WhiteLovers

kiri_noa

大体さあ見られて困る下着なら見えないようにしろと!あたし?あたしは大丈夫よ。普段パンツだし。以降「スカートはかない女の僻みなう」禁止w
09-29 16:44

駅の階段で超ミニスカの女子高生、明らかに私に対して警戒してスカートを隠してる。。。私、女なんですが(-_-;)
09-29 16:42

@mamecolon 英語からっきしダメな乃亜はスタートラインすら立てないわね(-_-;) CIVって何の略かしら?CIAなら知ってるけどw
09-29 16:34

@heisyu ですよねえ(^_^)どっから仕入れたのか。。。大昔のアタックのテーマ曲「♪にじゅーごー(アタック!)にじゅーごー(アタック!)にじゅーごーパネルクイズにじゅーごーパネルクイズにじゅーごーーーー(アタック!)」を着うたにしてるナイスミドルな初老いないかなあw
09-29 16:18

シューティングスター聴いてて思った。八反あみかってどうしちゃったんだろ?
09-29 16:02

それにしても曇ってるなあ。なんか梅雨時みたいな天気。あの酷暑は何処へ行ったのだろか?
09-29 16:01

取り敢えず、、、大人なNoaは二度も同じ過ちは犯さないぞっと。。。ふと思った。そもそもこんなことツイートしてる段階でサマージャンボry)
09-29 15:54

シューティングスター聴いてたら歌いたくなった。でもあれなんだろうな、「イメトレ」→「無意識に手で振りがつく」→「ちびっこがお母さんに『ママ、この女の人手つきがヘン!』」→「母『そういう事言うんじゃありません!』」→「ちびっこ『ウワーン』」→「私『何で~(@_@)』」という。。。
09-29 15:51

@hisatodo 何か新しい言葉を聴いたwソフトモヒカンって…w
09-29 15:45

ツイッターってさあほんと便利なのは認めるけど、使い方誤ると凶器になりますなあ。。。まあ、某大型掲示板同様嘘を嘘と見抜けるか田舎。利用者の個人スキルが試される訳で。。。え?あたし?そうねえ。。。無いなwだって妹曰く「おねーちゃんは『サマージャンボバカ』だもん」らしいし(^_^;)
09-29 15:43

某Youtubeでぼーっといろいろ眺めてたら、




http://www.youtube.com/watch?v=v1w5iA1_HPo&feature=related






ちょーーーーーーーーーーーー懐かしいし^^

いつだったっけなあ、もう10年以上前だよなあ。
確かSPEEDが出てたドラマ(ドラマはあんま印象ないんだけど・・・)の主題歌で、
Aメロ、Bメロはふつーなんだけど、サビで全部もっていかれた感じ^^


やっぱり曲はサビが肝よねえ。



わびさび

















スイマセン


当時この曲、カラオケで何回も歌ったよなあ。
1回のカラオケで3回くらい歌って大顰蹙だったりw




今日の一言

「また、久しぶりに」

昔の曲歌いたいなあ~と思うNoaでした。


チャオ^-^v
なんかちょっとすっきりした。

某所で今現在の乃亜の思いの丈を書いてきた。(ほんとついさっき)



仮にこれで乃亜がDeleteされても、心残り無いかも。。。


今日の一言

「何のことだYO!」


いいじゃん、たまにはそういうのも^ー^




ゴメンナサイゴメンナサイ


チャオ^-^v
kiri_noa

@ryouka72 ふーん、そういうのがあるのかあ。結構公式よりも有志のサイトがしっかりしてるのねえ。。。公式がヘボイだけと言えばそれまでだけどw
09-27 19:46

@ryouka72 そっかーもうLS入ってるのかあ、いいなあ^^
09-27 19:19

@ryouka72 リンドブルムはまあ多い方なんじゃないのかなあ。Figaroは多すぎてラグリマクリスティ・・・まあでもβの頃のLSの人達がFigaroで会おう(30日以降)って言ってたからなあ・・・
09-27 19:12

