WhiteLovers

今年もこのタイトルでブログ書く日が来たかあ。。。



今年も落書きブログを見て頂いて感謝でしたm(__)m


途中からTwitterを始めて、Twitterばかりになってスイマセン。



だって楽なんですw




今年は可もなく不可もなく。
仕事もボチボチ。
プライベートもボチボチ。

恋もボチボチ。





来年も平和ならいいなあ。

今日の一言

「♪お世話に~なりました」

今年一年色々とありがとうございましたm(__)m
貴女にとって2011年が明るい一年になりますように。


ではでは、よいお年を(^-^)v
kiri_noa

♪秋を愛する人は~秋鮭が好き~ QT @S_T: Q「秋を英語で何というか」 A「FAIL」
12-29 11:26

kiri_noa

今日もリミッター解除してるんかい?麻耶ちゃん。「いえ、毎日ですが?」 アハハハ^^;
12-27 08:06

二子玉なう。キラキラしてる(^-^)
12-27 08:04

マヤマヤ合流なう。赤いコートに白いマフラー。。。サンタの真似?
12-27 08:01

はじめてAndroidアプリからブログ投稿してみた。結構やりやすいかも?
12-27 08:00

@atsu_overmars マジっすか(・・;)
12-27 07:27

個人的には「トナカイが架空の生き物と信じてたいい歳の芸能人」がいたことに驚き。

何故かというと私の知り合いにもいたからですw

その子は友達の友人さんで、今まで私は面識なったんですが、先日初めてお会いしたんです。


まあ、一言でいうと新種の小動物。
背は145くらい。ちょこんとしてて可愛すぎる。
しかも見た目童顔なのに24歳!

麻耶ちゃんと同い年なんだよね。まるっきり違うw


で、その彼女(真緒ちゃんっていうらしい)がこないだうちのバンドのクリスマス&忘年会パーティーに来てくれた時の一場面。
野生のトナカイを見たことあるか?という話で。。。


真緒ちゃん「えっ、トナカイっているんですか?」



どうもトナカイは架空の生き物、故にサンタのはなしに出てくると信じてたらしい^^;



まあ、ボスをはじめとするオヤジーズがこれで萌え萌えだったのは言うまでもなく。。。


そしてボスの奥様から黒いオーラが出てたのも(・・;)


