WhiteLovers

kiri_noa

久しぶりにフォロー整理。忘れた頃にやるとフォローし忘れが大量にあるなあ。。。
05-28 16:30

@Pato_727 ああー、なんか時空の彼方でそんな話きいた気がする(^o^;)
05-28 16:29

とあるちびっこ達の会話。「大事な大事な勝負の『ゴタックチャンス!』」こんなところでも児玉さんは生きてるんだなあo(*⌒―⌒*)oでもゴタックチャンスって何だ?(^o^;)
05-28 16:13

@FastestLap555 なるほどo(*⌒―⌒*)o
05-28 16:09

digインデックスがなくなってたり(もしかしたら通常営業時間帯に移動しただけかも)コラムのコーナーが前倒しになってたり、、、でも変わらないのはなんかふわふわしてるところ。賛否両論あるらしいが私はすきだなあ
05-28 16:08

あと、凄く久しぶりにdig金曜の深夜営業をきいた。若干番組構成が当初と比べ変わったらしい。ニュースを水野アナが読んでたり(至極当たり前の話だがどういうわけか当初は深夜営業の最新ニュースはどこかのおじさんアナが読んでた)
05-28 16:05

それと関ジャニ∞は何枚連続リリースするつもりなんだw
05-28 16:02

そんな中でもスパカンは記憶に残ってるw 1位はakb エブリデーカチューシャ。。。なんか一人で数千枚買った奴がいるらしいけどあの曲そんないい曲?
05-28 16:01

ぜんぶなくなっちゃえー♪といいたいところですが、、、これ最初なんの話てしたっけ?(^o^;) QT @Pato_727: 今現在、もう全て溶けて無くなりました・・(´д`;)ゞ QT @kiri_noa とけちゃったー♪
05-28 15:58

@FastestLap555 あっ?ネタなんですか?
05-28 15:57

kiri_noa

さがみおーのなう 隣のガキ「片瀬エロ得ろ」まあ、なんだ。意外と日本はへいわだw
05-27 23:09

ロマンスのないロマンスかーしゅーりょー。なんかとなりのひとのボディサイズが100 100 100っぽかったw マヤマヤに言わせればロストボール賞
05-27 23:08

@S_T 入院???どうしたんですか?
05-27 23:05

@S_T ほーりつ好きじゃないしー
05-27 22:33

みんぽーねえ、、、わかんないわ QT @S_T: 民法は一度第一篇から第五篇まで読んで欲しい。
05-27 22:27

とけちゃったー♪ QT @Pato_727: しまった!じゃがいもの「きたあかり」はカレーには向かないのか・・。ほとんど溶けて無くなっちゃった・・(´・ω・`)
05-27 22:26

パーティーしゅーりょー♪
05-27 22:12

パーティーなう
05-27 19:45

マヤマヤ「今日の先輩いい匂い♪なんか彼氏といいことあったのかなあ?o(*⌒―⌒*)o」どうしてそうなるw まあトリートメント変えたんだけどね
05-27 13:20

ランチなう。今日は久しぶりにチキン♪
05-27 13:17

kiri_noa

この程度のアクションで充分。官邸はね。(今現在はの限定つきだが)
05-26 18:22

今のリツイートの感想。処分すべきなのは社内の把握に一週間もかかった東京電力の上層部とこんな今さらどうでもいいことで一時間も国会審議に費やしたバカ政治家どもなんじゃないのかしら?当時のことなんて終息してからいくらでも費やせばいい。いま必要なことはいくらでもある
05-26 18:20

