WhiteLovers

kiri_noa

で、その人の目標は達成できそうなの?「100打数100安打100ホーマー100打点並みに淫乱なのでダメですね」 すげー淫乱三冠達成だしw
10-29 16:48

マヤマヤ「私の知り合いの今年の抱負書いた紙みたいなのがこないだ引越しの手伝いしてたら出てきて『程よい淫乱』ですって!」なんだその目標はw
10-29 16:45

そんなマヤマヤからのアドバイス「先輩の場合、身振りよりも色んな声出せるからそれを売りにすれば。大人っぽいのも子供っぽいのもアニメっぽいのもいけると思いますよ(^_^)」わたし、声優じゃないんでつが。。。(-_-;)
10-29 16:33

マヤマヤから可愛く見える横向きピースのやり方を教授受けてるなうw 生活やこれからの人生に役立つのかは甚だ疑問だが、、、まあそんな金曜日もアリかと(^_^)
10-29 16:26

@ddm1996 屋内がいいと思います。。。まあ、そんな私は明日江ノ島に行く予定なんですがw
10-29 16:17

kiri_noa

@tmiya555 それはよかった(^_^) で、ゲップは大丈夫でした?
10-27 11:52

@ryouka72 へえーそなんだあ。 でも奈良在住がよかったな(^_^;)
10-27 11:50

まあだからと言ってさしてコメントや面白いオチも無いのにリツイートしなくてもいいのよねw 私も奈良に友達がいればなあ~(@_@)
10-27 01:30

折角さあ奈良の中心で愛を叫ぼうと思ったのに奴は久し振りに友達に逢うって言ってどっか行っちゃったゲソ。 フン、飲んだくれっちゃえ!
10-27 01:28

わかるわかる。たまに無性に食べたくなりますね(^_^) RT @9_0_9: ラーメン食いたっ
10-27 01:23

私のモテキっていつだろゲソ。今日シャンシャン線乗ってた時チビッコ達にもてはやされてたから今日かしらw RT @mic_p0Ry: う~ん。モテ期かぁ…一生ないか、ホントちっちゃなもんだったんだろうなぁ~
10-27 01:21

あれですよMr.スズキックスに弟子入りしてコーラ一気飲みのゲップせず山手線一周言えるイリュージョンを鍛えればw RT @tmiya555: ゲップを我慢するのが非常につらい、しちゃいそうで、ほんと冷や冷や・・・
10-27 01:18

kiri_noa

な、何なんでしょうかdnsセックスって(@_@) RT @skubota: そういえば、大真面目に「DNSセックス」って言っちゃった人いたな~って思い出し笑いをこらえてみたり
10-26 18:49

奈良さむーい。コート着てきてよかったゲソ
10-26 18:47

西大寺通過なう 今回は直通だったから難波や尼崎、奈良行きに乗り間違えとかあり得ないし大丈夫(^_^) 何が大丈夫なのかよくわからないのは仕様だw
10-26 18:31

隣の人のコメント「何かさあプーっと膨れた感じがさあ」何よ?「どっかの声優っぽいなw」 何なんだこのビミョーなコメントはw
10-26 17:53

やっぱりチンチンと鳴る近鉄電車w そして鳴ってもないのにチンチンで喜ぶ隣の人(-_-;)
10-26 17:50

そして寝過ごす事で有名な近鉄電車に乗り換えなうw 勿論乗り過ごすのは私達バカップルだけなのは内緒だw
10-26 17:47

京都なう さむいしw
10-26 17:44

何か凄い雨雲 @多分琵琶湖付近
10-26 17:13

隣の人 何かトンカツ弁当に納得いってないのか近くのチビッコ達と一緒にカレーライスコールをしてるなう(-_-;) この集団は何と戦ってるんだ?
10-26 17:05

メインのカツよりも塩温キャベツの方が美味しいというビミョーなトンカツ弁当w
10-26 17:03

私よく夕方の東京MXテレビ(東京都のUHF局、いわゆる独立局)の番組「5時に夢中」を見ることがあります。


だいたいこの時間帯って、キー局はニュースショーなんですよね。
(虎ノ門の局はニュース4分の1、アニメ2分の1、子供番組4分の1というある意味異色な構成だが・・・)