今日の一言

「トナカイはいる!」

そんな真緒ちゃんにも実は闇があったわけなんですが、、、それはまた別の機会に。


チャオ(^-^)v
kiri_noa

あとは東京シティ競馬のみかあ、今年も。。。
12-26 15:54

@sincrys ありがとうございます。あらら、そうなんですかあ。まあでも無事に年越すことを考えたら致し方ないのかもしれませんね・・・。
12-26 15:53

JRAのCMキャラクターが変わってるw 早すぎじゃねえ?変わるのw #keiba #fujitv
12-26 15:49

この司会者やめるのね。まあ、、、こんなこと言っちゃなんだけど、当然の結果かなと。。。福原さんとまおみさんでいいんじゃね?
12-26 15:48

あれ、ローズキングダムって取り消しだったのか #keiba #fujitv
12-26 15:43

なんだ、このアナウンサー。スタジオのテンションと全く違うテンション低すぎw #keiba #fujitv
12-26 15:42

1000メートル62秒・・・かかりすぎw #keiba #fujitv
12-26 15:39

@Misheru_23 ああ、オークスでしたね。確か。 つか、あっさり写真判定がでたw
12-26 15:36

残ったかーまあほんと鼻は鼻でもほんと微妙な差だと思うよ #keiba #fujitv
12-26 15:35

これ、こないだの・・・なんだっけな忘れたけどG1で同着だったレース並みに長くなるよー多分 #keiba #fujitv
12-26 15:33

kiri_noa

まあ、昨日ベイエリアで暖かくなれたからいいんだけどね。イブはイブで違うのよ
12-24 21:04

一応もう一回。「メリークリスマス!」(^-^)
12-24 21:02

外さむーい。でも、心は暖かい(^-^)
12-24 20:59

昨日、サンタとトナカイの夢をみた。。。やっぱり子供の頃の気持ちを忘れちゃダメねと思った^^;
12-24 07:47

@_x_naoki_x_ 大丈夫ですよ。心がこもってたら(^-^)
12-24 07:34

ということで改めまして、「メリークリスマス!(^-^)」
12-24 07:31

今日の一言

「メリークリスマス!(^-^)」


チャオ(^-^)v
kiri_noa

奴「お前も歌ってみたら?路上で」公園で練習がてら歌いギャラリー多数きて大火傷しましたが何か?
12-23 20:01

つーかそもそもあれがマヤマヤかどうか確定もしてないのに推測でものをいっちゃダメよね。。。
12-23 19:52

何かマヤマヤに似た女の子が男とキスしてる。。。に遭遇なう。「あの子だってもう一年半だろ?そろそろ新しい恋してもいいんじゃのねーの?」ま、まあそうなんだけど^^;
12-23 19:48

そう、何で今日ベイエリアだったのかというと、クリスマスイブイブだから(^-^) 普通明日じゃねえの?明日も会う予定だけど、明後日、奴は会社の御用で大阪へしゅっちょーなのです。なんであんまユックリ出来ないからつーことで今日になったわけよ
12-23 19:45

声が往年のアクセスの浅倉大介じゃない方にそっくりなギター弾き語りに遭遇なう「どうせなら『ムーンシャインダンス』とかやればいいのに」 弾き語りで???
12-23 19:41

おなかすいたので途中下車して某餃子の王将へ。びっくりするくらい大混雑。奴「他にいくところないのかよ」ってあたしたちも来てるし。。。
12-23 19:16

家路なう。冬のベイエリアもいいなあ~と思った1日。
12-23 19:13

ベイエリア到着ー。なんでベイエリアっつーんだろ?
12-23 11:33

隣の「奴」に聞いてみる。「まあ確かに出来不出来に差があるよな。何か条例で規制するのもいるし」 何かマジメコメントでつま~んな~いの~
12-23 08:06

友達のMAIL「昨日のとあるアニメの最終回の演出(話の持っていきかた)が酷い!それなのに第二期があるとか。だから昨今のアニメ界は。。。」 全然わかんない(T-T)
12-23 08:02

kiri_noa

@ryouka72 そっかあ。近鉄だったらわかるなあって思った。
12-22 18:21

近鉄? QT @ryouka72: ( ̄□ ̄;)!! 危うく乗り過ごすとこだった
12-22 16:27

飯島愛かあ。そっかあ。あれから一年たつのかあ。。。
12-22 12:13

改めておはようございますm(__)m いきなり怒りのツイートでスミマセンm(__)m 今日はお休み(^-^)明日も休みなんで二連キュー
12-22 11:40

誰の事かは明言しないけど離婚やら不倫やら全部大人の都合じゃん?子供の気持ちとか考えたことあるんかなあ。円満離婚って当事者間の話でしょ。いつも哀しむのは何も言えない子供。。。
12-22 11:38

kiri_noa

@ddm1996 渡辺美里だと大体の人はその曲かマイレボなんですよね。で、私はと言うと『荒ぶる胸のシンバル鳴らせ』だったりするんですw
12-21 06:38

作業しゅーりょー♪ねみいのでちょっと仮眠
12-21 06:17

kiri_noa

あっ、別に私、副業が歌舞伎町や六本木で『夜の蝶』を演じてる訳じゃないので。。。念のため
12-20 16:10

改めておはようございますm(__)m今日は夜のお仕事なのでこんな時間から始動。
12-20 16:07

@ddm1996 レス遅れてスミマセンm(__)mどうです?レグザスマフォライフは?(^-^)
12-20 16:05

@S_T まあ、、、そうなんでしょうね。で、我さえよけば、今さえよけばの姿勢が。。。あのiPhoneのCM見てるとそう感じるわけで。。。まあauもそれに倣っちゃダメですがね
12-20 16:04

あらら(;o;) QT @heisyu: また審議長くなりそうですなぁ…馬券外したので無関係ですけど(汗) RT @kiri_noa: 仕方ないのでワンセグで観戦。また審議かよw
12-20 16:01

@yu160_tmk 多分何も考えてなく、直感で動いてるかと。私もそうだけど、母のDNAがそうしてるものと。。。
12-20 16:01

kiri_noa

マヤマヤから電話「先輩のツイート見てたら私の時の事思いだしちゃいました。。。。・゜゜(ノД`)」。。。ええーと、、、今、お風呂なわけなんだが^^;
12-19 20:02

