WhiteLovers

kiri_noa

トイレって。。。 QT @Pato_727: トイレで亡くなられていたそうです… RT @kiri_noa えっ?まじで QT Pato_727: 元ニッポン放送アナのつかちゃん、自殺ですか……。お悔やみ申し上げます。
06-27 16:32

そういや麻耶ちゃん復活しました。実はビデオメール。もうワンテイクあったみたいで、futuer gazerのバイオリン独奏を、、、諏訪のどこかの野っぱらでやるという。。。何がしたいのかwつーか撮影者誰だよと
06-27 16:11

総じて政治家の先生方に言えるのは「あなたの眼には何が見えてますか?」ですよね。。。 QT @hisatodo: 「最低でも県外」で辞め、「東電に怒鳴り込み」で辞め、で何もしてこれなかった政党が分裂覚悟でデカイことやったわけだから、ある意味この政権はスゴイと思う。
06-27 15:56

シムシティなつかしー QT @9_0_9: シムシティだったら住民がガンガン逃げてく状況へ突き進んでますよね。国ごと。
06-27 15:53

一時エルエフからフジへ大量移籍したよねえ。つかちゃんさんもその一人だったっけなあ。あたしが学生の時に聞いてたゲルゲでクールkがつかちゃんさんの話してた。そのクールも今では帯やるくらいだしね。いやー垣花さん哀しんでるだろうな。。。
06-27 15:48

ほんとだよ。。。やっぱりこの人はラジオやりたかったんじゃないかなあ
06-27 15:44

えっ?まじで QT @Pato_727: 元ニッポン放送アナのつかちゃん、自殺ですか……。お悔やみ申し上げます。
06-27 15:43

ということでおそようございます。最近夜の仕事多いわ。。。まあ、サラリーが余計にもらえるのでいいんですがw
06-27 15:41

あれなんだろうな、私に足りないのはこういう風ににゃーとかなんの躊躇もなく全世界に発信しちゃう可愛さなんだろうな。。。
06-27 15:39

kiri_noa

てーぶーえすでもその数字っぽい。だからなんだ!って話ですが。。。 QT @Pato_727: NHKでは民主の反対は57票ですか。 http://t.co/DqREp0Vi #kokkai
06-26 15:27

これさあ、造反造反っていってるけどさ、賛成=国民に造反よねえ?
06-26 15:24

自民でも造反でないかなあ
06-26 15:09

よくわかんないんだけどさあ、これちゃんと審議したの?生活や景気に直結する話なのにさあ
06-26 15:08

渡辺さんは反対か。そりゃーそうだよな
06-26 15:07

帰宅なう。テレビがほとんど報道特別番組になってる。。。やりすぎじゃね?
06-26 15:05

どしたの? QT @ryouka72: あぁ・・・またか・・・人生終わったかも・・・
06-26 15:04

なんだろ。今日いらっしゃいませーがラッシュアワー3としか聞こえない。。。疲れてるのかしら
06-26 14:06

セブンティーンアイスいーとなう。近くで子供が「買ってー。17さいになりたいー。だってあのおねーさんみてよ。17さいじゃん」と乃亜を指差す。母「なにバカなこといってるの!」。。。母、氏ね!激しく地獄に落ちてもらいたいと思った乃亜はダメな子でつか。。。?
06-26 12:50

トゥーミックスなつかしー! QT @Pato_727: 日高屋さんなう。お昼時で混んでいるなかTWO-MIXが流れる店内。。
06-26 12:45

kiri_noa

しごとおーわり。ちょいと休んで上司来たら報告してかえろっと
06-25 06:59

さてと、、、二の舞にならないように夜の仕事後半っと。
06-25 02:44

杏仁豆腐イート終了。ちょいと安らいだ
06-25 02:43

何かドット疲れた。。。とりあえず三時まで休憩。。。杏仁豆腐たべよっと♪
06-25 02:29

まあ、ただ明日は我が身よね。。。しばらくは提案創るのも考えるのも一癖ありそう
06-25 02:26

ほんと、、、使ってなくてよかったわ。これ提案してたらボッシュートどころのさわぎじゃなかったし。。。オンラインゲーム解約くらい死に体になるところだったかも
06-25 02:25

しかも下の方にしれっと書いてるアクセス権のところ。何かめんどくさいこと書いてるけど要するに情報漏洩?ダメジャネ?
06-25 02:23

夜の仕事前半尾張。ちょいと休憩がてら件のファーストサーバ事件を検索。中間報告でてる。削除コマンドの停止漏れ?範囲指定漏れ?なにそれそんな次元でこの未曽有の大惨事引き起こしてるの???
06-25 02:21

kiri_noa

今後はソリューション選定も色々考えないとね。うちの会社は件のところ利用してなかったみたいだけど他社は再販で結構利用してたみたい。まあ、安かろうの裏には悪かろうがあるわけだわな。。。さて、一休みして夜のお仕事本番に備えよっと
06-24 21:25

