WhiteLovers

kiri_noa

あたしってさぁ。。。悪女だよねw
03-27 21:33

RT @Pato_727 http://t.co/OnqA8NGu2Q
03-27 21:32

だから、スペードのマスに止まって、キンキンが「突然ですが、お魚くわえたどら猫追いかけてたら会社に遅刻したので二階級降格」って言われたらガッカリでしょ? RT @Pato_727 ノアさん、仰っている意味が分かりません(° ▽ °;)
03-27 21:25

まあ、なんの事かわかる人はカルトQ出れるよw
03-27 21:19

流行ってるのかしらね?まぁ、、、スペードに止まって、突然ですが、、、お魚くわえたどら猫追いかけて会社に遅れたので二階級降格とキンキンに言われたらガッカリですよね? RT @Pato_727 二回しかツイートしていないフォロワーさんが、「メッセ送っちゃいました(≧▽≦)突然ですが
03-27 21:17

kiri_noa

帰りオバ急にしようかな
03-25 07:26

そういえばオバ急が一部地下になったらしいねえ。下北が地下とか
03-25 07:25

まあでもふと思った。この倫の字って説明難しいんだよね。。。やっぱり不倫の倫って説明になるわけで。。。
03-25 07:22

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「先輩、今朝も飛ばしてますね(⌒‐⌒)不倫のfとか」。。。君が昨日言ったんだが!Σ( ̄□ ̄;)
03-25 07:21

あっ、乃亜も麻耶ちゃんも千夏も不倫のFです(⌒‐⌒)
03-25 07:15

は と打つと真っ先にハーレーダビットソンが出る不思議w
03-25 07:14

ま、ハーゲンダッツをこよなくアイスる乃亜はアイスマンなんかいらないけどねw
03-25 07:13

おはようございます。花冷えとはこのことかしらね。。。
03-25 07:11

なんかタイムラインみてたらアイスマンが多数。アイスマンってなに?アイスクリーム普及のゆるキャラ?
03-25 07:10

kiri_noa

麻耶ちゃん「しょうがないですね。。。不倫で」オイw
03-24 15:10

麻耶ちゃん「えっ?じゃあFUJITSUで」FUJITSUってw
03-24 15:09

麻耶ちゃん「違います!富士山です」富士山ってすごいな。。。
03-24 15:08

皆さん。ここにジャイアンツの胸をもった小娘がいますよ!
03-24 15:07

麻耶ちゃん「いいじゃないですか!先輩もっと大きいし形いいし綺麗だし(⌒‐⌒)」お前が言うなとw
03-24 15:02

おそようございます。麻耶ちゃんの地元で餃子なう
03-24 15:01

これ、、、男やん!
03-24 14:59

kiri_noa

田端終了のお知らせ
03-22 23:07

kiri_noa

おはようございます。晴れてるけど寒いわ
03-21 06:47

なぜ会津、、、?
03-21 06:47

kiri_noa

あたしはキチガイなのねw
03-17 17:29

裕「じぇい、おー、でぃー、ためてーエイエヌのジョーダンズ」。。。なんか昔いたなw
03-17 17:20

じゃあJなら?「ジョーダンズのJ」ジョーダンズ?
03-17 17:19

じゃあIだったら?「インターセプトのI」。。。
03-17 17:19

裕「つかJもあるかなあ、、、Hじゃね?ハーレーダビットソンのH」なんだそれ
03-17 17:18

裕「地味に綺麗で爆乳だからさあ、おいらも是非お手合わせしたいものなんだよ」シネ!
03-17 17:16

裕「ねーちゃんスキップするおねえさんと遭遇したの?最近話題なんだよ巷で」マジかよw
03-17 17:15

キロロなう。トリプルエーのトリプルセブンはダウンロードするか。。。
03-17 17:14

今すれ違った女性、スキップしてたんだが。。。胸がでかい!JだよJ。ぜつたいJ!
03-17 17:10

もうなんか色んな人が色々言っててわけわかめだから、、、電動マヤヤの略でいいわ(´・c_・`)
03-17 17:02

kiri_noa

そんなこんなで青葉台なう
03-16 18:52

マヤマヤの小声。「目の前の女の人、目が片桐はいりともたいまさこを足して三で割った感じで且つ全く目の動きが無くて恐いですぅ」謝れ!いろんな人に謝れw
03-16 18:50

まあ勘のいい人か乃亜のストーカーはわかると思います。青葉台、カールルイスと言えば。。。?
03-16 18:46

そしてこれからマヤマヤと一緒に青葉台へ繰り出す準備なう
03-16 18:45

おそようございます。まあ起きてましたが、久し振りにバンド漬けの一日ですた。午後は多分日本一早い花見をし。。。w
03-16 18:43

kiri_noa

準は準急だけでいいと思うんだ。あとは準優勝、準備、じゅん・要、じゅん・黛、JUN SKY WALKER(S)、順次・高田、キャンドル・ジュン。。。
03-15 07:01