kiri_noa

@Pato_727 @kae_ikegami 池上さんって文字が見えて、まさかの池上彰かと思ってクマった。。。w
05-25 20:51

@Pato_727 はーいo(*⌒―⌒*)o
05-25 08:33

おはようございますm(__)m今日はいい天気
05-25 07:51

kiri_noa

@Pato_727 あらら、大丈夫ですか?ほら、麻耶ちゃんが元気になる一言を、、、いねーし(-o-;)
05-24 21:28

@Pato_727 そうなんですかー。でもいいなあ漫画家のアシスタントo(*⌒―⌒*)o
05-24 20:10

@grassNanashi そういうことをDMとは言え平気で聞いてくる輩が残念な輩なんで、ほっといていいとおもいますよ!うん。
05-24 20:06

麻耶ちゃん「それはおいといて先輩の言ってた花咲くいろは見ました。なんかまだよくわからないけど絵がキレイでしたo(*⌒―⌒*)oあとエンディングの曲よかったです。でも、スフィア?じゃなさそうでしたが?」そうなのよね。なんか違った。
05-24 08:18

そんな麻耶ちゃんだが、「おっぱいですか?そうですね、わたし脱ぐとすごいんですっていうオーラをかもしだすのが得意らしいですo(*⌒―⌒*)o」ああ、こうやってクライアントのおじ様たちが騙されるんだな(^o^;)
05-24 08:14

マヤマヤ合流なう。「妹さんがそんな低俗な、、、お姉さまのせいですわ!ああ嘆かわしい(-o-;)」誰なんだよw
05-24 08:10

勘違いしてほしくないんだけど、普段はすっごくマジメなんですよ!普段は。昨日はちょいとお酒が入ってたので(^o^;)
05-24 08:03

昨夜の千夏嬢のお言葉「どのくらいもっていくでいっぱいでわからないならおっぱいでいいんじゃね?」(ややなげやりぎみ) 意味がわかりません
05-24 08:00

@ramentaro 立ってるとそうですね。私は座ってますがw
05-24 07:58

@Pato_727 漫画家さんなんですか???
05-24 07:57

kiri_noa

おそようございます(^-^)/ ちょいとお出かけ。
05-21 15:31

kiri_noa

@hisatodo ちょいと頻発してきましたねえ。。。
05-20 19:22

おはようございますm(__)m うーんなんか眠い
05-20 07:31

kiri_noa

帰宅あんどトレセンリッスンなう。なんか色々文句いってるバカがいる。嫌なら聞かなきゃいいじゃん。バカなんじゃないの?
05-19 21:17

京都もいいですねー♪八ツ橋でしょ、鱧でしょ、西京焼、九条ネギ、千枚漬け QT @beruthi: @kiri_noa カニ、タコ焼き無く京都へ~
05-19 19:00

かーえろっと♪
05-19 18:55

あっ、他の人もオバ急って呼んでるのねo(*⌒―⌒*)o QT @ramentaro: こっちも… RT @yurina1003: おばQ混みすぎ。
05-19 08:30

もうですか(^o^;) QT @ramentaro: おなかすいてきて… RT そこを突っ込むとは、お見事!w QT 自家製? RT おはようございますm(__)mえっ?朝から、、、? QT @momoace: 焼肉ライスバーガーいただきます( ´ ▽ ` )ノ
05-19 08:11

そんなマヤマヤの服装。赤いドレスっぽい服。「そうですね、スカーレットナイト風です」絶対いま即興で考えたんだ!騙されないぞー!
05-19 08:10

そこを突っ込むとは、お見事!w QT @ramentaro: 自家製? RT @kiri_noa: おはようございますm(__)mえっ?朝から、、、? QT @momoace: おはようございます。焼肉ライスバーガーいただきます( ´ ▽ ` )ノ
05-19 08:07

