WhiteLovers

kiri_noa

顔うつってないしwというか小さすぎくねえ?というか本当に女性? QT @rusia_kobe: 俺の嫁 http://t.co/DX759v38
10-30 16:57

@Misheru_23 まああんだけブエナべた褒めだったから荒れるかなと思ったんですが・・・そういう意味では当たりましたねw
10-30 16:02

なんだこのCMはw
10-30 15:58

@heisyu でしょうね。でも放送しないフジテレビ・・・
10-30 15:58

5人いるんだなあ的中者。それが凄い
10-30 15:57

1億6千万w #keiba #fujitv
10-30 15:56

内枠だったらなあという・・・ QT @Misheru_23: 枠順ふまえるとトゥザグローリーって結構奮闘したんだね
10-30 15:56

56.1ってさあサイレンススズカの時より早いじゃん・・・やりすぎだよいくらなんでも;; #keiba #fujitv
10-30 15:54

ベルーガ故障か・・・大丈夫かなあ。。。 #keiba #fujitv
10-30 15:53

イタリアの人なのね。この人。 #keiba #fujitv
10-30 15:51

kiri_noa

夜間作業しゅーりょー。ちょいと仮眠して上司に報告したらそのままweekendへgo予定
10-28 06:58

kiri_noa

天皇賞といえばやっぱり沈黙の日曜日かなあ。。。サイレンススズカ。あのときも涙止まらなかったし翌年の宝塚で清さんの「わたしの夢はサイレンススズカです」と言ったのも涙止まらなかったし。そういや杉本さん元気してるのかなあ
10-27 16:10

ああ、今週は天皇賞イン府中かあ。最近録画でしか見てないから今週はライブで見ようかな。
10-27 16:08

@Pato_727 LTEも選択肢としてはいいかと。ただ総じて機種変は優遇されないのが最近の日本のキャリアですから。。。
10-27 16:05

今日は夜の仕事なのでここから始動。涼しいなあ、、、というか寒い。。。コートとか出さないといけない季節到来なのかしら
10-27 16:03

kiri_noa

今日はひときわ混んでるなあ@田園都市 マヤマヤ「ほんとですねえ、みんないきいそいでるかんじ。。。ということで、帰りません?」ダメだろw
10-26 08:08

マヤマヤ合流なう「私と先輩は大丈夫。普段から脳ミソバーンみたいな感じですからw」なんだその眉毛ボーンみたいなフレーズはw
10-26 08:06

私も年齢的には合致してるので気を付けないと、、、でもさ何に気を付けてればいいのかしら?(-_-;)
10-26 08:01

なんかglobeのケイコ、くも膜下出血らしいですね。。。こーたりんといいいやな流行ですな(-_-;)
10-26 07:59

@Pato_727 性能はピカイチなんですがね、ギャラクシーもlgも。韓国産というのを受け入れられるのかがポイントで。。。htcやモトローラがあればいいんですけどねえDOCOMOにも
10-26 07:51

A.猛者 B.衣替えをしていない C.宗教上の理由 D.実は肌のように見える長袖を下に着てる 1ウォンの問題@ミリオネア さあどれでしょう? QT @ramentaro: ごく稀に半袖の人がいる 最初から上着持ってなさそうなんだけど 何者?
10-26 07:49

おはようございますm(__)mちょいと風が強いかなあ
10-26 07:31

@Pato_727 まあ、最後はほしいのを買うでいいかと。私もパートナーの進めでモトローラ社のいわゆるグロスマに替えました。ちょいと女が使うにはデフォのままだとごついので早速色々入れ換えてたらガーリーなケータイに。。。パートナーからは「俺のと同じやつだよな???」って。。。
10-26 02:25

@Pato_727 ただちょいと気になるのが電池が少ない気がします。アローズも少ない気がする。そうなるとサムスンとかlgの韓国勢になってしまうんですよね。。。
10-26 02:19