とにもかくにも真緒ちゃんは泣いて喜んでくれたのでよかったのかな?まあ、私よりも千夏や急な願いを聞いてくれたボスや麻耶ちゃんに感謝感謝
12-19 19:49

まあでも私もほぼぶっつけでよくできたもんだ。メンバーは私、ボス、麻耶ちゃんのみだったけど、千夏とボスの奥様がギャラリーといういつもとちがう勝手にやりずらいやりずらいw
12-19 19:30

直前まで私に内緒だったのは、「おねーちゃんに話すとTwitterとかで匂わすから」と千夏先生^^;
12-19 18:55

とあるプロジェクトとは、千夏が昨日の真緒ちゃんの様子を見て心配になったようでボスと麻耶ちゃんに頼んでプライベートミニライブを開くという、、、以前に麻耶ちゃんにやってあげた事の再現だった。
12-19 18:53

今日もつかれた。。。
12-19 18:50

仕方ないのでワンセグで観戦。また審議かよw
12-19 15:33

何か裏で大変なプロジェクトが進行してたらしい。。。その為、朝日杯は録画。。。まあいっか、有馬があるし
12-19 15:19

@S_T 私がSoftbankを毛嫌いするのはそういう妄想を公に言っちゃうところ。だからiPhoneにものり変わらずauのAndroidにした。まあMNPがメンドイダケだけどw
12-19 15:17

ボスから電話。お昼までに家にこいって。。。昨日練習したのに今日も?
12-19 10:59


http://www.youtube.com/watch?v=aGYo-iKkTr4





怖いんですけど!w




すごいPVだ。。。





さて、、、本題に。
(この人のファンの方すみません・・・ちょっと気になったんで載せちゃいました。曲は悪くないと思うので、、、その内記事にするかも)






http://www.youtube.com/watch?v=dGRSmNyp0DQ





ちょっと前に某Youtubeでアニメをみていた時に偶然聞いた曲です。
サビの部分がちょーいいんですけど^^


声が綺麗だし、ピアノの音もいいし。
文句なしです。




誰かの声に似てるんだよなあ・・・。

まあ、誰かってのは今日わかったんですが。
それはまた、別のお話。。。w



今日の一言

「そして」

http://www.youtube.com/watch?v=hQrh4VDTMHU

最初の動画の方の最近の曲だそうです。



やっぱこええしw


Chao^-^v
kiri_noa

というのがこの小一時間の私の周りで起きた出来事。。。なんだったんだ、、、いったい。
12-18 19:54

丁度夕食の時間だったので、鍋をつついて、更に家までボスの車で送ってあげた。結局その車にボスの奥様も乗ってた(無理矢理乗ったらしい。。。)ので、初対面を果たす。。。w
12-18 19:52

何で寂しくなったのかというと、飼っていたペットの犬が先日亡くなったらしい・・・。まあ、、、確かにわからないでもないが^^;
12-18 19:51

真緒ちゃん「すみません。なんかちょっと寂しくなって、、、紗希(共通の友達)から最寄駅の名前を聴いたんですが、そこから先の道がわからなくて・・・」 紗希に聞けばいいのに^^;
12-18 19:49

家に帰ってきたらなぜか真緒ちゃんがいた。。。なんで? 千夏「この子、駅でブルブル震えながら遠くを見てたんだよ。で、おねーちゃんの写メとよく似た人だなあって話しかけてみたらそうだった^^」
12-18 19:46

とりあえずこの小一時間の事を書きますね。
12-18 19:44

あー疲れた。。。
12-18 19:44

ボスの奥様が真緒ちゃんに逢いたいということでセッティングをすることに。何だろう、波乱の予感w
12-18 18:35

kiri_noa

ボスとボスの奥様と久しぶりにお食事に。ボス「こないだの子、可愛かったよなあ。お前のポケットには逸材多いな」 奥様「あら?うちの人がそんなに眼を輝かせるくらいかわいい女の子って、是非御目にかかりたいですね(^-^)」 。。。なんかとても笑顔でドツカレてる気になるのは何なんだろうか
12-15 19:40

