WhiteLovers

このブログが始まって何回目の大晦日なんだろうなあ・・・。


そのたびにWhite Loversで記事書いてるw



いつもなら今年身の回りにあったことを色々列挙する日なんですが。。。


今年はやっぱり3月11日14時46分・・・だよなあ。




忘れられない年。
そして忘れてはいけない年。

それが2011年なのかなと。



政治家は知らないが
日本はまだまだやれる。
まだまだ底力ある。

そんなことを感じた1年でした。



今年の一言

「We Are 親戚」

今年もいろいろとお世話になりました。
来年が皆様にとっていい年でありますように。


よいお年をmm
kiri_noa

Twitterしてたら急行のりそびれたなうw
12-30 17:48

そう。今年前半は哀しくて泣くことが多かった。でも後半は嬉しかったりもらい泣きが多かった。
12-30 17:45

東京競馬場で皐月賞やったときの青島アナウンサーの「涙がでそうなくらいうれしい空」(若干間違ってそうですが意味合いはこんなもの)私も泣いてたなあなんか。。。
12-30 17:44

今年もいろいろあったなあ。忘れられないというか忘れちゃいけない2011
12-30 17:41

@hisatodo お疲れ様でしたm(__)m寒いので帰りとか気をつけてくださいね
12-30 17:38

青葉台なう。流石にひとすくない
12-30 17:13

決まりましたね。
AKB


女性アイドルグループが取ったのってWink以来とか。
意外と取れてなかったんですね。

全盛期のモーニング娘も最優秀新人賞止まり(ノミネートはされてたけど)
AKBも去年とかはとってもおかしくないくらいの売り上げだったけど(なぜか)EXILEに負けてましたね。


大人の事情ですかね^^;


まあここでレコ大の裏事情を話してもしょうがないのでそういうのはggrでお願いします。



ただ、その後聞いていたスパカンの年間ランキングではAKBは2位。
1位はなんと通常チャートで1位を1回もとっていないマルマルモリモリw

聞けば7ヶ月半もベスト50にランクインし続けたとかw
まるで演歌歌手みたいな売れ方だったんですな。。。w

私が今年気に入ってたのは、、、そうだなあ。
やっぱりバンザイVENUSとオキドキかなあ。。。

両方ともSKE48じゃんっていうツッコミが聞こえてきそうですが^^;

SKEの曲が好きってことでもないんですよね。
実際一番売れた(らしい)パレオはなんちゃらってのは私の中では論外ですし。


まあいい曲はいい。
売れる曲じゃなくてね。

今日の一言

「あなたの日本レコード大賞は?」

なんですかねえ・・・?


そうそう、大事なこと言うの忘れてた。
このブログ、ようやくTwitterと連携できるようになったことを知りましたw
ということで今後何もしなくてもTwitterでつぶやくと1日分の記事として纏めてくれます。

ためしに過去分全部まとめてみたらエライ分量の記事に分散されますた・・・w

つーことでこちらもお楽しみに。

ちゃお^-^v
kiri_noa

あたしも気を付けないとな、、、寝過ごすと秦野まで行ってしまいボッシュート♪チャーラチャラビヨーンに^^;
12-26 20:27

ロマンスカー発車待ちなう。どうも秦野止まりらしい。駅でふざけんな!と怒ってたオヤジは多分小田原行きの切符買ってるんだろな。。。w
12-26 20:25

kiri_noa

母曰くチーズ鍋。画像じゃわかりづらいと思うけどチーズの匂いがすごいw http://t.co/CCCAW4us
12-25 18:29

味噌ベースにチェダーチーズとクリームチーズを溶かしてそこに肉とやさいいれるらしいです。で、いまそのスープを作成中 QT @momoace: @kiri_noa φ(・∀・。) なるほど。どんなのだろう...
12-25 17:32

真緒ちゃんはやっぱり面白いw去年あれだけ「トナカイは実在する」って言ったのに未だに「トナカイは空飛ぶんです!( ー`дー´)キリッ」だもんなあ。。。これで図書館の司書なんだから、、、すげいや
12-25 17:29