@Pato_727 まあただあれはOSが2.1だったからという逃げ道もあるんですよね。時期的にも03,06かでて二三ヶ月経過してて2.1で出してしまったauに問題があるかもしれませんが。最新のレグザですか?2.3だしデュアルコアだし数字の上では悪くないですね
10-26 02:16

kiri_noa

おおー知ってる人発見!この頃のゲームって単純だけど理不尽なんですよね。。。わたし、コントローラー投げたことあります QT @Pato_727: @kiri_noa 謎会話ですね。 しかしルート16ターボの名前が出てくるとは思いませんでした(笑)
10-25 18:28

数年ぶりに相鉄に乗った。なんかスタイリッシュになってる
10-25 18:26

@rusia_kobe 横浜のモール。つーかこの高速での反応ップリ。。。暇だろ?w
10-25 17:22

しあるしあるしあるしある。。。るしあ閉店のお知らせ???はい、すいません。思い付きです
10-25 16:08

シアル閉店してたのか(-_-;)不況よねぇ。。。
10-25 16:07

よこはまなう
10-25 16:05

まあそんな私もこないだグロスマに変えたりして。。。w iPhoneが7万にせん円でがっかりしたので。。。まあ異端児ですわ。異端児だから同僚「今年は茄子でるのかなあ」ワタシ「来月のライブうまくできるかな。。。」同僚「。。。茄子の話じゃねえのかよ(-_-;) 」なんて話日常茶飯事
10-25 16:02

私、自分がAndroidだからって訳ってんじゃないのですがAndroidのしかもグロスマとかもってる人憧れるなあ。自分の意志を持ってそうで。。。まあ妄想ですね QT @cypheristON2F: RT @Dorumero: @krckshr_ iPhone持つと結婚出来る
10-25 15:57

ありがとうございますm(__)m戻すために横浜でオカイモノしてきます QT @momoace: @kiri_noa おそようございます!疲れているのかも。リズム戻りますように (*´ω`*)
10-25 15:53

となりのガキ二人組の会話。「いやーこないだルート取ろうと思ってトライしたんだけど、危うく文珍になるところだったよ」「最近高価な文珍流行ってるぞw」。。。意味がわからない。。。文珍って桂文珍?あの地球まるかじりの?つかルートって?ルート246とかルート16ターボのこと?わからないわ
10-25 15:50

kiri_noa

kirinoa の 男子力・・・32♂ 女子力・・・512♀です。 高いとみていいのかしら。。。? QT @zonotaicho: zonotaicho の 男子力・・・256♂ 女子力・・・5657♀です。 前々から女子力は高いと思っていたんだ(^-^)
10-22 16:00

おはようございますm(__)m うーん、雨ですね
10-22 08:09

山かあ、、、たまにはいいかもしれませんね(専ら海なんで) QT @ddm1996: @kiri_noa  マウンテンバイクです。実際に山に行って走ると本当に楽しいですよ! おすすめですっ!
10-22 07:59

それじゃほとんどよくなってるじゃんw QT @mamecolon: @kiri_noa ん~、CPUとメモリとグラフィックカードとディスプレイとカメラが良くなったって感じやな(´・_・`)中身自体は以前のを同期してるから全く一緒やし。
10-22 07:58

いや、、、だからまだ決まってないしそもそも私が出し物をするかも(-_-;) QT @morikoya: @kiri_noa 長野に住んでいてお酒の弱い女性滅多に見ませんね。後忘年会の水樹奈々私にもダビング下さい!
10-22 07:58

kiri_noa

マウンテンバイク? QT @ddm1996: ひさしぶりに「FOLLOW_ME」を流しながら仕事。やっぱりMTBサイコーだ。ウィスラー行きたい。
10-21 15:47

あれでしょ?奥様(候補?)の方とさあΧΧし過ぎなんじゃないの?wまあ、、、冗談はさておきお大事に。 QT @rusia_kobe: なんか風邪っぽい
10-21 15:46

