WhiteLovers

kiri_noa

おそようございます。パソコンのチューニングしてましたwそしてこの時間からちょいとお出掛けなう
01-26 17:25

冨田? RT @Pato_727: 何年振りだろう、コージーの自宅に来ました(´ω`)
01-26 17:22

kiri_noa

キャッキャウフフでツイッターやってたら千夏が起きてきたw
01-25 00:10

あたしより年上なのにね RT @mamecolon: @kiri_noa 久々にノアさんのTLにぶつかってもたwもうボクは寝ます(>_<)ノアおばちゃまオヤスミですぅ~
01-25 00:08

もひとつあった。乃亜は西野カナでもありません!
01-25 00:07

あたしにはみえるわ。そんなこと言いながら買ってしまうマメの姿がw RT @mamecolon: @kiri_noa ハードはさすがに増やさない様にせんとあかんから買わんけどな俺はw
01-25 00:06

あっ、もうひとつ。乃亜はキャバ嬢でもありません!
01-25 00:05

へーそうなんだ。。。もう少し安くなったら買ってもいいけどなぁ。。。 RT @mamecolon: @kiri_noa マザー2がヴーチャルコンソールで出来るらしいからなw
01-25 00:04

だったらいいんだけどね RT @mamecolon: @kiri_noa ぶっ飛び過ぎてて心配したらキリないがな!(◎_◎;)
01-25 00:04

勘違いされちゃやだので不特定多数の一般ピープル向けに説明。乃亜は魔女じゃありません!
01-25 00:03

そっか。それはよかったけど、、、乃亜の事心配してたりしてね。ぶっとんでて RT @mamecolon: @kiri_noa 元気にしてるんちゃうかなぁ(^_^)
01-25 00:02

えっ?Wiiユーの呪縛でもいいの?w最近ね呪い殺す系の特技属性強くなってきたのよ?あたしw RT @mamecolon: @kiri_noa wiiよりもwiiuの時代やろw
01-25 00:01

kiri_noa

なーげーたーw RT @mamecolon: @kiri_noa 知らんw
01-24 23:59

大後悔時代の会長夫妻とか元気にしてんのかしらねぇ。。。?
01-24 23:59

なにそれ?これって最近流行ってるの? RT @mamecolon: @kiri_noa ローカルアイドル発言やめれw
01-24 23:58

そしてマメは週末に中古のWiiを買いに行く呪縛にとりつかれるテスト。。。w RT @mamecolon: @kiri_noa 俺はwii持ってないしw気楽にいつでも止めれるオンゲやないともう出来んわ俺は(^_^)
01-24 23:57

あたしが乙ったら何人の人が悲しむのかしらねぇ。。。 RT @mamecolon: @kiri_noa 太らなくても身体に悪くなんねんで!(◎_◎;)
01-24 23:55

因みに信長もアカウントはあるよ!w
01-24 23:55

まだってマメやってたの? RT @mamecolon: @kiri_noa まだ10やってんのかw長持ちしてんなぁ!(◎_◎;)
01-24 23:54

ヨーグルトはいいじゃん!wつか最近また食べても太らない季節なのよねぇ。。。 RT @mamecolon: @kiri_noa 寝る前に食うなとw
01-24 23:54

因みにドライヤーはこないだ買ったパナソニックのナノイオンドライヤーだったりするw
01-24 23:52

まだドライヤーで乾かしてないし、ヨーグルト食べたいし、ドラクエの福引券ゲッツしないとw RT @mamecolon: @kiri_noa 早く寝なさいよwお肌の曲がり角は過ぎてんねんからwおとなしく寝なさいw
01-24 23:52

kiri_noa

おはようございます。雪はなんとかなったっぽいですが、、、雨ですね
01-22 07:42

ラブを見せないって一瞬見えたw疲れてるのかしらね RT @Pato_727: 今日の仕事終了です。いやー、ラフを見せないで描いてしまうとリテイク率が高くなりますねぇニントモカントモ(^~^;)また明日出直します。お腹空きました、早く帰って夕飯にしたい所ですね。山手線なう。
01-22 07:40