この番組も形式上はニュースショーで、
1時間番組の半分は夕刊記事をランキング形式で伝えてそれに対してコメンテータがコメントするという形。
まあ、至極普通の構成なんだけど、取り扱うネタが他の局が到底扱わないような内容が多く、
またコメンテータが異色だったりしていろいろ楽しめる番組なんですよね。
正直本当にニュースみたいなら6時ー7時だけ見ればいいんだし。
(大体キー局のニュースは5時台関東ローカル、6時台全国放送って感じで内容がかぶるんですよね)

で、今回ブログに書いたのは別にこの5時に夢中を紹介する為じゃなく、
司会の方のお母様が先日お亡くなりになられたこと。


この番組の司会は逸見太郎さん。
多分20代後半から30代以上の人はピンとくるかもしれないけど、
フリーアナウンサーの故逸見政孝さんの長男さんです。

一応・・・俳優さんらしいのですが、
最近はこの5時に夢中の司会がメインで、
プロフィールの肩書に司会業というのがつくようになってるそうです。


太郎さん(逸見さんだとお父様なのか太郎さんなのか区別つかないのでこの呼び方で統一)の司会ぶりは、
・・・賛否両論あるかもしれませんが、私は好きですけどね。
何でも真面目に取り組んでいるというのを感じるんです。
これはお父様の教育の賜物なのかなとも思いますが。お父様自体真面目で型物なイメージでしたから(晩年はかなりはじけてましたけど・・・)


で、お亡くなりになられたお母様はお父様が胃がんでお亡くなりになられた半年後にがん(子宮頚がん)が発覚。
そのがん自体は治療で治ったようですが、治療の副作用でいろいろ病気が発症したようです。
最終的には肺胞蛋白症。耳馴染みのない病名だけど、いわゆる血液のがんの一種だそうです。
血液のがんといえば白血病が有名だけど、他にもいろいろあるようです。
ここ最近は入退院を繰り返していたそうで、芳しくない状態が続いてたそうです。


で、太郎さんの話に戻るのですが、
お亡くなりになられた当日はこの番組の生放送の為に駆けつけることが出来なかったそうです。
更に翌日も普通に生放送をされてました。
喪主なんで色々忙しかっただろうし、それ以前に自分の母親が亡くなったことの心労から本来なら休んでもいいと素人である私は思うのですが、太郎さんは気丈に生放送をやっておりました。
多分、責任感の強い太郎さんはこういう時でも視聴者の為に穴をあける訳にはいかないと思ったのでしょう。


昨日各局でこのニュースが報道された後の生放送でもきちんと普段通りに番組を進めてました。
で、番組の最後で涙をこらえながらこのことを報告され、そしてコメントをされてました。

自分の肉親が亡くなったことを自分で報告(報道)しそれに対してコメントしなきゃならない
(更に涙をこらえながら)というのはとてもとても辛いし大変だし、並みの人なら出来ないと思います。
そういうことを踏まえてみると、太郎さんはしっかりした人だなあと改めて感じました。



よく2世タレントはどうのこうのって考えを持ってる人が多々見受けられます。
確かに親の七光りで出てきてどう考えても能力が無い人もいます。
ただやはりそこから先っていうのは親がどうのこうのよりも当人の能力・努力が問われると思うんです。
太郎さんも最初はやはり2世だからという感じで起用されたのかなとは思います。
(この番組、どういう訳か司会に2世タレントを起用するので・・・)
ただそこから先、現在に至るまで番組を続けているのはやはり太郎さんの人柄・努力によるものかなと。
(今現在、この番組始まって以来の司会在任期間を継続しているようです)


「○○さんの息子(娘)さん」と呼ばれてるうちはまだ世間に認められてないと思います。
ちゃんと本名で呼ばれるようになって本物になるのではないかなあと。


今日の一言

「ほんと、久しぶりにしんみりと感動しました」

妹さんと2人きりになっちゃったけど頑張ってほしいですね。
私も1視聴者としてこれからも応援していきたいと思います。



ご冥福をお祈り申し上げます。
たまの休み^^


久しぶりに家でぼーっとしてます^^




で、色々動画とかを見てたのですが、、、



http://www.youtube.com/watch?v=0On5pw7vrnI&feature=related






なにこれ?