おはようございますm(__)m 今日は完全オフ(日曜夜にお仕事があるための代休)ちょいと曇ってますね
10-21 11:49

kiri_noa

ちなみに私が希望してたのはこっち http://t.co/GCkpIWse ボス曰く「これ、コムロサウンドだろ?うちのバンドにシンセサイザーとかないんだよw」すごい却下の理由だw
10-20 19:49

喉の痛い理由 http://t.co/vgRloLRl ボスのスタジオでずっと歌ってました^-^(振りつき)そりゃーそうだw
10-20 19:45

おそようございます。といっても起きてましたけどねw いやー喉が痛い。。。
10-20 19:41

kiri_noa

買ったんだ?どうどう? QT @mamecolon: ほんまにキレイな画質で使いたい人は、保護シールなんて一切貼らずに脂ベトベトの手でフリックするべし(´・_・`)for iphone4s
10-18 15:41

マヤマヤ「父ですか?ええ元気ですよ。今年はソフトバンク強かったので機嫌いいです(^-^)ただ伝統的に見てプレーオフ弱いのがソフトバンクなんでまた機嫌悪くなるかもw」そんな単純なのかw
10-18 08:37

麻耶ちゃん「酔ってません!」やや御立腹ですw QT @Pato_727: やはり酔っているのではww そして凄い苗字ですな(゚▽゚;)
10-18 08:34

ああでも麻耶ちゃんのお母様とか見てると、、、なんとなくそんな気がするw大変だよなお父様とか。。。あのソフトバンクホークス命のお父様wお元気かしら
10-18 08:33

麻耶ちゃん「酔ってませんよ!というか次の日まで残さないのが伊集院家(麻耶ちゃんの名字)の女の特徴、というか諏訪の女の心です!」そんな大袈裟な(^-^;
10-18 08:27

何か今日はマヤマヤがテンション高い。。。どしたの?「そうですねえ。昨日ミサちゃん(後輩)と夜中一時くらいまで飲んでたからですかねえ?あ、お薬とかじゃないですよ?(^-^)」酔ってるのかよwというかミサちゃん大丈夫なのか、、、って今日からおそめの夏休みか、彼女。
10-18 08:25

@Pato_727 いや何か純潔パラドックスのピーブイみて勝手に千夏とかが盛り上がってるだけで。。。まあ過去KOH+や島谷ひとみの真似をしたことがあって(忘年会で)その流れからかと(^-^;
10-18 08:20

マヤマヤ「そういえばタマちゃん(後輩)が言ってましたよ。アザラシみたいに言われると」。。。子のご時世だしね(^-^;
10-18 08:16

たまがわなう。やや濁り
10-18 08:14

マヤマヤ「前の女の人、グッスリ寝顔が綺麗」確かに(^-^)「でもマニキュアがビーナッツバターなのが、、、ロストボールですね」そこ???wつーかwatchしすぎw
10-18 08:13

kiri_noa

出来るのか。。。w QT @momoace: @kiri_noa ううん。出来る子は良いけど、みよう見まねでやると危ないよっていう。(;^ω^)私も出来ますよ~(・∀・)人(・∀・)
10-17 19:17

暇なんですね(^-^; QT @Pato_727: いつの間にこんな話がw これ本当なら地球は一回リセットですね。また生命の発生からやり直しですな(゚▽゚;)→:【本日人類滅亡】今日15~21時の間に隕石落下で人類滅亡するそうです。 http://t.co/hDLzBLQF
10-17 18:21

得意技が回し蹴りな私と一本背負いな千夏(妹)はダメ子なんだろうな。。。w QT @momoace: 踵落としは高度な技です(`・ω・´) 良い子のみんなは真似しちゃダメだよ。
10-17 17:57

