WhiteLovers

kiri_noa

昨日のとある公園での一コマ。ちびっこ達が歌を歌ってました。曲は森山直太郎だっけな。♪な~つのお~わ~り~~ 。。。なんかシュールだった
08-30 07:52

おはようございますm(__)m 台風きてるらしいけど全くそんなこと感じさせない青空
08-30 07:49

カーテンと言えば東リ、東リと言えばパネルクイズアタック25、アタック25と言えばアタックチャンス。ということで何かのチャンスなんじゃないの?w QT @ryouka72: カーテン屋さんにフォローされた・・なんでだ?w
08-30 07:41

kiri_noa

ボス「騙されるな、乃亜。誰も女とはいってないぞ。力士かもしれない」突っ込むところそこ???
08-27 15:56

マヤマヤからメール「今、目の前にワイン色の浴衣来た人がいるんですが、すっごい爆乳なんですよ(^-^)」。。。なぜバンドの練習にこないで人ウォッチしてる
08-27 15:54

kiri_noa

@grassmoonlight 確かに。同性から見てもかわいいですよね。(^-^)でも、トナカイは架空の生き物とか旅館のアニメやってるのに温泉地の意味がわからないなどなど。。。まあうちの弟曰く「それがいいんだよ!」らしいんですが。。。
08-26 19:33

凄かったですねえ。クライアントとミーティングしてたんですがミーティング後回しでクライアントと外眺めてましたw QT @S_T: すごい雨 23区終了のお知らせ
08-26 19:26

その後輩さんはうちのマヤマヤ(麻耶ちゃん)と同じクオリティですねw QT @atsu_overmars: 後輩に「中野って何区ですか?」って聞かれた件。。。
08-26 19:24

@9_0_9 確かに私もひょうきんしか。。。w あれも今後は放送やらDVD がお蔵入りになるのかしら、、、?
08-26 07:29

kiri_noa

えっ?なに?失恋でもしたの? QT @ryouka72: 髪切った。さっぱり
08-25 19:30

あれ、甘いですよね。。。 QT @hisatodo: まさしく。 RT @akkuno: ホットケーキではさんだような感覚とか… RT @hisatodo: 今朝は試しにマックグリドルソーセージのコンビを買ってみた。グリドルが予想外に甘いので、私的にはNG。さて、仕事しよっと。
08-25 08:51

まあどこのお店ってのはおいといて。。。考えすぎとか言われそうだけど幸か不幸かこれだけ注目されると当然影響もでかくなるわけで
08-25 08:21

ていうかこの曲そんないいかあ? それに歌詞の意図する意味は違うけど文字としてフラゲって全面に出していいのかしら?音楽業界は確かに1日2日前に入荷して売り出しというのが茶飯事だけど、、、ゲーム業界とかはフラゲに厳しいわけだし(でも売ってるところあるけどね)
08-25 08:18

おはようございますm(__)m ちょいと今日は遅めの出勤
08-25 08:06

@atsu_overmars 何ですか、その一人箱根駅伝はw ああでもよくよく考えたら二区分なんで直線距離で40キロくらい、更に権太坂や遊行寺坂の手前で比較的平坦かあ。。。
08-25 08:06

kiri_noa

マヤマヤからメール「どうみてもパネエ級がただのネタにしかみえないのですが。。。?」そうさ、ネタよ?何が悪いのかしらw?
08-24 21:02

蒲田から町田へ行く場合の一人桃鉄パターン。大井町で大井町線に乗るが寝過ごして溝の口で車掌に起こされる 初級 東神奈川まで行こうとするが大船まで寝過ごす 中級 京急蒲田から京急乗るが寝過ごして三崎口 上級 京急乗ってなぜか逗子につく 超上級 京急乗って羽田空港につく パネエ級。。。
08-24 20:55

家路なう。蒲田から町田へのルートも結構ある。 大井町から東急 東神奈川まで行き浜線 京急で仲木戸までいき東神奈川まで徒歩で浜線 池上線で旗の台までいき大井町線 多摩川線で多摩川自由が丘大井町線 藤沢まで行きオバキュー。。。まあ後に行くほどネタなのは気にしないw
08-24 20:50

そっか、、、じゃあパネエ級でw QT @ryouka72: @kiri_noa それやった時も目的地蒲田だよw帰るとこだったしw横浜までならあるなぁ
08-24 20:03

そりゃーすげぃやw上級から先はネタのつもりでかいたんですが。。。 QT @atsu_overmars: @kiri_noa 上級の友人を一人知ってます(^_^;)
08-24 20:02

@ryouka72 それは初級じゃない?ようするに一駅いっており返しただけだし。 ちなみにさっきのは前提が目的地蒲田ねw
08-24 19:26

ですよね。。。ちなみに乗りましたが一杯おっぱい状態じゃなかったですw QT @Pato_727:お疲れ様でした。蒲田経由でお帰りですか。私は京浜東北線ですかねぇ。混みますけれど、一番早いですし・・京急蒲田から蒲田へ歩くのも暑いからなるべく避けたい所です(^~^;)
08-24 19:21