@ddm1996 欲しいって思った時が買い時なんですよね。まあ、欲しくないのに買うのはあれですが。。。
12-15 19:03

kiri_noa

酔っぱらいリミッター解除マヤマヤと別れぐっすり寝た。目が覚めたら駅間で停車ちゅー。。。何か線路に立ち入ったヴぁかやろーがいたらしい。。。ほんとさあ、何あったかは知ったこっちゃないんだが不特定多数の人間に迷惑かけるの、ダメ!絶対!、ダメ!
12-14 23:51

渋谷はこの時間でも人おおいなあ。マヤマヤ「だって、渋谷ですよ?渋ってるんですからキリッ)」。。。どうしたらいいのかしら?
12-14 23:05

あーAndroidケータイなんですね(^-^)私も最近Androidにしました。レディガガの QT @eripon954: 携帯からの初つぶやき(^-^)v…すごく時間かかったけれど、ちゃんとつぶやけてるのかいな。
12-14 23:02

そういや、飲み会でも「リミッター解除です!」って言ってたけどはやってんの?麻耶ちゃん。「流行ってるも何も、先輩が教えてくれた『とある科学の超電子砲』で言ってた台詞が気に入って(^-^)」 オイオイ^^;
12-14 22:56

プチ忘年会しゅーりょー♪ マヤマヤと電車待ちなう@新宿三丁目 うーんぽかぽかしてる
12-14 22:50

それにしても曇ってるなあ最近
12-14 07:55

面白かったのがそれを聞いたマヤマヤが耳元で「リミッター解除していいですか?」とw 何か色々な意味で生命の危険を感じたので止めましたw
12-14 07:49

ボス「ちっちゃくてカワイイよね(^-^)うちって、ノアやマヤやノアの妹みたいに背の高いのばっかだから。。。」高くてわるかったなああ!
12-14 07:47

そうそう。こないだの土曜、小動物こと真緒ちゃんがバンド見に来たんです。案の定、ボスをはじめとするオヤジーズの目の色が変わったわけで^^;
12-14 07:42

おはようございますm(__)m今日も寒いなあ
12-14 07:39

kiri_noa

@yu160_tmk なるほどねえ。まあ前にならえで横文字の方がかっこいいからとかはやめてほしいけどねえ。
12-13 23:04

@fumitoproad 関西ですか。。。東京都民なんで関西の番組わからないんですよねえ^^;
12-13 23:02

@mendel55 まあ道徳的には一言声かけてもいいですよね。うん
12-13 22:56

@Pato_727 ふーん。。。でも普通こう言う場合株主がやんややんや言うはずなんですけどねえ。。。株主から調教されてたり。。。w
12-13 22:54

@yu160_tmk でもね、このレース名。変わったのつい最近なのよw
12-13 11:02

遅くなってスミマセンm(__)mモデルですか。。。なるほど。ありがとうございますm(__)m RT @fumitoproad: でるも RT @kiri_noa: 今井りか・・・誰?w #keiba #fujitv
12-13 11:00

マヤマヤからMAIL。「先輩!Twitterしてないで早く出社して下さい。クライアント先に行けません!」あれ?今日って何かアポあったっけ??
12-13 10:58

何かプロデューサーが引責辞任したらしいですね。よくわからないんですが、こう言う場合社長は何もしないんでしょうか? RT @Pato_727: FF14もココでテストしてくれればよかったなぁ。。。 #nhk #FF14
12-13 10:56

確かに。ただマスコミの「民主は政権とったばかり」という風潮がそういうことをいわせちゃうのかも? QT @cypheristON2F: 「今までは仮免許だったが、これから本免許で頑張る」という発言をしたtout 。仮免許だろうが、事故起こされると被害は確実に出るんだけど!
12-13 10:52

