WhiteLovers

kiri_noa

おはようございますm(__)m いい天気だニャー
09-28 08:01

kiri_noa

池上?池上線のですか?お休みなさいませ QT @Pato_727: あ、明日はちょっと池上に行こうと思っていたんだった。と言うわけで寝ます。おやすみなさいー。
09-27 07:38

おはようございますm(__)m 急に寒くなりましたな
09-27 07:36

kiri_noa

@Pato_727 花咲くいろはの最終回見て泣いただけでつ。。。
09-26 18:29

外回り疲れた。。。直帰しちゃおうかな~?
09-26 16:15

マヤマヤ合流なう「先輩!昨日から泣きすぎです!」いや、まあ。。。というか麻耶君も前科あるだろがーーー!w
09-26 08:03

ナノライプの面影ワープ聴いてたらまた涙ぐんできた(><*)ノ~~~~~ヤバ、電車の中だし( ̄0 ̄;
09-26 07:43

@Pato_727 おはようございますm(__)m 昨日泣きまくったからかもしれませんがねw お休みなさいませ。
09-26 07:38

おはようございますm(__)m 人間、四時間とかでもグッスリ寝るとスッキリするもんですなw
09-26 07:28

花咲くいろはの最終回みました。リアルタイムで見て泣き、録画したのをみてまた泣き、、ナノライプの曲を聴きまたまた泣き、、、疲れた;;これ以上起きてると明日仕事力0%になるので寝ます。。。某戦国の世の某一門ご一同様、途中で妹に代わりすいませんでしたmm
09-26 02:00

kiri_noa

ナノライプの動画(花咲くいろは後半のOPテーマ)見て不覚にも涙ポロポロ。。。やっぱ疲れてるのかしら
09-23 15:49

休みは休みなのでゆっくり休んでいいかと(^-^;お子さまもおやすみですし QT @expl01t: ということで今日は秋分の日というご指摘を頂いたので、酔いをさまして夜は仕事することになりそうw
09-23 15:48

ですよね。。。すみませんm(__)m私が間違ってるのかと思って確認しちゃいました。職業柄エラーを見つけやすいタチで(^-^; QT @expl01t: @kiri_noa 細けえことはいいんだよw 家人に騙されたことに気が付くwww
09-23 15:39

そんな石川への想いを愚痴りながら、、、今夜のとあるバンド関係のパーティーのために移動開始。
09-23 15:36

。。。今日って勤労感謝の日でしたっけ? QT @expl01t: 勤労感謝の日ということで午後は仕事もせずのんびりさせてもらってます。
09-23 15:35

石川。いいところらしいです。一週間くらい休みとれたら行きたいですわ。。。
09-23 15:34

kiri_noa

そう!しかも台風被害のでてる最中にとかもうね。。。 QT @mamecolon: じゃんけん大会をテレビでするとか…あほちゃうか(´・_・`)
09-22 19:48

マヤマヤ「どーどーどー」わたしは馬じゃないんだが
09-22 15:41

なんか本当にauからでそうね。つーかこの邪道がauってこと?ちょっとそれは失礼極まりないと思うんだけど?
09-22 15:40

マヤマヤ「そんなの知ったこっちゃありません」、、、あれあれ?今日はテンション低め?
09-22 08:10

そう、マフィンはショッパイ。なんでショッパイんだろう
09-22 08:09

おはようございますm(__)mマフィンってなんかショッパイですよね。。。 QT @hisatodo: 台風一過で爽やかな天気だけど、眠い・・・。例によって朝マックを買って出社なう。あれ?ダイエットしなきゃいけないんじゃなかったっけ・・・。ソーセージマフィン買っちゃったよwww
09-22 08:08

@momoace 日経なんですかあ。というか日経ってやらかすんだ( ̄0 ̄;
09-22 08:02

マヤマヤ合流なう「先輩、昨日休みでよかったですね。私も12時で帰りましたがまあ酷かった。。。もう少し遅かったら私も帰宅難民でした」、、、大変だったのねえ( ̄0 ̄;
09-22 07:57

おはようございますm(__)m本当なんですかねえ?そもそも。ネットだけ盛り上がってる感じなんですが QT @momoace: あうからあいぽんと言う事は、ドコモも来るかな?
09-22 07:54

