WhiteLovers

kiri_noa

深夜作業明けのランチなう@新宿。まあ五時間くらい仮眠したんで眠くないんだけどねーo(*⌒―⌒*)o
04-28 11:54

えっ、転職?まさかの戦力外通告?w QT @rusia_kobe: @kiri_noa 全くワカラン!今は転職して神戸なんだぜ
04-28 11:52

@9_0_9 うん、なるほど。わかんないわo(*⌒―⌒*)o
04-28 11:51

@hisatodo えっ、持ってるんですか?すごいすごいo(*⌒―⌒*)o使い心地どうです?
04-28 11:42

@9_0_9 @YIRT2RP 村西監督?どなたでしょう。
04-28 11:39

@ryouka72 またアイコン変えたんかー?!o(*⌒―⌒*)o
04-28 11:38

kiri_noa

それって「ねぇむとぅー?」のひと?マジかよ(・・;) QT @grassNanashi: 自殺した俳優さんって温泉へ行こうの支配人の人か・・・
04-26 16:06

マヤマヤ「後楽園と失楽園って間違えますよねえo(*⌒―⌒*)o」、、、この小娘は(◎-◎;)
04-26 08:41

@tkfujimo おはようございますm(__)m私も聞きました。もっともっと生きたかったというのが節々に感じられました。やっぱ55は若すぎる。。。
04-26 08:28

昨日小田急乗りましたがしっかりしてましたよ。時間帯の妙かなあ? QT @ramentaro: 小田急もあまりかわらないかな QT 田園都市線は混雑最悪モラルも最悪。
04-26 08:04

ですよねえ。 QT @ramentaro: すごくよくわかる!空いてるときでもいるな QT @kiri_noa: 準急乗車。例のごとくドア付近の仕切りにもたれ掛かるバカ多数。座ってる人が迷惑してるのわかんないんかなあ?お前だよお前!スカした顔しておーいお茶飲んでるお前だ
04-26 08:02

そんな今日のマヤマヤの格好。いたって普通のオフィスレディ。「いや、私、仕事するのでo(*⌒―⌒*)o」そ、そっか。それはそうだ。うん、ノアが間違ってた
04-26 08:01

マヤマヤ合流なう。耳許で囁こうとしてたので空気を読み丁重にお断りwわかった、わかった。ノアが悪かった。
04-26 07:58

マヤマヤからメール「もう少しの辛抱です。もう少ししたら私のウィスパーボイスで癒しますので」、、、嬉しいんだが、この娘はどういうつもりでメールを送ってくるんだろかw
04-26 07:54

あーなんかすごく朝からイライラする!「おうちが草野さんにボッシュートされたので休みます」って上司にメールしようかな。。。
04-26 07:51

@ramentaro 田園都市線は混雑最悪モラルも最悪。沿線住民が悪いのか、横浜線からの住民の民度が極端に低いのか。。。
04-26 07:48

kiri_noa

ロマンスのないロマンスカーが運転再開したと聞きオバキューにきたが絶賛売り切れ。。。このブルジョワどもめ!
04-25 20:03

@hisatodo ご謙遜をo(*⌒―⌒*)o女ってそういうちょいとした心遣い嬉しいんですよ
04-25 19:52

@atsu_overmars 餃子って無性に食べたくなる周期ありますよねえo(*⌒―⌒*)o
04-25 13:49

@hisatodo でもちゃんと奥様の為に何かしようと思うのはエロ、、、もといエライ!o(*⌒―⌒*)o
04-25 13:48

まあじゃあ私たちの顔がホールインワン賞なのかと言うと、、、うーん?だがwあっでも麻耶ちゃんの胸はホールインワン賞貰えると思う♪。私、脱いでもすごいんですを地で行く女麻耶ちゃんw
04-25 08:09

マヤマヤ「あっよーくみると顔もロストボール?」オイオイ、失礼でしょ、、、ホンマや((((;゜Д゜)))
04-25 08:07

マヤマヤ「あの女の人、完璧なんですが胸だけ残念な、、、先輩流に言うとロストボール賞でしょうか?」先輩流って。。。w
04-25 08:04

マヤマヤ合流なう。なんか女子高生の休日みたいな格好なんだが、、、「そうです、女子高生の休日をイメージしました。わかりやすかったですか?」まさかの意図的wというか何の目的があるんだー!
04-25 08:01

