WhiteLovers

kiri_noa

よくわかんないけど最近の女子は同性愛チックな付き合い方する人多いらしいよ?あたしも端からみたらマヤマヤとそんな風にみられてたりしてーw QT @mamecolon: バイセクシャル設定は誰が望んだんか教えてくれw
02-27 16:09

アーティストさんなんですか? QT @hirobotti819pon: ひろぽんさんは『ギターヴォーカル』です。 ←でも実際はターンテーブルが出来ない ファンモンのケミカル的な人です はい・・http://t.co/pa7iVvO1
02-27 16:07

グランドマザー、今年が最終回なんですって。。。ココイチ経営やばいんかなあ^^; QT @Pato_727: お昼です。CoCo壱番屋さんのグランドマザーカレー、LG21です。頂きます。 #ご飯 #ごはん #gohan
02-27 16:06

ハツリってなんだろか。。。?香水はわかる!同性でもたまに不快なのがいて遺憾の意なときががが QT @atsu_overmars: 会社のビルで響いているハツリの音と保険のオバチャンの香水のキツさで全く仕事にならん。。。
02-27 16:05

おっ、すごい。何の契約ですか? QT @ystk_elysion: あざっす!( ´ ▽ ` )ノ RT @alohahawaii_hi: おめ♪ QT @ystk_elysion: 外回り終わりっ!!! 契約書頂きました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
02-27 16:04

@morikoya 出てなかったですね。。。ブログご心配お掛けいたしまして申し訳ございませんm(__)m起伏が激しいもので。。。スミマセン。
02-27 16:02

来週は・・・ちゃんとした音楽番組のようだw いきものがかり^^
02-27 00:23

センターって簡単に決まるんだなw
02-27 00:22

自分で言う?w
02-27 00:20

ダメジャンw
02-27 00:20

パレオはなんちゃらよりこの曲のほうが好きなんだけどなあ。。。


裕(弟)の話ではske所属でとにかく謙虚でひたむきに頑張ってるアイドルがいるらしい。

なんだかカメラに映るというか注目されるのが嫌らしい。


それって芸能人としては致命的な気がするんだけど、、、それが世間的には新鮮らしい。


らしいらしいと連発してるのはなぜ?


簡単な話。














詳細を知らないから(・(ェ)・)キリッ




今日の一言

「それじゃダメじゃん!(by春風亭昇太)」


家に帰ってから裕にちゃんと聞きます(-_-;)



今週も一人でも多くの人がほっこり笑顔になれますように。

ではまた。
この週末。

いろいろ不安定でした。。。



なんか色々思い出しちゃいましたね。



あまりの不安定っぷりにボスや麻耶ちゃん、千夏にも迷惑をばm(__)m




そう、ダメな子なんです。乃亜って。




まあ、このブログを見てくださってる奇特な方はご存知とは思いますが。。。w



感情の起伏も激しいし。。。



皆さんはどんな週末でしたか?
ハッピーウィークエンドでしたか?
それともsuddenly(綴りあっとる?)なウィークエンドでしたか?


今日の一言

「それでも明日はやってくる」

明日も一人でも多くの人がほっこり笑顔になれますように。


おやすみなさいませ。
まだ寒い日が続いてますけどね、、、


インフルエンザも悪さしてるようで。



みなさん、お元気ですか?
ウイルスにやられてなんていないですよね?
日ごろから注意ですよ。


今日1日順調だった人は明日もその調子で。
今日はイマイチだったなあって思う人は明日は絶対大丈夫。


元気にいきましょうね。












今日、上司経由で新入社員時代にお世話になった研修担当の先輩が天国へ旅立ったと聞きました。








自らの手で。



別の会社になってたのであまりというか全く交流もなかったのですが、
上司曰く、家庭があんまりうまくいってなくて悩んでたらしいと。



研修の時にいろいろとご迷惑をかけた私。

研修最後の打ち上げの後、私と何人かで個別に打ち上げをし、そこに先輩もいらっしゃって。
いろいろとお話をきかせて頂きました。


「ノアちゃんはさあ多分一人でやる仕事より常に人と触れ合っていたい人でしょ?なんかそんな気がする」

「まっすぐひたむきにやりたいことやってれば多分うまくいくんじゃないかなあ?そんな雰囲気がある」

「だから、絶対諦めたりしちゃだめだよ。諦めたらそこで終わりなんだから」



事情をよく知らないのが言える話じゃないのですが、
先輩が諦めちゃいましたね。。。



諦めなければ必ず未来がある。



日を置いて、気持ち整理してから、会いに行って来ようと思います。



今日の一言

「HARUKAZE」


http://www.youtube.com/watch?v=Y5t0LnolZZ4


スキャンダルの新曲です。
もうそんな時季なんですね。


明日も一人でも多くの人がホッコリ笑顔になれるように。


おやすみなさいませ。
kiri_noa

そういえばさあ、長年の疑問なんだけど、2月29日が誕生日の人ってさあ、どーするの?4年に1回だよねえ?誕生日の到来。まさかの4分の1成長とか・・・んなわけないよな^^;
02-21 00:55