そんなこともないと思いますよ。 RT @ystk_elysion: 男親って娘には怒らないもんなのかなぁ~(´・_・`)
01-22 07:39

kiri_noa

ニンジンでかくね。。。? RT @Pato_727: カレーだとぉ!Σ(  ̄□ ̄;) RT @junkduck (以下略)完成! http://t.co/UsABdSAU
01-19 18:57

麻耶ちゃん「いいじゃないですか。麻耶は服装が西野カナで、先輩は顔が西野カナなおっさんで」だからおっさんじゃないからw
01-19 18:56

そういや今日アキバハラで小学生の集団がうちら見て小声で「あれ?西野カナじゃね、服装が。」「あっちは顔が西野カナだよ」「どーなってんの??」って言ってた。うん、両方とも間違ってるw
01-19 18:55

麻耶ちゃん「もぅいい加減に西野カナ似のおっさんということで全世界にカミングアウトしたらいかがですか?」どこにいるんだよw西野カナ似のおっさんとか
01-19 18:52

へーひじきとほーれんそーって鉄分なんだ? RT @ryouka72: @kiri_noa 鉄分補給?w
01-19 18:51

おっさんじゃないよー RT @Pato_727: それは仕方ないです…って、ノアさんそう言うのはおっさんが言うセリフでは…(゜▽゜;)QT @kiri_noa: 理由わかったよ。あの日らしいw
01-19 18:51

大井町なう
01-19 18:50

なにすんのそれで? RT @ryouka72: @kiri_noa とりあえずマヤちゃんにひじきとほうれん草を!
01-19 18:38

麻耶ちゃん「だから!もぅー」おもしれーおもしれーこのオモチャおもしれーw
01-19 18:37

理由わかったよ。あの日らしいw RT @Pato_727: 麻耶さんのツッコミは厳しいですなぁ(^~^;) RT @kiri_noa パトさん、なんか麻耶姫がすこぶるご立腹よw
01-19 18:36

kiri_noa

なんでそういう下の話になるのよw RT @mamecolon: @kiri_noa ゴム付けてしなさいよ(´・_・`)
01-17 23:06

おはようございます。なんだろ気持ち悪い。。。まさかの御懐妊とかw
01-17 08:22

ドラマ24ならありますよ。毎週金曜深夜のテレ東 RT @S_T: 24っていうドラマ作成決定
01-17 08:18

kiri_noa

いろいろと? RT @ryouka72: @kiri_noa いろいろとねぇ
01-16 22:49

どしたぁ? RT @ryouka72: やばい泣きたい・・・
01-16 21:56

カオスって、、、だめだろ
01-16 21:30

kiri_noa

にしてもほんと昨日が平日じゃなくてよかったわ。。。平日だったら色々とボッシュートな人が続出してたかも
01-15 08:06

麻耶ちゃん「足立区ですよ。足立の、、、どこかです」どこかって。。。w
01-15 08:05

つーかとねりってどこだよw
01-15 07:55

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「しゃじん違いますよ。。。とねりって言うんです」とねり?んなわけないだろ、、、ホンマヤ(゜ロ゜;
01-15 07:55

おはようございます。いますよね、、、にわか雪かき名人とか。。。w RT @cypheristON2F: だれだー!中途半端な雪かきしたの?!アイスバーンになっとる!
01-15 07:51

