WhiteLovers

kiri_noa

おはようございます。もーいくつねーry) today is the final day 文法上はシラネw
12-28 07:35

夕飯が夕張に見えた。。。疲れてるのかしらw RT @Pato_727: 夕飯=ラーメンという概念がなかなか払しょく出来ません(つ~^;)RT @kiri_noa またラーメン。。。?w
12-28 07:32

kiri_noa

麻耶ちゃん「まあ、あれですよね。巨乳の何がいいんだ?って話ですよね。。。バカっぽく見られるし、肩こるし、洋服気を使わないといけないし。。。」だよね。。。うんうん
12-27 22:13

渋谷なう
12-27 22:11

麻耶ちゃん「なんでそういう誰も幸せにならないツイートを全世界に向けてするんですか!」世の中にはおっぱい星人という人種がいてね。。。w
12-27 22:08

皆さん勘違いしてほしくないのですが、こんなこと言ってる麻耶姫の方が胸でかいですw
12-27 22:06

麻耶ちゃん「先輩の場合、そこに巨乳がついてくるからけしからん訳で。。。」なんでだよw
12-27 22:05

いいじゃんミニスカはいたってさー!減るもんじゃないし
12-27 22:03

麻耶ちゃん「多分先輩は他のフォロワーから『またミニスカサンタかよ』って言われてますよ」なんでやねんw
12-27 22:02

またラーメン。。。?w RT @Pato_727: 今日の仕事終了です。いやー寒い。こんな寒い日はラーメンに限りますねぇw 今日はどうしようかな(´ω`) 明日で今年の仕事も終わると思うとwktkですねぇ。山手線なう。
12-27 22:01

麻耶ちゃん「あれですよね。全日本サンタ保護協会の回し者とか。。。略すとAJSHK」なんかアメリカジョッキーズクラブカップ(AJCC)みたいじゃないかw
12-27 22:01

麻耶ちゃん「先輩、今朝は言わなかったんですが、そのミニスカサンタは流行らせたいのですか?」なんでやねんw
12-27 21:59

kiri_noa

お腹いたい、気持ち悪いので早いけど帰ることに。この時間のオバ急乗るの久しぶりだにゃー
12-26 13:56

あれなんだよね、あんまりそういう噂が広まると豊胸疑惑とかさあ出てきてイヤなのよね。。。 麻耶ちゃん「あれですか?杉原アンリみたいなものですか?」誰だよそれw
12-26 08:11

だいたい脱いだら本当に凄いんですの麻耶ちゃんに言われてもねぇ。。。
12-26 08:08

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「あっ、ほんとだ。先輩胸大きくなりましたね、心なしか。あれなんじゃ?カレシーさんに揉まれマクリマクリスティ(*^^*)」誰がうまいことをいえと(´・c_・`)
12-26 08:07

あれだ、きっと年末の忘年会やらなんやらで西野カナのモノマネやりマクリマクリスティだったからだと。。。w
12-26 08:01

おはようございます。昨夜千夏に言われました。「おねーちゃん、また胸ふくらんだ?」えぇー(゜ロ゜)
12-26 07:59

気のせいかしら?ラーメンばっか食べてません? RT @Pato_727: お腹空きました…。今日のラーメンは「帝旺」さんの「辛し油そば(大盛り¥750-)」です。写真は機会あれば後日にでもw #ごはん #gohan #ご飯
12-26 07:57

私もこないだ革ブーツ買ったんですが、まぁお手入れめんどくさいですね。。。ヒールやスニーカーの方が楽 RT @Pato_727: 昨日新しい靴を買いました。しかし私の足にまだ馴染まなくて、朝の通勤だけで靴ズレしてしまいました。
12-26 07:56

kiri_noa

つーことで眠い一日ですた。麻耶姫からは「ヒューヒューあついあつい」と時代遅れな突っ込みをされ、クライアントからは「昨夜はフィーバーだったんでしょ?」とセクハラされ、行きつけの洋食屋のマスターからは「どうせあれだろ?西野カナのコスプレしたんだろ?」とまあ酷い有り様で。。。
12-25 21:30

kiri_noa

ということでちょいとお出掛けしてきます
12-24 16:32

メリークリスマス(*^^*)
12-24 16:32

kiri_noa

おそようございます。といっても起きてましたよw とある忘年会にボス、麻耶ちゃん、真緒ちゃんとでお邪魔してますた。
12-23 17:04

はんせいしてないのかよw RT @rusia_kobe: @kiri_noa 休日出勤でむしゃくしゃしてやった、今ははんry
12-23 17:03

kiri_noa

そうそう、マヤの日の麻耶姫はなんと急病で休みw 昨夜お見舞いに行ったんですが、麻耶ちゃん「マヤの日にマヤウィルスにかかってダウンとかダメダメですよね」コメントが秀逸すぎ(*´∀`)
12-22 16:00