とりあえず昨日メールと電話したクライアントからは安心した系のメールきてて一安心。うな重おごってくれた社長さんのところ、、、大丈夫かなあ。。。
06-24 21:23

なんだよ、、、オフ会って
06-24 21:21

そうねえ、、、確かに。明日おうち帰ったら検証するかな QT @S_T: @kiri_noa バックアップはリストア完了までがバックアップですよ
06-24 19:52

ほんと、、、うちのクライアントに提案してなくてよかった。。。提案してたらボッシュートだったよ
06-24 19:36

確かに。昨日夜久しぶりにフルバックアップしました。。。一晩かかりましたがw QT @S_T: バックアップの重要性が説かれる。
06-24 19:35

なんかオルフェーヴル復活という文字が見えた。宝塚かな。まあ明日録画を見よう
06-24 15:47

おそようございます。今日は夜の仕事。とはいえ仕事開始までは昨日の怒涛の返信メールのフォローかなあ。。。
06-24 15:46

kiri_noa

@hirobotti819pon そりゃーそうですよね。。。すみません
06-23 19:57

ちなみに電話したら「今日土曜なのに仕事なの?それならうちくる?うな重でも食べながらさあ今後のことでも」とクライアントに誘われる。。。まあいっか。ウナギ食べたいしw
06-23 12:39

ひとまずメールのあったクライアントへ電話ないしメールで説明。とりあえず私のクライアント向けの提供でファーストサーバのソリューションは含まれていなかった模様。一社だけお客様独自に契約してたのがあるみたいでそこは復旧におおわらわらしい。。。御愁傷様です。
06-23 12:37

そうです。バックアップはあったほうがいいですよー。無くしてからわかる QT @morikoya: @kiri_noa 白い服着て可愛い踊りする方ですね。私はバックアップ取って無くて不安なので古いPCにWinHomeサーバ構築中です。
06-23 12:35

なんだ新大阪かあ。ライブってなにやんの? QT @ryouka72: @kiri_noa にゅ?まだ新大阪だよ。アイマスはもう7年目なんで年一の祭りだなw
06-23 12:34

トップレス百人一首とは? QT @hirobotti819pon: @kiri_noa なんかトップレス百人一首してるとか 今は消されてるけど 和田アキ子殺してーとか言ってたみたい 以前はこんな印象はなかったんですけどね RT @kiri_noa へんなかんじのひと?
06-23 12:33

アイマスってアイドルマスター?ライブってあれゲームよね?つーかそれだけのために奈良から出てきたの?しかも今横浜ってことは昨日から?? QT @ryouka72: @kiri_noa アイマスライブが今日と明日あるのよ。
06-23 08:41

誰もいないオフィス到着。メールをざっとみる。やはりクライアントからメールの嵐。。。「ノアちゃん、うち大丈夫だよね?」多分大丈夫とは思うが、、、システム仕様書の洗い出しを始めるか。。。
06-23 08:37

へんなかんじのひと? QT @hirobotti819pon: @kiri_noa そそ なんか変な感じの人になっちゃってます・・・ RT @kiri_noa おはようございます。鬼束ちひろって歌手の?最近見てないなあ
06-23 08:22

友達に麻耶ちゃんのpvもどき見せて慰めようかな。。。w
06-23 08:14

kiri_noa

確かフォローしてたなあと久しぶりにリスト見たら10月から一切ツイートなし。。。まさかの夜逃げ、、、んなわけないか
06-22 12:47

それは置いといて、何かファーストサーバがそりゃーもう大騒ぎさ な事態になってるとか。。。
06-22 12:43

眠い。やっぱ大雨の日に夜の仕事すべきじゃないわね。。。かえっておねんねしよっと
06-22 12:42

kiri_noa

この英語も、、、需要ないわね
06-20 20:15

何のルール? QT @Pato_727: 「大回りルール」ではこのまま千葉駅に行ってはいけないので、一個前の「本千葉」駅で下車しました。今日半日乗り続けても、運賃は小岩→本千葉間の480円(キセルではありません、ルール通りです)。
06-20 20:14

で、結局さあ原さん悪いの悪くないの?
06-20 20:13

まあ時代が変わったら視聴スタイルも変わるわけで。。。レコード業界が時の流れに乗り遅れただけかと QT @cypheristON2F: NHKだから・・・。“@kamille_a: アニソン三昧のサイトに全曲有料DL可能なリンク貼ったらも の す ご く儲かった
06-20 20:12

これ、、、需要あんの?
06-20 20:09

@Pato_727 ああ、そうですたね。で、先々月も似たような事しましたよ。。。子供には「おねーちゃん、足首が細いー!」と言われ誉めてるのかおちょくられてるのかよくわかりませんでしたが
06-20 19:51

@Pato_727 成東で思い出したのですが、昔、一宮へ行く用事があって東京駅から「成東勝浦行き」に乗ったんですよ。でも乃亜の乗ったのは成東行きで、、、ひとり桃太郎電鉄にw
06-20 19:48

千葉はうちの婆ちゃんの家があり、風が匂いがいいんですよね(^-^) QT @Pato_727: うはー、本当に待合室で寝てました。。風が気持ち良い。
06-20 18:21

