WhiteLovers

kiri_noa

@atsu_overmars 三田って田町駅と直だったような、、、?
02-24 12:48

kiri_noa

マヤマヤ合流なう。あれ、メガネ。目わるいんだっけ?「だて眼鏡です。世間ではメガネっ娘が人気だそうなんで」。。。いつの話だよ(@ ̄□ ̄@;)!!
02-23 08:01

@polovetsian_jp おはようございますm(__)m 色々な条件、事象が絡み合ってあの結果だと思うので何とも言えませんが、、、ちょっと規模でかいですよね
02-23 07:39

おはようございますm(__)m マグニチュード6クラスでもあんなに崩れてしまうのかと。。。日本でもよく発生するクラスだから用心しないと。とにかく今は一刻も早く救助をお祈り申し上げます。
02-23 07:37

kiri_noa

どのような支援ができるか・・・?まずは救出優先なんじゃないの???普通。調査っていう段階なのか?日本のスタンスがわからない・・・
02-22 23:04

クライストチャーチ。。。うーん、私が無知なだけかなあ。聞いたことない都市だ。。。ニュージーランドといえば、、、ウェリントン?
02-22 23:02

高架の壁とかが粉々になってるのを見ると・・・阪神・淡路大震災発生直後の阪神高速道路の状態を思い出す・・・。うわー東京で発生したら酷い状態になるんだろうなあ。。。
02-22 23:01

そしてニュースを見るとニュージーランドで大地震。。。うわー凄いことになってる。。。
02-22 22:58

もう2.2にしちゃえばいいのにと思う今日この頃。だって同じチャープでもソフトバンクのは2.2で出してるんだから技術的に無理じゃないわけだし。。。何をそんな出し惜しみしてるのか全くわからない・・・。売り方が下手というかなんというか・・・
02-22 22:57

そして、Windows7のUpdateよりIS03のUpdateが先にきたwなになに、特定の条件下において電池の持ちが改善・・・特定の条件ってなんだよw
02-22 22:55

あれ、サービスパックの提供が23日になってる。。。シレッと延期かよ!マイクロソフト
02-22 22:54

@ddm1996 わかりますよ。MTBですかあ。わたし、高校の頃MTBで通学してました(^-^)v
02-22 20:52

ええーと。。。何でしょう?これは QT @ddm1996: 今さら届いたYO!2日早ければ良かったのに。 http://twitpic.com/42h32j
02-22 15:37

@yu160_tmk ありがとうございますm(__)m 遥に伝えておきますね。
02-22 15:36

kiri_noa

おはようございますm(__)mなるほどねえ。確かに。仕事ですか?大変ですね。。。私は仕事じゃなくてイベントだったり^_^; QT @polovetsian_jp: @kiri_noa おはようございます。僕も出勤です~。でも日が長くなってきましたね。明るくなり始めてる。
02-20 06:36

おはようございますm(__)mさすがにまだ暗いです。ちょいと今日は忙しい1日になりそ
02-20 06:12

kiri_noa

そう言うときは今食べたいものを思い浮かべると楽しくなるそうです。ソースは私の隣にいる小娘(25歳) QT @atsu_overmars: 僕もッス(._.)_ RT @lucky777start: あーあw週末なのにテンション上がらないな…(。-_-。)
02-18 22:47

ロマンスカーの旅しゅーりょー。マヤマヤ「あっという間でした」そりゃーねえ、東方神起ディス、渡り廊下走りたいセブンディス、ハダカンボウディスしてりゃあっという間さw
02-18 22:39

@polovetsian_jp 私じゃなくて隣の小娘の評価ね。「どっちらけ」らしいw
02-18 22:34

というと?「いや、PVみたからかもしれないけど何か痛々しいeffectが気持ち悪くて。。。」あらあら(-o-;)
02-18 22:33

マヤマヤ「新生東方神起聴きました?何か色々残念な感じに見えるのは私だけでしょうか」ん?
02-18 22:30

マヤマヤ「何か長野新幹線みたいですね。進行方向に向いて座るって」そうきたかw
02-18 22:03

@polovetsian_jp そうそう歌でもあるじゃないですか。「始まりはいつも人事」by aska
02-18 22:00

マヤマヤ初乗車。「そうですねえ。。。そもそもロマンスってなんですかねえ?」そこからー(-o-;)
02-18 21:57

ロマンスのないオバ急ロマンスカーにマヤマヤと滑り込み確保(^-^)
02-18 21:54

@polovetsian_jp そっかー。でもわかんないよー。始まりは人事からとか?w
02-18 21:52

kiri_noa

@polovetsian_jp それはそれは。。。隣のマヤマヤがアドバイスあるようで「そう言うときは「子供の真似してるんですね!子供の真似してるんですね!わーい!d=(^o^)=b」って暴れてみるのは如何でしょうか?」。。。どうです?^^;
02-17 20:52