隣の人、ノートパソコンでなんか書類つくりながらイライラしてる。私、音楽聞きながらTwitterで遊んでるρ( ^o^)b_♪♪月曜なんだしもっと気楽によゆー持たないと
04-25 07:57

♪連れていってーはじめての恋にー夢中だったとまどいながら four season うん、サビの一部
04-25 07:53

kiri_noa

@Pato_727 屋内だったんで、まあ比較的大丈夫でしたo(*⌒―⌒*)o
04-23 19:36

マヤマヤから追加メール「そいやボブサップはどうです?聞けば聞くほどボブサップにw」どうですってねえ。。。
04-23 19:35

マヤマヤからメール「そうですよ!どっからどーみてもノロケです。本当にありがとうございました。」、、、この娘は私のストーカーか何か(◎-◎;)
04-23 19:27

お台場の中心で愛を叫ぶから帰路なう。たまにはそういう温かいのもいいでしょ?えっ、ノロケしてんじゃねーよ?そうよ、そうよまさかのノロケよ!何が悪いのかしら?w
04-23 19:18

@Pato_727 どっちなんですか?w
04-23 14:30

kiri_noa

マヤマヤ「なんか最近寝てると背が伸びてる気がする」タマちゃん「あれですよ、新手のストーカーでは?室内に入って夜な夜な頭を引っ張り。。。」ミサちゃん「違いますよ、多分ゆーれいですよ。最近流行ってるらしいです。ネットの書き込みで見ました。」なんだ、この話w
04-22 14:42

マヤマヤとタマちゃんとミサちゃんで遅いランチなう。今日は久しぶりに洋食
04-22 14:35

@cypheristON2F @Yu_0818 あっ、私、高校時代にそんなこと言ったことあるかも?(((・・;)
04-22 14:32

@Pato_727 なんですか?マギカって
04-22 14:30

意外とクレジットの中にあるspecial thanks に、ボブサップってあったりしてw
04-22 08:05

ウォークマンに入ってるからマヤマヤと聞いてみた。そんなわけないだろ、、、ホンマや((((;゜Д゜)))
04-22 08:03

マヤマヤ「♪そんなきみはボブサップ。あすのきみはボブサップ」何だよそれwというかあすのきみはボブサップって。。。w
04-22 08:02

マヤマヤ「そういえば先輩が最近聞いてるシービジョン。サビにボブサップがでてくるんですよo(*⌒―⌒*)o」ボブサップナツカシー
04-22 08:00

マヤマヤ合流なう。なんかどこかのシスターみたいな格好。。。どしたの?「いや、別に普通ですが?」、、、普通なのか?
04-22 07:52

おはようございますm(__)m 昨日は地震多かったですね。まあ、私は寝てましたが((((;゜Д゜)))
04-22 07:33

kiri_noa

@atsu_overmars あ、サンリオですか、、、八百屋とかかと思ってますた。。。
04-19 16:19

なんか久しぶりにビアードパパのシュークリームが食べたくなった、、、そだ夜のお仕事終わったら明日帰りに買ってかえろっとo(*⌒―⌒*)o
04-19 16:10

二子玉川なう。なんかさむい
04-19 16:04

@atsu_overmars イチゴはセレブのステータス、、、だったりして
04-19 16:03

@atsu_overmars マックのアップルパイ美味しいですよねo(*⌒―⌒*)oそとはかりかり中はスイーティ
04-19 16:02

kiri_noa

@momoace ありがとうございます
04-18 20:03

例えば先輩が自販機でポカリ買ったらホットポカリが出てきたら、ガッカリですよね?それと同じですよo(*⌒―⌒*)o うん、全然わからない(◎-◎;)
04-18 20:02