にしても首都圏は災害に弱いよね。。。比較的強いって言われる私鉄や地下鉄も軒並み終了のお知らせだったからなあ。。。そんだけ強い勢力のまま首都圏に来たわけだわな
09-22 07:47

kiri_noa

というかこの状態でじゃんけん大会とかさ。。。それこそ『バカ』の極み。アフォじゃないのよ?『バカ』よ
09-20 16:20

@momoace まさにその東リ! 来年に回すとか更に愚策。日進市だっけ?ダメな意味でクローズアップされてる
09-20 16:19

@Pato_727 永遠で思い出した。私が学生時代に男と別れるときの台詞。『goodbye 永遠にサヨナラ』 まあ、、、だからなんだ?といわれるとあれですが(^-^;
09-20 16:16

たかだか20件くらいの心ない『バカ』のために取り止めた運営も『バカ』つまりみんな『バカ』
09-20 16:12

なんの? QT @ryouka72: 土曜日の公開録音いけなくなったのだが誰か行きたい方お譲りします。1枚です。
09-20 16:11

なんですかね。永遠に定休日なのでは?天一錦糸町にあるんだぁ。知らなかった。神楽坂までいくのはいかがでしょう?天一ありますよ QT @Pato_727: あっれぇ!今日は火曜日ですよねぇ?月曜日が定休日の「天下一品 錦糸町店」は、今日もお休みですよ…。
09-20 15:38

acの新しいcm見て泣いてる私がいる。疲れてるのかしら。。。
09-20 14:51

おそようございます。ただ、ツイートしてなかっただけで起きてましたよ?
09-20 14:48

kiri_noa

まあ、苦情するほうもどうかしてるかなあ。それに屈した行政もロストボール
09-19 11:59

kiri_noa

ああ、結婚したんだ?おめいとーん♪ざくろって名前なんだ? QT @rusia_kobe: @kiri_noa 俺の嫁(´・ω・`)ノ 牛乳辞めたら痩せる気がする(’’
09-18 16:54

おそようございます。起きてたけどねw ちょいとこれから小田原へ
09-18 16:29

だけど痩せずに太るのがエロクオリティ。。。ところでざくろって何? QT @rusia_kobe: @arnica_corona 帰ったら痩せるもん(´・ω・`)
09-18 16:25

kiri_noa

@Pato_727 いや、、、そういうのじゃないんですか。。。また日を改めてご説明します
09-15 16:31

トライアスロンって水泳を電池で???つーか自転車どうするの?これただのエンターテイメントなのでは
09-15 16:15

@Pato_727 ありがとうございます。真夜中の方が通信影響少ないですしねえ。というか私、技術的とはいえ営業なんですが。。。
09-15 16:13

@expl01t 言うからダメなんだよって戦国の世の某ぷ芸には言われたんですけどね。。。言わなくても言われるので(^-^;じゃーどうせいと???って感じです( ̄0 ̄;
09-15 16:11

@ramentaro なるほど、つーことはルータよりもマシンの子機に問題ありそうですね。内臓型ですか?外付けですか?外付けなら他のに変えるのも一案
09-15 16:09

あっ、一応いっておきますね、毎度のことですが、私、キャバ嬢じゃないので。もう一度いいますね。キャバ嬢じゃないです。私、キャバry)
09-15 16:07

おそようございます。今日は夜の仕事の為ここから始動。テンションあげるためにマヤマヤから勧められたスキャンダルのラブサバイブを聞く。イイ(^-^)これはイイ。これを忘年会でやればいいんじゃないの?みんなでできるしさあ
09-15 16:06

なにしたんですか。。。? QT @hisatodo: なんでいきなりスタジオに呼ばれてオッサン同士がキスを・・・ちなみに瀧さんの唇はホント柔らかかったですwww
09-15 16:02

kiri_noa

@expl01t それは普通に風邪ですね。。。風邪薬をユンケルやリポDで飲むと治りが早いとか言う都市伝説が。。。お大事に
09-14 20:04

@Pato_727 でも確かにそうですよね。私も契約しました。確かに早い
09-14 20:02

@mamecolon そっかー。なんかスターどっきりマル秘報告のネタばらしの時の音「テッテレー」に似ててw
09-14 20:00

@ramentaro あとなんだろなあ。他の端末でもぶつぶつきれます?
09-14 19:59

@expl01t あらあら、お大事に…
09-14 19:56

@Pato_727 そこはあれですよ。WiMAXつかえーというユーキューコミュニケーションズの呪いがw
09-14 19:55

kiri_noa

東京サウンドバズーカ とかいう音楽&ランキングカウントダウン番組 #今の若者は知らないラジオ番組
09-13 23:32

@ramentaro 本当に自分の家の無線LAN親機に接続してますか?信じられない話ですがよくあるそうです。ESS-IDを見れば自分のかそうじゃないかがわかるはず。見方はワイヤレス接続のプロパティで見れます
09-13 21:46