マヤマヤ「たまに思いません?あー裸になりたい~って」いや、、、まったく^^;
02-17 20:49

@Pato_727 あれ?ファミ通ってDVDでしたっけ?
02-17 20:47

@Pato_727 出版業界はかなりつらいらしいですね。ライフスタイルの変化と言われるとそれまでですが。。。
02-17 20:15

女の子同士で恋人のように小指だけつないでる二人発見@新宿三丁目 マヤマヤ「私たちもします?(^-^)」いや、、、遠慮しとく
02-17 15:46

マヤマヤ合流なう。何か「わたしは巨乳ですキリッ」といった自己主張の強い服装。。。どしたの?「先輩ほどではないですよ(^-^)」この小娘は(@ ̄□ ̄@;)!!
02-17 08:08

逆にシートつけるとタッチが鈍くなる。。。私のシートがショボいだけ?
02-17 08:03

どうでしょう?降ってなさそうですが@宮崎台 QT @ramentaro: @kiri_noa なっとく そしてびみょ~に雨降ってる?
02-17 08:01

最近おもう。アイエス03って保護シートしなくてもいいんじゃないか?って。何かデフォでシートついてそうな感じ。
02-17 07:53

@ramentaro 小田急でしょ?沿線に大学多いし。東海大学前や六会日大前とか駅名にもw
02-17 07:50

kiri_noa

@heisyu 昨日の変な着うたの件、上司に聞いてみたらすぐわかりました。連想ゲームのオープニングじゃないか?と。。。そんなのわかんねーよ^^;
02-15 12:35

何だろう。全く嬉しくないのは仕様なのだろうか。。。 QT @ryouka72: @kiri_noa 正解w
02-15 12:32

それさあ。。。バカップルジャマイカ? QT @ryouka72: 駅のホームでカップルが雪合戦してる、寒いのに元気だ(´Д`)
02-15 11:56

kiri_noa

@heisyu なつかし~!でもそれだったらわかる。違うんだなあ。最後がキラリらリンだし
02-14 16:56

そういや昨日の夜、電車乗ってたら初老の男性の着うたが。「チャーラチャッチャッチャッチャラチャラーラ、チャーラチャッチャッチャッチャラチャラーラ、チャーラチャッチャッラチャラ~(最後がキラキラリンと装飾音)」何だあれ?
02-14 16:27

今日起きたらマヤマヤからメール。「あんなマニアックなの、誰も反応なくて当然です!!」イイモンイイモン。1人反応したからイイモン
02-14 16:01

雨よ雨。。。雪じゃないだけいいが
02-14 15:58

kiri_noa

@S_T ほんとだー!シマチューじゃん。。。失礼しましたm(__)m
02-13 22:34

まさかのルパン三世登場!なわけないよな^^;: カイロのエジプト考古学博物館からツタンカーメン王の副葬品など盗まれる
02-13 21:40

結論。神職の運のよさは異常w
02-13 21:36

某BayFMの某トウキョーベイライン7300にリクエストしても読まれないしw(ちなみに宮司の娘はラインバスターに出たことあるらしいw)
02-13 21:35

というか子供の頃のあたしはくじ運なかったなあ。。。某トヨタスーパーカウントダウン50もマッキーのNo.1をリクエストして本当にナンバーワンになったけどナンバーワンリクエスト賞1万円当選しなかったしw(ちなみに親友「宮司の娘」は見事当選w)
02-13 21:33

@polovetsian_jp オオー。ゲルゲ知ってるとは(^q^) あれのビンゴ当たった試しがないですw
02-13 21:15

まさかの鳥忠w侮れないなあスーパーは。あれですか?1A出力の? QT @S_T: 近所の島忠行ったら、LANケーブル売ってないかわりに、絶賛品切れ中のエネループモバイルブースタがあった。ラッキー。
02-13 21:13

ハハハ(^-^)マニアックすぎて @polovetsian_jp さん以外誰も反応しないジェ(^q^) それじゃダメじゃん!(@ ̄□ ̄@;)!!
02-13 21:08