東京駅で起こりうる一人桃鉄状態 初級 寝過ごして大船までいく 中級 逆向きに乗り大宮まで行く 上級 湘南ライナーに乗り小田原で異常に気付く 超上級 中央線に乗り高尾まで異常に気がつかない パネエ級 新幹線で新大阪まで行っても気がつかないw
08-24 19:19

東京なう
08-24 19:14

ここで問題。蒲田へのルート。正統派は京浜東北 但しこの時間は多分車内が一杯おっぱい状態。マイナー派は京浜急行 乗り換えがはっせいするのでびもうだが、始発なんで一杯おっぱい状態にはならないはず。そして異端児は東急池上線w
08-24 19:07

kiri_noa

ありますよね、そういうの。私は三鷹に行きたいんじゃー!って時に限って。まあ、素直に快速乗ればいいんですがね( ̄0 ̄; QT @eland0001: うわ。来る電車、来る電車、中野行き。
08-23 17:49

カレーラーメンかあ、、、千住の近くにあるかしら QT @Pato_727: 一度絶品のカレーラーメンに出会ってみたいものです(つ~^;)RT @hcd01040 カレーラーメン・・・RT …実際外ではラーメンを食べる事が多いですね(^▽^;)
08-23 15:04

なんかラーメン好きなんですね?ラーメンの話が多い気がw QT @Pato_727: いつものラーメン屋さんが連休だったの忘れていましたので、『麺喰屋 澤』に来ました。つけ担々麺をオーダー。
08-23 14:24

そうなんですよね。隅田川はやるらしい。だいたい節電のため中止って意味がわからないですし QT @skubota: 今週末は隅田川の花火やらYOSAKOIやら阿波踊りやら都内はいろいろあるんだねえ
08-23 14:23

おそようございます。まあ起きてましたけどねw ちょいと千住の方へお出かけ中
08-23 14:20

kiri_noa

大事なことだから二回言った(*´ー`*)
08-19 20:29

スマフォねえ、、、なぜガラケーよりボディーがでかいのにスマートとか呼ばれてるのか、、、とか。何がスマートなのか全く。そんな私のケータイは昨年11月からスマフォなんですかねw #dig954
08-19 20:28

スマフォねえ、、、なぜガラケーよりボディーがでかいのにスマートとか呼ばれてるのか、、、とか。何がスマートなのか全く。そんな私のケータイは昨年11月からスマフォなんですかねw
08-19 20:27

隣の小娘「あれですよ、Twitterの発信元の人の頭の上に乗って『髪の毛チクチクするー!抜いちゃえ!ry)』」なぜ略すw
08-19 19:50

そっち方面なんで家に電話したんですが「いや、まったく」と回答ががが QT @9_0_9: 全然降ってないけどっ RT @DOMMUNE
08-19 19:46

神奈川大雨なの???と思い家に電話。母「えっ?雨?いやーふってないけど?」Twitterは怖いところと改めて知りますた。。。
08-19 19:44

@Yu_0818 なるほど。じゃあ乃亜の予想通り夕方ラッシュに備えた始発電車に乗った為ですな。。。まあ、メリットはあるんですよ、絶対に座れるというアドバンテージw
08-19 19:39

私よく言われます。逃げ足速いって(´・ω・`)? QT @momoace: 足がはやいって良いなぁ (*´ω`*)
08-19 19:37

@Yu_0818 やっぱり。で、夕方だったります? なぜかというと車庫があって始発電車がくるんですよね。で、ホームに入ったらすぐ出発ってわけじゃないので1本か2本スルーするんですよねえ。。。
08-19 19:31

@Yu_0818 池袋か大崎ならあり得なくもないですね。ホーム2線あるんで。
08-19 19:21

kiri_noa

隣の小娘の意見「あれですよ。先輩だったら小さくなってそいつの頭の上に乗って『髪の毛チクチクするー。抜いちゃえ!抜いちゃえ!抜いちゃえ!抜いちゃえ!剥げちゃえ!!剥げちゃえ!!剥げちゃえ!!剥げちゃえ!!バーカバーカバーカバーカ』って言えばいいかと♪」。。。なんでやねん ̄0 ̄;
08-18 20:33

ただ単に覚えたてのフレーズ言いたいだけのお子ちゃまな気がする。。。人がなくなってるのにね。まあ、あんたばかぁ?でいいかと
08-18 20:28

kiri_noa

マヤマヤぐっすりご就寝なう。ほんとうに眠いんだなあ。。。
08-17 19:25

車両の遠くの方にいるギャル系JK集団の会話「あそこあそこ。女が女に添い寝してる!」「まじ、ぱねえレズなんじゃね?」「おまえ声がぱねえし!聞こえたら知らねえし」「まじ、知らんぷりするからいいし」「おまえまじぱねえ」 。。。全部聞こえてるから。それとレズじゃねえし
08-17 18:56