マヤマヤ合流なう「スカーレットナイトわたしも好きですよ。いまカラオケ練習中ですo(*⌒―⌒*)o」aikoは、、、?
05-19 08:05

@ramentaro あらら(^o^;)
05-19 08:04

昨日妹が延々とスカーレットナイトを聞いてた影響からか頭から離れないw hazy聞いてるのにスカーレットナイトというw
05-19 08:03

kiri_noa

だいたいどのジャックスパロウもなんでしゃべりがデーモン小暮ぱっかなんだw
05-18 21:34

つまんねえしw
05-18 21:33

これ、どうするんだよw なりきりジャックスパロウ選手権
05-18 21:33

aikoの新曲、麻耶ちゃんが練習してるそうで。。。w
05-18 21:09

最後音消したのにオチなしかよwこれだから素人は。。。
05-18 21:08

やっぱり中性だったか。。。この子の将来大丈夫なのか?w
05-18 21:07

なんだろ。素人しゃべりが奇跡的につまんねえw
05-18 21:06

というかこの番組10歳のガキがリスナーなのかよw
05-18 21:05

なりきりジャックスパロウ選手権またきた。この中性的な声のジャックスパロウって。。。
05-18 21:04

おかえりなさいませ。お土産♪お土産♪ QT @Pato_727: ふぅ。静岡から帰宅しました(´ ▽ ` ;)
05-18 20:59

kiri_noa

ちょいとお出かけちゅー。雨降ってるけどなんでたろ、なんか楽しい
05-17 17:29

kiri_noa

マヤマヤの心配してる自分が一番心配されてる気がしてならない。。。しっかりしないとなあ。
05-16 17:06

向ヶ丘から帰宅なう。久しぶりに大学のゼミの教授に会ってきました。教授の顔見たらなんかまた涙がポロポロ。どうしちゃったんだろうな、あたし。。。
05-16 16:58

電話の向こうではクライアントさんらしき声が「キリシマさんは大丈夫なんかい?麻耶ちゃん。オロオロ」(声の感じから勝手に推測)。。。どいつもこいつも(-o-;)
05-16 15:02

仕事中なはずのマヤマヤから電話が。なんかあったのかと心配(先週のこともあり)したら「いま、クライアントさんとミーティングしてるんですが先輩のTwitterみてたら涙とかみえて、、、大丈夫なんですか???」。。。仕事しろよ(-o-;)
05-16 15:00

@Pato_727 どんな生活してるんですか。。。?まあ、人のこと言えませんが(^o^;) MXが最速でしたっけ?確か。じゃああんまり内容言わないほうがいいかなあ。。。とにかくなんか泣いちゃいました
05-16 14:57

昔は歩いて登ったよなあと思いながらバスを躊躇なくつかう。。。老いはこわい
05-16 14:54

@Pato_727 おはようございますの時間じゃないわねw花咲くいろは見ました。昨日も。なんか暫く泣いちゃった(><*)ノ~~~~~
05-16 14:47

気持ちだけでも晴れになりたいとhazyを聞きながら向ヶ丘へ。久しぶりだなあこのへん
05-16 14:46

なんか急に曇り空
05-16 14:36

@mamecolon そっかあ。歌うまいんだねえ・・・?^^
05-16 13:27

しばらくぶりでございました。



いろいろありましたが、元気にやっております。





http://www.dailymotion.com/video/xinaq3_pv-sphere-yyyy-hazy_music



アニメ 花咲くいろはのED曲です。


私、いままであんまり声優さんの歌う曲って聴いてこなかったんですが、
この曲はイイ^^




よかったら聴いてみてください。


今日の一言

「あっさりしてなくないか?」


メールで匿名さんから「上原美優さんのこと書かないの?」って言われました。
Twitterでつぶやいていることが私の気持ちすべてです。
なので敢えてここで書くこともないなと思い書いてませんでしたし、これからも書きません。
私にとって自ら命を絶つ人への気持ちは理由はどうあれ全て一緒です。


あと、Twitterで見た人だと思いますが、麻耶ちゃんのことをご心配頂きありがとうございましたmm
諏訪の実家へ弾丸スケジュールで帰ったようですが、いいリフレッシュになったようです。
今日から普通に仕事しているようなので(さっき上司と本人からメールあり)大丈夫だと思います。
勝手ながら彼女にメールの内容を転送させて頂きました。多分、今夜にでも読むでしょう。