へんしんハヤw母の話ではチーズなべだそうです QT @momoace: @kiri_noa 鍋ですか?チーズフォンデュではなくて?(;^ω^)
12-25 17:27

キャッキャウフフなパーティーが終わり最後は家族でまったりクリスマス
12-25 17:25

今夜はチーズ鍋らしい。なんでチーズなんだ、、、?
12-25 17:24

樹里「さんかんってなに?授業参観?」そうくるのかw
12-25 16:05

パーティー中のためTwitter実況はしませんでしたが有馬記念観戦してました。オルフェーブル強いなあ
12-25 16:03

キャッキャウフフなお休み二日目。今日は遥、樹里に麻耶ちゃん真緒ちゃん達と我が家でパーティーなう
12-25 13:56

kiri_noa

メリークリスマス(^^♪外超寒い。。。はやく屋内に入りたいのですが、、、?
12-24 20:54

kiri_noa

おはようございますm(__)mうーん、曇ってる
12-22 07:28

kiri_noa

@ryouka72 そか、仕事決まったのね。おめいとーん(^^)
12-19 19:07

マヤマヤ合流なう「ああ、見ましたよ漫才。確かに酷かったですよね、あのミタとかいうアナウンサー」そこかよw
12-19 08:04

だからグロスマにして良かった(^^)という結論にこじつけて。。。いや、でもほんと良かったですよ?Panicrebootあんまないし、シングルコアよりサクサクだし
12-19 08:02

それにしてもレグザフォンといいうーん。。。国産は終わったんですかねえ。。。シャープのメモリ液晶のが地味にイイっていう話も聞きますがシャープはUpdateがねえ。。。
12-19 08:00

アローズ出たみたいですね。そしていきなり叩かれてるそうです(-.-;)何かちょっとの操作でホッカイロみたいに熱くなり充電とかが不能になるとか。。。まあ多少は仕方ないかもですが、、、充電不能はなあ^^;
12-19 07:56

そういやthe manzai見ました。うーん?って感じ。芸人達は真剣にやってると思うけど制作サイドが酷過ぎ。ちらちら芸能人?映すのもうざい。審査員の質が低い。審査員にコメント聞いてるところに提クレいれる。tbsまで誘導するのに実況いる?。まあ数え上げればきりがない
12-19 07:43

日本の司法試験受けてどーするんだろ?
12-19 07:36

おはようございますm(__)mさむいさむい
12-19 07:24

PS VitaでTwitter。スマフォに慣れるとキーボード打ちダメだなw さてソロソロ寝ないと
12-19 02:26

ニックネームはなんですか? RT @krkwtksm: なんでニックネームで呼ばれないんだろうか…そんなに謎多い? これでもキャラクターは濃くしているつもりなんだけど…
12-19 02:24

kiri_noa

@mamecolon そうよねえ。。。ボーナスって言葉の意味知らないんだよ国は。。。
12-17 08:47

kiri_noa

プチライブ、ぼーねんかいふくめてぜんぶしゅーりょーなのだw
12-16 23:49

よし、眠くない!プチライブの最終準備と調整なう
12-16 17:48

夜のお仕事しゅーりょー。少し仮眠
12-16 06:43

kiri_noa

ということで昨日一昨日と西野カナの猛練習。。。選曲理由がウォークマンのCM(多分オーケストラversion)見て即決とかw 何かバイオリンの知り合いに声かけたって言うので麻耶ちゃんの他にバイオリンを助っ人で増やすらしい。。。そこまで大々的にやるライブなのだろうかw
12-15 15:39

なぜか15分も枠があるので4曲くらいやるとか。。。三曲はこないだのライブでやったやつなのでどうにでもなるんだが。。。西野カナがなあ、、、というかうちのバンド、ジャズバンドだよな?
12-15 15:36