アイホン新作時の風物詩ベスト3 三位 銀座のアポーストアに長蛇の列 二位 サムスンが差し止め請求を全世界に出す 一位 ソフトバンクの契約用システムが乙る。。。w
10-17 16:47

桃鉄知識だとそんなもんです。。。最新の桃鉄知らないので最新版は違うかもしれませんが(^-^; QT @momoace: @kiri_noa (・∀・)笹かま!ありがとう。
10-17 16:14

よかったよかった QT @expl01t: k○kn先生のおかげで出さずに済みました。よかったよかった。RT: @kiri_noa: えらい!相手が子供(な対応)の時ほどそうするべきですよね。わたし、、、出来てるかしら?(^-^;
10-17 16:13

何で二時間なのw? QT @mamecolon: @kiri_noa ほんまに人事担当か怪しいで(´・_・`)こんな判断基準の奴を人事にした奴を二時間説教したいわ。
10-17 16:13

@9_0_9 まあ、、、あのひと何で結婚しないんだろうって思うくらい綺麗ですからねえ。。。
10-17 16:12

えっ?なんで?? QT @S_T: @kiri_noa 姉さん、そこはつっこんじゃいけねえところですぜw
10-17 16:11

ササカマ? QT @momoace: 仙台で牛タン、はらこ飯、ずんだ餅を食べようと思うのですが。これは食べた方が良いよってあったら教えて下さいヽ(・∀・)ノ
10-17 16:10

kiri_noa

@9_0_9 安めぐみ結婚記念ってw
10-16 18:22

おそようございますm(__)m まあ、実際には起きてましたがねw エオルゼアに久々降臨してみた。確かに変わったが。。。ようやく人並み?というか所属ls誰もいない\(^-^)/
10-16 17:33

Cメールのことでは? QT @S_T: auショップに行ったら、隣のカウンターのお姉さんが「shemaleが」「shemailが」って連呼してたけど、いったいどうなってんだ
10-16 17:30

kiri_noa

リカバリー完了。。。疲れた
10-15 13:34

ケータイのアラームがサイレント設定だったでごさるの巻
10-15 13:07

こういう寝不足の時にオバキューに乗ると乗り過ごすのよねえ、、、ケータイのアラームつけとこ。これでちゃんと町田で目が覚める。やっぱぬかりない大人の対応って大事よね(^-^) 。。。(一時間後くらい) 駅員「秦野~秦野~」ええ~\(^-^)/
10-15 13:03

@ryouka72 そういう場合、人間って気になるたちなのよw
10-15 12:05

@ryouka72 ゲームで代行???余計わからないわよ
10-15 11:17

一時間の仮眠のつもりが三時間寝てしまったでござるの巻
10-15 11:16

何か豪快な釣り(単にrtを誘発したいがゆえの)な可能性が出てきたので、中止!私の仮眠の時間を返せと。。。
10-15 08:02

@S_T えっ?これ豪快な釣り???
10-15 08:01

改めて見直す。ホームレスの支援は落としてストリートチルドレンの支援は内定。。。何の違いがあるんだろうか。。。まるでホームレスの支援してるのが悪いとでも言うのだろうか?
10-15 08:00

@S_T あっ、偏りって考え方が偏ってるなあって言う意味だったんですが、、、わかりずらかったですね(^-^;スミマセン
10-15 07:56

kiri_noa

グランパスファンの美人妻、略してグラ美人妻。。。間違ってはないですな(^-^; QT @momoace: @kiri_noa のあさん、ちがうの~ごめんね。グランパスファンの美人妻を省略して表示したの。紛らわしくてごめんなさい(;^ω^)
10-14 16:35

そもそも何で放射性ラジウムなんか家にあるんだって話よね。これ、ここのアフォー住人に日本中が壮大に釣られただけでは。。。?
10-14 15:54

体長70kmってw QT @S_T: 体脂肪率50%って相当だと思う。160cmガリガリのひとでも体重35kgとかだから、脂肪を同じだけつけて体長70km。
10-14 15:52