超大昔なら土曜日も聞いてたけどね。トウキョーSoundバズーカっていうの。。。多分、音楽番組w
02-13 21:04

土曜はお休みで日曜は野茂とホモの見分け方ベスト3w
02-13 21:02

kiri_noa

いるいる。特にドア脇。死ねばいいのに。。。と何度思ったことか QT @ramentaro: 隣にもたれかかる人 うざい…
02-07 21:42

マヤマヤ合流なう。今日はメイド服風。。。どしたの?「何のことですか?(^-^)」。。。この小娘は(@ ̄□ ̄@;)!!
02-07 08:12

ノクチ前、便秘。。。マヤマヤにメール「特に何もないですが、ホームが便秘です」おいおい。。。
02-07 08:08

そうだ、それに今週は戦国無双が(^-^)明日久しぶりに夜のお仕事だから明後日買いにいこうかなあ~
02-07 07:54

あっそうか。金曜やすみかあ。忘れてたw
02-07 07:52

別に会見開く義務はないけど、横綱の態度が今の相撲界を表してるわね。どこか他人事みたいに考えてるように見える
02-07 07:50

パンダパンダ~ QT @ramentaro: 目の前のパンダみたいなひとたち 声大きすぎ
02-07 07:47

おはようございますm(__)m 朝日がまぶしい
02-07 07:47

kiri_noa

あれ、三浦ってこんな顔してたっけ?なんか太ってない? #keiba #fujitv
02-06 15:54

@puyohide あれ、なんかと勘違いしてたかな。。。失礼しました
02-06 15:53

@Misheru_23 まだ共同通信杯の方がねえ。。。っていうイメージがあるんだけど。。。まあ人のイメージなんてそんなもんですw
02-06 15:44

@Misheru_23 ああ、いるのはいるのねえ。なんかでも一線級は出てこないイメージがあってねえ。。。やっぱり弥生賞とかスプリングステークスのイメージが
02-06 15:39

でも1000M60秒フラット #keiba #fujitv
02-06 15:37

随分縦長だなあ。ハイペース? #keiba #fujitv
02-06 15:37

皐月・ダービーを占うかあ・・・どうなんだろうなあ京都で牡馬クラシックってないし、坂ないし、距離1800だし。。。賞金額加算の為のレースっていうイメージなんだけど。。。捻くれてるかしら、私。 #keiba #fujitv
02-06 15:35

あ、きさらぎ賞もあるのか。これ、いつからジースリーになったの? #keiba #fujitv
02-06 15:34

キャバクラねえ。。。スタッフの底の浅さを感じる。。。つか、今出てる人や先月の人、普通にやりたいんじゃないかなあ? RT @kaki_hana: フジテレビのみんなの競馬は裏テーマが「キャバクラ」らしいよ。東京新聞社杯は逃げるシルポート応援! #happy1242 #keiba
02-06 15:32

まあまあ喋れてるんじゃない?この女の人。猛特訓したのか、それとも元々のポテンシャルなのか?うんでも問題なし。 #keiba #fujitv
02-06 15:30

kiri_noa

おはようございますm(__)m 今日もそんなに寒くない
02-04 07:32

kiri_noa

なるほろ、じゃあオバキューなんでしかたないという体で QT @ramentaro: オバキューで QT @kiri_noa: えっ?オバキューで? QT @ramentaro: 小田急 地べたに座ってる人 もう少し大人になって
02-03 21:51

つかれた。。。帰ろうと思ってたら、技術屋作業で何かやらかしたっぽく、さっきまでマヤマヤと分担して対象のクライアントにゴメンなさい祭り。。。なんでさあ担当営業がセブ島に行ってるのよ!!
02-03 21:49

えっ?オバキューで? QT @ramentaro: 小田急 地べたに座ってる人 もう少し大人になって
02-03 21:46

何かクラッシュとクラシックの合わせ技みたいなwクラッシック QT @hisatodo: 朝マックのホットドック・クラッシック、3週連続木曜日の朝ごはんがこれになっちゃった。ふんわりしたコッペパンが結構気に入ってるんだけどねw
02-03 08:20

マヤマヤ合流。なんか黒のメイド服みたいな服装なんですが?? 「普通ですが?キリッ」^^;
02-03 08:17

おはようございますm(__)mあらあらお大事に。結核ってのもありますから気になったらお医者さんへ RT @zonotaicho: おはようございます。咳が出始めてもう2週間。周りにも咳が止まらない人が結構いたな #ohayo
02-03 08:14

d=(^o^)=b RT @Pato_727: ありがとうございます。お見苦しいツイートしてしまいました…(つ~^;)RT 何か気のきいたMAILできないって嘆いてましたが、、、気にしなくてイイと思いますよ(^-^)返信すらしない人多いですしw
02-03 08:13