おそようございますm(__)m 今日は夜のお仕事なのでここから始動。そして明けて明日の夜はボスのすんでる地区の忘年会で、うちのバンドがプチライブをすることに。。。w
12-15 15:33

kiri_noa

おはようございますm(__)m忘年会の時期ですからねえ。。。 QT @atsu_overmars: オハヨウゴザイマス(._.) 朝から車内が微妙に酒臭い…(´Д` )
12-14 08:16

あれ、麻耶ちゃんこないな
12-14 08:09

個人的にはCメールの送信解禁してほしい今日この頃。。。
12-14 08:09

あとはWi-FiとWiMAXの安定感向上らしい。。。もとから結構繋がってたのであまり恩恵感じない。。。
12-14 08:07

だからといって「文句あるなら買い換えろ」ともいえないくらいケータイ高いですしね。。。そういう点ではiPhoneはつよいですよね
12-14 08:06

まあ、Androidっていわば小型PCみたいなものですからハードウェアのスペックに挙動が依存するのは致し方ない話。機種ごとに特化したversion用意できれば申し分ないですが、、、費用対効果があるのかという。。。
12-14 08:05

そういやフォトン(某掲示板では布団とか言われてるそうですが)アップデートきましたね。LISMOポート対応したそうなので久しぶりにLISMO起動。何か洗練されてた。歌詞もでるし。軽くなった気がする。まあ、マーケットのコメントは未だに批判の嵐ですがね。。。
12-14 08:02

まあ風邪ひくとやっかいだから私もマスクするか
12-14 07:57

@expl01t 返信おそくなりましたm(__)mいえいえTwitterってプロフィールみないと特定の一人のタイムライン追うのむずかしいですよね(^-^;特に乃亜は一気に書くこと多いから。。。反省
12-14 07:56

@morikoya 何の返信かと思ったらそこですかw うまどんなねえ。。。
12-14 07:54

別に西麻布じゃなくて通勤電車のなかなんですけどねw


ほんと久しぶりです。


Twitterばっかりですみません。


元気にしてますので。


最近の出来事だと、、、


ケータイ変えました
ライブみたいなのを無事やりとげました
麻耶ちゃんは相変わらず突っ走ってます
某忘年会でプチライブ予定
ビータ予約済み

そんなところでしょうか


今日の一言

「じゃあ平常運行?」

まあ、そんなところですw


チャオ(^-^)/
kiri_noa

麻耶ちゃん「大丈夫です!先輩は気持ちは26より若いです!」なんかムカつくのは仕様かしら。。。
12-12 13:48

@expl01t ん?私じゃないですよ。麻耶ちゃんですよ。しかも今年の夏です誕生日。ちなみに乃亜は26歳じゃないです(^-^;
12-12 13:47

@polovetsian_jp 寄宿舎の泊まりも先生がするんですね。。。大変だなあ
12-12 08:04

「26になりました(^-^)あっそうそうさっき言ってたイヤホンってソニーのですよね?音凄いですよ。別世界別次元。ボスも欲しいそうですよ。だって昨日秋葉原案内してくれってボスに頼まれてお供してきましたし(^-^)」何してるんだボスは。。。つか一人でいけないのか秋葉原に
12-12 08:03

マヤマヤ合流なう「先輩の挨拶はつまらない!当たり前って言うなら『当たり前だのクラッカー』って言わないと?」。。。あんた、いくつなのよ?(^-^;
12-12 07:59

@polovetsian_jp うわー大変なんですね。。。養護学校の先生さんでしたよね?泊まりとかあるんですか?
12-12 07:57

音聞きたかったけど初老の男性と多分オーディオマニアな男が視聴を占有してて無理ですた。まあでも高い(一万以上)んだろうなあ。。。ボスが欲しそうな気がするけど
12-12 07:55

そんな店員のそばでなんか新しいイヤホン(たぶん高級)のプレゼンしてる女性がいました。ただこれが元気ない。。。まああのバカ店員のせいでかきけされてるだけな気もするが。何かユニットが4つ内臓されてるらしい(普通は一つ)だから音が高級オーディオ並みとか
12-12 07:53