うーん難しいですねえ。先に座ってる人が優先なんてルールはないし、でも一言くらいあってもいいし QT @mendel55: 「お隣よろしいですか?」は相席になるときのマナーだと思う。黙って隣に座ってくる人の気が知れないのは私だけ? #jr #followdaibosyu
12-13 10:49

kiri_noa

確かにデイリー杯勝つだけはあるわ。レイブディソール #keiba #fujitv
12-12 15:43

かたまってんなーこれスロー? #keiba #fujitv
12-12 15:42

若干ばらつきスタート #keiba #fujitv
12-12 15:41

そしてファンファーレがテープ。。。 #keiba #fujitv
12-12 15:40

もう62回もやってるのねえ、これ。阪神芝がキラキラしてるなあ・・・^^ #keiba #fujitv
12-12 15:37

ヒロシってw 苗字にしろよテロップw あの一発芸人じゃねえかw #keiba #fujitv
12-12 15:36

レーブデソールってデイリー杯勝ってるのか。あれって確か牡牝混合だよなあ・・・ #keiba #fujitv
12-12 15:35

今井りか・・・誰?w #keiba #fujitv
12-12 15:32

全日本2歳牝馬ステークスでいいんじゃないの?って個人的には思うけど・・・なんか、日本の企業もそうだけど横文字好きよねえ・・・ #keiba #fujitv
12-12 15:32

そっかーもうこんな時期かあ。阪神ジュ・・・長すぎw #keiba #fujitv
12-12 15:31

kiri_noa

案の定クライアント先で服装をいじられる麻耶ちゃん。。。うまいこと切り返してるが。。。つかリミッター解除って何??
12-10 14:57

ハナキンのはなってそれだっけ?そそマヤマヤが感謝してましたよ(^-^) RT @yu160_tmk: あー、今日は華金なんだ、と今気づきました。
12-10 14:54

ぇ、なに?一人ウチ来るッやってんの? RT @ryouka72: 通っていた高校はなくなりでっかいマンションが建ってる。
12-10 14:53

「先輩のTwitter見てると、先輩のほうがどんだけ小悪魔なんだと思います。。。あの小動物さんより。なんでエジプトのカイロになるんですか?!」なんでって。。。しょうがないじゃん?
12-10 08:12

「今日の私はいつもと違います。あらかじめいっちゃいます。リミッター解除です!」とマヤマヤ。。。二日酔い?
12-10 08:07

@polovetsian_jp 腰痛めてるんですか?
12-10 08:04

マヤマヤ合流なう。何かどっかの三流声優みたいな格好。。。どした?
12-10 08:03

運用部隊からMAIL。「検証環境でftpがつかえまてん。ファイヤwallは許可してるのにー」と。。。仕方ないので気合いと根性とlove が足りないんじゃー!と返信してみたw
12-10 08:02

そんな私がいま聞いてる曲、魂のルフラン ハウスバージョン
12-10 07:57

あっ、私は二日酔いとか絶対ないので(^-^)
12-10 07:53

kiri_noa

エジプトいくんですか?いいなー! RT @ddm1996: 一日仕事せず横になっていたが、腰痛は一向に良くならず。明日カイロに行けると良いのだがとっても不安だ。
12-09 21:31

マヤマヤと二人で電車のるけど、いつも以上に会話が成立しない。。。マヤマヤが酔ってるんだ、そうだ、うん、そうだ
12-09 21:30

何か暑い。ポッポポッポしてる
12-09 21:28

プチ女子会しゅーりょー。何かスパークリングワインの早飲み選手権になってたのは内緒だw
12-09 21:05

ランチなう。そしてマヤマヤの愚痴を聴く。今週末で契約終了の派遣がいて、今日はまだ勤務してるんだが、まともに働いてないそうな。。。「あんなの給料泥棒じゃ!」とマヤマヤ。マヤマヤが怒るんだからよほどだな^^;
12-09 13:19

二子玉なう。何か今日、ひとおおくね?
12-09 08:17

ニュースで見ました。。。暇なんでしょうね^^; RT @hisatodo: このクソ寒い中、赤坂サカスのSMAPショップ前には既に200人位の行列が出来ている。店の前だけでは並びきれないのでACTシアター側の階段にずらりと。さすがSMAP人気はすごいなぁ・・・。
12-09 08:16