というか何で京急w


しかもサブタイトルが逝っとけダイヤってw





これだけだと訳わかんないので、
元ネタはこれらしい。


http://www.youtube.com/watch?v=KhrSVEZgYIE






2つ見るのめんどーだ!って人は




http://www.youtube.com/watch?v=3u50dyKEQ9k&feature=watch_response














今日の一言

「暇な人っているのねえ・・・」



ちなみに主題歌はこれ


http://www.youtube.com/watch?v=bo609OUVwp0



コメントにもあるようにこれはこれでいいと思います^^
小室系っぽいけどね。




チャオ^-^v
kiri_noa

@ryouka72 いや、、、別にあたしは言われたくないんだけど(^_^;)
10-21 16:47

で、絶対こうなるんだよ! 電車でイメトレ→サビで無意識に横向きピース→ちびっこ「ママ!このお姉さんヘン!」→ちびっこ母に怒られ号泣→周囲、なぜか私のせいにする→私「何で~(@_@)」というオチ(-_-;)
10-21 16:42

こないだラヴイズマジックの話をツイッターしたらボスが「俺もあの曲好きだ。来月のイベントに入れるか。確か楽譜あったはず」マジかよw
10-21 16:38

いやね、昔飲みの席でクライアントに(多分酔った勢いで)言われた訳「キミ、多分メイド服とか似合うよ(^_^)」って(-_-;) またそれでうちの上司も乗っかってきて「流石!こいつの副業はメイドカフェの店長でして」と。。。まあ、帰り道に廻し蹴りしたのは言うまでもなく。。。w
10-21 16:11

何かさあ「お帰りなさいませ」って言うと「ご主人様」って付けたくならない?(^_^) えっ?私だけ? いいわよいいわよダメ子でいいわよ!
10-21 16:07

@ryouka72 えっ?風邪? 具合悪いの?
10-21 16:04

@yu160_tmk あっお帰りなさいませm(__)m 最近ケータイのMailばっかりしかみてないもので(^_^;)再フォローアリガトウございますm(__)m
10-21 16:01

まあた夕方出掛けるときに限って曇り空(^_^;) ただ奄美の方は壊滅的被害が出てるみたいで、、、お見舞い申し上げますm(__)m
10-21 15:59

kiri_noa

一応やってますよ。フィガロです RT @Pato_727: 私はTrabia(トラビア)サーバです。NoaさんもFF14されているのですか?^^ QT あら、どこのサーバですか?
10-20 18:43

カキフライ!カキフライ!カキフライ!カキフライ!カキフライ!カキフライ! RT @ryouka72: お昼ごはん何にしようかなぁ
10-20 14:41

ちょっと遅めのランチなう。今日はカキフライ(^_^)やっぱカキフライはこの時期よねえ~
10-20 14:40

@polovetsian_jp まあ確かに。でもほんとそんな感じには見えなかったんでかなりカルチャーショックw 何かバスローブにブランデーグラスをクルクル回し、傍らにシャム猫抱きながらクラシックを聴く雰囲気みたいに見えたので、、、私の眼が節穴なだけでつねw
10-20 08:25

たまがわなう うーん、水が濁ってる。
10-20 08:16

@polovetsian_jp 私、一回だけ会ったことあるんですが、どっかの貴族みたいな気品ある人ですよ。そだなあ岡田真澄みたいな。どーみてもプロ野球に熱狂的になる感じには(^_^;)
10-20 08:15

@polovetsian_jp 短期決戦に弱いんだなあ。。。六回出てダメってのは(^_^;) まあでも選手は一生懸命頑張った訳だし、、お疲れさまでしたm(__)m
10-20 08:12

マヤマヤに「ラヴイズマジック」の動画を見せてみた。「アッー!私の真似してるー!!」 いやいやこっちの方が遥かに古いから(^_^;)
10-20 08:09

マヤマヤに横向きのピースサインについて聞いてみる。「え、何かカワイイじゃないですか(^_^)それに目立つし(^_^)普通のピースじゃ昭和っぽいし」、、、私もマヤマヤも昭和生まれの女なんですが(^_^;)
10-20 08:07

マヤマヤ「私のお父様が南海時代からのホークスファンなんです。多分今日以降暫くは機嫌悪いと思うので暫くの間実家に連絡しないようにします(^_^)」 そんなに酷いのか?(^_^;)
10-20 08:04

kiri_noa

やっぱりかw予想通りだ RT @ramentaro: サングラス付き! QT @sabolyst: @ramentaro なつかしい(笑) < 大門刑事みたいな人もいる
10-18 08:33