昨日のあの天候で山行ったの???アフォやろ!Σ( ̄□ ̄;)
01-15 07:50

レインボーブリッジ通過できません!!
01-15 07:48

日暮里って山手線の?あそこって常磐線と京成しかなくね?というかその先のしゃじん?って
01-15 07:47

昨日の爆弾低気圧。もうサンパウロなのか?w
01-15 07:45

おはようございます。今日はファッション度外視で防水、防スベリ加工のスニーカーにしました。まあ、会社には予備のヒールあるし、今日はスニーカーでも文句言う人いないっしょ
01-15 07:26

kiri_noa

そんな我が家は今日はクリームシチュー(⌒‐⌒)
01-13 20:29

しらねぇしw RT @ryouka72: スズメバチカレーわからないやつはWAVEにくればいい!!
01-13 20:29

kiri_noa

おはようございます。今日はちょいと休日出勤。
01-12 07:42

いやさぁ、、、キャラの背くらいの高さからジャンプしても乙る虚弱体質がそもそも規格外な気が。。。まあでもあのころのゲームは理不尽だけど楽しかったよなあ。。。燃えプロバースのバントホームランとかさw
01-12 07:41

kiri_noa

アイルーナツカシw RT @momoace: @kiri_noa 裏山です。アイルーしかまともにやってない気がしますw
01-10 22:30

あたしゲーム好きw RT @momoace: @kiri_noa はい。ゲーム苦手なんです。
01-10 21:28

と、思ったらちゃんとツイートしてましたね。。。すみません、さっきは偉そうなこと言っちゃって RT @ystk_elysion: トラブルは無事に解決した! 携わってくれた多くの人に感謝です!
01-10 21:26

解決したのはいいですが、、、ツイッターの中だけにした方がいいかもしれませんね(/_;)見た目の被害の数千倍になる事がザラで、当事者はたまったもんじゃないので。スミマセン偉そうにm(__)m RT @ystk_elysion: そーいう気持ちで臨まないと耐えられなかったのでw
01-10 21:23

それじゃあわかんないよなぁw RT @momoace: @kiri_noa ドラクエやってない(;´??Д??`)
01-10 17:30

ヒント。ドラクエ RT @momoace: @kiri_noa すみません、のあさんに切り返し出来るように頑張ります。。なにを?
01-10 17:10

とんでもないトラブルなのに wなんですか。。。? RT @ystk_elysion: @kiri_noa お客様の基幹システムが止まるかもしれないという、とんでもないトラブルですw
01-10 17:09

おはようございます。大変ねぇ、、、なんのトラブルかしら? RT @ystk_elysion: 今朝は昨日のトラブル対応続きがあるのでお客さん先に直行です!
01-10 08:32

すいません。。。忘れてください RT @momoace: @kiri_noa 襲われる? (・∀・)
01-10 08:14

おはようございます。何かねもい
01-10 07:52

kiri_noa

ホットメールのアカウント設定がなぜか飛んでいたことに今気がつく。。。w
01-09 20:34

kiri_noa

霧島乃亜は【じ】実験的なことが好きで 【こ】向学心に燃えていて 【しょ】小学生並みに純粋で 【う】浮き世離れしていて 【か】家事が得意な 【い】一流の人です。 http://t.co/NPVoe13E RT @ryouka72: 一流らしいぞw
01-08 19:12

kiri_noa

おそくねぇ?w RT @ryouka72: おはようございます。
01-07 16:04

kiri_noa

ですよねー。かなり変わった感が RT @S_T: @kiri_noa おはようございます。北側はオリナスとかできてちょっと変わった感じです。
01-06 12:09

おはようございます。錦糸町きれいになりましたよね RT @S_T: 昨日錦糸町行ったら改札出てすぐのところ(駅構内)でホームレスが寝小便たれながら寝ててすげえところだなと思った。西側のオサレなところではなかなかこれを放置する度量はないのではないか。
01-06 11:51

何がすごいってさ、これで御歳28歳なのよw
01-06 11:49

お酒たしなみ中、諏訪帰りの麻耶ちゃんに見せてみた。麻耶ちゃん「麻耶はみんなのオモチャです!」なんか、スゴいなw
01-06 11:48

おそようございます。といっても起きてましたがw バンドの新年会やってます。朝っぱらからやってるのはご愛嬌wなんか今夜ボスが都合悪いんだって
01-06 11:45

