WhiteLovers

kiri_noa

向かいの席のちびっこ。朝日新聞を読んでる。。。クイズ王?
07-28 15:46

その発想はなかったわw
07-28 15:44

そして移動中の車内。カップルがDSでテトリス対戦してる。そこまでは別に構わないが、お互いワーワー騒いでてウザイ。。。ここはLLを出して優越感に浸るか。。。いや、やめとこw
07-28 15:43

そそ、LL買ってみた。確かにDSよりでかい。ただ3Dは酔うな。。。
07-28 15:41

おそようございます。ちょっと弾丸でこれから押上へ。
07-28 15:40

kiri_noa

いいさいいさ。永遠の18才で売り出してやるさ!
07-27 08:35

マヤマヤ「それを冗談と思わない先輩の純粋さに感動ですわ」キー(#`皿´)
07-27 08:23

えっ?騙されてたんですか?! QT @ystk_elysion: それ冗談だからwww RT あれ?有楽町のガード下で路上ライブって話では。。。? QT 仕事ですよーwww RT ライブでしたっけ? QT 今日は夕方から有楽町に行きますよー!!
07-27 08:22

あれ?有楽町のガード下で路上ライブって話では。。。? QT @ystk_elysion: 仕事ですよーwww RT ライブでしたっけ? QT 今日は夕方から有楽町に行きますよー!!
07-27 08:11

東電解体と並行して保安院とかいうのも解体だな。隠そうとするのがミエミエ。
07-27 08:09

ライブでしたっけ? QT @ystk_elysion: 今日は夕方から有楽町に行きますよー!!
07-27 08:05

麻耶ちゃんが耳元で「凄いですよね、胸とか太股パンパンで。ああいうのを殿方が見ると水かけて濡らしたくなるんですよね?」ですよね?ってあたし殿方じゃないし。。。てゆーかそれただの変態な気が。。。w
07-27 07:52

ニコタマなう。白Tシャツと白のホットパンツのjkらしき集団と遭遇。まさかの体育祭?
07-27 07:49

麻耶ちゃん「伊集院家ではステーキを食べるんですキリッ 」しらねーよw
07-27 07:43

意味がわかった。麻耶ちゃんは丑の日じゃなく牛の日と思ってたらしい。。。w
07-27 07:42

kiri_noa

てゆーか、ニュースでみたんだけどソフトバンクのプラチナバンド対応エリアは従来型エリアの3%程度って。。。消費税割れじゃん
07-24 15:38

auもね QT @Pato_727: SoftBankで「プラチナバンド」と今華々しく宣伝されていますけれど、docomoではそれが普通なのですよね?(・ω・)
07-24 14:27

ええ、そうですよ。 QT @Pato_727: BDレコーダーが地上波の電波を捉えてくれない理由がわかりました。アンテナ線は「地上波」と「BS/CS」の二つあったのですね。私は「BS/CS」の方にしかアンテナ線を付けていませんでしたw 今度分派器を買ってきます・・^^;
07-24 14:24

kiri_noa

緊急停止信号受信で電車緊急停止。どっかで事故かと思ったら車内で具合悪くなって押したらしい。。。そんなんで押していいの?
07-21 15:47

kiri_noa

でもまあこの時期の鎌倉、江ノ島、藤沢エリアはいいよー。キラキラしてる
07-17 16:23

某戦国の世の友人推薦のタリタリ 一話と二話がニコニコで配信中とのことで視聴してみた。やっぱり画が綺麗。あとオープニングもよーく聴くとボーカル悪くないかも。エンディング毎回変わるのね。最初遠くからみてたのがだんだん近づいてる。
07-17 15:52

kiri_noa

そういえばさっきの衝撃声優の伊藤さん関連だと、、、とある魔術と科学のハイブリッド作品がゲームで出るとかでないとか。ゲームもいいけど新作アニメこないのかしらねえ
07-16 08:04

オープニングの曲、アイなんとか、、、忘れた。曲はよさそうだったけど、、、無理して巻き舌っぽく歌ってる感が。。。まあ、cdでたら買う、、、いや、レンタルで様子見るか
07-16 08:02

あっ、忘れてた。おはようございます
07-16 07:59

そうそう、とある戦国の世の友人推薦のタリタリ?というアニメを昨夜視聴してみた(まさかのキー局TVKというw)画が綺麗。多分鎌倉の方なんだろうな。江ノ電見えたし。オープニングの作り(カメラワークとかの)が花咲くいろはと似てる、、、というかそっくり。それもそのはず、同じ所だしw
07-16 07:58

まじかよ、、、セクシャルバイオレットナンバーワン。。。
07-16 07:54

@Pato_727 ああ、もう一年くらい前になるんですね。主演声優の「温泉ってなに?」という衝撃の一言がw懐かしいなあ
07-16 07:52

@ryouka72 ん?仕事決まったの?
07-16 07:48

kiri_noa

むかしさあ、オレンジビールっていうきよーそーばがいたんですよね QT @ramentaro: アイスビール
07-13 23:23

小バカ? QT @Pato_727: ちょっとあれは無いですよね…。視聴者を小馬鹿にしている気がしてしまいます(汗) RT @okamotokazuhiro ふてくされてプラモ塗装してやる!
07-13 23:23

とあるお疲れ様会しゅーりょー。ロマンスのないロマンスかーなう
07-13 23:22

変わりましたね。ご自身ですか? QT @ystk_elysion: あ、アイコン変えましたw
07-13 08:37

おはようございます。蒸し暑いわね。。。
07-13 07:36

kiri_noa

大体さあセンターって地名?なんのセンターよ。。。
07-09 16:51

マヤマヤ「市営地下鉄すごいんですよ!センター北とかセンター南通るんですよ。セーター逆!みたいな」???セーター逆?
07-09 16:48

私、最近ミッキーのカバーにしたんです。そうしたら回りの人が似合わないだのお前はミッキー的な何かじゃないとか。。。 QT @ystk_elysion: とりあえずカバーないと不安なので500円でコレ買ってきたw
07-09 16:47