@Pato_727 昨日じゃなくてよかったですね。。。昨日の千葉方面は終了のお知らせでしたから。。。千葉方面とゆーか首都圏が終了のお知らせか。。。
06-20 18:19

kiri_noa

まさにその通り。だから民主、、、いや政治家は見当違いなことばかり。テレビも今日は政局<<<台風情報なのにねえ。空気嫁って話
06-19 23:33

kiri_noa

指原莉乃の件。指原さんについてはどーでもいいがやはり博多をイエローカード扱いしてるとしか取れない秋元康の言動には公人として0点。逆ギレするなら自分の発言に責任持てよって話、すぐ反論するならね。私の高校時代の友人が博多にいてそいつが言ってます、、、博多なめんなよ!って
06-18 06:49

おはようございます。台風きてるのかしら?
06-18 06:42

kiri_noa

@mamecolon スマフォやだー!勝手に途中でおくりやがった。。。ようは金になるかならないかじゃないの?秋元氏的に。。。アホクサな話だし島流し的な扱いされた博多もふざけんなって話じゃないの?
06-16 08:21

@mamecolon ようは
06-16 08:18

kiri_noa

@Pato_727 50ちょいだったかなあ、あたし。メインは近接で相方は魔法とか弓の間接にしてたけど相方のジョブレベルがマックスになり仕方なく今は、私ミスティック、相方ファイター。メイジとか弓師は他人のを調達。。。w
06-12 15:21

@Pato_727 ドグマやってますか。私もやってて。昨日ようやくドラゴン(最初心臓とられたやつ)倒しました。そうしたらいきなり世界が。。。おっとネタバレ
06-12 06:36

kiri_noa

というかご挨拶すらしてなかったぜー。おそようございます。♪あめのにしあざーぶー
06-09 15:57

丸亀とはなまる。好みが別れるところ。メニューが豊富なのがはなまる。揚げ玉がさらさらしてるのがはなまる。サイズが三種類あるのがはなまる。。。はなまるの回し者じゃないでつよ。。。
06-09 15:56

いますよねー!いい大人が情けないって思います QT @cypheristON2F: 電車待ちの列の順番を守らなかった高齢者が、座席を譲られているのを釈然としない気分で眺める井の頭線渋谷行き。
06-09 15:52

そんなこともないかと。あたしうどん好きです(^o^) QT @ystk_elysion: 娘→うどん。 俺→ファーストキッチン。 普通は逆か?www
06-09 15:51

なんだろうね。。。源平トウマ伝の「ばかめ」のイメージでテッキュウ振り回してる印象が強いからかなあ。。。って思うのはあたしだけだw 間違いない
06-09 15:49

ナンパなのかよ!
06-09 15:47

kiri_noa

どうするんだろ、、、この人w 3454本のうまい棒買うのかしら?つーか売ってなくね?
06-03 16:05

@mendel55 @Flauteie_exerci いや、、、だからサッカーのサポーターの暴挙とイェーイの騒動と何の関係が。。。?流石に同じ韓国人だからというのは(^◇^;)
06-03 16:03

kiri_noa

しゃしょーの女の人の声が鼻声な件について。。。
06-02 08:00

その二人組の会話。矢口真里的なjk「こないだ○○とチョメチョメした」大林素子的なjk「まじ?じゃあ赤飯炊いてお祝いしないと」。。。いろいろツッコミどころ満載な気がするのはきのせいだろうか
06-02 07:58

いや、、、だから(^-^; QT @mendel55: @kiri_noa 訂正します。朝鮮人です。 #sougofollow #followdaibosyu #followmejp #goen
06-02 07:53

巨乳には巨乳の悩みもあるのよ?それに気を抜くと10キロくらい平気で変動してそりゃーもう大騒ぎさ的な。。。
06-02 07:52

この人、何と戦ってるんだろ。。。?w
06-02 07:50

わたしの前にいる二人組のjk。片方は縦も横も大林素子サイズ(弟的にはドスコイ枠)もう片方は縦も横も矢口真里サイズ。。。なんだろな、なんでこうも極端なのかしら。。。
06-02 07:47

だいたい学歴がなによって話。うちの人事部長いわく、学歴や資格をアピールする奴に限って仕事できねえのばっからしい。。。w乃亜はどっちなんだろうな。。。?w
06-02 07:44

難しいところよねえ。。。早いのもいいけど最近の大学が果たしてマナビヤの所なのかというと。。。?
06-02 07:42

おはようございます。今日は晴れそう
06-02 07:40

国、関係なくないですか? QT @mendel55: 高嶋政伸さんに同情します。韓国人の血が入っている女性は怖いね。こんな音声を流出させるなんて!韓流など糞食らえです。#sougofollowjp #followmejp #followdaibosyu #goen
06-02 07:40

kiri_noa

@grassmoonlight うちの部署に最近来た40過ぎのオヤジもまさにそれらしいです。。。w教育担当がこないだ乃亜に愚痴ってますたw
05-31 07:19