WhiteLovers

kiri_noa

@S_T キリノアに見えた乃亜はやっぱりダメな子( ̄0 ̄;
07-27 22:16

何を今さら。みんな知ってるでしょ? QT @rusia_kobe: rusia_kobe←この人ロリコンです! http://t.co/bu39cIt 大丈夫だ問題ない
07-27 21:21

まさに今、その最中ですw QT @zonotaicho: 帰宅途中でラーメン食べて行くの幸せだぁ
07-27 21:18

空いてるのにドアの所の仕切りに寄りかかるバカってなんなのかしら? スカしてんじゃねーよ!
07-27 08:44

おはようございますm(__)m今朝ウララ見てたんですが首都高向島の方が何時もより激しかったですね、車。安全運転で。 QT @atsu_overmars: オハヨウゴザイマス(._.)_ 車で現場向かい中。にしても渋滞酷い…(>_<)
07-27 08:41

ハッピーバースデー♪ QT @Pato_727: さて、誕生日のこの日。まずは寝てみようかな。おやすみなさい~。
07-27 08:38

金で全部すまそうとするのは言語道断。まあ合意しちゃうのもどうかと思うけどね。。。
07-27 08:36

何か孫とかいう人が買収しそうな気がする。「買いましょう」とか安易にw
07-27 08:35

おはようございますm(__)m歯切れの悪い朝w日本語って面白いですね。道中お気をつけて QT @beruthi: おはようございます。歯切れの悪い朝ですね~。さいたまは雨がポツポツ…。 これから秋田に仕事に向かいます。
07-27 08:32

おはようございますm(__)m ちょいと遅めの出勤
07-27 08:27

kiri_noa

小娘の言うことを100%信じると、ヤケドするぜw QT @ryouka72: @kiri_noa だってノアちゃん界隈ではそういうことになってるんじゃないの?だってマヤちゃんが・・・
07-26 08:41

はじめましてm(__)m食べてみたいですねえ QT @tanachika48: テレビで放送されてた浜松餃子、めちゃうまいっす! http://a.r10.to/hB72D6
07-26 08:35

あら、残念 QT @momoace: @kiri_noa φ(・ω・ )なんですって!美味しそう。でもランチのお店は先輩が決める(^_^;)
07-26 08:30

直そうぜw QT @ryouka72: @kiri_noa 顔文字登録した時からこうなってたからわかんないw
07-26 08:30

だから出してないからw私、キャバ嬢でもav女優でもないので。。。 QT @ryouka72: @kiri_noa 胸出すよりいいべなwアイコンぐらい変えたってぇw
07-26 08:29

っていうかその「は」だけ大きい挨拶流行ってんの?w QT @ryouka72: みんな(。・・)ノぉはょぅ♪
07-26 08:23

おはよーってまたアイコン変えたのかよw QT @ryouka72: みんな(。・・)ノぉはょぅ♪
07-26 08:20

ですよねー(^-^;でも近い近い(^-^)大和の餃子の王将はニラレバのニラがシャキッとしてるんです♪ QT @momoace: @kiri_noa 神奈川大和です(^_^;)奈良だったら、るんるんです!
07-26 08:18

しなくていいですw QT @S_T: 「ロストボール」を学習しました。 RT @kiri_noa: マヤマヤ(乃亜の耳元で)「前の女の人、絶対偽乳ですよ。超ロストボール賞ですよ(*`Д´)ノ!!!」あんた、職業なんなのよ( ̄0 ̄;
07-26 08:10

そんなマヤマヤの服装。超ラフ。そして脱がなくても凄い胸。マヤマヤ「なんか方々で私の胸宣伝してるらしいじゃないですか。どうするんですか?ファン増えたら」どうするって。。。そこかよw
07-26 08:09

kiri_noa

@ryouka72 あたしは違うからwそっかライブかあいいねえ♪
07-23 16:18

何に着替えたの?まさかの両乳だしとかw QT @ryouka72: 着替え完了。会場に向かう。
07-23 15:45

@Pato_727 大にしなければいいような気がしないでも(^-^; これ、新宿のどこてすか?
07-23 15:43

ちょいと千葉の南の方まで妹とお出かけ
07-23 15:41

遺憾の意で全治3ヶ月、、、?なんのこっちや(^-^; QT @S_T: 俺の友達が日本国民に喧嘩売って、遺憾の意を表されて全治三ヶ月の..
07-23 14:27

kiri_noa

@ryouka72 因みにあたしの場合 kiri_noa の2011年後半 8月【楽勝】9月【夢叶う】10月【楽勝】11月【楽勝】12月【楽勝】 http://shindanmaker.com/140483 楽勝らしいよw
07-22 15:31

