WhiteLovers

kiri_noa

@mamecolon 面白いよね。20なら追いついたからうちの相方も使えるかも?
05-27 23:36

kiri_noa

@mamecolon そりゃーするよw プラットフォーム違うと貸し借りできないんだっけ?
05-25 19:44

@mamecolon マメ、ドグマ買ったの?あたしも買ってやってたりするw自分と相棒(妹の名前を拝借w)レベル20になった
05-25 19:34

kiri_noa

さてとちょっとお出かけ
05-23 12:27

バンドの練習アットalone終了なう。明日明後日とお仕事だからイベ前最後かな。それにしても、、、どこから探してきたのかしら、in my dreamって。。。
05-23 12:14

強風でエレベーターが止まった(多分安全考慮で止めた)のを「何考えてるの」とか「ありえない」とかさ、、、じゃあ死にたいの?って話。天気のせいなんだししょうがないじゃん。こういうのが親になるとモンスターペアレンツになるのよ。。。と母の意見w
05-23 08:13

トクダネ視聴なう。オープニングの文句言ってる男に母憤慨ちゅうw
05-23 08:07

おはようございます。今日は休み
05-23 08:06

@mamecolon なるほどねえ。。。石原さんはね、、、なんでもかんでも言っちゃうのがダメよね。ただ、じゃあ代わりは?というと居ないのよね。。。
05-23 08:05

kiri_noa

面白い物件ねえ。。。ドアが10回に1回しか開かないとか、階段の斜度が80度とか、アロマキャンドルつけると火災報知器が鳴るとか、大家がモックンとか。。。w QT @Pato_727: どうせなら面白い物件に住みたいものですけれど・・。
05-22 11:45

梅ヶ丘さっき通過したw QT @Pato_727: こんばんはです(*'-') はい、8月までにココを出なくてはいけなくなりまして、今物件探し中です。最有力候補は、梅ヶ丘です^^ RT @kanburia7 @Pato_727 引越しですか?今度はどの辺りに・・
05-22 11:41

思うんだけどさあ、大阪ってもっとやらなきゃいけないことないの?別にこれをやらなくていいって話ではないけどさあ。。。投票した人、今どんな気持ちかしら?
05-22 11:38

銅像の毛を抜くって。。。w
05-22 11:33

ツリーのように健康で。。。ツリーって健康の象徴なのか? つーかこういうあやかりたい人ってだいたい長続きしないよね。断言してもいいかも。すぐ別れる!w
05-22 11:32

kiri_noa

でももしauからlteのアイホン5出たら。。。買い換えるかもw
05-21 20:51

そしてよく寝るので睡眠とのハイブリッドw
05-21 20:50

アイホン多いですよね。。。そんな私はAndroid QT @skubota: 3/7 iphone , 2/7 ガラケー, 1/7 android , 1/7 睡眠 電車の向い席
05-21 20:49

副都心線の渋谷って。。。いつも通るところジャマイカ(@_@)
05-21 19:54

kiri_noa

えっ?仕様に擬音って?うちのpcはcpuがずばばばーんでメモリがサクサクサクでハードディスクがカタカタカタとか? RT @momoace: 仕様に擬音語を入れないで下さい。部長の頭は親方のHDDより固いんだ(`・ω・´)
05-11 16:41

何か今日も雲が変だな。。。
05-11 16:14

寝ればいいさ(^o^) QT @mamecolon: 眠ひ(/ _ ; )
05-11 16:12

えっ?世直し旅?まさかの水戸黄門rpですか? QT @Pato_727: うん!俺、この戦いが終わったら、全国へ旅に出るんだ…。 RT @ohkazz2 @Pato_727 逝ってこい!!( ´ 皿 ` )b
05-11 16:11

電車でGOなら間違いなく『チーン』電気を大切にね になる内容w
05-11 16:09

kiri_noa

女心と町田の空。。。何なのこの変わり様はw http://t.co/qLZ4cmIg
05-10 18:06

アキバハラ及び麻耶ちゃんのお見舞い終了なう。取りあえず雨はあがったっぽい
05-10 16:39

岩本町なう。すげー雨
05-10 14:38

神保町なう。外に出られないから外の様子不明。。。通常はここから歩いてアキバハラなんだが、、、イヤな予感がするので岩本町経由にします
05-10 14:28

そうか!その手があったか。でも渡したところで一切つぶやかなさそう。。。 QT @ystk_elysion: 麻耶嬢のアカウント作っちゃうとか( ´艸`)w RT ツイッターすればいいのにって勧めてるんですがね。。。
05-10 13:39

ニコタマなう。暗いなあ。。。ここからアキバハラまで地下鉄なので外の風景確認不能
05-10 13:35

ツイッターすればいいのにって勧めてるんですがね。。。 QT @ystk_elysion: チェック厳しいねw RT @kiri_noa: 一番変な輩は具合悪く休んでるのに乃亜のタイムラインみてメールで突っ込む麻耶嬢だろと小一時間。。。
05-10 13:33

ですよね。。。だけど他の人、、、特に某戦国の仮想現実の人達に言うと「それはただの自慢です。クヤシー!」って怒られる。。。 QT @momoace: @kiri_noa うわ~それはやばいですね(^_^;)
05-10 13:32

