WhiteLovers

kiri_noa

スマートフォン4日目。まだ、動きに慣れない。。。
11-29 21:21

@hisatodo あらら大変ですね。風邪は大丈夫ですか?
11-29 16:17

kiri_noa

とりあえず、これはいれとけっていうアプリはいれてみた、、、なんかアイフォンらしい(妹曰く)
11-28 18:25

どうも慣れない。。。特にフリップ入力なるものが
11-28 18:21

@Pato_727 来年になればスカイツリーからみたいですしね。先日見てきました。でかかったー、
11-28 17:33

@ryouka72 抜いちゃえ!抜いちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!
11-28 17:29

@polovetsian_jp なるほどー。じゃああの騎手は自国に行ってから騎乗停止かあ。。。なんか国によってはケチョンケチョンに叩かれそうでつね。。。
11-28 16:11

こういう場合って騎手への制裁って加わるのかなあ?騎乗停止しても日本の騎手じゃないし。。。罰金? #keiba
11-28 16:05

@Misheru_22 そういえばVerup(という名の【製品版になるまでにやるべきだった】不具合修正)あったのよねえ。後で入ってみようかしら。
11-28 15:59

そして地上波に戻ると、香取信吾と市川カニぞう・・・おいおい!これの為に10分前倒しかよ #keiba #fujitv
11-28 15:55

6-16-2 かあ。降着しても馬券に絡むのねw #keiba #fujitv
11-28 15:52

BSに変えたら降着してるしw #keiba #fujitv
11-28 15:51

kiri_noa

マヤマヤ合流なう 「昨日帰ってから練習してみましたバイオリン」あの部屋って防音なのか?
11-25 08:12

@ramentaro この寒い中薄着?なんだろなあ A:着るもの間違えた B:露出魔 C:保育園とかでの薄着(半袖短パン生活)教育実践中 D:全日本薄着保護協会の人
11-25 08:10

で、ガルネク(ガールネクストドアー)って売れてんの?正直最初の曲はまあ良かったかもしれないけどその後は。。。なのに、出過ぎじゃねえ?
11-25 08:05

@ramentaro えっ、もう寝てるの??早っ!どうせならロマンスカー乗ればよかったのにねえ、そのカップル。一般車だとロマンスの欠片もないしw
11-25 07:52

因みにその曲のバイオリン演奏も見せてみた。「こっちならいけそうかも、楽譜はなさそうなんで作り出さないといけませんが」流石、諏訪のお嬢様だ(^_^;)
11-25 07:49

そそ、で昨日マヤマヤが来たから例のfrip sideの曲を聞かせてみた。「似てます?こんなアニメ声じゃないですよ」いやいや、酔うとそうなるじょー(^_^)
11-25 07:47

@9_0_9 blogとか反省の部分はよくわからないんですが、、、取り敢えず寒いのは同意!何か急に冬になったダス!やっぱり私は夏が好き
11-25 07:44

電車で?まあ不快じゃなければいいのかなあ。。。以前渋谷の中心で愛(キス)を叫んだ人間としては(^_^;) RT @ramentaro: 抱き合うカップルの前になっちゃった…
11-25 07:42

そういやblogのMailに「声優さんなんですか?」って質問ががが(^_^;) そんなことはありません! クライアントからは「君の声は面白い!」と褒め言葉なのかよくわからない事は言われますがね(-_-;)
11-25 07:39

@hisatodo あらら、本格的にまずそうですね。。。まあ、今日は早く帰った方がいいですよ。お大事に。
11-25 07:35

kiri_noa

理由がわかった。生クリームの種類を変えたのと、隠し味にこないだ解禁になったボジョレーヌーボーの残りを入れたらしい ボジョレーってカレーソースに使うとコクがでるのか・・・?
11-24 17:55

カレーの味見を頼まれた。普段は母だけど風邪の治りかけで鼻とかがあまり機能してないので。うん、コクがあっておーいしー^^ なんかいつもと違うなあでも。
11-24 17:47

母へマヤマヤが来るけど夕飯大丈夫そうか聞いてみる。今日はカレーだから「100人来ても大丈夫By某物置業者」らしい。。。マジかよwつか100人入れないし我が家w
11-24 17:45

ん?機種変?MNP?Galaxyよさそうよねえ^^ ただ入荷数が奇跡的に少なくて品薄だけど^^;
11-24 17:43

マヤマヤからメール。「今、新百合ヶ丘にいますー。直帰なんですがこれから先輩の家にいきますねー」おいおい、、、夕飯時に来るって、うちの夕食目当てなのか?w
11-24 17:41

