某中世ヨーロッパ時代にログイン。みんな元気そうだったので安心(^_^)
08-12 12:09

ちょっと遅めの起床。勿論休み(^_^) ただ風ツエーし(-_-;) 曇ってるし(-_-;)
08-12 12:06

@mamecolon そうねえ。でもグラボもゲーム用だと三万以上するしねえ(^_^;) メモリもちょっと上がってきたしねえ(^_^;)
08-12 12:05

kiri_noa

仮に両方ともオヤジだったら?「0.1秒でブッ飛ばしてる。チョキで」。。。チョキでブッ飛ばすって(-_-;)
08-10 21:45

帰り道気になって聞いてみた。「片方が女性でうちの店に客で来そうな気がしたから」。。。商売人だなあ(^_^;)
08-10 21:43

千夏先生「さっさとおうちに帰ろう」あれれ?
08-10 21:37

明らかに千夏先生がブチキレ覚醒に近づいてる(^_^;)
08-10 21:28

となりの席のクソオヤジ二人組がサイゼリヤを飲み屋と勘違いしてる。。。「食えよ!」「ウルせーよ!」「ダマレヨ!」と喧嘩腰だがその声が一番うるせーってオチ
08-10 21:22

久しぶりに千夏とサイゼリヤで食事なう やっぱ安い(^_^)
08-10 21:19

@mendel55 夏風邪は厄介ですからねえ。。。お大事に。
08-10 13:54

ふと思った。この中で何人の人が林檎殺人事件をわかるんだろうかw
08-10 08:11

そだ忘れてた。MayaMaya木曜まで夏休みだったw
08-10 08:09

黒ブラ女性と新聞エロオヤジが揃って降りた。。。本当に降りたかったのだろうか。。。逃げてー!w
08-10 08:08

kiri_noa

ふと思った。レッツゴーキリシマ 私の苗字もキリシマだw 何かが起こる予感ってこれかw
08-08 15:51

ふと
08-08 15:51

800M 48秒2かあ。。。そりゃースローだわ #fujiTV #keiba
08-08 15:49

逃げ切ったなあ。これ #fujiTV #keiba
08-08 15:48

なんだろ、何かが起きそうな気がする関屋記念。。。空模様も大丈夫なのだろうか・・・? #fujiTV #keiba
08-08 15:40

まさかの25キロ増が勝利かと思ったが・・・やはり差されたか #fujiTV #keiba
08-08 15:38

+25キロって・・・ええー@@ #keiba #fujiTV
08-08 15:35

そうだ。言われてみたらさっきまで子供しかいなかったのに、今は大人ばっかりだw #fujiTV #keiba
08-08 15:34

まさかの井崎祝勝会www #fujiTV #keiba
08-08 15:31

首の上げ下げだけどスローは外っぽいが・・・これは微妙 #fujiTV #keiba
08-08 15:28

kiri_noa

な~んか夏バテかも。何もやる気しない(-_-;) 鰻食べようかしら。。。
08-06 11:59

多摩川なう 何か水遊びしてる
08-06 07:55

「戦国ですか。私は諏訪出身なんで諏訪氏しか知りません」とMayaMaya 諏訪神社の神主だっけ?。。。何ともマニアックな(^_^;)
08-06 07:55

折角なのでMayaMayaにお市の話をしてみた。「お市?人の名前ですか?おいしー(^_^)の赤ちゃん言葉じゃなくて?」。。。知らないらしい(^_^;)
08-06 07:52

と思ったらイヤリングがでけーしw 「特に意味はないですよ」とMayaMaya。 ホントにそうなんだろうか?
08-06 07:49

MayaMaya合流なう 良かった、今日は一般人の服装だw
08-06 07:47

もうツイートしたいこと全部blogに書いたからリアルタイムツイート以外書くこと無いわ(^_^;)
08-06 07:45

でもblog新規投稿通知ツイートは生きてるというオチ(^_^;)なんだこれ RT @kiri_noa: あれれ http://whitelovers21.blog88.fc2.com/blog-entry-788.html
08-06 07:43

おはようございますm(__)m やっと繋がった(^_^;) 何なんですかねサーバトラブルかなあ?
08-06 07:41

何かツイッターが死亡中(-_-;)

やっぱりネットワーク使ったサービスはこういうのがあるからイヤねえ(^_^;)



と言うことで、ツイートしたかったことを羅列。


・一昨日カクテルを数リットル程飲む

・最後は作る事すら面倒だったのでピッチャーで飲んでたw

・お陰で昨日は1日ずっと家でボーッとしてたw

・昨日の千夏の一言「おねーちゃん、黒髪にしたら戦国バサラのお市に似てるかも」
・何とも微妙な話(^_^;)イコール乃亜は不幸ですと遠回しに言われているようで。。。