@ramentaro どのくらいの頻度で?使ってる無線LANの規格は?メーカーは?アクセスポイントと子機の間はどのくらい?近くに電化製品がありません?
09-13 19:42

マヤマヤ「大丈夫、せんぱいはキレイですから(棒読み)」、、、なんか殺意覚えた
09-13 16:10

うーん、キレイなのかもしれないけど、なんかみんなこの手の類いってパリコレのスーパーモデルみたいな風貌でなんだかなあって感じ
09-13 16:09

なにwトゥトゥルーってw QT @mamecolon: 日本版は隔離っぽいから誰もおらんし(/ _ ; )トゥットゥッルーやわ
09-13 16:06

なぜ大崎w
09-13 16:05

そういや前に話した中居の生放送音楽番組 カミングスーンと呼ぶらしい。昨日二回目を見た。しんせいかまってちゃん? 初見だったが、、、あれは生放送でokなのだろうか。。。まあ、深夜だしカミングスーン的な意味ではありなのかも
09-13 07:55

おはようございますm(__)m 真夏の暑さが若干戻ってきた感じ
09-13 07:52

おはようございますm(__)mどう不安定なんですか? QT @ramentaro: 無線LANがとっても不安定 詳しい方いませんか~?
09-13 07:51

kiri_noa

マヤマヤからメール「二人で遅刻するのもなんなんで東横に逃げます♪」、、、この小娘は( ̄^ ̄)
09-12 08:05

@ramentaro それはそれは( ̄0 ̄;ただこっちも人のこと言えない状態で、なんか人が飛び降りたとか。。。
09-12 08:03

@ramentaro 社風って。。。w ところで小田急大丈夫ですか?京王からの難民が殺到とか、、、
09-12 07:55

サングラスって似合う人と似合わない人の差が劇的ですよね。。。wおはようございますm(__)m QT @ramentaro: 同じ会社らしき人がサングラス出社 浮いてるぞ~
09-12 07:48

おはようございますm(__)m なんか真夜中に雨ふったらしいですね。キラキラしてる
09-12 07:47

まあ確かにやめりゃいいのか?というのもあれだが。。。やっぱり海江田さんしかないのかなあ
09-12 07:45

kiri_noa

まあそんな女子会も終わり、、、夕飯夕飯♪
09-11 17:53

真緒ちゃんの場合「凄い凄い!うちの地元から応援団組んで行きますよ。」いや、忘年会なんだけど(^-^;
09-11 16:56

樹里の場合「わふく♪わふく♪」( ̄0 ̄;
09-11 16:51

遥の場合「いいんじゃないんですかね?御姉様は和服似合うし」衣装つきなのかw
09-11 16:50

マヤマヤの場合「いいと思います。で、私が横でバイオリンしますので」是非ボーカルを
09-11 16:43

私が今年の何かの忘年会の時に水樹奈々 純血パラドックスの物真似をする件について 千夏の場合「もうね、絶対適任!また増えるわよ、『ダビングしてくれ』ってひと」、、、なんか間違ってる気がする
09-11 16:41

kiri_noa

@rusia_kobe るしあのtlみたけどさ、、、全然わかんない(´・ω・`)?
09-10 10:44

kiri_noa

どこの国の方なんでしょうか(^-^; QT @atsu_overmars: 後輩が「スキャン!」といいながらスキャナーに図面読み込ませてた。これは「タイガーショットォォッォォ!!」って言いながらシュートを打つ日向君と相通じるものがあると思った。
09-09 16:26

どこの国の方なんでしょうか(^-^; QT @atsu_overmars: 後輩が「スキャン!」といいながらスキャナーに図面読み込ませてた。これは「タイガーショットォォッォォ!!」って言いながらシュートを打つ日向君と相通じるものがあると思った。
09-09 16:26

kiri_noa

マヤマヤ合流なう 「私、毎週カミスンみてますよ。あのイケメンですねの宣伝が毎週あってウザイですが」毎週なのか、あれw
09-06 08:10

@polovetsian_jp おはようございますm(__)m 多分療養となると年単位の長丁場になるかと。。。現実的には降板かなあ
09-06 08:08

そういや昨日夜、TBSで生の音楽番組やってた。カミングスーンだっけな。生で演奏ってMステくらいだと思ってたのでかなり新鮮。ただ司会が中居なのになんかカミカミなのは。。。?この人司会うまいんじゃないんだっけ?
09-06 08:05