私も知らない間に2300以上ツイートしてた。。。でも多分9割くらいどーでもいい内容^^; RT @eland0001: さっきのツイートで2400目だった。強いて言えば、「あ、い、ど、る~う」
11-24 17:38

@hisatodo あらあら、風邪をひかれたんでしょうか?声のお仕事してる人は大変ですよねえ、ケアが。お大事にー(って言っても今夜もお仕事なんですよね・・・お疲れ様です)
11-24 17:38

それはそうと、今日はどこにもでかけずにゴロゴローとねっ転がってます。昨日暴れすぎたからたまにはこういうのもいいのかもなあ。足首の痛みもなんか和らいできたし・・・明日はお仕事^^
11-24 17:35

ってさあ、いつも思うんだけど、こういう裏話をTwitterで書くと、上司どう思うんだろうなw まあいっかー、いつも上司には私の性格・容姿・その他諸々でネタにされてるしーw
11-24 17:32

続き 「当日の昼間引き渡し予定の組で『この時間は無理じゃゴルア!』で時間変更される方がたくさんおりまして・・・」ということで当日昼間数時間の枠でよいなら繰り上げ引き渡し可能とのこと^^v よし、26日は外回りと称して時間を貰おうw
11-24 17:30

kiri_noa

何かやっぱり捻ったみたいで捻挫の疑いあり(-_-;) 取り敢えず乃亜は打ち上げ中止で帰宅。。。冷やして明日様子みるかなあ
11-23 19:14

楽器運んでたら階段で足捻ったかも。。。今、ボスに手当てしてもらってます。イタイ!
11-23 16:24

イベントしゅーりょー♪ 少し休んで打ち上げだー!
11-23 15:08

@mamecolon まあ、この話はこれで終わりで。。。つかイベント終わったー疲れたけど楽しかったー(^_^)
11-23 15:05

@9_0_9 まあ、そうなんですけどねえ。。。胸が大きいのも困ったチャンなんですよ
11-23 06:11

おはようございます(^_^) 雨強いなあ、、、イベントまでに何とかなればいいけど
11-23 06:09

いい加減そろそろ寝ます、明日の為に。おやすみなさいませ~
11-23 00:14

@Pato_727 ツヨクナイデスよ(^_^;)
11-23 00:13

@mamecolon そんなことないよ! つかこの話、広がる?
11-23 00:13

@mamecolon みれるよ
11-23 00:12

kiri_noa

よーし、最終打ち合わせも終わったー。ワインとか飲みたいけど明日声が出なくなったりすると洒落にならないからジュースで我慢我慢
11-22 22:06

レバニラは火力大事(^_^)べちゃーってなっちゃう RT @akaba7: レバニラ炒め作ってるの? RT @novcof: 手がレバー臭すぎるんですけど。。。うまそうでしょ。
11-22 21:59

何か今日は返信の多い日だな、、、以下「多い日ry)」禁止w
11-22 21:56

@mamecolon いいじゃんよ!実際に考えてみなよ。彼氏いて乙女な女ってどーなのよw
11-22 21:55

@mamecolon 私、今日言われたよ。いい匂いって(^_^) 麻耶ちゃんにw
11-22 21:53

@mamecolon いや、私はどうみられてるのかな~ってツイートしたら電話やらメールやらで、、、どうも私の知り合い達はツイッターやってないけど乃亜のだけ見てニヤニヤしてるらしい。。。何だかなあ(-_-;)
11-22 21:52

@yu160_tmk いや、別に容赦とか(-_-;)だいたい一般的な話としてね。。。そりゃー広い世界にはいるかもしれないけどさあ
11-22 21:50

@Pato_727 私持ってない(-_-;)あっ私の場合催涙スプレーの前に廻し蹴りするからいらないんだ(^_^)
11-22 21:48

@9_0_9 なんかね乃亜の場合、気抜くと痩せるし、痩せても胸だけ残るんです(-_-;)
11-22 21:47

どうせならfrip sideの鼻歌してくれればいいのにw
11-22 13:54

kiri_noa

@heisyu 福島記念といえば福島大学の・・・見たかったなあ。Youtubeとかみてみようw
11-21 16:26

JRAに裏切られるってw まあでもある意味裏切りといえば、、、裏切りなのかなあ RT @heisyu: 録音流れた瞬間に、何だかJRAに裏切られた気分になる… RT 私、生ファンファーレが聞きたくて競馬見てるのに^^; TCKを見習えっつーの! #keiba #fujitv
11-21 16:12

いやな流れですよねえ。。。私、生ファンファーレが聞きたくて競馬見てるのに^^; TCKを見習えっつーの! RT @heisyu: 本当に最近録音増えましたなぁ…金削減かな!? RT また録音ファンファーレかよ。。。#keiba #fujitv
11-21 16:04

