WhiteLovers

kiri_noa

そういうのは回し下痢しとけばいいんですよ RT @atsu_overmars 後輩がアホすぎる。ゆとりという言葉で片付けられないほどアホすぎる。という訳で寒空の下、待たされ中。。。(´Д`)
02-27 22:43

おはようございます。雨ですなあ
02-27 06:50

なみだのこ と書いて恐らくルイコって読むんだろうけど、いるんだなあ。。。私、佐天涙子くらいしかいないと思ってたw
02-27 06:49

kiri_noa

昨日の我が家。チナッテイがSuperflyのやさしいきもちでを熱唱。どうも近日中に職場でのど自慢大会があるとかないとか。。。もっと簡単な曲の方がいいんじゃ、、、(゜ロ゜;
02-26 06:56

トースターにバターねぇ。。。そんなに火事だしたいのかしら
02-26 06:53

非常食に年齢認証とかさあ正気の沙汰じゃないわよね。。。
02-26 06:51

おはようございます。サムイサムイ
02-26 06:49

あくまで個人的意見ですが水野さん降板後は一切聞いてないんですよね。。 RT @Pato_727 なんと、 #dig954 は3月で終了してしまうのですか。。4月からは荻上さんの帯番組になるのでしょうか?記事の続きが気になります。 →: http://t.co/mbk9A50zGE
02-26 06:49

retrospective リッスンなう。何度聞いてもマヤマヤの声にしか聞こえない(゜ロ゜)
02-26 00:02

kiri_noa

今日のほっこりした話。外回りの帰り道、会社の近くの公園で小学女子が歌の練習してたけど、声が竹内まりやそっくりで尚且つSeptember唄ってたw 日本の未来は明るいと思ったのさw
02-25 22:38

なんやねん、、、これは
02-25 16:15

おはようございます。晴れてるのはいいけど、北風が寒いわ
02-25 07:12

music loversなう。Perfume久しぶりだなあ
02-25 00:05

kiri_noa

入籍って。。。
02-24 14:52

東西線終了のお知らせ
02-24 14:25

両方ともできるよ RT @Pato_727 ノアさんPS3版をお持ちですかw Vita版は、皆でオンラインプレーとか出来るのでしょうか(^~^;)
02-24 13:04

そしてそれの究極がイヤなら観るな的な話だから向上するわけないよな
02-24 00:48

それをいうとおしゃれカンケイの上田も微妙だが。。。ああいうのがのさばってるからろくなテレビがないになるのよね
02-24 00:46

久し振りにネストカフェみた。(いつもはケータイ大喜利なので)タイゾーのせいもあるかもしれないが上地ユースケなんなの?あれ。仮にも司会(あの番組では店長)ならゲストにお前ムカつくとか言っちゃダメだろ。まさに何様的な
02-24 00:45

kiri_noa

そうそうps3でも出てます。そして私もってますw RT @Pato_727: なんと、PS3にも…!とすると、外に持ち出して遊ぶ用かな(^~^;) RT @saneatyu @Pato_727 vitaみんゴルはとっととPS3に移植されたので、vitaでやる意味全く無いという…
02-19 07:50

おはようございます。雨の西麻、、、違う町田w
02-19 06:45

いやいや、逆に乃亜でよかったのかしらという。。。お誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒) RT @morikoya: @kiri_noa 今年はノアさんに最初に誕生日のお祝いコメントをもらったから良い年になりそうな予感がします。
02-19 06:44

kiri_noa

ま、あれよね。どうせならホールインワンの時の音の方がいいよねw
02-18 23:37

で、マヤマヤに話す。マヤマヤ「先輩は、、、なんでそう世界まるごとハウマッチのロストボールの時の音とか、ステマステルとかそういう面白場面に遭遇するのでしょうか?」さぁ。。。?w
02-18 23:36

今日びっくりしたこと。バカップルがキャリーぱみゅぱみゅの鼻唄歌ってたが、つけまつけるがステマステルになってたw
02-18 23:34

懐かしいでしょ?この感じ。ほしいでしょ?w RT @mamecolon: @kiri_noa 発言の全てに懐かしさを覚えさせるとはwさすがやな(´・_・`)
02-18 23:33

いっちゃん最初に出てるよ!w RT @Pato_727: みんゴル出てるのですか!良いかもですね QT @kiri_noa ミンゴルしません?
02-18 23:32

@grassmoonlight あら、大丈夫かしら?
02-18 23:18

ミンゴルしません? RT @Pato_727: しかしPS VITAが値下げですか…。これを機に買おうかなと一瞬思ったけれど、そもそも初音ミク以外にどんなソフトが出ているのか良く知らない事に気がつきました(・ω・)
02-18 23:16

kiri_noa

だいたいチョコで愛情伝えられるなら苦労しないわよと。。。w RT @momoace: @kiri_noa それが一番だと思うよ。職場であげたりもあるし(最近は節制で大げさにやらないけど)美味しいチョコの交換会みたいな感じもあります。これが美味しいねって食べ合う。
02-14 22:57

ハウマッチ面白かったよなあ、、、いま、復活してもやっていけると思うけど、、、巨泉さんがやる気ないか
02-14 22:55

あたし、女にはあげなかったよ、、、まあ、男にもそんなにあげてないけど。。。ダーリンくらい(昨日だけどw) RT @momoace: @kiri_noa ごめん。日頃お世話になって方々中心にそうなるのですw
02-14 22:53