あっ、さっきの席に女性が座った。そして男はもたれかかるw あのもたれかかりかた、人によっては痴漢行為で訴えられるぜ
12-09 08:15

マヤマヤ「で、どのくらい小動物なんですか?」そりゃーもうわかりやすいくらいw
12-09 08:13

マヤマヤ「何か、昨日楽しそうでしたね。私は仕事してるのに。。。」昨日代休だし。。。つかこの小娘は仕事中にTwitterみてるのかw
12-09 08:11

kiri_noa

コーヒー牛乳は甘いからいいらしい。。。カルーアミルクとか飲んだら凄いんだろうなw
12-08 16:16

友達が援護射撃「こないだお風呂でコーヒー牛乳のまなかったっけ?」おやおや?
12-08 16:14

好きな飲み物は?「牛乳系なら。。。」何だこのメルヘンチックな空気はw
12-08 16:13

何かどこで仕入れたのか「前々からお会いしたかったんです!お噂はかねがね」奇特な人はいるものだ
12-08 16:11

久しぶりに大学の後輩とコーヒータイム。@神保町 後輩の友達も同伴。背が140くらいしかない!でも「大人です!」と、その子。でも、コーヒーは苦くて苦手らしい。でも、大人らしい。当然ビールも苦いから苦手。でも大人らしい。。何、このかわいい小動物はw
12-08 16:06

まあ、マヤマヤもそうだが、癒されるのは間違いないな。やっぱり癒しは大事だ。
12-08 21:04

つか、、、何で私のTwitter知ってるんだ??あっブログ知ってるからか^^;迂闊に言えないなあ。。。
12-08 21:02

その後、友達から補足メールが。私が小動物小動物連呼してたのを小だけみて小悪魔と思い込んだらしい。。。何だこの奇跡的な天然記念物級の小動物はw麻耶ちゃん以来の大物にであったかも(^-^)
12-08 21:00

地下ゾーンだったのでケータイの同期をとってみたらその小動物(真緒ちゃんでした)からメールが「今日はお付き合い頂きましてありがとうございました(中略)Twitterみました何で私、小悪魔なんですか?」ん?小悪魔???
12-08 19:03

ということで友達、小動物と別れ家路に。いいよなあ。私は結構でかいからあんな感じだとまた世界変わるんだろうな。。。あれ、そういや名前なんだったっけ??
12-08 18:00

kiri_noa

まあわたしも女医からサイボーグみたいな胸とか言われたり言われなかったりするので人の事いえないが、、、まあなんですか、豊胸手術したような感じだっただわさw
12-07 11:00

@yu160_tmk まあちゃんと寝ますがね。明日は休みだし
12-07 10:57

@ryouka72 そっかー、それは何より(^-^)原因はわかったのかしら?
12-07 10:57

何か胸がグラドルの何とかアンリ、、、忘れた。に似てるサイボーグに遭遇。でも、残念かな肌が荒れまくりでつ。。。
12-07 10:55

改めましておはようございます。今日は夜間作業明け。まあ実際5時過ぎからさっきまで仮眠してましたがw
12-07 10:49

@ramentaro そんな不届きな輩がいるんですかぁ。。。
12-07 10:46

@ryouka72 寒いね。ところでネットワーク難民は解決したん?
12-07 10:43

kiri_noa

@polovetsian_jp その日、私、府中にいましたw
12-06 03:02

@ryouka72 ドライバー壊れてるんじゃないの?それかノイズが極端に多いとか。あっ、麻耶ちゃんが言ってたよ「呪われてるんじゃ?」って
12-06 03:01

kiri_noa

ほんと、私も一人暮らしするなら逗子みたいに海の近くに住みたいわあ
12-05 18:24

京急逗子のメロディーはいいよねえ。ケツメイシのやつ
12-05 18:23

そんな帰り道なう。マヤマヤ「最近小田急のりました?いきものがかりが流れるんですよ」へー。ついに小田急も発車メロディーかあ。。。でも、何故にいきものがかり?
12-05 18:20

マヤマヤ、千夏、あたし、ボスで餃子選手権。つーか、みんな食べ過ぎ。私含めてw
12-05 18:17

@ryouka72 おっかしいわねえ。具体的にどんなエラーでんの?
12-05 17:46

さてと、、、お出かけするかなー
12-05 15:57

この司会者いらねえw 最後にゲストをけなすとか #fujitv #keiba
12-05 15:57

アリゼオびりっけつかよw これ、色々考え直さないとダメじゃね? #keiba #fujitv
12-05 15:55

@yukipon999 なるほど・・・ただその場合人気が出過ぎて2着にならなかった可能性もw
12-05 15:50

グロリアスノアは後ろ過ぎた結果になるのかなあ。まあ結果論だけど。ただ、この人気の無さで2着なら合格点なのかな・・・? #keiba #fujitv
12-05 15:49

kiri_noa

@yu160_tmk 嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m
12-02 16:13

@atsu_overmars なんかどの局もヤマトヤマトですよね。某ボッシュートの番組ではパーフェクトやらせ疑惑まであがる始末。。。何でみんなジャニーズに媚びうるんでしょうね?
12-02 16:11