@ryouka72 あっそうなんだあ。一緒ならよかったのにねえ・・・。まあでもその内サーバ統合されるんじゃないかなあって。。。多すぎて既に人数の上下差が出始めてるし^^;
09-27 19:08

@ryouka72: Figaroだよ
09-27 19:03

そうよ、何か急に21時まで緊急メンテだって。今日何かサーバ不安定だからもしかしたらそれの解消かなあ?まあもう少し早く情報だしてほしいよね。私なんて、気がついたの3分前よw RT @ryouka72: il||li _| ̄|○ il||l緊急メンテ・・・ #FF14
09-27 19:01

@9_0_9 いや、いいんじゃないんですか?私も好きなので拡散しときますた(^_^)
09-27 16:20

何か隣のおじいさんの着うたが「昔のアタックチャンス」の音なんだがw どっから仕入れたんだ??
09-27 16:19

そういや友達の友達の友達が武富士のダンスオーディションみたいなのに参加して、、、落選したらしいw 落選かよっw
09-27 16:16

何か武富士が会社更正法の申請らしい。金貸し屋はイメージ悪いのかなあ。。。あのダンスしてた頃が絶頂期だったのかも?
09-27 16:15

kiri_noa

@polovetsian_jp ああー確かに暮れるの早いですよねえ。すいません、、、無知でw
09-26 16:19

@polovetsian_jp つるべ落とし?何でしょうそれ? つるべ・・・で思い浮かぶのは、つるべ撃ち、居酒屋つるべ、笑福亭・・・w
09-26 16:10

@Misheru_22 なるほどねえ小回りが得意なんかなあ。。。でもまさか次のレースが有馬記念じゃないだろうし、、、あ、まさかの福島遠征?w
09-26 16:08

@polovetsian_jp ああーなんか意味わかったwいやー何が言いたかったのかというと、もう気がつくと年の瀬になっちゃうくらい早いでっせっていう・・・わかりずれー^^;
09-26 16:02

@polovetsian_jp え?今の話ですよ。今年も東京大賞典は暮れの12月29日に・・・まあTCKですけどねw
09-26 16:01

@Misheru_22 毎日王冠も別定ですねえ。59になるなあ。。。失礼しました。 そう考えると定量のレースってG1以外あんまりないんだなあ^^;
09-26 16:00

そして誰も触れないで番組終了w #fujitv #keiba
09-26 15:56

なんだこの着ぐるみはw #fujitv #keiba
09-26 15:56

あーもうスプリンターズステークスの時期かあ。早いなあ。もうすぐ東京大賞典でっせ(何でTCKなのかは内緒だw) #fujitv #keiba
09-26 15:54

おいおい、カミカミまくりじゃん、この司会者達。。。 #fujitv #keiba
09-26 15:53

kiri_noa

@mamecolon ゴメンナサイm(__)m朝起きて一番最初にマメのツイート見て、若干イラっとして語気が強くなっちゃった。スイマセン。
09-25 10:17

@mamecolon まあファンタシースター2も出るらしいし、その出来次第では繋ぎかもね
09-25 06:35

結局マヤマヤの家で寝たw そしてあまりの涼しさに目が覚めたw 眠いのでもう一眠り(-.-)zzZ
09-25 06:20

@mamecolon マメはさあ某中世ヨーロッパといい誘っといて消えて後で酷評するよねえ。まあ、FFに関しては解らないでもないけどさ
09-25 06:19

kiri_noa

要するに何が言いたいかというと、サービス業で日常的に隠蔽体質を出してるのは論外。ユーザーの金で食ってるのにユーザーを意識しない態度なのはゲームシステム云々以前の話。昔FF11を少しやった事あるけどこんなんじゃなかったよなあ?
09-24 16:01

障害でDownしたならそれなりの情報出すべきだし仮に一時間早くミスって落としましたなら謝罪すればまだ納得の余地あれどダンマリはサービス業として論外中の論外。コーエーの方が比較的しっかりしてる
09-24 15:58