マヤマヤ合流なう 「大門刑事って『太陽に吠えろ』のですよね?私、大門刑事やったことありますよ。小学校の学芸会で(^_^)」。。。小学校の学芸会で大門刑事ってどんなシナリオ??
10-18 07:56

何か大門刑事がツボにはまってるw 多分メガネ(サングラス)も大門なんだろうなとw
10-18 07:53

大門ってw私のトレンチは青いのと黒いのです。ダッフルはグレー。ただダッフル着ると高校生っぽく見られ困ったチャンに(^_^;) RT @ramentaro: この電車も何人かコートのひといる大門刑事みたいな人もいる QT トレンチコートとかダッフルコートとか出さないと。。。
10-18 07:51

そそ、そのMusicラバーズは中島美嘉 何かまた痩せた? 私個人的にはクレッセントムーンが無かったのでガカーリ(-_-;) わ、わたしの十八番がががががw
10-18 07:48

そういや昨日のMusicラバーズのauCMで今日がアンドロイドauの発表会ということを知る。何か他にも向こう半年の間に三機種もスマートフォンを出すとか。やっとauが本気を出してきたのかな?日本もようやくスマートフォンの時代になるんかな(iPhoneは除外)
10-18 07:45

@ramentaro 寒いんでしょうね。。。トレンチコートとかダッフルコートとか出さないと。。。クリーニング屋からw
10-18 07:41

あっご挨拶が おはようございます(^_^) アパパネ牝馬三冠達成おめいとーん(^_^)
10-18 07:39

おはようございます(^_^)風あってちょっと寒いですね。。。コート着ればよかったかも RT @ramentaro: おはようございます 今週もまた始まってしまいました ちょっとひんやりの朝です 服装が迷う
10-18 07:37

一人ですき焼きは(^_^;)すき焼きに限らず鍋や鉄板物は一人だとかなり残念な風景になりまつね。。。先日も連れともんじゃ行ったんですが独りで豪快にヤケ食いしてる女性が(-_-;) RT @mic_p0Ry: 1人すき焼きを今年中に成し遂げる!
10-18 07:35

kiri_noa

因みに恋愛行為があったことを前提で書いてます。当人達は否定してるけど状況的に何もなかったって堂々と言ってるのがあり得ない訳で。。。まあ思い切って脱退すればいいのにと。年齢的にもそんなに長いとは思えないし。 以上、主語を伏せて書いたけど、、、わかるよねw
10-17 19:59

ただ規則として「恋愛禁止」ってなってるのにキャプテンが率先して破るのは論外だと思う。そもそも今日日アイドルだから恋愛禁止とか時代錯誤も甚だしいけど、決まっててそれを理解した上でグループに所属してる訳だし。
10-17 19:53

家路ながら久し振りにケータイのヘッドラインニュース閲覧なう 別に二十歳越えてるんだから誰と恋愛しようと勝手だと思うけどね。
10-17 19:48

@Misheru_22 私基本馬が見れればいいので馬券買わないし予想もしないんですが、、、そうだなあ。個人的にはアパパネが勝って三冠達成してほしいけど前回四着ですからねえ。アニメイトとワイルドがどう絡むか。サンテミリオンは、、、流石にオークス以来だし無いかなあと
10-17 14:49

ともさかりえ カプチーノを聴きながらイメトレなう 今日はちびっこに「ママ、あのお姉さん手つきがヘン!」って思われないようにしないと。。。何か気をつけるポイントが間違ってる気がするのは内緒だw
10-17 08:38

休みなんだし寝てもいいんじゃね?あたしは出掛けるから電車で寝るけどw RT @ryouka72: (。・・)ノぉはょぅ♪・・・まだ眠いw
10-17 08:13

今日もちょっとお出掛け。 秋華賞は録画予約済みw
10-17 08:12

おはようございます(^_^)曇ってますね
10-17 08:10

kiri_noa

そんな戦国の世も止めて一年半くらいになるなあ。意外と課金止めると戻りたくなくなるんだなあと。
10-16 18:20

需要あんなら聞いてみたいわ。。。ほんと。そういや大昔、某戦国の世で誰が言い始めたか「自称保母のAV女優」とか。。。前者はまあ強ち間違いでもないが、、、どうしたらそうなるのか(-_-;)
10-16 18:17