麻耶ちゃんのメール「『乃亜先輩は繊細で泣き虫』←その東リ!」だから具合悪くて休んだなら寝ろと。。。
05-10 13:30

ああ見えて意外と繊細なのよね、麻耶ちゃん。泣き虫だしさあ。。。まあ、人のこと言えないが(^-^;
05-10 13:29

kiri_noa

なるほど。まあでもそれが正しいですね QT @eland0001: @kiri_noa 福島事故以来、欠損ですから、「無配」となっています。それ以上に、僕は、法的整理をすべき、だと思います。株券=ゼロ、に。
05-08 16:41

当然配当金は無しでしょうね。 QT @eland0001: 値上げとか、って前に、まず、株主にも責任を負わせろよ。東電。
05-08 16:19

こんなこと書いたらそりゃー反発くるだろとか容易に予測できるのでは?だいたい何か根拠でもあるのかしら。。。
05-08 16:18

kiri_noa

母の怒りが収まらない・・・w「私も常識人とは思わないけどこれは酷すぎでしょ?クズよクズ!人間のクズ!」・・・何かあったのか?母よw
05-07 19:54

まあクズってのはいいすぎかもしれないが、正直言って大人として恥ずかしいと思う。紙幣の名前いえないのは常識知らずとしか。まあホームセンターも・・・たいがいだが
05-07 19:52

ネプリーグ視聴。神田うのが紙幣の肖像画フルネームで一切答えられないのと、ホームセンターって何?とバカ丸出し。。。母「こんなクズがコメンテーターとかファッションのプロデュースとかチャンチャラおかしいよね。子供がかわいそうだわね^^」お母さん・・・怖いですw
05-07 19:51

kiri_noa

この人、なにいってんの?
05-05 22:57

kiri_noa

どうぞどうぞ!だいたいね自殺するって言う人間くらい自殺しないもの(一部例外あり)
05-04 19:02

「タイトルも決まってるんだ。『世界の中心で何も言えなくて。。。夏』」「売れそうだね」なんだろ、、、いろいろと突っ込みどころてんこ盛りな気がするw
05-04 17:16

バカップルの会話。「俺、今度映画撮るんだ」「わーすごい」ほんとかよw
05-04 17:14

あさぎり通過まち。相模大野までしか特急券の発売がないと、、、大盛況ですな。で、それなのに相模大野行きの特急券を購入してるご老人。。。金の使い方間違ってないか?
05-04 16:58

思った。やっぱりポン厚木は遠い。。。相模大野あたりで待ち合わせればよかった
05-04 16:57

ポン厚木でのカフェ終了。
05-04 16:56

その発想は無かったわw
05-04 16:56

電光掲示板をみる。当駅止まり、当駅止まり、当駅止まり。。。電車こねえしw
05-04 16:03

ポン厚木なう。やっぱ人少ないよなあ
05-04 16:00

ああ確かに川渡る手前に厚木駅あるんだなあ
05-04 15:59

kiri_noa

今日の小田急。一回目の目覚め小田原向きの向ヶ丘遊園。二回目の目覚め新宿向きの新松田。三回目の目覚め新宿向きの新百合ヶ丘。目的地町田か相模大野。。。何なの!このリアルひとり桃太郎電鉄状態
04-30 13:54

@Pato_727 いろいろご存じなんですね。。。出撃の件もしかり。。。
04-30 10:22

あかりって誰。。。? QT @Pato_727: 目覚まし時計の「午前」と「午後」を間違えてセットするなんてorz これからは24時間表記のモノに限りますね。それかアナログ時計の時代ですよ!「わぁい、アナログだwあかりアナログだぁぁい好き」…(泣)
04-30 10:11

そういう輩も確かにいる!でもやっぱりそこには生身の人間がいるわけだしね。。。そしてそこに愛はあるのかい?とね
04-30 07:26

どんなビンゴだよ。。。 QT @ystk_elysion: ビンゴの景品で当たった大人のおもちゃは、彼女との仲がうまくいってない別の後輩にプレゼントしてきました( ̄▽ ̄)www
04-30 07:22

おっしゃるとおりかと。安いから安全じゃないとか言語道断 QT @S_T: やすい飯屋で食中毒は自己責任とでも?
04-30 07:21

まあ物は考えようよね。目が死んでるって堂々と言える関係=いい関係ともいえるし、心配なのよ実は。つまるところ『ヒューヒューだよー。暑い暑い』みたいな?
04-30 07:19

七瀬といえば、、、相川七瀬、七瀬なつみ、、、あと誰だw QT @skubota: 西野七瀬って子がカワ(・∀・)イイ!!
04-30 07:16

あたし昔千早きた姿をプログにアップしようとしたらいろんな人から全力で止められたのよねぇ。。。ヤメトケッテ(x_x) QT @momoace: @kiri_noa ナイスミス!今日は勝てるかも (*´ω`*) ノアさんがエプロン姿うPしてくれたらねっ。うふふ
04-30 07:14

えっ?どこか戦争でもいくんですか? QT @Pato_727: 明日からの出撃に備えて、今日はこれで休みます。おやすみなさいー。
04-30 07:12