ネタだろうけどあり得ない話でもないのよね。。。日本語って難しいわー
09-06 07:54

あれ、、、確かこうたりんのキラキラって今日だよな。。。?
09-06 07:50

マヤマヤ合流なう 「私、毎週カミスンみてますよ。あのイケメンですねの宣伝が毎週あってウザイですが」毎週なのか、あれw
09-06 08:10

@polovetsian_jp おはようございますm(__)m 多分療養となると年単位の長丁場になるかと。。。現実的には降板かなあ
09-06 08:08

そういや昨日夜、TBSで生の音楽番組やってた。カミングスーンだっけな。生で演奏ってMステくらいだと思ってたのでかなり新鮮。ただ司会が中居なのになんかカミカミなのは。。。?この人司会うまいんじゃないんだっけ?
09-06 08:05

ネタだろうけどあり得ない話でもないのよね。。。日本語って難しいわー
09-06 07:54

あれ、、、確かこうたりんのキラキラって今日だよな。。。?
09-06 07:50

kiri_noa

マヤマヤ合流なう。「先輩、見ましたよ動画。あれは秀逸ですよ。私も泣きました。どこから見つけてきたんですか?」いや、まあたまたまなんだけどね
09-05 08:05

まあ、ラジコできけばいいじゃん?っつー意見もありそうだけど
09-05 07:49

送信所が水没か。熊野って紀伊の熊野だよなあ。。。つーかcbcってそっちの方まで聴けるんだ
09-05 07:47

おはようございますm(__)mあらら。。。ちなみにどんな感じのですか?香水がきついとか? QT @ramentaro: 小田急なう お隣さんから異臭がする~ つれ~
09-05 07:41

マヤマヤ合流なう。「先輩、見ましたよ動画。あれは秀逸ですよ。私も泣きました。どこから見つけてきたんですか?」いや、まあたまたまなんだけどね
09-05 08:05

まあ、ラジコできけばいいじゃん?っつー意見もありそうだけど
09-05 07:49

送信所が水没か。熊野って紀伊の熊野だよなあ。。。つーかcbcってそっちの方まで聴けるんだ
09-05 07:47

おはようございますm(__)mあらら。。。ちなみにどんな感じのですか?香水がきついとか? QT @ramentaro: 小田急なう お隣さんから異臭がする~ つれ~
09-05 07:41

おはようございますm(__)m まだなんか天気よくないですね
09-05 07:39

kiri_noa

@Pato_727 多分ここらへんのお話を見た後だともっと感情移入できるかと。まあでも何がびっくりってこれ一般の人の作品なんですよね。。。 http://t.co/5hPRC7I http://t.co/J8oZP2D http://t.co/XphY7z4
09-04 22:59

@Pato_727 なんか電車の中で動画サーフィンしてたら偶然見つけました。不覚にも泣いちゃいました。。。 http://t.co/4XnKjId どうですか?
09-04 21:57

@grassmoonlight 返信遅れました。すいません。その問題のトナカイ部分がこれです。 http://t.co/8JQwZqJ
09-04 21:55

kiri_noa

ゲーマーズってなに? QT @ryouka72: ジャックPの電気屋さんで買い物終了~。とりあえずゲーマーズに向かう。
08-31 15:16

大事なことなので二回言いますた(キリッ)
08-31 08:08

マヤマヤ「別に私は容姿だけで決めてないですよ。人間的に総合的にです。で、この満員電車でやるのが人間的にどうかと」、、、意外にちゃんと考えてるのね
08-31 08:08

マヤマヤ「別に私は容姿だけで決めてないですよ。人間的に総合的にです。で、この満員電車でやるのが人間的にどうかと」、、、意外にちゃんの考えてるのね
08-31 08:07

マヤマヤ(耳許で)「確かにクソオヤジですね、いいんじゃないんですか?ロストボールで(^-^)」えっ、別に容姿は残念でもないけど?
08-31 08:05

マヤマヤ合流なう。「キャバクラとか胸大きいとか言わなければいいと思いますキリッ)」なんか的確すぎてむかつく。。。
08-31 08:03

隣のオヤジ、ブラウザゲームしてる。。。車内でオンゲーって
08-31 08:01

そうそう。先週末従姉妹の遥と樹里が我が家に来ました。ようやく高校、中学に慣れたそうで。
08-31 07:59

隣のオヤジ。マックブック開きながら執拗に周囲の目線気にしてる。。。だったら車内でパソコン開くなよと
08-31 07:53

速攻でbotされた。。。しかもスパム通報ができない。こういう場合どうしたらいいのかしら?
08-31 07:52