知らないけどさあ、その感じだと来年の正月は警察?w QT @ryouka72: ryouka72の2011年後半 8月【賑やか】9月【愛に目覚める】10月【寂しい】11月【変態】12月【犯罪】 http://t.co/CIhuek4 俺に何があった!
07-22 15:28

マヤマヤ「なにいってるんですか?両乳出すのは先輩ですよ(^-^)」だからなんであたしなのよ!!
07-22 15:21

大人の悪い癖よね、、、都合悪くなると殴るとか(^-^;
07-22 15:20

マヤマヤと(時間潰しというなの)カフェなう マヤマヤ「今日涼しいですよねえ。残念だなあ、両乳見れたのに」出すんだな?いいんじゃないの?
07-22 15:19

それもどうかと(^-^; QT @Pato_727: 餃子100個と言うのが、またしみったれてますよね。名誉に思うなら1年間宇都宮餃子加盟店で食べ放題とかにすれば良いのに。RT @kiri_noa これ、うれしいのかしら?ただのprに利用されてるだけのような。。。
07-22 15:15

@ryouka72 それ
07-22 15:15

これ、うれしいのかしら?ただのprに利用されてるだけのような。。。
07-22 14:53

kiri_noa

かいえだ☆ばんり QT @cypheristON2F: よさの☆かおる RT @eririn_miyabi: かめい☆しずか #ひらがなにして間に星を入れると萌えアニメになる
07-20 12:27

あっ、具合悪いのか、、、失礼。というかそんなときこそファミ通なんて後回しで養生すべきでは。。。? QT @ryouka72: 寝れねぇ…台風と一緒に風邪どっかいけぇーー!あと誰か俺にファミ通買ってきて・・
07-20 12:26

ファミ通なんて台風過ぎてから買うんでいいじゃない。。。 QT @ryouka72: 寝れねぇ…台風と一緒に風邪どっかいけぇーー!あと誰か俺にファミ通買ってきて・・
07-20 12:24

@Pato_727 。。。ノアでいいですよ(^-^;
07-20 00:20

kiri_noa

あっ、一応念のため。夜の仕事って言ってもキャバ嬢じゃないので(^-^)
07-19 15:59

にしてもやだやだ。こんな日に夜の仕事とか。。。
07-19 15:58

先日、とある戦国の世で化粧から胸の大きさまで、さながら、ガールズトークになってたw そして今、対向の席の人がまさに痩せてて胸がFかGのサイボーグみたいなw うん、胸だけみたら麻耶ちゃんだな
07-19 15:56

@expl01t あるわけないですよね。一定のメドがついたら辞めるって言う人間にアドバイスとか。。。
07-19 15:53

今のリツイートについて。 わかるわかる。というかもうすでにマスコミは手のひら返したように特集組んでるしさ。。。
07-19 15:45

@Pato_727 キリノさんって。。。w
07-19 15:42

kiri_noa

ん?なんか元気ないなあ? QT @Pato_727: お昼です…。セブンイレブンのフレッシュ野菜サラダ(青じそドレッシング)、松屋さんのカレーです……。………頂きます。
07-18 14:53

@momoace そうなんですよね。褒賞金も十分の1以下だし、男子の。待遇のためにサッカーやってるとは思えないけどねえ。。。民主もこういうところに事業仕分けで切り込んでいけば、、、少しは評価変わるんじゃ
07-18 08:10

今日は眠くてもいい♪そんな感じ。まあちょいとお出かけしますが
07-18 08:06

@ryouka72 そっかあ。あんま興味なかったんかな?あたしw というかまたややこしいアイコンを。。。
07-18 08:04

おはようございますm(__)m 台風近づいてるけどジャパンブルーの青空(^-^)v
07-18 08:03

♪いつの日か叶えられる、愛は君のそばにある

約束なんていらないよね、ハルカ離れていても~



今日の一言

「なでしこ、世界一♪」


おめでとーんd(⌒ー⌒)!


チャオ(^-^)v
kiri_noa

おはよー。ってまたアイコン変えたの? QT @ryouka72: みんなおはよーヽ(´▽`)/
07-17 08:36

おはようございますm(__)m 暑い暑い
07-17 08:14

kiri_noa

まあ、、、真面目な話、バファリンですな QT @ramentaro: 飛んでいってくれ~ QT @kiri_noa: いたいのいたいのとんでけー♪ QT @ramentaro: 帰る! アタマイタイ
07-11 21:13

いたいのいたいのとんでけー♪ QT @ramentaro: 帰る! アタマイタイ
07-11 21:04

マヤマヤ「先輩はあれでしょ?彼氏さんにつまんねーっていいながら愛してるんですよね?ヒューヒュー、暑い暑いヒューヒュー♪」この小娘の目的は何なんだ(*`Д´)ノ!!!
07-11 15:12