チャオ^-^v
kiri_noa

えっ?マメ歌手なの??? QT @mamecolon: 今日は久々に歌~(^人^)少ないお客さんを感動させてみましょかな
05-14 17:01

@expl01t いや、起きてましたよ。布団のなかでw
05-14 16:37

@expl01t 反省してもだめでしょうね。そもそも各行動から反省してる気配すらないし。
05-14 16:08

@Pato_727 まあ、仕方ないよ。麻耶ちゃんだしo(*⌒―⌒*)o
05-14 16:05

おそようございます(^-^)/ 昨日は昼過ぎまで麻耶ちゃんを癒して(たのかわからないが)ました。 改めて思った。この子は人の痛みや哀しみを自分のように考えちゃうイイ子だ。うん。 急に諏訪へ帰りたくなったらしく、昨日午後の新幹線に乗りました。
05-14 16:04

kiri_noa

上司が「乃亜、とりあえず麻耶連れて早退していいからなんとかしてくれ」と早退命令。。。まあ仕事全部終わってるしと思いマヤマヤをカラオケに連れていきますたw まあ、歌ったのはほぼあたしだがw
05-12 20:55

マスター「しょうがねぇ。1000万ウォンで許すo(*⌒―⌒*)o」あんたどこの人だよ(-o-;)
05-12 16:16

ゴメンナサイゴメンナサイとマヤマヤ涙ぐむ。行きつけの洋食屋のマスター「麻耶ちゃん、のあのあ(どういうわけかそう呼ばれてる)がわるいのか?そうだろ?かわいそうに」違うっつーの!!!
05-12 16:09

行きつけの洋食屋でマヤマヤとお話。彼女は以前に最愛の彼氏をガンで無くしてる。だからなのか人の死、特に自殺については悲しくて悲しくて仕方ないとのこと。まあ、気持ちはすっごくよくわかった。でも仕事は仕事なんじゃないかなあ?と諭す。
05-12 16:06

ちょう遅いランチなう。まあ、ここにいる小娘のせいなんだがw
05-12 15:49

らちがあかないので上司に任せて乃亜の業務スタート。
05-12 08:50

本格的にクマった。新宿ついたがマヤマヤが収まらない。。。
05-12 08:45

さあてクマったな。渋谷ついてもマヤマヤの涙がとまんない(-o-;)まわりの人は犯人乃亜みたいな見方されなう。。。無実だー!(T_T)
05-12 08:35

さて、マヤマヤが私の胸で回りに見えないように涙ぐんでます。(まわりからは爆睡して隣の人間に頭突っ込んでる風) (--、)ヾ(^^ ) なんだかんだいってこの小娘は心の優しい小娘だ(⌒‐⌒)
05-12 08:26

大震災と一芸能人の自殺を同列に扱う自体ナンセンスなんじゃねえの?乃亜。って声が聞こえそうたが命に軽い重いの違いは無いと思わせていただきます。うん。
05-12 08:23

kiri_noa

まあ他の路線も似たり寄ったりさってのもわかる。でも多分一番酷い。
05-11 22:00

あと満員電車なのにマンガ、新聞をどうどと見る輩おおすぎ
05-11 21:58

帰宅なう。まえにもついーとしたがこの路線はモラルがすこぶる低い。例えば目の前のオバサン。ケータイいじるのはいいが座席側面に寄りかかりすぎ。体の七割は座席に入ってるし。
05-11 21:57

そんなマヤマヤの格好。白のブラウスに青いパンツ。「もしも白雪姫がスカートじゃなかったらシリーズですo(*⌒―⌒*)o」やっぱりマジメじゃないわ(^o^;)
05-11 08:06

マヤマヤ合流なう。「そんな全世界に向けて『某所でダウンロード』とか言っちゃダメですよ」意外とマジメなのね。。。?
05-11 08:04

某えふえむよこはまの夜のランキング番組は今日はチャートカウントだうん無しこなのよねえ。リリース日だから変動大きいのに。
05-11 08:01

あっ、そうだ。花咲くいろはのエンディング曲、今日リリースだっけなあ?レンタルにするか買うか、、、某所でダウンロードするかw
05-11 07:58

@Pato_727 おはようございますm(__)m そうなんですよねえ。。。で、隣の男がさっきから鼻水ズコズコしてるんです(><*)ノ~~~~~
05-11 07:56