確かに最近残念な女性ふえたよなあ。。。ここさえ整ってればホールインワン賞なのにニアピンやロストボール賞にw
04-18 19:57

つーかなぜそんなことをいうか。。。「あれですよ。大人の女への試練てす。人に言われるとナニクソーって奮起してダイエットに禿げ見み、そして大人の女(以降省略)」あんた誰だい。。。
04-18 19:54

マヤマヤ「じゃあ反対側の席にいる女子高生の太い足でいいです」いいですってなんの得にw
04-18 19:46

マヤマヤと帰路なう。「なんかすっごくカラオケしたい気分ですo(*⌒―⌒*)o」とマヤマヤ。うーん、、、今日はちょいと(^-^;
04-18 19:45

かーえろっとo(*⌒―⌒*)o
04-18 19:39

マヤマヤも真緒ちゃんもそういう意味ではぶっ飛んでるが、、、最近の声優さんってそんな感じなのかしらねw
04-18 08:03

裕いわく「新作あるよ。今度は温泉地ってなんですか?だよw」。。。なんですか?って温泉のある地域のことと思うんですが、、、違うのかしら?
04-18 08:01

ただ、そのトナカイの件をネットで音声聞いたんだが、、、いやーいるもんだなあとwまるでクリスマスパーティーの真緒ちゃんの言動と同じだったw
04-18 07:58

kiri_noa

あーなんか、カシスオレンジを飲みたい気分。。。残ってたかなあ?
04-17 18:56

そこで一言「ちゃんとパンツはいてるかー?」とw QT @cypheristON2F: パン◯が見えるぜお嬢ちゃん!
04-17 18:51

キャー変態!! QT @atsu_overmars: ぼーっとしながらトイレ入ろうとしたら女子トイレだった…。あわゆく変態になるとこだったぜぃ……囧
04-17 18:50

三浦半島から帰路なう。そんなに具合悪くなくてよかった。むしろ病人なのか?と疑うくらい元気そうだった。。。w
04-17 18:49

妹「隠れキリシタンみたいな?」それじゃ見てる人が後ろめたいんじゃん!
04-17 08:40

そそ、某戦国の世でパーティー組んだ人から「ブログ見てます(^-^)」と。嬉しいやねー。ただそれにしてはコメント少なくね?
04-17 08:38

本当は今日って皐月賞の日だったんですよね。。。まあ致し方ないかな
04-17 08:27

三浦半島の方に母の実家があるんですよね(千葉の婆ちゃんは父の母)連日の余震で疲れちゃったのかダウンしたらしく、お見舞いを兼ねて久しぶりに遊びに
04-17 08:13

「おねーちゃんいつも電車のなかでいい加減なツイートしてるのね。。。」と妹がつぶやく。ちゃんとしてるわよ
04-17 08:08

おはようございますm(__)mいい天気o(*⌒―⌒*)o今日はちょいと三浦半島の方へお出かけ
04-17 07:59

kiri_noa

@kazamidori01 あららら、、、無理しちゃダメですよ
04-15 18:31

@expl01t akbにも売れてるのとそーじゃないのの差はあるでしょうねえ。ジャニーズもそうだし。
04-15 18:30

kiri_noa

なんか酔うと面白いって意見多数。面白いのはいいんだけど、酔うとってことは普段はつまんないダメ子ってこと。。。なんだろうなo(*⌒―⌒*)o
04-14 19:59

@momoace スミマセンでしたm(__)m
04-14 19:57

メール麻耶ちゃんからきてた。なんか飲み過ぎのせいか会社やすんだらしいw 「ちゃんとパンツはいてるかー?ってどーいうことですか!」って怒ってる、、、うん、わかんない。
04-14 19:56

