WhiteLovers

kiri_noa

おしいなあーまあでもシュートが出てきた出てきた
01-30 01:18

そうなんだよなあ。シュートが無いんだよねえ。やっぱりシュートしないことには点が入らない!
01-30 01:16

これ倒れてるけど倒されてるんじゃなくて勝手に倒れてるじゃん。しかも押してるしw
01-30 01:10

あー入ってないや確かに。これリプレイみないとわからないなあw
01-30 01:05

ん?サイドネットはゆれてたけどゴールされてないの?
01-30 01:04

林檎ジュースが無くなった! CMの内にジュース補給してこよっとw
01-30 00:59

なんだ今のアナウンサーはw
01-30 00:54

前半の感想:千夏先生が怖いw 隣で「そこだー!」「今のはファールだろ!」そりゃーもう大騒ぎさ!w
01-30 00:50

@yu160_tmk カフェオレ飲んでましたw
01-30 00:49

銭形平次とAKBってどういうことよ。。。
01-30 00:48

kiri_noa

オーストラリアかあ。また凄い所が残ったなあ。しかもカタールのドーハって例のあれかあ。。。
01-29 23:59

あ、アジアカップ決勝なんだ。つか日本決勝に出てたのね。。。これは見ないと!
01-29 23:58

そうして2人でキャッキャうふふしている20代半ばの女二人を冷たい目で見るアラサ―一人。。。なんだこのコンビw
01-29 23:55

そこにマヤマヤ「え、ファンクラブじゃないの?」 誰の?^^; 「あ、じゃあフライドチキン」 ケンタじゃないし^^; 「あーじゃあもういいや。ファミコンで!」 何だこの小娘はw
01-29 23:54

さらに続き。真緒ちゃん「この店のFCって・・・」フランチャイズじゃないの?いっぱい店あるらしいし。真緒ちゃん「フランチャイズって意味なんですかあ。私ずっと『FC東京』みたいなものだと思ってました^^」。。。サッカー関係なくね?^^;
01-29 23:51

そうそう。コメダでのその後のやり取り。真緒ちゃんは牛乳の入っている珈琲は飲めることが判明w でも普通の珈琲にスジャータ入れるのはダメらしいw つまりカフェオレとかはOKなわけよ。すごい偏食w
01-29 23:49

お風呂入っても寒い寒い。冬よねえ。。。そしてなんか髪がしっくりこない。まあいっか、どうせ寝るだけだしw
01-29 23:48

マヤマヤ、真緒ちゃんでコメダコーヒーなう。真緒ちゃんがコーヒーダメなのに今気づいたw
01-29 16:37

なんかツイッター色々眺めてたらメンドクサイことになってるのが多々見えた。。。疲れた。こういう時は風呂だなお風呂。つーことでお風呂へGo!
01-29 00:35

kiri_noa

まあ、、、組織票の話は長々となるし得しない話になりそうなので置いといて。。。音イイよなあラジコ。リスもウェーブもそうだけど音がイイのはやはりイイ! テレビがダメダメな今、ラジオ反撃の時機到来かなあ?
01-28 22:56

スパカンは日曜昼間にやってた頃が良かったなあ。ちゃんとゲスト呼んだりリクエスト答えたりしてたし。
01-28 22:38

と思ったら西野かながその上だったw なんだこの組織票は
01-28 22:36

家路なう。久しぶりにケータイでスパカンを聞く。なんでリリース三週前のakbがトップ20に入ってるわけよ?
01-28 22:33

うーんそうするとラジコが残念な話に。。。いいんじゃない?住み別けできて QT @polovetsian_jp: @kiri_noa いいなあ…。FM福岡は朝がいいんですよね。AM対応したら間違いなく乗り換えます。
01-28 17:59

なるほどーお金かあ。ありがとうございますm(__)m QT @KAZUCISSUS: FMに対してのみの広告契約が、auにも発生してしまうかな? QT これCM勿体無いよなあ。全国にアピールできるのに #fmfukuoka #LISMO_WAVE
01-28 17:57

これ地下でもはいる(^-^) #fmfukuoka #LISMO_WAVE
01-28 17:16

ちょっとお出掛け。そして首都圏で福岡をきく。これCM勿体無いよなあ。全国にアピールできるのに #fmfukuoka #LISMO_WAVE
01-28 16:54

kiri_noa

うん、多分auだけ。更にスマフォだけかも。 QT @yu160_tmk: @kiri_noa このサービスは、いまのところ、AUだけですか?
01-26 12:11