ただ個人的に納得いかないのは運営の姿勢。昨日1時からメンテで12時きっかりにサーバDownした感じの挙動になりそのままメンテ。でも公式では無かったことにされてる
09-24 15:55

話題変えるか。。。FF正式版ちょこっとやってます。βが酷すぎたからかもっさりはかなり改善(とはいえようやくスタートラインレベル)ただ選んだ鯖が人気鯖のようで人が2千人とかになると途端に重くなる。。。まあでも過疎鯖よりはいいのかな?
09-24 15:53

何か雲行きまで妖しくなってきたな。。。下痢ラ豪雨フラグ?@巣鴨
09-24 15:49

つか大阪地検の件といい検察って何なんだろうな。知り合いのお父さんが元検事(今は弁護士)なんだけどね。何か昔言ってたな。正義とか言ってられないある意味権力渦巻く組織とか何ちゃら
09-24 15:48

折角明日から連休なのにイライラするなあ。。。よし、今日はマヤマヤと飲むぞ(^_^) 何の関係もないがw
09-24 15:42

別に私中国人嫌いじゃないし中華料理好きだけど国としてのこの態度はイヤ。更に言うとこんなヤクザ金融紛いな事してて国際世論が何も言わないのもわからないし、一番解らないのが民主党。毅然とかなんちゃら御託並べてただの赤っ恥さらし
09-24 15:40

これさあ要は中国人(外国人)は日本で法に触れても中国政府が文句言ったら無罪放免になるっていう前例を作った事になるんじゃないの?
09-24 15:36

電気屋さんで液晶テレビ眺めてたらニュース速報「船長を処分保留で釈放」はあ??
09-24 15:33

kiri_noa

あのポニーテールがいいのよね、ヴォーカルの(曲じゃねーのかよw)まあ私もプライベートではポニーテールだったりするんですがね
09-21 16:16

そういやパメラって何で解散したんだろうなあ。。。そこそこ売れてたと思うのに
09-21 16:14

にしても今は便利よねえ。YouTubeとかで昔の曲検索できるし(無い場合もあるけど)更にちょっと工夫すればiPodとかにも落とせるし(^_^)
09-21 16:11

@heisyu ダメですよ、トラック運転中にケータイでツイッターとか。。。
09-21 16:08

明日もこんな感じだったら久し振りにスタ丼食べようかなあ。。。何か最近仕事もプライベートも忙しくてお疲れちゃーんだったりするんですよね。あっ、モチ恋愛も(^_^)
09-21 16:05

あっ、別にblogの宣伝じゃないのでw
09-21 16:01

まあいっか。長いこと探してた曲が昨日見つかった(詳細はblog参照)からもう何でもオッケーだったりする(^_^)
09-21 16:00

ようやく秋めいてきたかと思ったら真夏日とか何なのって感じ。。。
09-21 15:58

逃げてるだけじゃダメね


あなたの胸の中へ



とびこんでゆこう~
















やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

























みつけたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




前々から記憶を頼りにこの曲を探してたんですが、
さっきようやく辿り着きました^^



http://www.youtube.com/watch?v=9OtqgcPmOdc






PAMELAにすんごく似てる^^

だから見つかんなかったという弊害が^^;
(ずっとパメラで探してた・・・)



この曲、もう15年くらい前になるのかなあ。
TBSの週末のスポーツとニュースの番組のテーマソングで。

どういう訳か、サビの一部分しか流れなくて何の説明もないw
で、CM前のジングルにも使われてたんだけど、
聞けばわかるようにかなり追い込まれる感じの音なんで、
CM前に次のコーナーのニュースをヘッドラインみたいに紹介するんだけど、
あせってNGが多発するというw

女のキャスターさん(名前失念)がよくNGを出してて、
隣に座ってたニュース担当の男の人がよくずっこけてたw



とまあそんな感じで一部分しか聞けてなかったというのも探索困難に繋がってたわけで。。。
喜びも一入なわけで^^







よし、決めた。
11月のイベント、この曲歌う^^






今日の一言

「というのをボスに直談判しないと・・・」


これ、歌うのはいいけど、周りどーすんだろ^^;