おそようございます。起きてはいたのですが、ふくらはぎが痛烈にいたくて千夏にマッサージしてもらってますた。。。何でしょうね、、、西野カナの真似をしすぎたのがいけないのでしょうか。。。いくぶん回復したので千夏とお買い物へ行ってきます
12-22 15:57

なにやってんのよw RT @rusia_kobe: 刀の傘で電車に乗ったら、お年寄りにじろじろ見られたでござる
12-22 15:55

kiri_noa

あそこって全体的に細麺主体だったような。。。? RT @Pato_727: 広州市場さんの「海老ワンタン麺(大盛り¥920-)」しかし麺が…細麺で私の好みでは無いですねぇ。そこだけ残念(^~^;) http://t.co/EQjxDBcL
12-21 07:44

隣の女性、ギャラクシーノート2持ってる。すげーでけー。でもこれ電話機なのよね。。。これ、耳にあててるのは違和感かなあ。。。
12-21 07:42

将棋の対局みたいにさあ10ビョ~ウ とかさあ言ったり、、、、、言わなかったりw
12-21 07:39

これさあ、誰が測るの?まさかレジ毎に計測人がいるとか?
12-21 07:38

マヤ文明だっけ?メキシコだっけなあ。まあ、、、ノア的にはあの小娘が「今日はマヤの日♪」とかいって独りよがり的になるとかならないとかさぁ。。。w
12-21 07:36

今日もクリスマス仕様の服装。
12-21 07:34

。。。おはようございます。もーいくつねんるーとーくーry)
12-21 07:30

イヤーンバンカー RT @Pato_727: うわーん私のばかー(iДi)
12-21 07:30

kiri_noa

スープがクリーミーって、天下一品的な? RT @Pato_727: http://t.co/ljxRI2iA - 【店名間違ってたので再掲】丸子家さんの「丸子家特製 極鶏(¥750)」です。スープがクラムチャウダーかと言う程クリーミー
12-20 08:29

おはようございます。もーいくつねーるーとークリスマスー
12-20 07:33

いくらファックスついてるからって電話機に4万2千円はどーなのよ?
12-20 07:32

kiri_noa

大事なことなので二回言いますた
12-17 22:53

気分が落ち着かないので、、、西野カナのCM動画を閲覧なうw
12-17 22:45

とりあえず言えること。岩崎良美似のフードファー付き女を見たら注意しよう!以上!
12-17 22:44

我慢の限界だったので鷺沼で降りて各停に待避。降り際に舌打ちしてガン飛ばし。女だった。岩崎良美をかなり崩したクソ女。マジ、女の風上にもおけねぇ死ねばいい
12-17 22:43

カメラとって全世界に拡散したい気分だが、、、犯罪になるので自重。。。ただ気持ちはそれ以上
12-17 22:33

普通人に触れたら気づくはず。それが一切ない&咳払い等にも気づかない段階で救いようのない自己中バカとしか言いようがないわ!
12-17 22:32

鷺沼かニコタマで降りようかな。マジでこいつムカつく!
12-17 22:30

こういうのがのさばってるから田園都市線は民度が低いって言われるんだよ!恥を知れ
12-17 22:28

麻耶姫がいたら間違いなく回し下痢してるパターン
12-17 22:27

顔がみえないがたぶん男。そして男の癖に白のトートバッグ所持。髪の毛は茶髪。
12-17 22:26

kiri_noa

太田さんって耐震工学が専門だったのかあ・・・確かにタイムリーだな
12-16 20:58

第3極が乱立しすぎた感はあるよなあ。
12-16 20:56

古館さん。どうしても自民を叩きたいんだな・・・報道ってさあ、公平中立の立場を保つべきなんじゃないの? #senkyost
12-16 20:53

まきこもまきこなら支援者も支援者だな。不愉快だ変えてくれ!っていうのが出てくる段階でもう論外。結果は結果なんだよ
12-16 20:52

ですよねえ、近いですよねえ。まあ微調整はあってしかるべきかなあと。都道府県が違うのは論外ですが RT @Pato_727 豊島・練馬区から、北・足立区に…確かに近いですねw RT @kiri_noa あ、そうなんだあ。10区と12区ってなんか近いような遠いような・・・w
12-16 20:51

維新の近畿比例がはんぱねえw7議席ってw
12-16 20:48

国民新党も0だな。しゅーりょうかなw
12-16 20:47

っていうか社民党の文字がでてこないな。しゅーりょーじゃねえ?
12-16 20:46

あ、そうなんだあ。10区と12区ってなんか近いような遠いような・・・w RT @Pato_727 太田明宏氏は、前回負けた東京10区から12区に逃げていたのか!小賢しいのぅ。
12-16 20:45