敢えて欠点をあげると AMは対象外、有料ってところかなあ。。。まあでもこれで月額とはいえ315円ならイイ買い物だと思う。つーことで今までの常識では考えられない首都圏で北海道のFMを聞いてるなう #LISMO_wave
01-26 11:56

auのケータイ(多分スマフォ)で全国のFMを聴けるサービス開始とニュースで見て早速試してみた。うん、悪くない。むしろイイ!ラジコだと地域制限あるけどこれはないし(^-^) #LISMO_WAVE
01-26 11:50

kiri_noa

年末年始にちょこっと出勤したのと、今までの蓄積した超過勤務を調整するために3日休みをもらいました。つまり、今日終わったら今週終わりw
01-25 07:30

おはようございますm(__)m 毎度毎度だけど、寒い訳よ
01-25 07:27

kiri_noa

というか体型、風貌がプロレスラーか関取。。。スマフォ使ってるのに。
01-24 08:05

隣の人がギャラクシー使ってる。しかもカバーが銀河鉄道999っぽいw 凄いこだわりだ。。。
01-24 08:03

あっ、忘れてた。おはようございますm(__)m今日も曇り空、そして寒い
01-24 07:49

あれ?ブログみれません? QT @ramentaro: ようこそ… QT @kiri_noa: やっぱり http://whitelovers21.blog88.fc2.com/blog-entry-805.html
01-24 07:48

すみませんm(__)m通信状態劣化にて(ブログ投稿が)二重にされたようです。。。故意じゃありませんので
01-24 07:45

大事な事なんで二回言いましたキリッ)
01-24 07:43

Twitterが便利過ぎて、ブログがおろそかに。。。




奥さん、もう1月終わりまっせ。




今月はあっという間だったなあ。


まあ、多分来月もあっという間なんだろうけどw




今日の一言

「書くことないんかい!」


しかたないじゃん?思い付かないし。

まあ、、、もうひとつのブログはTwitterの内容をそのまま自動書き込みしてるんで、、、そっち見てねw


チャオ(^-^)v
kiri_noa

なるほど。押上や清澄の方は空いてますよ♪ RT @yu160_tmk: 半蔵門線に乗ろうとすると、個人的に、満員電車に当たる率が高いから。 RT @kiri_noa: 何で? QT @yu160_tmk: 半蔵門線は、ちと苦手な……。
01-22 20:02

何で? QT @yu160_tmk: 半蔵門線は、ちと苦手な……。
01-22 19:13

kiri_noa

Facebookかあ。一応私のスマフォも出来るらしいけど、よくわかんないから放置プレイ中。。。 QT @heisyu: 今日のテーマはフェイスブック…早く家に帰ってメール送りたい~ #dig954
01-21 22:34

何とかノクチ到着。そしてマヤマヤ合流なう 無理矢理乗ろうとしたらしい。「絶対あれですよ。デートとかで自分のプラン押し付けてきて、うまくいかないと拗ねるんですよ。で、俺が俺が、この俺がっていう」。。。そこまで妄想できる麻耶ちゃんに脱帽
01-21 08:20

。。。続きがあった。「引き込まれた奴がいて電車が止まってる。かなり便秘ぎみ」 おいおい。。。
01-21 08:16

マヤマヤからMAIL「電車に引き込まれた」ええー!
01-21 08:14

あっ、ローカル線や長距離特急とか新幹線はその類いじゃないわよ。じゃないと駅弁の商売あがったりだしw
01-21 08:13

いわゆる通勤、通学電車でもの食う自体フザケンナって話よね。ただこれも多分だけど、大人の責任な気がする。電車でビールや大関を普通に飲むオヤジ
01-21 08:11

朝っぱらからポテト??しかもLって。。。 QT @ramentaro: 不快そう…ぶちまけてなくても臭いキツイですよね QT @itakuraaaa: 女性専用車両もういやだ。マックのポテト(Lサイズ)を床にぶちまけてる高校生が居て辛い。
01-21 08:08

入力システムにシメジを入れてみたが、チューニングが足りないのか、乃亜がおバカなのか、全く持って使い勝手が悪いのでデフォルトに戻し。。。
01-21 08:07

おはようございます。きょうもさむい
01-21 08:03

kiri_noa

@ryouka72 そうやって、また純朴なry)
01-19 12:56

kiri_noa

なんかいいヘッドホン(イヤホン)ないかなあ。マヤマヤに聞いても「自作ですよ!自作!今のトレンドは自作です!キリッ)」と、全く持って何の参考にもならないし。。。大体、ヘッドホンの自作って出来るのかと。
01-18 16:02