去年のブログみてたら、ジュジュの桜雨を取り上げてた。確かにあの曲はイイ!カラオケで歌いやすいはず。
02-03 08:07

そこでまさかの週末出勤命令!!w QT @ramentaro: 週末まで…? QT @sayaneko: 2日?RT @ramentaro: そうだ! あと2日! QT @ytkampf: 小田急なう!あと2日ー
02-03 08:05

それにしても売れてるらしい。板野友美の新曲。カラオケで歌いやすい。。。のか?
02-03 08:04

kiri_noa

キートン山田。。。? QT @9_0_9: すご! RT @halaqua: 【拡散希望】キートン山田さんにサインもらいました!
02-02 20:19

@ddm1996 ああ、お子さまのですか。まさかの?と思いました。。。失礼しましたm(__)m
02-02 14:57

つかauに限った話でもないが、普通企業って何か間違ったら謝らないの?そういうところがユーザー軽視って言われるんとちゃう?
02-02 14:46

何かアイエス05の発売時期発表、公式がやらかしたっぽい。2月上旬表記がこっそり近日発売に修正。。。因みにやらかした件について謝罪はおろかアナウンスすらない。auっていつからそんな体質になったんだろか
02-02 14:41

プラレールを直す??? QT @ddm1996: プラレールを直すためリード線をもとめて新宿をうろうろ。結局ヨドバシホビーで見つける。なんかたくさん歩いたような気がする。
02-02 14:32

喉が痛いのと筋肉痛なのは、昨日カラオケ歌いまくったのとoneway generation で動きまくったせいだ。うん、そうだ。決して歳のせいじゃない!
02-02 07:40

おはようございますm(__)m 昨日よりはちょっと温かいのかな?
02-02 07:37

kiri_noa

私、新松田までいったことありますよ。。。 QT @ramentaro: 眠い… でも寝たら小田原までいっちゃうな…
02-01 23:19

あとなんだっけな、あいびーえぬ、ぷじつう、えむいーしーw
02-01 22:42

SHARPはCHARPだけどね!
02-01 22:41

そういえば、某ゲームでのTOSHIBAはTOCHIBAに。。。w
02-01 22:40

あれ、レグザフォン(04)ってOS2.1の予定だよな。。。何か残念なお知らせになりそうな^^;
02-01 22:37

そういやアイエス05が大方の予想に反して今月上旬に出るらしい。わたしはゼロサンがあるからいいんだけど、スタイリッシュらしいので女の子向きらしい。OSも2.2らしいからサクサクかもね。。。おっ、と言うことは03のアップデートも近日中か(^-^)
02-01 22:34

というかYUIに限らず、島谷ひとみ唄うと島谷ひとみに、フリップサイド唄うとフリップサイドに似てきちゃうのは私の眼と耳がダメな子仕様なのだろうか。。。
02-01 22:29

久しぶりにマヤマヤとカラオケ。マヤマヤがYUI唄うと似てきちゃうのは仕様なのだろうか。。。
02-01 22:26

kiri_noa

上司「濡れた白Tって世の男どもの永遠の憧れだ!白飯三杯は」。。。何かしら、神様はこの男の幻想をぶっ飛ばせと私に言ってるのかしら^^;
01-31 21:14

何かの撮影かな。この寒い中、白Tシャツにホットパンツの女性。。。しかもどういうわけか濡れてるので下着(水着かも?)が透けちゃってる。。。芸能人も大変よね。。。
01-31 21:10

マヤマヤ「先輩こそ、髪の毛の匂いが」海の香りしない?シャンプーを「海草の匂いがします(^-^)」そ、そうね。広い意味で海の香りということで^^;
01-31 07:59

マヤマヤ合流,。今日は黒のカチッとしたスーツ。どしたの?「いや、普通ですが?」そ、そうだよね。何ら普通。。。
01-31 07:56

おはようございますm(__)mそんな絶え間なくくしゃみを?何か病気なんじゃ。。。? QT @ramentaro: おはようございます くしゃみ太郎が座った! 見た目普通のサラリーマン 仕事場の人達も辛いことでしょう
01-31 07:54

500円かあ。有料のってどうなんでしょうねえ。私もメディアプレイヤー買いましたが400円くらいの QT @ddm1996: 真夜中にアプリをダウンロードで買う。$500。きっといいアプリなはず。仕事で大活躍! するのかな? 眠くてよくわからないままポチッとしてしもうた…。
01-31 07:25

おはようございますm(__)m寒い訳よ。いまの時間も氷点下だし
01-31 07:23

未だに氷点下ですからねえ。。。 QT @hisatodo: ゴミを出しに外に出たら、ムサシの脚を洗って流した水が完全に凍ってた。間違いなく我が家周辺では今シーズン一番寒い朝だな・・・。
01-31 07:21