良いメンバーが揃ったかもしれませんね、ジャパンカップ。天気いいといいなあ^^ #keiba #fujitv
11-21 15:57

だからやっぱり艶っぽいだけじゃダメなのよw #keiba #fujitv
11-21 15:54

ダンスインザモアw なつかしー! #keiba #fujitv
11-21 15:54

ダノンヨーヨーかあ、前4レース全部1着っていう上がり馬だから当然の結果なのかもねえ、、、2着だけどw #keiba #fujitv
11-21 15:53

ハイペースだったんだ、、、タイム見てなかったけど、そんなに逃げてなかった気がするんだけど、、、目で見るだけじゃダメねえ^^; #keiba #fujitv
11-21 15:52

@Misheru_22 何でもそうですけど、馬(動物)のことを最優先に考えられない人間は何やってもダメ!
11-21 15:51

サプレザ4着かあ、まあ2週連続そんなバカな話はないわけよねえ。。。ゴールスキーはこれは大躍進でいいんじゃないのかなあ、条件馬からの上がり馬としては #keiba #fujitv
11-21 15:49

最近、ツイッターばっかりやっててブログの更新が無い。。。


まあ、ツイッターの内容を纏めたブログ(1日分)をリンクしてるので、
そっち見るといろいろ記事がある訳だけど(詳しくはリンクを参照)
改めて見ると・・・一貫性がないなw



まあ、、、ツイッターなんて一貫性の無いのがウリ(なのか???)なんだし、
ある意味使い方間違ってないんだろうけどw



それは置いといて、

http://www.youtube.com/watch?v=GS3tXSHqsac




ちょっと前に書いた、
とある京急の行先変更 -逝っとけダイヤー の曲を歌ってた(いや違うな、勝手に使用された?w)
人達の最新曲だそうです。


まあ1年前に出た件の曲もよかったんですが、この曲もアップテンポでいい^^



ちなみにこれの主題歌です。


http://www.youtube.com/watch?v=ICviiO7Bhxs





で、何でなのかがよくわからないんだけど最後の方に、吉村教授がでてくるw
しかも歌ってるしw


なんか教授太ったよなあ。。。
ひとし君人形のモデルいけそうなくらいw(もしそうなった場合、「作治君人形・スーパー作治君」とかになるんかなw)



そしてでかく作りすぎて機械にひっかかってボッシュートできずとかw

まあ、ひとし君人形の場合でも帽子がひっかかることはよくあるけどw


※今のひとし君人形のバージョンだとひっかからないのが残念(分離してなくてテーブル備え付けになってるので)まあそれがいいかどうかは賛否両論(あたしは昔の方が金かかってたと思うw)





今日の一言

「結局」

frip sideの話をしたいのか、吉村教授の話をしたいのか、
ひとし君人形の話したいのかよくわかんないのは内緒だw


Chao^-^v
kiri_noa

でもいい曲だよなあfrip side 是非とも酒飲んだマヤマヤに歌わせてみたいw
11-19 16:32

何か凄く真面目に書いちゃったw
11-19 16:22

それもこれもYouTube等の動画投稿サイトの発達が要因なんだろうな。深夜アニメとかほぼフルアップしてるし。制作サイドも媒体として認めてそうだし(その流れなのか削除要請があまりされてない様子)
11-19 16:15

某エロしあのblogみてたらイカ娘なるのに遭遇した。とある京急の行先変更もビックリしたが、、、暇な人種がいるんだなあと再認識。まあただそれを仕事としてお金貰ってる人は立派だけどねえ。。。
11-19 16:12

そういや電話来ないよなあ。まあ別に発売日に是が非でも欲しいわけじゃないしいいんだけど。(出来れば来月頭)
11-19 16:08

その前に夕飯食べないと。何か唐揚げが食べたい気分
11-19 16:04

このまま帰りたいけど、今日は夜間にお仕事残ってるのよね。だからこの後仮眠して丑三つ時頃に始動開始。イベント近いから練習したかったんだけどなあ。。。明日ガッツリやるかな
11-19 16:02

明らかにマザコンとその母が電車で向かい合わせなうw@上石神井
11-19 15:59

@mamecolon 何に対してのコメントかわからないけど食べ方にも品がでるよねえ。私も気にはしてるけど他人にはどう見えてるんかなあ。
11-19 15:57

kiri_noa

母曰く別に明日もマグロという訳じゃないらしい。何か知り合いのダンナがこないだ何かの時にマグロ二夜連続の真似をしていたそうでそれではまったらしい(^_^;) 何のこっちゃ
11-16 18:53