何か台風一号が来てるみたい。多分日本にくるまでに温帯低気圧に変わる見込みらしいが、、、何か嫌な気がする。。。
05-11 07:55

そっかあ、あれから2ヶ月かあ。。。あの日から何人の人がホッコリ(^-^)になれたんだろう。私はどんだけそのお手伝いができたんだろ。。。
05-11 07:51

kiri_noa

マヤマヤ「あの女子高生。上半身と顔はホールインワン賞なんですが太ももがロストボール賞ですね。おしいなあ」 あんた何の職業なんだよw
05-10 08:03

マヤマヤ合流なう。「さっきの呟きが一番つまらないですよo(*⌒―⌒*)o」、、、この小娘は(◎-◎;)
05-10 08:01

まあこんな話をつらつら呟いてもつまらないので、、、昨日、ビアードパパのシュークリームとハーゲンダッツを食べた。おいしかったo(*⌒―⌒*)o
05-10 07:59

じゃあ他の原発は?って論議になるのも考えての結果なのかしら?中長期的には原発政策を見直さないといけないとは思う。ただ今年のこのタイミングってのが説明つかない。ほんとノープランでとりあえずやっとこう。後は国民頑張ってね(^。^)y-~ じゃ復興より沈没する
05-10 07:56

穿った見方すると菅おろしに対する先手対策(つまりただのパフォーマンス)にしか思えないしそれが一番しっくりくる。要するに政局の材料にすぎないわけ。
05-10 07:51

浜岡の件、止めることになったそうで。二三日まえについーとした通り基本的には賛成なのは変わらず。ただし代替策は?それによる影響は?菅さん始め閣僚の発言からどう斜め読みしても熟慮した形跡が感じられない。
05-10 07:48

@ramentaro おはようございますm(__)mあらら、大変ですね。浜岡の影響かしら?
05-10 07:44

おはようございますm(__)m 曇ってるけど蒸し暑い。。。一番嫌なタイプ
05-10 07:32

kiri_noa

@grassNanashi 改修で以前よりはよくなったそうです。でも不利ですね
05-07 16:46

勿論、中長期的には原発に変わるものを探さないといけないとは思う。原発は安全ってのがまやかしだったわけだし。ただ直近ではまずは経済流通で復興を推進していかないといけないんじゃないのかしら?それのためには電気は不可欠。代替策があるなら提示してもらいたい。あるならね?
05-07 15:48

浜岡の件。何かまた菅さんが一人で暴走してるだけな印象。止めるのはいいが代替策は?それを考えずにとりあえずパフォーマンス的止めとこうぜとかだったらフザケンナって話。まさか中部でも計画停電お願いしますとかで乗りきろうとしてるのかしら?
05-07 15:44

あ、箱根じゃない。湯河原だ
05-07 15:27

おそようございます(^-^)/ ちょいと曇り気味のなかちょいと箱根へ。
05-07 15:26

こういうのを詐欺って言うのよね。しかも本体は「代理店が勝手にやったこと」と逃げる。でもビジネスモデルの仕組みがこういう詐欺を引き起こしてるのは一目瞭然。
05-07 15:24

kiri_noa

@Pato_727 それなに?ほめられてるのかしら私。
05-06 15:12

そんなマヤマヤのファッション。白のブラウスにデニムジャケット。黒のキュロットスカート。マヤマヤ「まあ休み明けなんでo(*⌒―⌒*)o」何の関係があるんだw
05-06 08:02

@Pato_727 マヤマヤより「なんか『谷間』って、エロいですよねo(*⌒―⌒*)o」、、だそうです(^o^;)
05-06 07:57

マヤマヤ合流なう。昨日ネットでフルート探してたそうで眠いらしいw
05-06 07:55

@Pato_727 おはようございますm(__)mまあ休んでもよかったんですがね。なまっちゃうんでo(*⌒―⌒*)oそうそう真緒ちゃんが言ってました。「乃亜さんがTwitterでトナカイトナカイ言うから動物園でみてきました!実在するんですね」今さらw
05-06 07:44