斎藤佑樹ばっか。。。初ブルペンで会見とか。。。何かマスコミ(と、一部のミーハー)で潰しかねないかも?まだ二軍よ? 中田翔みたいにならなければいいが。。。
01-18 14:08

kiri_noa

何か天丼食べたくなってきた
01-17 19:58

@Pato_727 大丈夫ですよ。私も麻耶ちゃんも座れてるので
01-17 19:57

まあマヤマヤは町田か中央林間経由でノクチ迄戻ってもらうかw
01-17 19:53

@Pato_727 Cドライブってのが曲者で、作業中の一時ファイルもそこにできるんですよね。つーことは、容量不足にわをかけて。。。
01-17 19:52

そして凄い事実に気がつく。快速キューコーなんで下北出ると新百合ヶ丘までノンストップ。。。登戸とまんないじゃんw
01-17 19:49

まあ、本当はマヤマヤが、「ロマンスのないロマンスカーに乗ってみたい」って言うから新宿来たんですが、、、9時まで特急券空席ないとかw ブルジョワ率高杉
01-17 19:48

まあ、どこの路線でも出口付近で突っ立って寄りかかってるのはろくでもない輩w
01-17 19:45

しかも隣の男が(多分寝てるだけだけど)痙攣起こしててウザイw
01-17 19:43

久しぶりにオバキューの快速キューコーにのってみてる。なにこの混み方w
01-17 19:42

@Pato_727 ドライブの容量にもよります。更に、使用率が高いと当然ながら時間もうなぎ登り。。。
01-17 19:15

kiri_noa

@heisyu ああージュニアカップあるある、そういうレース。確かに昔2000だった。
01-16 16:15

あれ、、、この女の人、どっかで見たことあるなあ?
01-16 16:09

ゴルゴが蝶ネクタイw
01-16 16:08

しかも本馬場入場までカバーするのか?w なんだこの扱いの違いはw
01-16 16:06

あれ、よくよく見ると、TIMじゃんw #fujitv
01-16 16:05

でもこれ再来週は東京だから担当変わるんだよねえ?せっかく慣れた感があるのに変える必要あるんかなあ・・・?というか東京担当の人がまたプレッシャーに押しつぶされて酷い結果にならないかあ?
01-16 16:05

確かにパドックみると雪たまってるなあ、中山。朝、雪降ったわけだ
01-16 16:03

あれ、BS11でも競馬中継やってる・・・へえー変わったんだ?
01-16 16:02

情報キャスター(菜々緒さん)の読みは、うんとりあえずのスタートレベルには到達したかなあ(先週が酷過ぎたってことな訳だ)前回相当凹んでたから猛特訓したのかなあ。ただ、あの意図的なカメラワークはどうなんだろうか(これは作り手側の問題)。。。
01-16 16:01

@heisyu うん。確か1600。つか、ここ最近じゃないかしら?2000になったの
01-16 15:57

kiri_noa

ねえ?これ大喜利よ^^; QT @yu160_tmk: 2Bの鉛筆:RT @Mujina30【大喜利】:センター試験に、絶対に絶対に忘れてはならないものって、何? #jho_ogiri
01-15 19:09

kiri_noa

♪壊してしまうのは一瞬で出来るから、たいせつに生きてと彼女は泣いた~
01-14 22:26

♪でーきるならー、こじんじゅぎょうをうけてみたいよ、アハハハー(^-^)
01-14 21:25

♪あこがれーのあのひとーは、罪なことだよせんせい
01-14 21:22

新年会しゅーりょー。@神保町 マヤマヤと電車まちなう。ワインがおいしいの
01-14 21:20

本当の善人って何も言わなくても行動からにじみ出るのよね。。。
01-14 14:42

善人ねえ。
01-14 14:40

えっ?JCBって銀行? QT @yu160_tmk: @kiri_noa Bはバンクではないかな?
01-14 14:40

kiri _noa は『天使力60 悪魔力40 善人』ですの~ ・+*+ アーメン +*+・ http://shindanmaker.com/77478
01-14 14:38

ダビスタⅢってファンファーレがオリジナルだったんだなあと再認識。でも、完成度は高い(^-^)
01-14 07:54

弟の協力あって久しぶりにダビスタⅢをやった。完全に数世代前の映像クオリティだけど迫力満点(^-^) で、初年度産駒が早速スプリンターズステークスやCBC賞など1200メーター重賞を総なめにw強いんだけど1400になると全く勝てないのが^^;
01-14 07:52

kiri_noa

おはようございますm(__)m今日も寒い。まあ冬なんで仕方ないですが
01-13 07:31

kiri_noa

今日のお昼。生牡蠣の踊り食い、、、にしようと思ったが当たるといやなんでカキフライに。
01-12 12:55

@ryouka72 まだ昼だし戻りゃいいじゃん。。。 何かの本で読んだよ、今日出来る事を後回しにするのはダメ人間だって^^;
01-12 12:47

マヤマヤ「先輩もプライベートの時みたいな格好で来ればいいんですよ~。居ます、居ますって、食いつく殿方が!」 何で仕事で相手に食いつかせないといけないのか。。。しかもオヤジ。
01-12 08:06