埼玉は全体的にまだ当確でてないなあ
12-16 20:43

kiri_noa

大事なことなので二回言いました by他人のツイートver\(^o^)/
12-15 17:09

。。。そもそもさぁ、強姦犯に、中はngとかいう以前に拒否しろよっていうね。。。
12-15 17:08

吉田さおりと年賀状ってなんの関係があるんだろな。。。
12-15 14:08

ろくなもんじゃねぇな
12-15 14:07

あとさぁ、人間そうそうダイブすることないと思うんだ。ダイブするのは、、、そうだなあ、水泳選手全般、海上保安庁の人全般、スキューバ系全般のインストラクター、、、あとなんだろ?B'z全般とか
12-15 14:06

日立って。。。w
12-15 14:04

バタフライのスレにFAQ Q.購入後、始めておサイフケータイ使おうとしたらエラーが出た! A.再起動してからおサイフケータイの設定をするとヨロし Q.え?HTCって日立でしょ? A.出直してこい Q.胸ポケットに入りますか? A.ダイブした時に泣きます
12-15 14:03

乗り過ごすどころか、中央林間まで二時間近くかかる大遅延ですた。。。誰だよ!向ヶ丘で挟まれた奴は RT @momoace: @kiri_noa お疲れ様でした。乗り過ごしされませんように~
12-15 14:00

そして雨なのにちょいとお出掛け
12-15 13:58

おそようございます。千夏曰く泥のように寝てたそうだす。。。
12-15 13:58

kiri_noa

忘年会しゅーりょー。オバ急なう、
12-14 21:38

それ以来麻雀呼ばれてないな、、、そういえばw
12-14 08:09

そして最初のゲームで字のだけ集めてたらツーイーソー、スーアンコー、小スーシーでトリプル役満?になりそりゃーもう大騒ぎさな状態になった思い出が。。。w
12-14 08:08

麻雀かあ、、、ダブルリーチは知らなかったなあ。あんまりやったことないけど前にクライアント二人と上司とノアで麻雀やったことある
12-14 08:05

なんだ?この小娘二人のコアな話はw
12-14 08:02

麻耶ちゃん「そっちですか?麻耶は『倍率ドン、さらに倍!』の方が。。。」それもあったかw
12-14 08:01

倍ってなあ、、、クイズ100人に聞きましたの最後の問題くらいのイメージしか。。。「最後の問題、得点が倍になります」byピロシ関口 みたいなw
12-14 08:00

ああ、倍になるからダブルリーチなのか(⌒‐⌒)
12-14 07:58

麻耶ちゃん「麻雀ですよ。麻雀の役のひとつで一巡目でリーチをかけると通常の倍になるんです」麻雀かよw
12-14 07:57

ちがうよ。モーニング娘。の曲 RT @momoace: @kiri_noa 映画でなかったでしたっけ?
12-14 07:56

kiri_noa

麻耶姫 耳元で「何なんですか?この女の腐ったのは!」いや、、、女だしw
12-13 22:06

帰宅電車なう。麻耶ちゃんと一緒。甘ったるい声出す女と遭遇なうw 麻耶姫ややご立腹w
12-13 22:04

ノアは音楽聴いてなくても寝過ごして新松田とかありますよ。。。(目的地 町田か相模大野) RT @krkwtksm: 音楽聞きながら寝過ごして稲城長沼など。
12-13 13:36

kiri_noa

ああ、重複立候補のほうかぁ、、、それは確かにいかがなものかと。いわゆる高校大学の滑り止め的な RT @momoace: @kiri_noa そうなんですよね。最初から比例だけで出るとかダメなのかしら。
12-11 07:29

おはようございます。ウーン、気持ちはわかるけど比例ないと死に票がてんこ盛りになるんですよね、小選挙区制度って RT @momoace: (゚ー゚*)。oO 重複登録で選挙出るのって潔くないなぁと思ったり。選挙区で落ちても比例で拾ってもらえる?w
12-11 07:27

おはようございます。風邪ひいたかなあ、、、だりー
12-11 07:26

kiri_noa

おはようございます。そんな寒いかしら? RT @momoace: 腹巻きも買っておいた方が良いかな。腹巻きつけても履けるスカートd( ̄  ̄)
12-10 07:51

おはようございます。データの移行ってめんどいのね。。。結局ミュージックラバーズくらいまでいじり倒して寝ました。何がすごいってそんだけやってまだ終わってないことw
12-10 07:46