スマートphoneでブログ更新しようとしたけど使い勝手悪く諦めた。。。PCでやろう
12-02 16:06

kiri_noa

書いてる間も雑音が聞こえてきたのでチャンネルチェンジ!ゴールデンアワーにしよっと。。。
12-01 21:28

角川春樹の娘が出てる。ツイートするのもバカバカしい。少なくても私をフォローして頂いてる方々は誤解しない方々とは思いますが、、、こんなバカ女が全てじゃないんで。。。私もいい女なのかというとあれですが、少なくてもこの女よりはいいはず。
12-01 21:26

@ramentaro ええ。他にも幼児、妊婦、介護者とかって聞きました
12-01 08:42

@ramentaro お年寄りの方はオッケーらしいですよ。まあオッケーでもたぶん居たたまれなくなるとは思いますが(^-^;
12-01 08:01

マヤマヤなう。何故か胸を自己主張した感じの服装。どしたの?「今日はそういう気分なんです。先輩もあるでしょ?」い、いやー、、、プライベートならまあ(^-^;
12-01 07:59

@ramentaro まあ、ラーメンさんが女性専用車両にいないと移動する人を見ることできない訳だから、、、無理ですねw 当たり障りのない予想するた、、、まがさしたとか?
12-01 07:52

おはようございます。アーッ!もう12月ダーッ! RT @tkfujimo: おはようございます。大阪は爽やかな朝です。2010年も後1ヶ月ですね。今年もいろいろあったなぁ。
12-01 07:46

おはようございます。女性専用車両に駆け込んでその後移動する裏技があるってうちの新人男の子が得意げに自慢してました、以前。 QT @ramentaro: のったあとに車両間を移動する人はなんだろう
12-01 07:42

アンドロイドでアップルロスレスも再生できるプレイヤーあるのねー。でも再生モード選択出来ないのが残念。
12-01 07:38

逆に夏はあまり聴かないですよね。逆チューブ?w RT @ddm1996: 槇原敬之クリスマスが近づくこのくらいに聴くといいもんだね。音があたたかい。
12-01 07:27

kiri_noa

名実共にハゲちゃえばいいのに。そうだ、抜いちゃえ!抜いちゃえ!抜いちゃえ!抜いちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!ハゲちゃえ!バーカバーカバーカバーカ!
11-30 21:34

しかもキッと睨んだら「こういう女はろくなもんじゃねえから気を付けろ」と。何様なんだこのハゲ
11-30 21:31

アンガの田中に似てる変な酔っぱらい中年管理職にあたしの進行方向を遮られる。。。しかも後輩らしき男に「これからの出来る男は人の気持ちがわかる奴が出世するんだ」と熱弁。。。あたしの邪魔してて何言ってるんだか
11-30 21:28

@expl01t 子供のうちはケンカしていいと思うんです。そんな経験から色々まなぶだろうし、友達もふえたり。ただ大人になっても喧嘩っぱやいのは、、、海老ry)
11-30 21:15

速いのも考えものかあ。。。プランナーとしては耳が痛いでつ RT @UserCert: それは逆でしょう。計算速度の向上により2010年問題が生じているのですから RT @RailMan_Okkun: 2010年問題が、SSLアクセラレーションのパフォーマンス低下を招いている。
11-30 11:31

ニコタマなう、水すくねー
11-30 08:08

私が予約した10月中半はジャイアンツが一番人気だったんだぞー。最終的には知らないけどw
11-30 08:07

一緒にしなくても。。。「だって黒は暗いし、オレンジはジャイアンツだし。。。白しかないですよね?」。。。ジャイアンツってw
11-30 08:03

マヤマヤ合流なう「先輩、私もスマートフォンにしました(^-^)お揃いです」ホントダw
11-30 08:00

アイフォンの最大のダメなところは回線品質が奇跡的レベルで残念なところって何か雑誌でみたことある。。。
11-30 07:57