@ramentaro いいですよね(^-^) 専用のお醤油もってますキリッ)
01-12 08:03

これでクライアントからは大人気なんだから訳わかんないわよね。いかにクライアントがオヤジばかりなのかがガガガ
01-12 08:02

マヤマヤ合流なう。何か高校生みたいな格好なんですが。しかも花飾りつき「何のことですか?(^-^)」 (@ ̄□ ̄@;)!!
01-12 07:56

@ramentaro 高菜はどうかなあって思ってたけど意外に合った。その感じだとキムチとかもあいそう(^-^)
01-12 07:49

何か温水洋一?と松木安太郎を足して2で割ったような人遭遇なうw 何か今日、この類い、多くない?
01-12 07:47

食べ過ぎ?いいのいいの朝御飯はしっかり食べないと。それに私の場合気を抜くと痩せちゃうし。。。
01-12 07:43

今日の朝御飯。卵かけごはん鮭フレーク、高菜ミックスを韓国海苔で巻く。あまりにも美味しいので二杯半食べちゃったw
01-12 07:41

kiri_noa

@hisatodo アメリカだったっけなあ。クリスマスに10セントを配るサンタがいたとか。で、周りに広がり一大運動になったそうです。ただ今回はネタのないマスコミが無理矢理ネタにしてる気が^^;本当はタイガーマスクなんかでてこなくても済む世の中を訴えないと
01-11 19:18

kiri_noa

@polovetsian_jp どうなんだろ。最近ダビスタでてないからウイニングポストかなあ?
01-10 13:11

@polovetsian_jp で、実況が「オス大外からすごい足、オスがきた!オスがきた!オスが先頭!オス一着でゴールイン!オスがマイルチャンピオンシップを制しました!」とか言うからもう可笑しいのなんのw
01-10 13:07

@polovetsian_jp ダビスタって今でもそうなんだけど最初はちゃんと名前つけるのにだんだんめんどくなるw ポチはまだ良くて、イヌってつけたり挙げ句には牡馬だからオス1とか。。。w
01-10 13:03

@yu160_tmk いや、まあお遊びレベルなんで。。。本職はトロンボーンなんですよー
01-10 12:58

札幌スプリントステークス→京王杯オータムハンデキャップ→カブトヤマ記念→マイルチャンピオンシップ→スプリンターズステークスを全部直線一気で勝った私の馬の名前。。。ポチw
01-10 12:55

私のダビスタ(Ⅲ) 無料の種牡馬にインブリードたくさんにして足の早いのばかり作ってたw で、必ず直線一気。そして鞍上は横乗w
01-10 12:28

@polovetsian_jp あっ、逆?うーん、、、勉強してるの?あんまロケ行ってるの見てないし。(何かグータンヌーボの騎手版に出てきてキャッキャウフフしてたのくらいしか。。。)
01-10 12:17

@polovetsian_jp 前任ってほしのあき?さとう珠緒? 確かにあの二人はトレセン行ったりしてましたなあ。まあ、司会やるからなのかもしれないから、当てはまるかわかんないけどね。でもまあお勉強はしておいて損はないかも。私だって最初はダビスタだしw
01-10 12:13

@yu160_tmk そんな大したことないない^^; ただ初回だけみて切り捨てるのは如何なものかなと、ね。実際悔しいから凹んでた訳だしのー(^-^)
01-10 12:09

@polovetsian_jp まあねえ。。。ただ後半は持ち直してたから、緊張してたのかもね。凹むのも責任感や向上心があるからかなと。だから今後に期待かなで(^-^) むしろ二年目のまおみさんが。。。
01-10 11:39

kiri_noa

@yu160_tmk むしろスタッフがちゃんとフォローしてたのかそっちが気になる。当然素人なんだから、事前練習とか競馬の基礎知識とか叩きこんでたのか?ただの殿方要員扱いなのであれば彼女が可哀想でつ。。。
01-09 22:12

@yu160_tmk でもちょい気になってブログ見てみたら相当凹んでた。おそらくスタッフに相当怒鳴られたか視聴者からクレームがはいったか。。。ただまあ反省してるようなので、少なくとも片手間感覚じゃなさそうだし、今後に期待かな?うん
01-09 22:09