2月生まれのかたー 誕生日おめでとー ってさあ・・・範囲広すぎじゃねえ?w
02-21 00:54

でもこんな硬かったっけ???ウララ7見る限りゆーるい感じなんだけど・・・?
02-21 00:53

ニュース読めるんだ・・・。だったらウララのニュースも読めばいいんじゃねえの?w
02-21 00:52

あれ、この女の人、シェリーの後任じゃ?
02-21 00:51

ボニーピンク懐かしいなあw
02-21 00:46

ここで花粉情報ってw
02-21 00:45

久しぶりにカミスン見たけどたまにはいいなあこういうの
02-21 00:45

中居「いやーいい曲だった」お前がいうなwっていうか今までの出演者台無しじゃんw司会がそれ言っちゃだめだよw
02-21 00:44

今日の中では抜群に歌・声がいい^^ただ、なんだろう。。。なんかわかんないけど自分に酔ってそうで嫌だこの人w
02-21 00:43

kiri_noa

ボケたのに(´;ω;`) QT @ryouka72: @kiri_noa ただのBarだよ。常連なんで広告塔やってるw
02-19 21:59

やっぱり継続って大事だよなあ。本人がやる気なら長い目で見るのも大事
02-19 17:37

そういやフェブラリーで思い出したけど競馬のオッズとか払い戻し読んでた、ナナオって人と中村、、、忘れたけど胸のでかい人。やめちゃったみたいね。ナナオって人は最後まで酷かったからやめたと言うよりやめさせられた? 中村って人はまあ下手ではなかったからうーんだけど
02-19 17:35

まあ自意識過剰なのは論外だけどね。。。ようはいい塩梅よ。
02-19 17:29

わかるわかる!すんごくわかる!いるもんこういう男子。もっと自分アピールすりゃいいのにとかおもう
02-19 17:28

そうですね(^o^;)ある意味世紀末。。まあでもそういうので笑えるのも幸せな証拠(^^♪ QT @ystk_elysion: そして店内に戻ったらプリキュアのコスチューム着た人が居て、しかも娘曰くそいつはオトコだったというから、軽く世の終わりを感じでしまいました( ???)
02-19 17:24

Barwave?なにそれ?j-waveとかの類い? QT @ryouka72: 来週25日土曜日Barwaveは、コンセプトカフェになります。みなさんお誘い合わせの上ご来店をお待ちしております。 #imas #pombashi
02-19 17:21

なんかTimeLineみてるとフェブラリーステークスですったもんだがあったみたいだが出先なのでしらな~い♪。帰ったら録画見るのだ
02-19 16:58

kiri_noa

ツイッターにも休み必要なのよ
02-16 08:11

麻耶ちゃん「先輩なんで最近ツイッターしてなかったんですか?私の楽しみががが」勝手に趣味にするなー(~O~)
02-16 08:10

おはようございます。音楽聞いてたら麻耶ちゃん合流
02-16 08:09

@mendel55 おはようございますm(__)mへーそんなツールあるんですね
02-16 08:08

kiri_noa

もうなんかやるやる詐欺だよな、、、
02-11 21:14

直前のリツイート内容見ればわかるよ。結婚はゴールじゃなく魔界村の二週目らしいw QT @rusia_kobe: @kiri_noa 魔界村はわからんが楽しみだ(`・ω・´)
02-11 21:13

確かに。。。ちょっとやり過ぎな感じがする
02-11 20:42

魔界村ってw
02-11 20:37

kiri_noa

同じだろ、、、結果的に買わないなら。確かに選ぶ権利はあるけど。
02-09 20:08

kiri_noa

あれ?松井って元ヤンキースじゃなかったっけ?
02-07 16:05

昨日の我が家の夕飯。スペアリブのトマト煮込み。母がT-falの圧力鍋を手にしてから女子力急上昇してる。。。w
02-07 15:58

おそようございます。雨の東京西部、、、まあ雪じゃないだけいいか
02-07 15:50

モックンあんこ食べすぎ QT @Pato_727: MAの和語は、なんでしょうねぇ。。 ( #zhk live at http://t.co/Y2I3Avva)
02-07 15:41

kiri_noa

くそーどいつもこいつも。。。そこに愛はあるのかい?
02-04 16:55

マヤマヤからメール「麻耶は都民じゃないけど知ってましたよ(^^)」キー( ・`ω・´)
02-04 16:50

ボスに報告がてら苦言。なんで新宿線って言ってくれなかったんですか! ボス「田無っていえば新宿線なのが都民の常識だろ?」 しらねーよ(・へ・)
02-04 16:46