ただ店ではzの必死なキャンペーンしてた。。。w私Bluetoothイヤホン探してたのにあの店員必死すぎで「イヤホン?z買えばついてますよ」と。。。仕方ないのでAをちらっと見せたら「おおー二台持ちご希望ですか」なんなのこの店員w
12-12 07:50

ウォークマンA用のBluetoothイヤホンでウォークマンリッスンなう。ノイズキャンセルできるのがイイ。いわゆる音とびや遅延も今のところなす。
12-12 07:46

kiri_noa

お金ないから増税するのよね?なんでボーナスが増えるのかしら?
12-09 15:40

何か丸い。。。モーターショーですか? QT @momoace: ぼくのゴルフくんヽ(・∀・)ノ http://t.co/0aQhKBMo
12-09 15:38

あっ、ご挨拶ご挨拶。おそようございますm(__)m 今日は夜のお仕事なのでここから始動。
12-09 15:35

電車まちの間に親子(母娘)の喧嘩に遭遇。娘「だからダメなんだよ!クソババ!」まあ、何がダメなのか知ったこっちゃないが自分を産んで育ててくれた母親にたいして言う言葉じゃないな。人は一人じゃ絶対に生きられない生き物なんですよ
12-09 15:35

kiri_noa

@momoace それはクマっちゃいましたね(^-^;
12-08 08:29

マヤマヤ「Androidウォークマンみましたか。あれはでかすぎですよね。。。」やっぱり同じ意見かw
12-08 08:08

てゆーか全部みた感想がJUJUの胸って。。。w
12-08 08:00

マヤマヤ合流なう 「JUJUはグラビアアイドルでも目指すんですかね、、、胸が太りすぎな」胸が太るって、、、w
12-08 07:59

小泉劇場の2011年版をみてる感じがしてならない。マスコミはバカみたいに特集するしprにも使われまくり。。。その末路は、、、?まあ、府民じゃなくて都民なんで私には「まだ」関係ないんですけどね
12-08 07:58

ボクシングとこの二人、、、何の関係あるのかしら?(-_-;)
12-08 07:55

@beruthi ちらっとみました。いいコラボもありましたが、、、確かに音がうーん?ってのも(^-^;まあ、機械のせいなパターンと人間のせいなパターンが、、、w
12-08 07:54

@tomonosuke1104 意外といけますよ(^-^)あっ但し焼きよりゆでた方がいいかもです
12-08 07:51

@momoace 無理でしょ、、、ウォークマン売ってる間は流石に。最近思うんです、一番の勝ち組は、iPodとウォークマンの二刀流ってw
12-08 07:49

それ、、、終わんないですよ(^-^; QT @S_T: もう今年も1ヶ月を切った。という人は、来年がもう1年しか残っておらず、再来年ももう1年しか残ってないという事実には目を向けない。
12-08 07:47

kiri_noa

私、最近の橋本さんあんま好きじゃない。府知事になった頃は好きだったけど思い通りにならないから回りをイエスマンで固めて数で押しきるのが政治なのかと?だいたいこれからの政治に必要なのは独裁って。。。
12-07 14:05

仕事してください!まあ、、、お休みの乃亜が言うのもなんですが(^-^; QT @9_0_9: あんまり眠いから、トイレで3分寝よう!と思ったものの、いざ来てみたら寒すぎてむしろ目が覚めた。はい。仕事します。
12-07 13:58

御用しゅーりょー。よく自分は不幸せとか言ってる人いるけどそんなことはないんだ。不幸せだーって言えるだけ幸せなんだ。本当の不幸は不幸と言えない事なんだ。だから幸せに考えよう。。。というのを感じた一時でした(諸般の事情により詳細は割愛)
12-07 13:56

@hisatodo @asamuzakjp あれ、何か私豪快に勘違いしてたかも(-_-;)すみませんでしたm(__)m
12-07 13:52

@mamecolon エヌテーテー(ノアの父が酔っぱらうとそう言うw)だからねぇ。。。しょうがないところもあるかもね(^-^; ほら、女心と秋の空とかさあ、、、まあ冬なんだけどねもうw
12-07 13:50