@momoace 明日も休みなんですけどね。。。ちゃんとしないと
04-14 19:50

そして妹に促されツイートを確認。酷い、ひどすぎる。。。ほんとスミマセンでしたm(__)m
04-14 19:49

あーなんか1日ボーッとしてました。。。せっかく休みだったのに。明日はちゃんとしよ
04-14 19:48

kiri_noa

@zonotaicho え?ボンバいえ?
04-13 23:17

@polovetsian_jp そっかーそふとばんくかー。。。やっぱり電波状況がダメ子?
04-13 23:17

@polovetsian_jp あめましたー!面白い。座布団100枚!w
04-13 23:16

つーか、マヤマヤの方が実寸が大きいんだからw
04-13 23:14

よーし。ちゃーんと帰ってきたぜー!。そういやマヤマヤがなんか言ってたなあ「なんでそんなに胸をきょーちょーするんですかぁ?」って。なんでって、そりゃー胸を突き出したいからよ。そんな日もあるでしょ?つーんってしたいとき。
04-13 23:13

@zonotaicho でちゃえ、でちゃえー!
04-13 23:07

あー。コーヒーのみたいなー
04-13 22:57

@cypheristON2F むかしいましたよね。推定無罪って言うふたりぐみの女の子
04-13 22:55

@polovetsian_jp なんのスマフォにかえたのかなあー?
04-13 22:54

しぶやゆきって始めてみた!とーよこせんじゃなくてもあるんだー
04-13 22:53

kiri_noa

午後のカフェなう@新宿三丁目 隣の席の男のしゃべり方が単勝1.1倍並みにおネエ言葉。。。小声のマヤマヤ「吐きたいくらい気分悪いです。。。」えっ、まさかの御懐妊???w
04-12 15:14

@hisatodo いいですね♪西荻窪ってのが渋い
04-12 15:10

@Pato_727 別にあるならいいけどねえ。。。代用がないのに取り敢えず反対しました。いざ電気が足りなくなったので計画停電します。ふざけんな!という流れしか予想できない。。。ようするに今さえよけば我さえよけばの精神ですな。。。あっ、別にパトサンに対してじゃないので
04-12 15:08

@yu160_tmk 信長ってサーバー側にデータをもってたはず。クライアント側はマクロとかチャットログくらいじゃないかなあ?
04-12 13:36

凄いムッチャゆれた@たまがわ マヤマヤが脅えてる
04-12 08:19

@yu160_tmk えっ?里からなの?キャラ消したんですか?
04-12 07:51

@ramentaro おはようございますm(__)m 確かに困りますよね。コート着ようか迷いました。あっ、勿論両肩(両乳も)出してないですo(*⌒―⌒*)o
04-12 07:50

隣の席のガキ(青年) 乗車時に私の靴を踏んだ。まあ、そこまでなら混雑時には致し方ないかなと思ったが何ら謝りなし。仕方ないから踏んでるよアピールしてみたが完全無視。キッって睨んだら睨み返される。。。まあ、なんだ、地獄に落ちたいみたいだo(*⌒―⌒*)o
04-12 07:48

おはようございますm(__)mちょいと風が冷たいかも?
04-12 07:43

kiri_noa

マヤマヤ合流なう。肩だしの服装。。。どしたの?「暖かいですし。大丈夫、先輩みたいに両乳だしたりしないので」だしてないよ!
04-11 08:16

ふと車内を見渡す。マヤマヤの下半身のみ肉付けした女性と遭遇なう。顔だけ見るとむっちゃ似てる。でもマヤマヤは上半身の一部だけ肉付きがいいんだよね。うん、いろんな意味で惜しいw
04-11 07:53