新宿三丁目経由西武新宿なう。路線図に田無の文字が\(-o-)/
02-04 16:43

お騒がせ致しまして申し訳ございません。とりあえずボスのナビで修正します。情報ありがとうですm(__)m QT @polovetsian_jp: @kiri_noa 田無なら、そのまま池袋線でひばりが丘までいって、武蔵境ゆきのバスに乗ると行けますよ。ロスがないかと。
02-04 16:31

仕方ないのでボスのナビで新宿三丁目まで戻り徒歩で西武新宿へ。。。
02-04 16:27

ボスに電話。ボス「なんで小竹向原なんだよ。西武新宿線だぞ?そこ池袋線じゃないか。」西武線の田無としか聞いてないんですが。。。?
02-04 16:24

小竹向原なう。西武線の路線図見るが目的地がない\(◎o◎)/!
02-04 16:20

ですねw QT @momoace: @kiri_noa ナゾですね...w
02-04 16:04

そうそう、こないだ母が衝動買いでT-falの圧力鍋を約五割引で買ったんですよ。あれご飯も炊けるんですねw 昨日は千夏が四苦八苦しながらカレー作ってましたw超野菜とかがホクホク
02-04 16:03

kiri_noa

へーそうなんですか。。。うちのモトローラはどうなのかなあ、、、なさそうだなw QT @polovetsian_jp: @kiri_noa 搭載機能によりますが、非常電源の扱いにして鳴るようにしている場合もあるようです。
02-03 08:04

そんな麻耶ちゃんに吉川友のプロモ映像をみせる。麻耶ちゃん「ああ、、、確かに似てなくもないですね昔の麻耶に」でしょ?でしょ?そうでしょ?
02-03 08:02

おはようございますm(__)mえっ?電源OFFでも鳴るの?自動的に電源オンするのかしら? QT @polovetsian_jp: @kiri_noa おはようございます。緊急速報メールは電源を切っていてもなるので、そんなことはできないはずです。デマと思われます。
02-03 08:00

麻耶ちゃん「先輩、そんなくだらない話ばっかりTwitterしてるとまとめブログのクオリティが下がりますよ。。。」ほっとけw
02-03 07:58

あら、大変。で、止まらなかったんですか? QT @ramentaro: @kiri_noa 止まるかと思った…
02-03 07:56

つーか豪快なハイブリッド方式だよなwその発想はなかったw
02-03 07:55

麻耶ちゃん「ほら、だって結って書いてゆいって読んだり露崎春女とかいるじゃないですか?」いや、まあいるけどさあ、、、そこ?w
02-03 07:54

だいたい結露でどうやって人の名前になるんだよw麻耶ちゃん「ゆいろとか」なにその賄賂みたいな響きw
02-03 07:53

そんな小娘、麻耶ちゃん合流なう「だから私のネタやめてください!」いいじゃん、面白いんだしw
02-03 07:50

なるほどねえ。。。 QT @momoace: @kiri_noa 必要な場所に人材がですね。パズルのようにぴたっとはまってるのかも(*´ω`*)
02-03 07:49

kiri_noa

今、思いついた!プラスチック製もんたよしのり(か、みのもんた!)。。。大喜利やん^^; QT ソーシャルゲームに全く疎いので。。。そうなんですか。 QT @FastestLap555: そーでーす!GREEのゲームです^^
01-31 16:22

ソーシャルゲームに全く疎いので。。。そうなんですか。 QT @FastestLap555: @kiri_noa そーでーす!GREEのゲームです^^
01-31 16:20

メール登録って、、、本気モードやんw QT @morikoya: @kiri_noa アイドルらしい可愛い感じのCDでした。ついでにメール登録したのですが送られて来る文章を読んでいるとちょっと変わった子かもそれとも狙い?
01-31 16:19

@mic_p0Ry うんうん。でも明日から一ヶ月500円ちょっとかかるんですよね。。。それでも普通にWiMAX契約するよりは超易いんですが
01-31 16:18

あっ、もちろんパソコンでツイッターしましたよ。スマホ通信障害がテーマのDIGでスマホでついったーしたら大規模障害とか本末転倒なので^^;
01-31 16:17

昨夜は久しぶりにDIGリッスンしてTwitterしまくって、、、ぐっすり寝ました12時間w
01-31 16:15

あ、おそようございます。今日は夜の仕事なので。、
01-31 16:14

自炊も考えものよね。。。
01-31 16:13

モンプラ・・・モンスタープラネット・・・なんでしょうか?^^; QT @FastestLap555: モンプラ疲れの毎日・・・ コンテストが一旦終わって、ほんの少し休憩・・・だな!
01-31 00:08

ああ、そうそう。 @morikoya さんも多分買ったであろう吉川友のアルバム。わたしも今日ゲットしたw 明日は夜のお仕事なので夜更かしできるから後できこーっと^^
01-31 00:08