うーん。つまんねーにも愛のあるつまんねーと本当につまんねーがあるからねえ。。。愛しましょ QT @Pato_727: なるべく気をつけます(^▽^;) RT @huguri99 ツイッターで「つまんねー」と「嫌い」は地雷ですね。ポジティブなツイートを心がけましょう。
07-11 15:10

なんか乳液の乳が強い感じ。子供は喜ぶかもしれないが。。。
07-11 08:06

マヤマヤ「大丈夫です!先輩みたいに両乳だしたりしないので!」出してないし。。。公衆の面前では
07-11 08:02

マヤマヤ合流なう「暑いですね」うん、、、って両肩でてるし
07-11 08:00

音楽といえば昨日、千夏嬢が延々とJUJUをうたってますた。。。「似てる?似てる?JUJUよりうまし?」まあ、、、似てるといえば似てるが( ̄0 ̄;
07-11 07:56

おはようございますm(__)mそれ、♪なないろの~ってやつですよね?ナツカシー♪ QT @9_0_9: 昨日の朝方カラオケ屋でEPOのDOWN TOWNを歌ってる時、15万年ぶりぐらいに裏声を出した気がする。出し方忘れてました。
07-11 07:52

あらためましておはようございますm(__)m 久しぶりにブログを電車内でかいてますた
07-11 07:51

またしばらくぶりでした。


だってTwitterの方が楽なんだもん♪



と言い訳しつつ。。。



あっという間に梅雨明けしましたね。
梅雨あったのかなあ?今年。

なんか水不足もありそうな気がしないでもないけど。



節電の夏とか壊れたロボットのようにテレビが発信してますが、必要なのはピーク時の節電です。
つまり真夜中とかに節電といってクーラー等を切るのは電気代の節約にはなりますが、いま言われてる電力不足には関係ないことに。

そういうところもちゃんと発信しないといけないのにねえ。。。

熱中症のひと、今年結構多いとの事。
無理しないですごしてくださいね。


今日の一言

「不要な電気は切ろう」

要は必要不要の線引き♪


チャオ(^-^)v
kiri_noa

政治家はこの事実を理解しないといけない。いま国会でやらなきゃいけないのは政治であり政局じゃない
07-09 10:41

kiri_noa

真緒ちゃん「暑いときに海の近くにいるのもいいですね(^-^)」そういうこと。海風って涼しいのよ。婆ちゃん家がまさにそう
07-06 13:20

おそようございます(^-^)/ 真緒ちゃんと江ノ島なう。いやーでも暑いわ
07-06 13:16

kiri_noa

彼「まあお前の胸はそれなりで俺はよかったと思ってるんだ(^-^)」 はあ???なにいってんの
07-03 19:28

彼(乃亜の耳元で)「なあ、あの女、顔とかスタイルはいいんたが、胸がマイナスAカップだよなあ。。。あっ、お前流だとロストボールだったな」勝手に決めるなよ(*`Д´)ノ!!!
07-03 19:27

黒のドレス来たキャリアウーマン風ウンチ女が人を押し退けて電車内を歩くw押し退けられたメガネっ娘睨む。ウンチ女知らんぷり。彼「メガネがんばれ超かんがれ」乃亜( ̄0 ̄;
07-03 19:23

帰路なう。人の優しさを感じた1日ですた(^-^)
07-03 19:19

JUJUのもう恋なんてしないリッスンなう。確かにマヤマヤのいう通り もう恋なんてしないなんていわないよ「自衛隊」に聞こえる乃亜の耳はダメな子( ̄0 ̄;
07-03 08:14

映画かドラマなんですか?わたしのイメージはスライドするボードに乗ってそのまま池に落ちるか岡田さん(海坊主)に突き落とされるイメージしか、、、あれ? QT @momoace: マレー鉄道って戦場に架ける橋の舞台かな。
07-03 08:10

アイパット使いながら自転車こいでる人ハッケンなうw 器用だなあ、、、というかこれ道交法違反じゃね?(携帯電話の類いを運転中に使う)
07-03 08:08

たまにはデートみたいなことしないとねw 押上かあ、、、千夏の彼氏(和菓子屋の息子)元気してるのかしらねえ、、、?
07-03 07:53

おはようございますm(__)m やや曇りだけどいい天気♪ ちょいと今日は浅草押上方面へお出かけ
07-03 07:47

kiri_noa

マヤマヤが耳元で怒ってる。。。「ロストボールな小娘が「永遠の処女とか1万年早いんじゃーボケ!!」」 怖い(((・・;)
07-02 00:03