そして暫くケータイを放置してたんだが、着信四件 Mail15通。。。 仕事の話や茶の話に紛れて「乃亜って今度AVデビューするの?」と。。。どうしてそうなるんだ!
10-16 18:13

練習しゅーりょーで家路。 充実した土曜ですた(^_^)
10-16 18:10

おはようございます(^_^) いい秋晴れ。何かあきばれって書くとあっぱれに見えてくる。。。(-_-;)
10-16 10:52

kiri_noa

凡ちゃんw RT @ramentaro: こっちにもいますよ大木ボンド見たいなひと QT @kiri_noa: 隣のヒゲ親父(見た目上杉タカシ)が何かキョロキョロしすぎでウザイ。なにこれ
10-13 08:40

Tweenとかどうでしょう? RT @mic_p0Ry: windowsのtwitterクライアントでイイヤツしらないっすか~。。。
10-13 07:57

おはようございます(^_^)今日ってゲソの日とかですか? RT @Pato_727: おはようでゲソ!お仕事開始ゲソ。
10-13 07:43

そそ、今日もスカートにしてみた。 何かスカートいいねえって言われたんで(^_^) 以下「単純な女」ツイート禁止でw
10-13 07:42

隣のヒゲ親父(見た目上杉タカシ)が何かキョロキョロしすぎでウザイ。なにこれ
10-13 07:38

昨日の夢「デミグラスソースのプールに溺れてもがき苦しむ夢」あまりの酷さにガバッて起きたら妹が「大丈夫?何か魘されてたけど」と(-_-;) 二度寝のお陰で若干ねもい(-.-)zzZ
10-13 07:33

昨日ちょこっとギルティを見た。何か毛色の違う怨み屋本舗にしか見えなかったのは私だけだろうか。。。?
10-13 07:28

おはようございます(^_^)ですねえ確かに。ドライって無いのかしら電車の空調 RT @ramentaro: おはようございます ちょっと蒸してます
10-13 07:23

おはようございます(^_^) 今日も曇ってるなあ
10-13 07:22

kiri_noa

私の一部フォロワーでは有名?な @mamecolon でおなじみの黒豆をオヤツで食べた。やっぱり私は和のスイーツは苦手な事を再認識したw
10-12 19:45

な~んか疲れた1日。海で1日過ごす仕事にしたいと思う今日この頃
10-12 19:36

奥さまの頭はなでなでしないんですか?(^_^)お疲れさまでした RT @hisatodo: たまには早めに帰宅してムサシの頭でもなでながら晩酌するかw
10-12 19:33

@mariel954 寝違えはつらいでつね(-_-;) 私もよくありますよ。首が一番多いですが肩だったり。で、前に一度あったのが胸が寝違え?で痛くなった事が。。。
10-12 19:31

マヤマヤのウルウルで周りの私への視線がイタイなうw 私は無実だー!
10-12 08:04

何かマヤマヤがウルウル!?聞いてみた「昨日夢で先輩が出てきて何か幽霊になって空に飛んでいくんです。。。で、今朝先輩の足みてしっかり地面についてて安心したら涙が(^_^;)」 何で~(@_@)
10-12 08:03

今日も混んでる田園都市 そして今日もよりかかってる輩多数。まあでも今日はラッシュだし仕方ないか。。。
10-12 08:00

マヤマヤ合流なう マヤマヤもやはり嫌いらしいw 「あのしてやったりみたいな顔が生理的にダメですね」
10-12 07:57

話は変わって節約系特集で最近よく出てくる、、、名前忘れたけど紳助みたいな人。あれ何なの?あのドヤ顔といいあの捲し上げるような論調とか。不快極まりないんだけど、、、アタシだけかしら?
10-12 07:56

ほんと名鉄杯とかTCKとか見習ってほしいと思ったw ほんとに来年ないんかなあ、、、名鉄杯
10-12 07:52

kiri_noa

@hisatodo ワッパーってあのアメリカンサイズのですよね?私も何回か食べたことあるんですが、大杉です(-_-;)ただ今何かオカワリキャンペーンをやってるようで、、、こないだ高校生が四回くらいオカワリしてますた。。。
10-11 15:57

たまに無性に食べたくなりますよね、ガリガリ君 RT @hisatodo: マジでガリガリ君が食べたくなってきましたw RT @gara_yokohama: @hisatodo おぉ!沖縄に遠ざかっていた「箱ガリ」が、といとう赤坂に復帰ですね~www
10-11 15:53