@Misheru_23 いいじゃないですかo(*⌒―⌒*)oうんうん貴重ですよ。そのクソゲーが何か聞きたいです
05-06 07:31

おはようございますm(__)m 久しぶりの出勤。まああしたからまた休みですがねw
05-06 07:29

kiri_noa

マヤマヤ推薦の気泡が100%入らない画面保護シートをつけてみる。スゴい!不器用な乃亜でも入らない
05-05 18:33

今日はマヤマヤと楽器(フルート)を探しに。マヤマヤ「いまいちですねえ、銀っぷりが」銀っぷりって、、、何?
05-05 17:14

kiri_noa

真緒ちゃんに「ビクターで感動しない乃亜さんに残念です」と言われる、、、っていうかビクターって(・・;)
05-04 15:34

真緒ちゃんと中央林間のとあるモールへ。真緒ちゃん「ここすごいんです。昔はビクターだったんですよ」、、、ふーん。。。でっ?
05-04 15:18

真緒ちゃん「縮んでないです!せっかく普段はかないヒールみたいなのはいてきたのに」あ、ほんとだヒールだ。でもデニムのホットパンツにヒールってどうなんだろか。。。?
05-04 14:20

@Pato_727 計算された笑いもいいけど予想外のベクトルから産み出された笑いには勝てないよねえ。今隣に真緒ちゃんという小動物がいます。この娘も「トナカイは空を飛ぶ空想上の生き物」と信じてた人でw
05-04 14:17

おそようございます(^-^)/ いい天気。そして隣には小動物真緒ちゃん。背縮んだ?
05-04 14:12

kiri_noa

やっぱ混んでるなあ小田原までのみちのり。。。
05-02 18:28

@Pato_727 全部で32回かなあ。全部アップされてるはず。普段は佐天涙子の中の人と初春飾利の中の人がやってるんです。そう、だから正に花咲くいろはと一緒だったり。佐天涙子の中の人は声優さんとしては凄く技術あると。まあ、トナカイはおいといて
05-02 18:27

ちょっと小田原のほうへ家族でお出かけ
05-02 15:21

@Pato_727 気になってもう一度トナカイの件のラジオを聴きなおしました。ある意味心の底から笑顔になれるw 暇なときどうぞ http://p.tl/sjwE 前提として、「ボジョレーが解禁の時期で番組冒頭でボジョレーを飲んでいる」「佐天涙子の中の人はお酒がとても弱い」
05-02 13:17

kiri_noa

@Pato_727 花咲くいろは 見終わりました。いい作品かも。ラジオはラジオで心の底から笑えますしw
05-01 22:30

@Pato_727 まあただトナカイについては私の知り合いも「架空の生き物」と思ってたらしいので、、、w
05-01 18:40

上野とうちゃくー。雨だわ
05-01 18:23

@Pato_727 まあ、「トナカイは本当にいるんでシカ?」の人だし。。。弟の話だけど最新作「スーパー銭湯のスーパーって何がスーパーなんですか?」らしい。。。w
05-01 18:22

@Pato_727 多分ソニーの言い分は「会社が違う(キリッ)」グループ的には同じなのにね。。。
05-01 18:19

@Pato_727 ゆるいというか酷いw なんだっけな、温泉地ってなんですか? とか聞いてたよ、中の人
05-01 16:26

よし、帰ろう♪
05-01 16:24

危ない危ない、、、宇都宮を通りすぎるとこですた(・・;)
05-01 10:41

少し寝ようかなー
05-01 08:50

そりゃーたいへんだー(◎-◎;) QT @momoace: @kiri_noa はい。手強い叔母様達が集団で…(>_<)
05-01 08:29

kiri_noa

妹に餃子が食べたいと促され餃子屋に行き、海がみたいと促され江の島へ。。。この小娘はどこかのセレブなんだろか
04-30 16:28