おはようございますm(__)m今週も始まりましたね。 QT @Pato_727: @kiri_noa おはようございます(^^)
04-11 07:49

二三日Twitter見ない日があってもいいかなあと思って放置してみた。今朝見たら何か新鮮
04-11 07:37

@Misheru_23 ええ。ネタには困らないですね(^-^;
04-11 07:36

@yu160_tmk ふとおもった。何故に丹波?
04-11 07:35

あれーブログ更新したのに自動ツイートされない。。。prideというタイトルで更新してまーす。
04-11 07:33

おはようございますm(__)m暖かいo(*⌒―⌒*)o
04-11 07:30

暫く書いてませんでした。


まずはお詫びを。




前の日記で部署が移動になったと書きましたが。。。






















全くの嘘でございます。
エイプリルフールでした。
どうもすみません。



流石に今回はひっかからないだろうと思ってましたが・・・


麻耶嬢だけは見事にひっかかりましたw


そして種明かしした途端に大号泣。。。



オフィスなのに大号泣。。。






教訓「嘘はほどよく」







うーん。。。






暫くテレビやらラジオやらいろいろ見てて感じたこと。



私も使ってたのですが、被災者・被災地に頑張ってっていうのは酷だなあと。。。
頑張ってって言われなくても頑張らざるを得ない状況なんですよね。。。

だから逆に、(必要以上に)頑張らないで下さいって。



むしろ頑張らないといけないのは私たちなんじゃないかなあと。


そんなことを思いました。


http://www.youtube.com/watch?v=MQBMs1qvmXw




scandalのprideという曲です。


麻耶ちゃんが好きらしく、カラオケで練習中とか・・・w



今日の一言

「頑張ろう日本」

これは被災地に向けてじゃなく日本全体へ。



ということで暫くいつもの形ではない形で日記を書いてましたが、
気持ちはもちろんそのままで通常のスタイルに戻していく予定です。
1日も早く取り戻せる人は遠慮なく日常を取り戻す。これも復興の第1歩になると私は思います。


ちゃお^-^v
kiri_noa

おはようございますm(__)m若干くもってるけど今日も暖かいo(*⌒―⌒*)o
04-07 07:49

kiri_noa

@yu160_tmk いや、、、エイプリルフールの嘘を私がマヤマヤについてマヤマヤ号泣ってかんじ。。。
04-06 20:33

@yu160_tmk あれです、エイプリルフールのかわいい嘘で。。。 そそ、某戦国の世に復活してますわたし。そしてリハビリ中。
04-06 13:49

@Misheru_23 だいたいその認識であってますw
04-06 13:47

マヤマヤ合流なう。「何で私が泣いたことTwitterで拡散するんですか!本当に反省してます?先輩」えっ、だって、、、面白いんだもんo(*⌒―⌒*)o
04-06 08:04

隣の爆睡おじさまがクーラーでビックリして起きる。そしてくしゃみw
04-06 08:02

急にクーラー入った。しかも強風。。。、今日って暑い???
04-06 08:01

@ramentaro そうてすか?そんなことないとおもいますけどo(*⌒―⌒*)o
04-06 08:00

@ramentaro 私だったらキッって睨んで普段めったにつけない香水をシュッっと素早くつけて相殺。もしくは眼で呪い殺す。。。フフフ
04-06 07:46

昨日のauの話。取り敢えず音沙汰なし。まあ別にレスほしいから怒ったわけじゃないのでどーでもいいんだけど。一先ずマイ割?の更新が6月らしいので更新しないことにして様子みるつもり。いざMNP となった場合に一万も違約金払うのは馬鹿馬鹿しいし
04-06 07:43

@ramentaro 通勤電車でもの食う行為が信じられないのですが、、、
04-06 07:40

kiri_noa

miwa 春になったら Listenなう。やっぱりいいわこの曲^^
04-05 19:36

@Pato_727 まあ、、、去年か一昨年も似たようなことをしてツイッターでもよく出てくる麻耶ちゃんに号泣された思い出が・・・実は今回も似たようなことに^^; 教訓「嘘も方便」
04-05 19:35

@Pato_727 因みににその時のツイート「新年度http://whitelovers21.blog88.fc2.com/blog-entry-817.html」「まあ急な話で引き継ぎとかまだ完了してないから、暫くは二足のわらじ状態なんだろうけど。。。」
04-05 19:34

ツイッターでは引っかかった人いなそう(返信等がなかったので)ですが、ブログではつられた人数名・・・個人的に電話やメールしてきた人数名・・・その都度エイプリルフールのことを話したら・・・怒られました^-^ わーいわーい^-^ ほんとスミマセン<m(__)m>
04-05 19:23

そうだそうだ忘れてた。auのことはもうどーでもいいので置いといて。。。4月1日のツイート「秘書課に異動」は嘘ですw エイプリルフールです。今更だけどw
04-05 19:22