@kame355 大変ですねえ。いつも真夜中にやってるのもその類いで?
10-11 16:35

小杉なう 友達と餃子でお茶(お茶メイン)する予定だったけど、頭にきたんで餃子メインにして食べまくることにw
10-11 16:33

あまりに酷いので降りる際にキッって睨んでみたけど見ない振りされた!だから田園都市は民度が低いとかマナーが悪いとか言われるのよ。ほんと私が呪術師だったら末代まで呪いたいくらいフザケタ輩(>д<)
10-11 16:31

空いてるのにドアの横の壁に必要以上に寄り掛かる奴って何なの?完全に半身座席部分に乗り込んでるんだけど
10-11 16:28

マジっすかwじゃあ私や @hisatodo さんは人生損してるんでつね(^_^;) RT @murasan0164: 平均して1人2個位食べているみたいです。 RT @hisatodo: 満足できなかったらお代わり自由ってやつですね。考えられません足りないなんて。
10-11 16:14

休みなのにですか? RT @kame355: 夕方ミーティング、忘れてた。時間が無いので猫たちと遊べない(号泣)・・・完全に時間配分をミスった。
10-11 16:11

綺麗なお姉さんと遭遇なう。ほんと綺麗なんだが膝がアザだらけ(-_-;) 惜しいよなあ。。。って乃亜はスカウトかw
10-11 16:11

たまに思うんです。blogのネタに通過駅ぶらり途中下車の旅でもしてみようかなと。でも最終的にメンドクセで終わるw
10-11 16:08

kiri_noa

@Misheru_22 確かほしのあきと付き合ってるのよねえ?だからダメなんじゃあ?wほしのあきも関東じゃ見なくなったしw まあまた来週ですな^^
10-10 16:03

まさかのマツコJRAww #keiba #fujitv
10-10 15:59

あれ、今気がついた。松尾アナじゃない! #fujitv #keiba
10-10 15:57

へえーオグリキャップ以来なんだあ、毎日王冠を3歳馬(昔の4歳馬)が勝つのって・・・^^ #keiba #fujitv
10-10 15:55

@kiri_noa ほらきた315200円w
10-10 15:54

@Misheru_22 ほんとだw 今出走表みたら三浦だったw じゃあ三浦のせいということでw つーかこのワンツーは宝くじなみに当たらないよwww
10-10 15:53

うわーアリゼオかエイシンアポロン。両方とも3歳馬だなあ。 #keiba #fujitv
10-10 15:48

ぺるーさ出遅れ! #fujitv #keiba
10-10 15:46

すごい!G1並みの拍手w G2なのにw #keiba #fujitv
10-10 15:45

@Misheru_22 ペルーさは2000以上だと思うんだけどねえ。。。何か人気なようだけど
10-10 15:45

kiri_noa

うーん曇ってきたなあ。。。最近夜のお仕事に出掛けようとすると毎回曇ってるし(-_-;)
10-08 15:28

@hisatodo もりとざるどっちが好きですか?海苔だけじゃん!って思うかもしれないけど結構違うんですよね~
10-08 15:26

kiri_noa

おはようございます(^_^) 何か架線停電とかで田園都市が豪快に遅れてるらしい。裏技使って座れたが、、、まあ間に合わないだろうなw
10-07 07:49

kiri_noa

隣でマヤマヤの鼻唄視聴なうw スピードのゴーゴーヘブンw
10-06 18:31

たまがわなう これでもかっつーくらいキラキラしてる(^_^)
10-06 08:08

意外とクライアントにも人気なのよポニーテール。某蒲田のお祖父様でしょ、某蒲田のお祖父様でしょ、某蒲田ry)
10-06 08:07

マヤマヤ合流なう「先輩、仕事なのにポニーテールなんですか?」いいじゃんよ、たまにはw
10-06 08:05

今日のNoa。薄青のワンピース。これだけだと寒いので黒のハーフジャケットつき。久し振りにスカートにしてみた。後はこないだ買ってもらったハートのペンダント。髪の毛は仕事の日は久し振りなポニー。何故にポニーなのかは、、、髪の毛セットしてたらメンドクサクなったから縛っちゃえっていうw
10-06 08:03