そりゃーすげぃや(-_-;)
10-14 15:50

まさかのボーイズラブ発動フラグな。。。? QT @ramentaro: 隣のオジサン 何で窓側向かないで 直進方向にたってるの? こっち見るな!
10-14 15:50

えらい!相手が子供(な対応)の時ほどそうするべきですよね。わたし、、、出来てるかしら?(^-^; QT @expl01t: 不誠実なメールを頂戴しました。カミソリメールを書いたけどすぐには送らず寝かしています。できるだけ大人の対応をしたいので。
10-14 15:48

えっ?昼に代行って?? QT @ryouka72: 超久しぶりに地元で代行ひろったwいいことあるかな~?
10-14 15:45

何?爆発するのかしら? QT @rusia_kobe: 服が火薬臭い…
10-14 15:44

半年で解任ってwつかオリンパスってカメラ屋よねえ?最近みないよなあ
10-14 15:44

RT @mainichiRT: オリンパスは、4月に就任したばかりのマイケル・ウッドフォード社長を解職し取締役に降格、社長は菊川剛会長が兼務と発表 http://t.co/sxHeXyr5 転載可のツイートはハッシュタグ #rt_ecn で。「経営の意思決定に支障を来して ...
10-14 15:43

kiri_noa

何か人身事故多いなあ。。。
10-13 15:33

そしてこの人大杉のなか、真緒ちゃんとなぜかばったりw どうしたの?「いやー昨日ゲームフラゲに失敗して今日秋葉原に買いに来たんです。で、人形市があるって聞いて歩いて人形町にきたんです(^-^)」、、、ゲーマーなのかwつーか歩いてって結構ないか?秋葉原から人形町って???
10-13 13:36

なんか人形市ってのをやってるらしい。うまくできてるなあ
10-13 13:28

人形町到着なう。なんだ、祭りなのか?人大杉
10-13 13:27

牛タンシチューがあるんですって人形町。
10-13 13:26

買えた買えた(*^^*)Microかえた。やっぱりアキバハラだなあ。マヤマヤにお礼しないと。そして人形町に移動なう
10-13 13:25

これさあもし本当ならそのマスコミは廃業よね。誤報じゃない悪意だし
10-13 12:42

万世橋なう。さすが平日!人がいないw
10-13 12:20

神保町なう。教授元気かなあ?と思いつつ乗り換えまち
10-13 12:05

だれでしょう?まあでも顔だけで演技の伴わない俳優増えましたよね。。。 QT @eland0001: イケメンらしいけど、この台本丸読み、なんとかならないかな?
10-13 12:04

kiri_noa

いや、だから違いますから(-_-;) QT @expl01t: @kiri_noa ぶはははwww もう両乳でも驚きませんからw
10-12 18:02

そんなわけない、、、ほんまや(゜ロ゜; QT @Pato_727: わぁ。ほんとだぁw(゜▽゜)・・・って、すでに暗いですけれど(つ~^;) QT @kiri_noa 予定は作るものwほーら外へでてごらん。夕陽が綺麗だよ。(nhkの某子供番組のおねえさん風)
10-12 17:44

うーん、やっぱり町田には32ギガのMicroはなかったwあってもスーパーぼったくりなのしか茄子。。。
10-12 17:43

あともうひとつ。私はキャバ嬢じゃないです。念のため、キャバ嬢じゃないです。大事なことなのてもう一回いいます。私はキャバ嬢ry)
10-12 17:24

両肩です。両乳じゃないです。念のため言います。両肩です。大事なことなのでもう一回いいます。両ry)
10-12 17:22

それにしても暗くなってくるの早くなったなあ。。。もう、両肩だす服着れないな。。。
10-12 17:20

@Pato_727 予定は作るものwほーら外へでてごらん。夕陽が綺麗だよ。(nhkの某子供番組のおねえさん風)
10-12 17:16

@grassmoonlight 楽じゃないと思います
10-12 16:46

マヤマヤ「そんなことはわかってます。冗談ですよ。もー先輩はマジメですね。それよりさっきの女子高生の写メ、ありますか?」あるかー!(T-T)
10-12 16:25