へー。何かやってるんだ?オンライン RT @mamecolon: @kiri_noa 明けましておめでとう~。オンラインゲームの話やわ( ´ ▽ ` )ノ
01-06 11:41

kiri_noa

千夏「ってゆーかお父さんも嫌いじゃないでしょ?胸やキャバ嬢」父「いや、まぁそりゃー男ですから。。。嫌いかそうじゃないかというと」母「お父さんはあたしで間に合ってるからいいの!」。。。コワイコワイ
01-05 18:31

父「お前ら、公の場で胸の話したりキャバ嬢の話したり。。。」スミマセン(T_T)
01-05 18:29

千夏「はぁ?千夏がせっかくおねーちゃんをギロッポンでナンバーワンのキャバ嬢にしようとさあ日々切磋琢磨してるというのにこれだ」うん、どうした?
01-05 18:28

千夏「おねーちゃん古いよ!そんなんじゃナンバーワンキャバ嬢になれないよ!」なんでだよw
01-05 18:26

つーかさああんりって言ったらどうかんがえてもキャッツアイの杏里だろ。。。jk
01-05 18:24

千夏「いいんじゃないの?どうせさあグラビアアイドルなんて殿方のオモチャなんだからさぁ。。。ねぇ?お父さん」父「なんで俺に振るんだYO 」おもしれーこのやりとりw
01-05 18:22

千夏「グラビアアイドル。そしてどうみてもぎにゅー。まさにアンドロイド的な」すげーなそれでアイドルしてるのか。。。
01-05 18:21

まあ、佐天涙子なら胸もでかいから千夏とあってるんじゃないか? 千夏「こないだね、杉原あんりに似てるねって言われたんだけどさ、それってイコール整形してるねって暗に指摘されただけなのかしら?」なんでそうなるんだよw つか誰だよその杉原あんりってw
01-05 18:19

千夏「アニメかよ!」しょーがないじゃん。。。似てるんだし
01-05 18:18

千夏「じゃぁ顔は?顔は誰に似てるのかしら?」そうだなあ、、、とある科学のレールガンの佐天涙子とか
01-05 18:17

kiri_noa

なんも関係ないですね。。。強いてあげれば、ケーキと包丁くらい? RT @S_T: @kiri_noa 「おっぱい=ケーキ理論」と、私の研いだ包丁の切れ味という、何の関係性も見いだせない2つの話題
01-04 23:59

千夏姫「ほら、こうやってにげる。だからおとこはもぅ。。。おねーちゃんもさぁフォロワーとかれしはせんていだいじよ(⌒‐⌒)」おまえなあ。。。(゜ロ゜)
01-04 23:58

いや、よくわかんないんですが、発端はそもそも、、、なんだっけ? RT @S_T: @kiri_noa ちょっと! それ以上はうぶなあたしが照れてしまうわ-
01-04 23:56

そのうち父が「おまえら、田舎にきてまで夜な夜な胸の話かYO!」って怒られるレレル。。。w
01-04 23:55

胸の? RT @S_T: @kiri_noa 舌触りとか、歯触りとか…
01-04 23:53

千夏姫「この人さあ、こんだけあたしがいってるのにさぁー存在すらないのかよ!なんなんじゃー!」まあまあ、夜も遅いし婆ちゃん寝てるし!Σ( ̄□ ̄;)
01-04 23:52

いや、妹なんだけど RT @S_T: @kiri_noa ここの姫とは…? つまるところ私の脳が満足というか不満というかが全てですよ。
01-04 23:51

あたしは別にどっちでもいいけど、ここの姫が真意を聞きたがってるのよね。。。w RT @S_T: @kiri_noa 言われてみれば。しかし、これ以上の説明は公共の福祉的によろしくないというかセクハラゾーンへと
01-04 23:49

千夏姫「あ、わかった。このひとどっかのプロダクションのひとで、グラビアデビューさせてくれるんじゃない?で、いくらっていうさぁ」千夏はまだ三十路越えてないけど、あたしはねぇ。。。つーか違うだろw
01-04 23:47