チャオ^-^v
kiri_noa

なんで休みの日に人身事故なん。。。@渋谷
09-20 18:41

@ryouka72 もうねそんな判断出来ないくらい周りからの鋭い視線が(不本意とはいえ子供を泣かせた事に)品川経由じゃなくて横浜経由にすればよかった(-_-;)飛び乗った電車が羽田空港行きでしかも途中停車無しときたもんだ(´・ω・`)
09-20 11:52

ようやく久里浜に着いたー。どんより曇り空(^_^;)
09-20 11:48

電車の中で柴咲コウの曲を聞きながらイメトレしてたら遠くの方で「ママーこのおねーちゃんの手つきが変!」「そういうこと言うんじゃありません!」「わーん(>д<)」 何で~(@_@)と思いながら恥ずかしくて途中下車なう(-_-;)
09-20 08:41

でもやっぱり安くてでも美味しいしかも妥協した味(値段相応の)じゃない深い味わいがあるB級の方がいいなあってね
09-20 07:49

仕事柄上司やクライアントのおじ様達にいわゆるミシュランに載るような高級店に連れてって貰える事が多いんですが、まあ美味しいんですよ、それはそれで。雰囲気も落ち着いてるし。
09-20 07:47

シロコロホルモンに限らず他のいわゆるB級って言われてる食べ物もB級なんて失礼だ!って感じるほど美味しくて深い味わいなんですよね。うん
09-20 07:45

シロコロホルモンってすんごい深い味なんですよね。B級とか失礼なんじゃないかってくらい。あれは一度食べた方がいいですよ、ホルモン苦手な人も。間違いなく印象が変わる(^_^)
09-20 07:43

昨日B1グランプリが厚木であったのかあ。 家から近いし行けばよかったなあ(-_-;) まあバンドの練習で無理なんだけど。。。
09-20 07:39

おはようございますm(__)m ちょいとツイートお休みしてました。 今日はちょいと久里浜の方までお出かけ。
09-20 07:36

何か今度のイベントでこの曲やるかもとか。


そんな話になったりならなかったりラジバンダリ










これ元ネタなんだっけ(´・ω・`)




まあトロンボーンをやらせて貰えるので何でもいいんですが(^_^)




何故かと言うとこの曲は男ヴォーカルの曲らしいので。





ボスがやるんですけどね、、、出だしがちょー裏声なんです(^_^;)




ぼ、ボス?そんな裏声だせるん?(^_^;)






でAメロになると急に低くなるw




もうその落差が可笑しくて可笑しくて何度も吹き出してNG(-_-;)




今日のボスの一言

「お前、『ひょうきん族』だったら何回も懺悔室でびしょ濡れだぞ?」












やめてえええええ(>д<)


チャオ(^^ゞ
kiri_noa

じゃあ乃亜は買わないのか?というと、、、買うんだろうけどねw 以降、お前がどっちらけ 禁止w
09-15 15:06

はっきり言ってff11の頃と比べてネットゲームの環境って変わってるはず。8年前はそのくらいの出来でいけたのかもしれないけど。
09-15 15:04

ff14のパーティが昨日あったんだって。ユーチューブでさっきみた。一言で言うならどっちらけ。正直綺麗事のオンパレード。つか、パーティなんてしてないで少しでもスタートラインに近づけるように品質アップすべきなんじゃないの?開発さん
09-15 15:02

私、その人何か嫌い。何か偉そうに見下してそうな気がする、視聴者を。まああくまで個人的主観だけど(^_^;) RT @Pato_727: お、「とくダネ!」の長谷川アナ、ニューヨークへ赴任で番組卒業かー。
09-15 10:29

kiri_noa

で、あれでしょ?夜の来ない朝は無い でしょ?wRT @tkfujimo: 朝の来ない夜はない
09-13 01:18

なんかアイコン変わってるしwまたそうやって純朴な少年達を騙そうと企んでるのね・・・w RT @ryouka72: さて、そろそろ寝るかな。おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
09-13 01:16