@ryouka72 そっか。でも死ぬのはダメだ
12-07 13:48

旗の台から蒲田行くか、大井町までいって乗り換えるか本気で悩みちゅう。。。wどっちでもええやん!って声が聞こえるが気にしない~
12-07 12:41

自由が丘なう。高校生多いな、、、期末テストかしら?
12-07 12:39

麻耶ちゃんに習ってちょいとウォッチングしてみた。うーん、、、黒のパンストはいてる人に限って、、、太めなのが多い。。。馬で言うところの放牧明け太め残りな叩き初戦みたいな、、、わからないなw
12-07 12:37

@hisatodo @asamuzakjp お医者さんでもあるんですか?中村さんって。。。多芸ですね、、、羨ましいなあ
12-07 12:34

kiri_noa

仮眠しすぎて疲れたのでロマンスカーなうw
12-06 11:45

と驚きつつ、夜の仕事しゅーりょー。ちょいと仮眠取っておうち帰ります
12-06 07:35

どこの国の人なんだ、、、これ
12-06 07:34

kiri_noa

あと個人家庭でイルミネーションをやってるアホがいる。。。これこそ経済効果ないよね。だいたい真夜中3時とかでも家の庭とかにコウコウトヒカルランプとか誰に対してやってるのか。
12-05 15:44

イルミネーション大杉。節電どーしたのよ?って感じ。イルミネーションで経済効果あるのかしら?過度の自粛は逆効果だけどイルミネーションだけは正直いらないとおもう
12-05 15:41

本当に虚偽なら悪質なイタズラ。虚偽じゃないなら悪質なイタズラ。まあ、どっちにしてもまっとうな看護師のすることじゃないわな
12-05 15:37

@momoace シムシティの紛い物かと思いましたwそういやご存知とは思いますが松本昇格確定しましたね(^-^)別に特定のチームのファンじゃないんですがニュース見て泣いてました、、、何でだろうな。町田ゼルビアも圏内(まだ確定はしてないかな)なんですよね、、、どうかなあ
12-05 15:32

でもあれですね、、、10時間半もねると余計に眠いですね。。。
12-05 15:27

@Pato_727 そういうところの食事って軒並み高いですよね。。。あとデパート(有名どころじゃないところ)のレストランも、、、ボッタクリバーみたいな(^-^;というか孝夫さんまで行ったなら自炊でカレーでは?w
12-05 15:24

kiri_noa

マヤマヤ「となりのおじさん、ぐっすりイビキかいてません?」そんなイビキかいてまで寝てないわよ(^-^)。。。ホンマヤ(・・;)
11-30 08:02

マヤマヤ「なんかとなりのとなりの。。。」ヨネスケ?
11-30 08:01

つーか自分で言うかな(^-^;
11-30 08:00

マヤマヤ「私はエロくないです!アイドルです!」ナッ、ナンダッテー!!
11-30 07:59

最近麻耶ちゃんがエロキャラに走ってる気がしてならない。。。まあ、見方によってはエロいわけだが。。。w
11-30 07:55

マヤマヤ合流なう「なんですか?そんなにイライラしてるなら私の胸で癒して差し上げましょう(^-^)」いや、病んでないし、胸で癒すってw
11-30 07:53

まあ私の所属するとある仮想現実のとあるコミュニティのリーダーには進言しといたけどね。。。(一部推測が入ってるので鵜呑みにしないように、、、って何のことかわからない人が大半かw)
11-30 07:46

昨夜とあることで若干イライラ。詳細は伏せますが、当事者必死すぎ。やるんなら正々堂々とやればいいのにさ、見えないところで暴言とか規約違反してまで阻止とか必死すぎ。挙げ句のはてにメールで暴言とかもうね。。。
11-30 07:44

わかるわかる。シムシティで火力だけにするとまあ公害の酷いことw QT @Pato_727: 「シムシティをやると、原発が必要になるのが良くわかる」
11-30 07:31

傾倒しまくるのは危険よね、うん。だからと言ってアンチばかりも困るけど
11-30 07:29