千夏姫「たんか?ねぇ、おねーちゃん。この人うちらしまいをうりとばすんじゃないの?」人身売買かよwんなアホな
01-04 23:45

kiri_noa

まあさぁ、話とか苗字聞くとセレブだよな麻耶ちゃんって。だいたい伊集院って。。。w
01-03 23:26

千夏「でもさー、今日は麻耶さんからメール来ないね。つまんないのーw」なんでそういうフラグをたてるw
01-03 23:26

千夏「おねーちゃんの学生時代ってブラバンブラバンだったじゃん。ラーメンとか食べてたの?」うーん、、、カレーかなw
01-03 23:24

竹岡ラーメンかあ、、、帰り食べたいな
01-03 23:22

ああー竹岡のラーメン?久しぶりね。学生時代はたまーに食べてた RT @S_T: @kiri_noa 竹岡式ラーメンのお店ですけども、つまりは私のあてが外れたということですね
01-03 23:22

液キャベって見えたノアはダメな子なんだろうな。。。w
01-03 23:21

なにそれ? RT @S_T: @kiri_noa 梅の家とか近いですか?
01-03 23:19

うん、フェリー。ちなみに今回はフェリーできました RT @S_T: @kiri_noa フェリー?
01-03 23:00

しかもさあどことなく麻耶ちゃんににてるし、この画w
01-03 22:50

千夏「この曲の声、麻耶さんに似てない?しかもヒューチャリング マヤってなってるし」んなアホな、、、ホンマや(゜ロ゜) http://t.co/e33rzUHN
01-03 22:50

kiri_noa

おそようございます。今日は宮司の娘の神社で巫女の手伝いですた。まー風がつえーつえー
01-02 16:15

ダメだろ。。。w RT @Pato_727: 明けましておめでとう!うん、旦那さんのかがみだね!私もそう有りたいものです(´ω`) RT @yayooon 旦那は子どもと遊ぶでもなくAV女優の画像を探し求めている。 いいだんなさんだぁ。 遠い目。
01-02 16:14

kiri_noa

千夏「おねーちゃん!すごいすごいその間違い探し能力すごいすごい!」バカにしてるのか?(´・c_・`)
01-01 16:36

つーかいつのまにか胸の話から乳の話に刷り変わってる件についてw
01-01 16:35

父「おまえらな、乳の話はな。。。ry)」すみません
01-01 16:32

千夏、これ巨乳とか言ってるばあいじゃないぞ。。。千夏「そうね、ぎにゅーとか関係ないよね」だからなんでだよw
01-01 16:31

物産店の初売りに明らかな外国人(しかもいわゆる半島系)の集団が大人買いなう。。。ここも占領されたのか???
01-01 16:30

千夏「だいたいさあ麻耶さんもさあ、いじってほしいからあんな写メおくってきたんでしょ。あんな宝塚みたいな衣装の服、なんで一般人がもってる。。。」ひとつミステイクがある。麻耶ちゃんは一般人じゃないw
01-01 16:25

千夏&ノア「マスターも大変よね正月からそんな長丁場」 RT @ryouka72: @kiri_noa まぁマスターがお友達だし同じようなお仲間が7,8人。まだ脱落2名ほどなぁw
01-01 16:23

父「おまえらな、、、牛乳売り場で胸の話をするな。。(〃_ _)σ∥」すみません。。。
01-01 16:20

千夏「あたしは生乳。おねーちゃんはぎにゅう」なんでだよw
01-01 16:19

千夏「なんでどさくさに紛れて千夏の話になるんだよw」しらねーしw
01-01 16:18

kiri_noa

神社到着なう。なんとかまにあったー
12-31 23:52

あっ、ブログどうしよ。。。いいや、ブログは年明けてから過去に遡って記入でw
12-31 23:47

移動しながらツイート。今年もいろいろお世話になりました。よいお年を。
12-31 23:46

イーと終了。これから近くの神社へ初詣へ
12-31 23:45

年越しそばイーとなう
12-31 23:29