なんか気が付いたら1週間もツイッターしてなかった^^; そうさ、猛暑のせいさ、猛暑が悪いのさ。猛暑のバカ! と自分のダメ子ぶりを隠す女w
09-13 01:13

kiri_noa

それにしても秩父暑いなあ。。。食事したくないのでかき氷を食し中なうw しかも二杯目w なんかもう一杯いけそう(^_^)
09-05 12:54

ってマメへの返信つけるの忘れたw まいっか、多分同じこと思ってる人、いるはず
09-05 12:52

まあこれがクローズβなりαなら納得するんだけどねえ。。。
09-05 12:51

@mamecolon ロー設定なら結構大丈夫らしい。というかサーバ側の問題な気がする。。。 @飯能でお昼休み中
09-05 12:48

あるあるw私も移動とかで暇潰しにしてる(^_^)夢中になって降り損ねた事多数w RT @ryouka72: Σ( ̄ロ ̄lll) アイルー村で釣りしてて寝落ちしたらしい・・・www
09-05 08:38

@ryouka72 高いみたいね。少し設定を落としてるけど。
09-05 08:31

おはよー(^_^)つか皆様に挨拶してなかった(^_^;)おはようございますm(__)m RT @ryouka72: (。・・)ノぉはょぅ♪
09-05 08:29

で、今池袋なんですが何この生温かい空気(-_-;)
09-05 08:25

まあ今日は夜参戦予定 昼間はちょっと飯能へ
09-05 08:24

ほんと今月末に正式稼動する出来なのかしら?半年待ってもいいんじゃないかなあ。前に三國志オンラインがそうなったし。終わっちゃったけどね(^_^;)
09-05 08:19

kiri_noa

とツイートした直後に今日の昼、冷製豚しゃぶだったのを思い出したなうw
09-03 23:19

家路なう 今日は久し振りに焼肉パーティーでした(^_^)なんか久し振りに肉食べた気がする
09-03 23:17

kiri_noa

10年くらい前近くの保育園にピアノの臨時講師みたいな感じで不定期ながらお邪魔してたんですよ RT @kohochan: 保育士のまねですか。(^◇^)QT“@kiri_noa: 私が昔保育士の真似事をしてた頃、
09-01 14:20

いや~バカみたいに暑い。。。みたいじゃないなバカそのもの(^_^;)
09-01 14:17

@kame355 あの~前々から気にはなってたんですがその○○にタッチって何なんでしょうか?
09-01 14:16

今日のヘビーローテーション「世界で一番熱い夏」冗談抜きで暑い
09-01 08:43

私が昔保育士の真似事をしてた頃、「♪もー360日ねるとーお正月~」って正月の5日に歌ってた子供に大爆笑したのをふと思い出したw
09-01 08:28

ニコタマなう なんか裸で水浴びしてるのが見えたが。。。大丈夫なのか?
09-01 08:07

MayaMaya合流 「先輩、何か怒ってません?」そんなに私の表情って怖いのか(-_-;)
09-01 08:06

誰が巧いことをry)(^_^) RT @hisatodo: 小沢と菅、略して小菅。国民はそっちのけ、いわば「拘置所」に入れられてるようなものだから「小菅」ってのは言い得て妙。
09-01 08:03

もうブッ飛ばしちゃいましょうよwそういう大人の仮面つけた幼児は RT @ramentaro: 小田急なう またまた遠くのドアから空席めがけて走ってきた 危ないっちゅうねん! 大人なのに…
09-01 08:02

早いですよねえ。♪もーいくつ寝るとレコード大賞。うーん字余りw RT @tmiya555: 今日からもう9月・・・なんか今年も一年があっという間に終わりそうな感じだなぁ・・・
09-01 07:59

kiri_noa

テレビザッピングしてたらまさかの美味しんぼ再放送w なつかしー ダンダン気になるもナツカシー(^_^)
08-31 19:35