首都圏はなかったですね。逆にそれが3.11の再来に思えました。。。まぁ、個人的には忘年会がボッシュートになり麻耶ちゃんと牛タン→オバ急→気がついたら新松田というコンボに発展しましたが\(^o^)/ RT @S_T: 緊急地震速報も鳴らなかったので大して身構えることはなかった。
12-10 07:44

kiri_noa

バックアップ完了なう。間に合ったわ。で、ほこてんなう
12-09 13:09

で、結局目的はどれかしら?toc?キャバクラ?まさかの山本モナ??w RT @polovetsian_jp: @kiri_noa こんにちは。確かに…。昔通ってた時期があって、TOCってなんのことなんだろう、とずっと思ってました。
12-09 12:55

いかんいかん。バックアップとってなかった。。。とらないと
12-09 12:43

五反田と言えばtoc、キャバクラ、山本モナ。。。 RT @polovetsian_jp: 改めておはようございます。東京で久しぶりの休日。所用で数年ぶりに五反田へ。
12-09 12:42

おそようございます。やっぱアキバハラはすごいわ。予約したのに貰えないと嘆いてる中、当日フリーでバタフライがあるとかw ちょいと迷ったけど分割にすりゃーいいや(茄子はいったら一括にすりゃーいいし)で契約済み。次はバタフライから書き込もうっと
12-09 12:24

kiri_noa

まあ、、、明日の気分次第できめよっと
12-08 13:51

お二方とも、、、何なんですか!? RT @cypheristON2F: わっしょーい!!“@kawamoochi: カンパ~イ(ぉぃ) RT @kiri_noa: 私、最近Fになりましたが、何か? RT
12-08 13:49

っつーてもなあ八万近いのはいただけないよなあ、、、茄子でてからでもいいやw
12-08 13:47

真緒ちゃんと別れて町田でプラプラ。バタフライの見本を再度見てまたほしくなったw とりあえず明日はアキバハラでブラリするか。。。w
12-08 13:42

私、最近Fになりましたが、何か? RT @cypheristON2F: Cカップが好きって言って、Aな人Dな人に怒られた上に、男の友達にも「中途半端!」って怒られるとかか?!“@kawamoochi:
12-08 13:40

難しい話よね。思い出したくない人もいるわけだしね。だけど忘れちゃいけない話でもあるしさあ。。。
12-08 13:39

さっきゲオ通ったらモンハンパック以外売れ残ってたけどw
12-08 13:05

まあ、、、あたしにとってはスーパーマイクロボディの真緒ちゃんも十分けしからんと思うんだ、、、うんw
12-08 13:03

真緒ちゃん「あの女の人、けしからん太ももですね」まさかー。ホンマヤ!(# ゜Д゜)
12-08 13:02

ケータイ屋でバタフライの見本をみる。デカ!でもなんかいいかも、ほしいかも。。。どーしよーかなー
12-08 13:00

kiri_noa

仕方ないので麻耶ちゃんとねぎしで牛タンなうw
12-07 19:06

お陰で忘年会はボッシュートにw
12-07 19:06

地震のためエマージェンシーシフトになってたが一先ず解除。ただしシャチョーさんが今日はハヤク帰れのお達しがあったとかなかったとか
12-07 19:05

麻耶ちゃん「電車もこないし、、、帰っちゃいますか?」ダメだろw
12-07 08:32

出発時刻になっても折り返しがこない。。。@副都心線渋谷
12-07 08:32

そういえば茄子の時期だなぁ RT @ystk_elysion: はたしてボーナス幾ら貰えるのだろうか…( ???)
12-07 08:31

変態だと思います。。。 RT @atsu_overmars: エスカレーターで激突してきた女子高生がパンツ丸見えで走り去っていった。ツイてるのかツイてないのか…(^-^;
12-07 08:30

ちがいます。。。 RT @ystk_elysion: そんな過激な格好してるの?w RT @kiri_noa: 麻耶ちゃん「今日忘年会でしたよね?それでその格好なんですね(*^^*)ポールダンスでもするんですか?」そっちかよ(# ゜Д゜)つーかポールダンスってなんだよw
12-07 08:30

渋谷なう。麻耶ちゃん「全体みて思いました。やっぱりサンタですね(*^^*)あれですか?全日本サンタ協議会の回し者とか?」どこだよそれw
12-07 08:29

麻耶ちゃん「今日忘年会でしたよね?それでその格好なんですね(*^^*)ポールダンスでもするんですか?」そっちかよ(# ゜Д゜)つーかポールダンスってなんだよw
12-07 08:05

kiri_noa

丸ノ内線なう。バカ女二人が駆け込み乗車して挟まれる。自動アナウンス及び手動アナウンスで注意されるもガン無視。死ねばイイと思うよ、こういうの。
12-03 20:39

おはようございます。冬ですねー
12-03 07:53

あれ?バックアップから復元できたような。。。? RT @Pato_727: Windows8を入れたSSDにiTunesを入れなおしたら、iPhoneは一つのiTunesとしか繋げないので、同期して楽曲やビデオやPodcastを入れ直しています。結構面倒くさい作業ですね。。
12-03 07:37