・そうなんです。ちょっと髪の毛を明るくしてみたんです。

・上司の反応「お、なんか軽くなったな」


・今日も東京は溶けそうな暑さ で、東急はこれでもかというくらいキンキンに冷えてる



今日の一言

「こんなところです」


そう、今日はこんなところです


チャオ(^^ゞ
kiri_noa

@hisatodo 私、昨日カクテル何リットル飲んだんかなあ。。。お陰で今日は休みなのに家でボーッとしてますた(^_^;)
08-05 17:54

@hisatodo 私、昨日カクテル何リットル飲んだんかなあ。。。お陰で今日は休みなのに家でボーッとしてますた(^_^;)
08-05 17:54

kiri_noa

さっきの選択候補1、うざい 2、うぜえ 3、うざったい 4、どうでもいい 何か偏ってる気がするが気にしな~い
08-02 18:28

ふと思ったこと。ハッシュタグつける事たまにあるけど、たまーに直接は関係無い事項をハッシュつけてツイートってありますよね。あれって他の人どう感じるんかなあ。。。って。
08-02 18:26

仕事終わりー。カレー食べたくてCoCo壱入る。鉄板カレーなるものが目にはいる。
08-02 18:23

@morigirl_ あのーすいません。リツイートじゃようなんですが何の返信なんですか?
08-02 12:35

MayaMayaの豆知識 今日はカレーうどんの日らしい。6月2日がカレーの日 7月2日がうどんの日だから8月2日はカレーうどんの日らしい。。。全然意味がわからない(-_-;)
08-02 08:26

渋谷なう 何か知らないけどメガネっ娘率が今日異常に高い気がする。。。今日ってメガネっ娘の日?
08-02 08:19

さっきの選択候補1、うざい 2、うぜえ 3、うざったい 4、どうでもいい 何か偏ってる気がするが気にしな~い
08-02 18:28

ふと思ったこと。ハッシュタグつける事たまにあるけど、たまーに直接は関係無い事項をハッシュつけてツイートってありますよね。あれって他の人どう感じるんかなあ。。。って。
08-02 18:26

仕事終わりー。カレー食べたくてCoCo壱入る。鉄板カレーなるものが目にはいる。
08-02 18:23

@morigirl_ あのーすいません。リツイートじゃようなんですが何の返信なんですか?
08-02 12:35

前回日テレの報道姿勢について書いたけど、、、また不幸な事故が起こってしまいました。


埼玉秩父のぶどう沢で過日発生した災害ヘリ墜落事故の取材に来てた日テレ記者とカメラマンが遭難し死亡する事故が発生しました。


その日は天候悪くガイド曰く服装が不適格で沢登りは無理と判断し、一旦引き返すが、記者達は満足いく素材が取れなかったからなのか本社の意向(この時本社とやり取りがあったか明らかになってないが、一般的に考えて取材中不測の事態が発生したら何かしらの形で現状報告するはず)なのか二人で尾根の方から撮影してきますと申し出。
ガイド曰く尾根は一般道で大丈夫だろうと判断した。


以上の内容及び発見状況から考えると、二人は尾根から現場を撮影しようとし、なるべく近くから撮影したいと無理な位置で撮影しようとして滑落。沢で水に浸かりそのまま遭難じゃないかなあと。。。まあ推測ですが。
格好が半袖Tシャツジャージだったそうで、私は山登りはよくわかんなくてちょっと前に昇仙峡(の観光ルート)を旅したレベルなんであれですが、テレビとかで山登りの特集とか見てる限りTシャツジャージは見ないなあと。
まあ、原因究明等は今後の調査に委ねるとして。。。また日テレはこのニュースから逃げてます。

私が確認した限り昨日のバンキシャ冒頭1、2分で扱っただけ。他の局はもちろんトップニュース。
昨日の昨日なんで検証しろというのは早計かもしれないけど、足立区の即身成仏の件を家ごと再現セット組むくらいならもっと伝えるべき事があるだろうと。。。

先日のアナウンサーさんの件もそうだけど報道機関こそ自分に厳しく(勿論他人にも厳しく)あるべきだと思うんだが、ここ数日の日テレの報道姿勢を見る限り微塵にも感じられない。


今日の一言

「呪われた放送局」

と、ネットでは揶揄されてたり(^_^;)


自業自得という意見もあるがお亡くなりになったのは事実。

お二人のご冥福をお祈り致します。
kiri_noa

そういえば「まおみどり」って1回だけで終わり?まあどうでもいいんだけどぶっちゃけw
08-01 15:43

内かなあ、首の上げ下げだけど
08-01 15:40

ペース遅いかも?あんまり馬群がちらばらない
08-01 15:39

なんだこのG1並みのお祭り騒ぎはw
08-01 15:38

生ファンファーレじゃないのに、この歓声はw
08-01 15:38

うわー故障かあ。。。まあでも走る前でよかったのかなあ、、、馬にとっては
08-01 15:36

暑そうだなあ、、、小倉。こっちは日差し強そう。。。人はもちろん、お馬さんも汗かいてるし
08-01 15:35

裏予想・・・まあある意味予測の範囲ではあったが、、、なんでどこもかしこも海老真央なんだろうか^^;ピザーラも驚き
08-01 15:32

っていうかこれ普通にヒロシがパドック解説すればいいじゃん?映像だけテレビ西日本のを使って
08-01 15:18

なんだ、この手作り感満載の札はw
08-01 15:17