気になってしょうがないので本家マグロ二夜連続のCMを見てみた。何で渡哲也がw しかも撮影開始ってw
11-16 18:51

やばい、マグロ二夜連続が面白すぎて笑いが止まらないw
11-16 18:46

何故にマグロ? 母『マグロ!二夜連続!』 なにそれ(-_-;)
11-16 18:39

今日の我が家の夕飯。 天津飯、ニラレバ、マグロ。。。マグロ?
11-16 18:38

何か風邪曳いて1日休んでた。明日は元から休みだし何か美味しいもの作ってくれるらしいからそれ食べて元気にならないとなあ
11-16 18:34

kiri_noa

@mamecolon ラーメン屋さんの話かしら?まあ薄いのもあれだけど濃いのもねえ。。。
11-13 14:51

お墓参り諸々終了 餃子食べて帰ろうかなあ
11-13 14:49

宇都宮だから東北シャンシャン線に乗れると思ったけど各駅停車にされた(-_-;) まあ近いし仕方無いかぁ
11-13 08:46

そう、今日は宇都宮へ。彼のお友達のお墓参りに。久し振りだなあ。
11-13 08:44

で、その方達の新曲が出たらしい。こないだカフェでカプチーノ飲んでたら流れてた。フルには聞いてないけどアップテンポでいいんじゃないんかなあ?今日帰ったらググってみるかなあ
11-13 08:41

そうそう。前にblogに書いたとある京急、、、違うそっちじゃなくて本編の方。あれのテーマ曲の人の声。誰かに似てるなあって思ってたんだけど、酔ったマヤマヤがカラオケするとこんな感じになるのよねw 先週カラオケやったらそんな感じだった
11-13 08:39

ほう、でその冒険の一環として純朴なチビッコ達を如何わしいアイコンで騙すのねwマヤマヤが言ってたよ。「この方ってこう見えて実は○○なんですよね(自主規制)」w RT @ryouka72: rouka72の生涯を漢字二文字で表すと…【 冒険 】
11-13 08:34

kiri_noa

今日まったく別の三人から「お前、フラッシュに載ってるぞ。」「ゲーマーだし」「もしやと思ったが顔が残念すぎるから違うとそこで始めて認識」。。。何なんだ(>д<)
11-09 16:06

kiri_noa

尖閣のビデオ流出しましたね。まあ時間の問題とは思ってましたが。。。
11-05 07:37

おはようございます(^_^) 晴れ!青空!でもむっちゃ寒い(-_-;)
11-05 07:21

kiri_noa

へー離婚かあ。確か「ポイしないで」とか言ってましたよね?で自分はポイするんだ、、、チャンチャラおかしいんですが RT @mic_p0Ry: あ~昨日から、リア・ディゾンが離婚した事が頭のなかでぐるぐる回ってる~><
11-01 07:27

@9_0_9 何の話なんでしょうね?w 同性にモテるのも結構どうして困った話です。。。チョコ貰ったり。チョコ渡そうとすると周りから突っつかれたり(^_^;)周りが勝手な人物像を想像したりと
11-01 07:25

おはようございます(^_^)何か今日も曇ってるなあ。。。梅雨?
11-01 07:19

kiri_noa

まあ、、、色んな愛の形があって然るべき。。。私もマヤマヤと一緒だとある意味間違えられそうだし(^_^;)
10-31 16:11

しかし電車に乗り損ねた為、しばらくウォッチング。年の頃は13~4くらい?片方だけベッタリって感じかなあ。。。他方は迷惑千万といった感じw つかベッタリの方、御姉様御姉様って今時。。。w
10-31 16:09

何かジャレあってる女二人と遭遇@長津田 うん、見なかった事にしよう!
10-31 16:06

@paddockroom ポロリと聞いて思い浮かぶ事ベスト3 3位 コロリ菌 2位 女だらけの水泳大会 1位 にこにこぷんの右端キャラw そうよくだらないわよ。くだらなくて結構。何が悪いのかしら?w
10-31 16:02

DoCoMoのギャラクシー売れてるみたい。入荷未定になってた。ただ単に入荷数が少ないだけなオチもあるが。。。w
10-31 15:57

なんかブエナビスタという文字が見えるが、、、家帰ってからみよっと(^_^)
10-31 15:54

町田なう やっぱりでかいなあ
10-31 15:33

そうそう前々から気にはなってたんですが小田急の藤沢って何でスイッチバック方式なんでしょうね。どう見てもあそこでかなりのロスが。。。
10-31 15:25

そう考えるとさあロマンスカーは席を確保する為だけのアドバンテージよねえ。別にロマンスなんてないしw
10-31 15:20

やっぱ快速急行は早いなあ。飛ばす飛ばす
10-31 15:18