@ddm1996 エンディングの歌いいですよo(*⌒―⌒*)o本編は知らないけど。。。
04-05 18:32

@Misheru_23 当初は私も色々自粛しました。ブログのスタイルも変えたし。ただそろそろ日常に戻らないと。。。因みに怒ってるのはau に対してだけなので。。。念のため
04-05 18:21

つまり既存ユーザには何ら興味なく新規または他社ユーザのMNP しか興味ない会社とか言われても仕方のない所業。そりゃー新規も大事だろうけど既存ユーザの定着って同じくらい大事なんじゃないの?
04-05 18:11

何がおかしいって本当に自粛が原因なら新製品の発売とか何かよくわかんない女向けのポータル開設とかしないよね?auの方向性がブレまくりなのがわかるはず。
04-05 18:07

まあauの場合震災云々じやなく元からの企業姿勢がそうだったのかもね。01は技術者の了解もなく勝手にアップデート打ちきりとかTwitterで呟く始末だし
04-05 17:37

kiri_noa

とある女二人組の会話「昨日のショータイムって番組みた?子供が生意気だったよね」「そうそう生意気だった」とあるボスの奥様のささやき「私からしたらあの子達も十分子供で小娘ですね~o(*⌒―⌒*)o」。。。この人を敵に回すとえらいことになると思った(-_-;)
04-04 17:30

臨時各駅停車って英語だとextraローカルってなるのね。。つか初めてみた。
04-04 17:16

そして帰りにバーガーキングでテイクアウト。奥様「旦那様がここのワッパー大好物で」へー知らなかった
04-04 17:15

ボスの奥様とプチ餃子女子会@本厚木 餃子なら大和でいいんじゃ? 奥様「この店のほうが焼き方がうまいのよ」。。。まさかの餃子アドバイザー?
04-04 17:13

まさかオバ急も都心優遇という東電みたいな愚策をやってる?まさかねえ
04-04 15:51

と思ったら相模大野出たら一気に消えた。。。なんだこれ?
04-04 15:49

と思ったら本線(小田原線)は思いの外電気ついてる。。。江の島線だけ??
04-04 15:48

ロマンスカーが寂しそうに相模大野の車庫で待機してる。。。大丈夫。もうすぐ出番来るさ。
04-04 15:42

久し振りにオバ急乗車。車内照明が全くなく真っ暗。今日は晴れてるからまだなんとかなるが、、まあでも頑張ってるよなあ鉄道も。。。頑張ってないのはパチンコ屋だけな気がする。
04-04 15:40

遅くのおはようございますm(__)m 今日は振り(休) で、久し振りに夜更かししたらこんな時間までグッスリ。。。ちょびっつ厚木までお出かけ
04-04 15:30

kiri_noa

あーそうだ。秘書検定なるものもあるんですよね。別に無くても秘書はできるけど「お前は取れ!」って言われそうだ。。。日頃の行いから省みると
04-01 09:02

まあ急な話で引き継ぎとかまだ完了してないから、暫くは二足のわらじ状態なんだろうけど。。。
04-01 08:34

新年度ですね。



いろんな事ありましたが、また一年頑張りましょう。



私事ですが、来週から(本当は今日から)別の部署(プランナーから人事)へ移動になります。



まあ、これも新しい出発、、、ですかね?


written by noa
kiri_noa

マヤマヤ合流なう。言われた 「何で朝から愛だの恋だの」そんな朝っぱらもいいじゃない~
03-31 08:11

そそ、恋だとさあ、恋に恋する自分に恋してるってパターンもあったり。。。で、大体自分に酔いつぶれろくな事にならないw
03-31 07:52

初恋と最後の恋の違いかあ。。。なんだろね。恋ってさあ相手の事を想うし愛だと相手の事をいとおしく想うわけで、、、あれ論点ずれた(@ ̄□ ̄@;)!!
03-31 07:49

昨日久しぶりに某戦国の世にログインしてみた。何か来月まで無料らしい。ログインした時間が真夜中だったせいもあるだろうけど知人欄でインしてたのが一人だけだったwいろんな意味で二年前と変わってなかった
03-31 07:45

おはようございますm(__)mそろそろ上着いらなくなってきたかなあ
03-31 07:32