マヤマヤからメール「そんなツイートしてて暇なら2日も休まないで下さい!」仕方ないじゃん。働きすぎ(らしい)と金曜が夜間のお仕事なんだもん
10-12 16:21

kiri_noa

実はその超近距離でsms使って会話してたとかw QT @expl01t: デートなんだろうけど。お互い何も喋らずにiPhoneばっかいじって電車で移動するカップルってどうなんだろう? ちなみに美女とイケメン。#fb
10-10 16:10

kiri_noa

ザワワザワワ。。。すみません、悪気ありました RT @cypheristON2F さすってあげやう(サワサワ RT @mariiina_h: 腹がいたい
10-07 17:46

kiri_noa

そうか。4sのsはスティーブのsなのか。。。ネタとはいえ今日一日は笑えないわ(;_;)
10-06 11:12

おはようございますm(__)m スティーブお空の上に旅だったのね。。。(><*)ノ~~~~~
10-06 11:08

kiri_noa

@Pato_727 大事なことだから二回言いました的な?
10-04 20:17

とうきょうしょうなんらうんじ、、、すみません、忘れてくださいm(__)m QT @skubota: SSL/TSLって何?!w
10-04 15:58

@ddm1996 ダメ男かあ、、、そうなると今朝のアフォーもダメ男なんだろうな
10-04 15:47

@Pato_727 @kemawo もう永遠に無料かなあ。。。そう考えると安いmmoですよねw
10-04 15:46

@grassmoonlight そっかー。ルドルフが天国へいきましたか。まあ、でも長生きしたほうじゃないですかねえ
10-04 15:45

マヤマヤ「何かカビくさくなかったですか?」うんうん、確かに。「あの、しょーしゅーりーきーのチビッ子を大人にして関取にしたような人が原因では?」なんだ?その代名詞はw
10-04 08:30

マヤマヤ「え、だって三人いればできるし、、、妹さんどです?」千夏?千夏ねえ。。。どうかなあ?
10-04 08:08

マヤマヤ「これにします?忘年会」これかよw
10-04 08:07

気持ち変えるためにベイビークルージングラブをリッスンなう。久々に聴いたけどイイわこれ
10-04 08:07

マヤマヤ合流なう「ああ、あいつですか?ぶっとばしちゃいましょうよ」いやいや、、、事件だし( ̄0 ̄;というか声大きいし
10-04 08:04

kiri_noa

@mamecolon そうねえ。その通り。それができないなら辞めないでしごとしてほしい
10-03 16:33

なんでパヒュームなんですか? QT @ddm1996: どうやったら「モテキ」の2ndどーてー気分が味わえるのかと、iTunesのプレイリストにモテキっぽい曲を入れて聴きまくる。やはり「Baby cruising Love」が最強。
10-03 16:32

kiri_noa

大体、小一時間聞いてどうするのよ?「どうしましょう、張り手でもします?」関取かよw
09-30 07:58

マヤマヤ合流なう 「どこですか?けしからんオヤジは!」いや、、、入れ違いで降りたけど。「残念だなあ、、、けしからんについて小一時間」。。。ヤメトケ( ̄0 ̄;
09-30 07:57

前に立ってるオヤジ二人の会話。「昨日のaさん(恐らくキャバ嬢)どうだった?」「ああ、いいねえ。実にけしからん」「けしからん?」「ああ、けしからん胸だ」「ああ、けしからんねえ♪」。。。何か二三日前くらいに飲み屋で私と麻耶ちゃんが同じこと言われた気が。。。最近流行ってんの?
09-30 07:53

おはようございますm(__)m ちょっと暖かい、いや、暑いな
09-30 07:48