マヤマヤ「市営地下鉄が通ってるじゃないですか!」うん、、、で?
07-09 16:43

日吉なう。とーきゅーあるのね。あと商店街と。。。やっぱ特筆すべき事項がないんだが。。。
07-09 16:42

有楽町つーとでっかいカメラかしら? QT そそ、ギター片手に~? って、違う違うw 会社のイベントでさw RT @himhimi: ゲリラライブでもやる? RT @ystk_elysion: みなさん! 今週の水曜日と木曜日の昼間に有楽町に来ると俺に会えます
07-09 16:40

武蔵小杉なう。マヤマヤは本来ならここで乗り換えればノクチまで一本なんだが、、、どうしても日吉に行ってみたいらしいw日吉ってなんもなくね?
07-09 16:22

マヤマヤも一緒に帰ることに。マヤマヤ「先輩、日吉ってところに行ってみたくありません?」いや、、、別に
07-09 16:20

EMOBILEじゃないけど夢の直行直帰w
07-09 16:19

クライアント訪問しゅーりょー@奥沢。
07-09 16:18

kiri_noa

降ると思います。てゆーか降ってました町田 QT @ramentaro: 雨ふらないといいなあ
07-06 07:58

この皇居を作ったのは誰だ!みたいな QT @cypheristON2F: この、ランニングシューズはなんだー!!とかいい始めちゃうw“@haruto136: 海原雄山、皇居の周り走ってたら、不自然すぎるでしょ?(笑)”
07-06 07:47

@polovetsian_jp 四月です
07-06 07:39

@polovetsian_jp 遅くなりました。というか勘違いしてました。。。
07-06 07:30

天気は雨でも気分はそんな感じ
07-06 07:29

♪はじけるような恋をしようよspring a speed
07-06 07:28

おはようございます。雨ですね
07-06 07:25

kiri_noa

アケミと言えばチャチャチャの石井明美しか出てこない乃亜はダメ子かしら。。。?
07-02 16:26

アケミちゃん? QT @ystk_elysion: もうほっといてくれwRT @umomoking_: アケミちゃんが仕事ですね(?(´・ω・`)?) わかります。 RT 仕事ですっ!ヾ(`д´゙)ノRT これからアケミちゃんと同伴ですね?
07-02 16:25

@ryouka72 あ、母じゃなくて父もあるか。。。失礼しました。でもどっちにしても最低よね
07-02 10:04

@ryouka72 あらーそうなんだ。。。そりゃー大変だったねえ。何でやめたのか理由わかんないけどさあ転職ってそんな簡単にはできないから3ヶ月くらいはみるべきよ。てゆーか母親さんが言ったの?自分の子なのに?失礼だけど最低よね。
07-02 10:03

@Pato_727 ですよねー。。。
07-02 09:43

@polovetsian_jp あたし?34だけど
07-02 09:43

@ryouka72 あれ?仕事してるんじゃなかったの?つか誰に言われてるのよ?
07-02 09:42

サンバって文字にすればそりゃーわかるけど音だけ聞くとさあ産婆が思い浮かぶのは乃亜だけ?つまりさっきの大飯サンバカーニバルも大飯産婆カーニバル。。。なんのイベントなんだろか
07-02 07:34

ねえ?どうしたの? QT @ryouka72: これからどうなってしまうんだろう。
07-02 07:31

ゴースト離婚? QT @mamecolon: ゴーストリコンかぁ(´-`).。oO(悩む
07-02 07:28

kiri_noa

結局胸かよって話。。。
07-01 14:00

おめいとーん(*^^*)そして今日がお誕生日の全宇宙の方々もおめいとーん(*^^*) QT @polovetsian_jp: @eripon954 おはようございます。7月になった今日、私もひとつ年を取りました。今日にち10でお会いできないのが残念。
07-01 11:30

おはようございます。まさかの麻耶ちゃんとベットインで朝を迎えた日曜日。うーん飲みすぎた
07-01 08:30

飲み会→カラオケ→また飲み。。。若干ねもい。。。つーか終電ないし
07-01 00:23

kiri_noa

池袋なう。そして合流。そしてボスに怒る
06-30 16:30

いい格好かどうかはわかりませんが、、、久しぶりに飲むので楽しみにしときます QT @Pato_727: @kiri_noa なるほど!イイ格好ですね!楽しんできてください(≧▽≦)b
06-30 16:29

マヤマヤ「仕方無いので待ってますから副都心線でスキャンダルのマネでもしててください(^^)」なんでだよw
06-30 16:14

マヤマヤ「なんか先輩のアドレスだけミスってたらしいです、ボス。ボス「間違ってたテヘ」ですって」しね!氏ねじゃなく死ね
06-30 16:13

メールしたらしいが届いてないが。。。
06-30 16:11

マヤマヤからメール「まだ渋谷なんですか???みんな待ってますよ」なんでー。。。6時からじゃないの?
06-30 16:07

ボス曰く、ノアの方向ウンチっぷりはアイマス?のあずささん?並みとか。。。あずささんってだれ?
06-30 16:04

前回田無で大ミステイクしたからなあ。。。西武鉄道わかりずれー
06-30 16:03

江古田だから、、、副都心線かしら
06-30 16:02

渋谷なう。夕立かしら?空が暗い
06-30 16:01