マヤマヤと帰宅なう。疲れたのか隣の小娘は乃亜の胸でご就寝。まあ、久し振りに外周りしまくったしねえ
08-17 18:51

で、どうなの? マヤマヤ「ロストボール賞です♪」なんで嬉しいんだろうか。。。?
08-17 08:24

そしてマヤマヤ合流なう 「先輩!なんでTwitter休んでるんですか!私のライフワークががが」ライフワークにするなw
08-17 08:15

おはようございますm(__)m スカッとまではいかないけどまずまずの晴れ
08-17 08:13

@Pato_727 すいません返信遅れて、、、多分酔ってたのかと(^-^;
08-17 08:12

@rusia_kobe まあでも結婚おめいとーんd(⌒ー⌒)!
08-17 08:10

@rusia_kobe このTwitterって全世界の不特定多数に発信されてるのに内緒とかw まあでも今のところ内緒のままらしいので、、、ネタにされないところるしあも過去の人なのかしらねw
08-17 08:10

kiri_noa

つかれよ疲れよ跳んでkー QT @S_T: @kiri_noa きっと疲れてるんです
08-05 21:55

はー。そうなんですかー QT @momoace: @kiri_noa ありますよ~島全体で四季があるって言われるくらい、下は夏でも頂上付近は寒いです~
08-05 21:54

@Pato_727 きさらぎしょーはきょうとけいばじょーの芝1800じゅうしょう。やよいしょーやさつきしょーのステップレース。ちなみにべつめいえぬえちけーしょうなのに放送がないw
08-05 21:52

もうみんなさあロストボールになっちゃえばいいのにさ QT @rusia_kobe: @kiri_noa ネトゲはしばらくしないかなぁ(´・ω・`)やるん?(’’
08-05 21:50

やくしまってやまあるのかなー? QT @momoace: @kiri_noa しますよ~初心者コースが主ですが。屋久島は良かったです(*´ω`*)
08-05 21:48

つーか某せんごくのよがねえ。。。大規模同盟はつまんないわ QT @rusia_kobe: @kiri_noa ネトゲはしばらくしないかなぁ(´・ω・`)やるん?(’’
08-05 21:47

なんかこないだあきばはら歩いてたらパッケージ拾ったのよね。まあるしあやるならーって思っただけだわさー QT @rusia_kobe: @kiri_noa ネトゲはしばらくしないかなぁ(´・ω・`)やるん?(’’
08-05 21:46

そういやまったくろぐいんしてないなあ QT @ryouka72: 今日もエオルぜよー
08-05 21:44

とざんするんですかー? QT @momoace: いまは奈良にいらっしゃる登山部の部長さんから電話が!夏のイベント計画中らしい。楽しみです~ありがとうございます。
08-05 21:43

どーしたんですかー? QT @S_T: バカだな。
08-05 21:41

kiri_noa

@ryouka72 をはじめ って但し書きしたんだけどなw
08-04 15:50

心筋梗塞かあ、、、気を付けないといけないけど気を付けてもなっちゃう場合あるのよね。。。
08-04 15:49

@Pato_727 @hcd01040 こっくり?
08-04 15:46

だいたい見せるブラなんてないし 「またまた~彼氏さんには見せてるんでしょ?(^-^)」この小娘を止めてけれw
08-04 08:30

マヤマヤ「見せブラなんてどうでしょう?涼しいし対外的にはセクシービームですよ(^-^)」なんの目的が。。。
08-04 08:28

いい加減スフィア秋田のでスキャンダルにチェンジ
08-04 08:10

ところで諏訪はどうだった?「そうですねえ、、、ドーンとバーンとズズズイーッと過ごしましたd(⌒ー⌒)!」うん、全然わかんないけど楽しそうね(^-^;
08-04 08:04

マヤマヤ「やっぱ学生は休みですよねえ。ホールインワン賞(麻耶ちゃん流完璧な女子)の吟味ができません(><*)ノ~~~~~」だから君はなんの審査員なんだね( ̄0 ̄;
08-04 08:01

マヤマヤ合流なう 「先輩!一週間夏休みで寂しかったです!」ありがとー 「なので上司に頼んで私も休みにしてもらい諏訪の実家に行ってきましたd(⌒ー⌒)!」おいおい(^-^;
08-04 07:54

久しぶりにスフィアのhazyをリッスンなう
08-04 07:51

kiri_noa

@momoace お心遣い誠にありがとうございますm(__)m私も悲しいんですが、田舎に今も住んでる宮司の娘が憔悴しきってて。。。ちょいとケアが必要かなあと
08-03 17:23

ゲリラ豪雨かあ。。。ゲリラって聴くとゲルゲを思い出す乃亜はやっぱりダメな子なんだろうなw
08-03 17:21

kiri_noa

こんばんは。しばらくTwitter休んでました。先週末、中学高校と同じクラスだった友人が天国へ旅立ちました。そのお見送りに週末婆ちゃんの実家へ行ってきました。幸せそうな顔だったのがとても印象的でした。。。
08-02 18:53