@yu160_tmk アナウンスってそんな生半可じゃないってこと。しかも競馬の場合馬名がカタカナで読みづらい、専門用語あり、生なんで時間の制約ありと多分プロのアナウンサーでも苦労する分野かなあって。モデルの片手間感覚なら辞めた方が本人のためかなって
01-09 22:06

出掛けちゃいました。うーん、初回だし緊張してただけかもしれないけど、モデルさんはモデルの仕事してればいいと思う。あの出来ならね。まあアナウンスで頑張ろうって考えるなら努力を要するって感じ。次回に期待かな。でも来月は東京だから別の人みたい。一人にすれば慣れるのに。。。
01-09 16:13

なんだろ、なんかに似てるなあって思ったら、これ日テレの夕方のニュースといっしょじゃん、色の使いw #keiba #fujitv
01-09 15:44

出だし緊張してたのかな。まあ聞けるレベルになってきた情報キャスター。でも、、、あの演出って殿方向けよねえ。。。? #keiba #fujitV
01-09 15:41

なんで予想の時だけ外なのw 中でいいじゃん、寒いんだしw #keiba #fujitv
01-09 15:37

もう一つ思った。福島とか新潟メインの時どーすんの?w #keiba #fuitv
01-09 15:36

Wikiみたら、この女の人(情報キャスターってなってるけど)中山開催オンリーで、東京開催の時は別の女の人になるらしい。ということは場合によっては2カ月くらい間があくことも。。。余計慣れなくねえ? #keiba #fujitv
01-09 15:36

あー思いだした。テレ東の深夜にやってる名倉と河本が飲み屋の番組のレギュラーだ、この女の人。 #keiba #fujitv
01-09 15:23

kiri_noa

頭にきたのでTwitterおみくじとリアルみくじが共に大吉だったのを弟に自慢する(弟は凶だったw) そして騒ぐ。運転中の父にリアルダメ出しされる。。。。
01-04 17:54

kiri _noaさんの今年の運勢は≫【大吉】願望:強い思いを持てば必ず叶う。病気:恋の病に注意せよ。才能:芽生えます。 http://shindanmaker.com/73213
01-04 17:47

弟「ボスとか上司と言いそうじゃん。『ダビングしてくれ』ってw」。。。言いそうだから笑えない^^;
01-04 17:43

帰路なわけですが混んでるわけで、、、、妹と寝てました。弟に寝顔を撮られた模様。。。何に使うのよ!そんなの。
01-04 17:41

@zonotaicho もちろん液晶で? ブラウン管のインチよりも10くらいうえで丁度いいらしいです、液晶って。。。なんでなのかは知りません!キリッ)
01-04 17:39

kiri_noa

婆ちゃん家でのんびりしてます。婆ちゃんは変わらず元気です(^-^)
01-03 12:19

繰上スタートに期待してるのですか?^^; QT @heisyu: 繰り上げなしかよ~平塚に期待
01-03 12:18

kiri_noa

この後は、各所へお正月の挨拶まわり。着物じゃなくて浴衣にしない?疲れる。。。
01-01 15:55

ということで家族で初詣へ行ってきました。ちょっと寒かった(着物のため)けど晴れててよかった。
01-01 15:52

皆様明けましておめでとうございますm(__)m 今年も宜しくお願い申し上げます。
01-01 15:50

明けましておめでとうございますm(__)m


本年もTwitter同様、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


私、白い服きるとウサギに似てるって言われるんです。




ウサギか雪女に^^;



今日の一言

「それじゃダメじゃん!」


まあ、今年もこんな感じで(^-^)


チャオ(^-^)v
kiri_noa

さて、ブログも書いたし、こっちでもご挨拶を。今年も色々とお世話になりました。つたない私のツイートをフォローして頂いている方には感謝感謝ですm(__)m 来年もこんな感じで行こうと思ってます。(^-^) ではでは、よいお年を(^-^)v
12-31 21:16

今まで賞レース大体見てたけど、今年は見てないなあ。
12-31 08:03

もう何か事務所の力でしか賞決まらないみたいね。しかもレコ大って明確な判断基準をオープンにしないし。有線みたいにリクエスト数とかないし。まあ、有線大賞も最後は事務所の力な気がするが。。。
12-31 08:02

レコ大EXILE?今年売れたっけ?
12-31 07:58

年始は久しぶりに婆ちゃん家に行くことに。婆ちゃん元気にしとるかなあ?
12-31 07:45

おはようございますm(__)m 大晦日の朝はスッキリ晴れてます。まあ、寒いけど。。。
12-31 07:44