何か中尾彬のあのねじねじ?を真似た恰好してる男が目の前なうw 似合わねえしw あれは中尾さんだからいいんだYO
10-06 07:58

わかるわかるw私はハウスメガシャキのあの彫りの深い男性が一時頭から離れなかったでつwだってこれでもかっつーくらいパワープレイなんだもんあのCM RT @expl01t: わたしは、トメダインの止田さんの顔を完全に覚えてしまったらしい。
10-06 07:55

何かようやくauが「一台目として」使えるスマートフォンを出すらしい。まだ詳細はよくわかんないけどワンセグ、おサイフケータイはつくらしい まあ発表会の内容待ちかなとは思うけど、、、そろそろ買い換えたいのよねえ、このケータイ
10-06 07:29

おはようございます(^_^)いい感じの秋晴れです。
10-06 07:25

ようやくauが「一台目として」使えるスマートフォンを出すらしい。




auは六月にスマートフォンを出してるけどお世辞にも使える機種とは思えない内容だったのよね。



片方はミニノートみたいな大きさ。もう片方は既存のケータイMailが使用不可という感じでいわゆる二台目としての利用がメインターゲットかと思う内容。




しかも後から発表されたiPhone4に話題をかっさられて閑古鳥と営業面でも大失策。





発表会が今月半ばすぎにあるそうなのでそれ次第とは思うけど、



EZweb以外は全部入りみたいな感じ。



カメラは9メガ、これは必要十分(AFとかの付加機能有無は不明)


ワンセグつき、おサイフケータイつき(但し対応アプリは随時拡大なのでスタート段階では一部のアプリしか対応しないらしい)



EZwebは仕組み上使えないので既存のサイト契約(例えば着うたサイトとか)は一旦白紙になるけど携帯メアドは使用可能(個人的にはここが一番でかいかも)




今日の一言


「まあ」


続報まちということで。

iPhoneにすりゃいいのにとか思うでしょ?

某ソフト○ンクの回線はウ○チなのよ(^_^;)


チャオ(^^ゞ
kiri_noa

@expl01t 近鉄は気を付けた方がいいですよ。何か独特の空気で毎回乗り過ごすんです(-_-;) 何か近鉄のせいというよりも乃亜がダメ子なだけな気がするのは内緒w
10-05 15:31

何か東海道線が乙ってるらしいけど私はオバ急線なんで何の問題もナス@藤沢
10-05 15:28

こういう爽やかな秋晴れの日は海行くしかないっしょ(^_^)ということで江ノ島鵠沼海岸に行ってきました。やっぱり気持ちイイ(^_^)
10-05 15:26

kiri_noa

♪せかいじゅうに~ありったけの~花束と喜びを~
10-03 16:27

そりゃー飲むわよ。だって今日の為に長いこと禁酒してたもん(^_^) まあ一週間だけどw
10-03 16:25

でも今日打ち上げで飲むし、、、明日かなwつか今日家に帰るんだろうか?w
10-03 16:23

何かTL見てるとスプリンターズステークスが降着という文字が見える。何かやっちまった騎手がいそうだが、、、まあ家帰って録画みよっと♪
10-03 16:22

♪あなたの眼に映る未来を唄っているよ~
10-03 16:20

イベントしゅーりょー♪今日は肺活量使いマクリマクリスティw
10-03 16:19

kiri_noa

まあ小島さんの後高島さんで崩れるだろうとか言われてたけど見事に跳ね返したからねえ。新しいキャスターである生野アナも色々最初は酷評されそうだが、、、頑張ってほしいなあ
10-02 07:25

で、改めて見るとガチガチの報道番組というよりは結構ゆるい感じだったんだなあって。あのウェディングドレス姿とやっすい深夜ドラマチックの演技を朝五時半に流すってw そりゃウナギ犬アナもああコメントするしかないよなあw
10-02 07:22

昨日めざましテレビ高島キャスター最終回だったらしい。動画見たけど最後三十分くらい特集組んで七年半振り返ってた。七年半(月金)朝早く起きるって生半可な根性じゃむりだよねえ。。。もうそれだけで凄いと。
10-02 07:19

おはようございますm(__)m ようやく秋晴れ(^_^)
10-02 07:15

奥さん、10月でっせ。









♪もーいくつねーるーとー

















東京大賞典~

















何で東京シティ競馬なんだというのは内緒だw



今日の一言


「ほんと月日のたつのは」


早いですよね~



チャオ(^^ゞ