立川って西武鉄道乗り入れてたっけ? RT @Pato_727: 西武立川ですか。。実家に行く前に寄れるかな? →: 世界で唯一ココだけ!パイ包み焼きのラーメンが食べられる「UMA」【西武立川】 - 東京別視点ガイド http://t.co/5Ur58iJ2
02-14 22:52

なんで女が女に渡すかなぁ。。。 RT @momoace: 女子に渡した数が多いです(`・ω・´)キリッ
02-14 22:50

まあ、、、あたしも含めて天然物多いよね。。。 RT @Pato_727: なんという良い天然wノアさんの周りは天然の方多そうですねw
02-14 22:50

どっからてにいれるんだろうな、、、こういうキワモノな着うたって。。。
02-14 22:49

帰りの電車なう。となりのバカップルがキャッキャキャうふふとケータイいじってる。。。イライラしてたが着うたが世界まるごとハウマッチのロストボールの時の音だったのでウケたw
02-14 22:48

マイナス40萬とかじゃないの? RT @mamecolon: 案の定不在通知か(´・_・`)amazonはゆうメールを使うなと。再配達受付時間が短過ぎるねん。俺の中のゆうメールでの配達は顧客満足度0点やわ。
02-14 22:46

マヤマヤ「先輩!ここは視点変えてビアードパパのシュークリームを」今から買い直すのかよw
02-14 16:54

kiri_noa

でも肉はおいしい(⌒‐⌒)
02-11 15:49

だって青葉台店っていうから駅の近くって思ったのにさ。友達「ここまで歩いてきたのは乃亜とカールルイスくらいだよ」カールルイスって。。。
02-11 15:36

待ちくたびれた友達「あんたドンだけ待たせるのよ。何でバスでこないのよ」何でバスなんだよw
02-11 15:33

結局なんやかんやで徒歩60分。。。ようやく到着
02-11 15:29

待ち合わせの場所、飢えすぎ、、、もとい遠杉なんでつが。。。
02-11 14:38

チョイトお出掛けで青葉台なう
02-11 14:19

おそようございます。昨日遅くまでいろいろしてたので目が覚めたらいいともですたw
02-11 14:18

魔女狩りってこの2013年にあるのかよ。。。
02-11 14:17

kiri_noa

マドカと聞いて思い浮かぶのが高校時代の友達と円ひろしなノアはダメ子w RT @Pato_727: ちと暗いですが、メディコム・トイさんのマミさんです。こちらのまどか☆マギカシリーズはなかなか良い出来でしたね。 #wf2013w http://t.co/VKp4NiB1
02-10 16:38

kiri_noa

まあ、業種によりけりよね、、、一概には云えないか RT @Pato_727: おつありです!一応IRCは常時立ち上がっていて、簡単なやり取りならそれで済んでおります。それでもやはり部署の人達の共通認識を図るために、ブレストなどは必要かとw 特にデザインは…(^~^;)
02-06 22:15

とりあえずいい加減、応用情報処理をとろうかなと。。。
02-06 22:09

ちなみに乃亜は、社内でのミーティングが大嫌いです。そんな時間あるならクライアント先訪問して顔を売ってきたいし、話題としての雑学勉強に費やしたい。。。技術系営業のサガですかね。。。
02-06 22:08

あくまでノアの意見ですが、ミーティングが多い所は大成しない。本当にミーティングが必要な案件なのか?メールやチャットミーティングじゃだめなの?っていうね、、、お疲れ様ですた。 RT @Pato_727: 今日の仕事終了です。ゲーム会社というモノも世の中の会社と同じく会議が多い
02-06 22:06

kiri_noa

お?元気になったようですね RT @atsu_overmars: おお、大塚さん出てる(^.^)
02-04 07:38

おはようございます、今日は雨らしい
02-04 07:38

kiri_noa

ハゲねぇ。。。確かに言った子供はダメだし、ビンタも然るべきだけど連帯責任はちょっとなあ。。。
02-03 07:57

まあでも震度5弱以上はスルーインしていいかもなあ。CMよりも大事な事はたくさんある
02-03 07:55

でもCM中にスルーインしてきたのはビックリしたなあ、津波確定なのかと思ってたが。
02-03 07:54

ニュースキャスターのスタジオエンディングでcmになってチューボーですよの間にデスクトップのお片付けするかーって目をはなしてたらピッピッってニュース速報の音が鳴って何事かと思ったら地震だった。。。
02-03 07:52

昨日の地震すごかったなあ、、、時間差で東京も揺れた。
02-03 07:49

おはようございます。きょうはちょいとお出掛け
02-03 07:48

kiri_noa

全く揺れてないわよ@中央林間 RT @Pato_727: ウチは全く大丈夫です(^^;) RT @hcd01040 大丈夫? RT @Pato_727: 地震ですか…
02-02 00:00

kiri_noa

なんやねん、これ。。。
02-01 08:26

あっ、おはようございます。曇ってますねぇ
02-01 07:35

個人的にはこれで世間の風潮として、謝罪=坊主 と認識されるのは色々困ったちゃんなんだが
02-01 07:30

確かに。一般的に二十歳になったら自分の責任で恋愛すればいいかと。ただこの人はグループの決まりで恋愛禁止なのにしたんだからグループ脱退が筋だよなぁ。
02-01 07:29