京王帝都電鉄はねえ。。。種別大杉w
03-15 06:56

最近有名人の訃報多いよなあ。。。まあ、放射能のせいとか短絡的に言う輩は置いといて。。。時期的な問題なのかなあ。
03-15 06:54

とっつあん天国へ行ったのか。。。誰がルパンを追いかけるんだよ。。。(´・c_・`)
03-15 06:52

おはようございます。昨日はホワイティデー。まあ、幸せな一日ですた(⌒‐⌒)仔細は割愛w
03-15 06:49

アフォやろ。。。
03-15 06:47

kiri_noa

横浜なう。なんか夕立みたいな空なんだが。。。
03-10 15:24

kiri_noa

あたしも気を付けないとな、、、胸がデブな女が大暴れとかどうしようもないし
03-06 23:39

デブ大暴れ。。。w
03-06 23:37

硫酸って。。。
03-06 23:35

なんか暑いわ。。。田園都市
03-06 23:30

だんみつ? RT @Pato_727 続きはDMでw QT @kiri_noa ほー?ちなみにその会社の名前はどこかしら? RT @Pato_727 大昔、そこにあったゲーム会社に勤めた事があります。。
03-06 23:28

太ももがドスコイ枠な人遭遇。何でなんだろな、何でそんなに太股強調するのか
03-06 23:27

ほー?ちなみにその会社の名前はどこかしら? RT @Pato_727 大昔、そこにあったゲーム会社に勤めた事があります。。 QT @kiri_noa ちなみに梅屋敷つーのは、京急蒲田の一個前の駅。ホームの長さが短いので各停がはみ出るのよね
03-06 23:18

梅屋敷たかじんの元ネタリツイートするの忘れてたぜw
03-06 23:16

ちなみに梅屋敷つーのは、京急蒲田の一個前の駅。ホームの長さが短いので各停がはみ出るのよね
03-06 23:10

梅屋敷たかじん。。。すみませんw
03-06 23:08

kiri_noa

まあ、この時期になるとテレビもラジオも改編話が増えるわけだから何ら不思議でもないが。
03-05 06:55

おはようございます。今日はあたかかくなるらしいが、、、寒いでっせ今のところ
03-05 06:53

昔のスパカン戻してほしい。。。今のムロなんちゃらって人のはスパカンじゃない!とさらりとテーベーエスの話じゃない話をカットインするあたしw RT @Pato_727 私も復活希望です。 QT @mori6japan
03-05 06:51

香川にセブンなかったんだ。。。うどん県とかでアピールする前にする事あるんとちゃうの?
03-05 06:48

kiri_noa

あたしのフォロワーは、、、おっぱい星人多いのかしら。。。?
03-04 07:54

マヤマヤ「ものごとなんでも腹八分目がちょうどいいわけで」あたしは八分目なのかよw
03-04 07:53

まあでも確かにJカップはどうかと思うよなあ、、、こないだコンビニの雑誌で見たけどあれはもうお尻みたいなものだし。。。
03-04 07:52

おはようございます。確かに最近マックは月曜朝に無料バラマキしてますね QT @hisatodo: 炭水化物抜きを続けているのに、9ヶ月ぶりに朝マック。フリーマンデーサービスなので100円でコーヒー買ったらおまけでソーセージマフィンがついてきたんだもん・・・(^_^;)
03-04 07:50

マヤマヤ「つーか聞いてくださいよ!学生時代の知り合いと久し振りにお酒飲んだんですが、付き合うならJカップの女っていうんですよ!あんなホルスタインみたいなの何がいいんだか。先輩くらいのが丁度いいんですよ」何であたしが基準。。。w
03-04 07:49

マヤマヤ「そうですか。てっきり週末彼氏さんとキャッキャウフフな事して愛に包まれてると思いましたよ(遠い目)」何で遠い目するw
03-04 07:42

マヤマヤ合流。「先輩!胸がツンツンしてます!何があったんでつか?」なんもないしw
03-04 07:40

おはようございます。晴れてるけど今夜は雨かゆきらしい。三月なのにねぇ
03-04 07:31

kiri_noa

30分で諦めるJR。。。情けない
03-03 19:56

おはようございます。さむいさむい
03-03 07:50

流石大阪。ケチの極みかと。。。 QT @Pato_727: 職業への冒涜ですね。無報酬でやってほしいなら、まず自分たちも無報酬で働いてみたらいかがでしょうか? →: http://t.co/khZhtDTl5o
03-03 07:50

kiri_noa

二番目の候補、スンドゥブチゲw RT @kiri_noa: スーパーひとしくん RT @S_T: すべてが選外 #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉
03-02 16:06

スーパーひとしくん RT @S_T: すべてが選外 #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉
03-02 16:05

kiri_noa

あ、おはようございます。何か去年辺りからお亡くなりになるひと増えてる気がする
02-28 06:59

あの番組どーするんだろな。。。
02-28 06:59

つーか女性だったのかあの声。つーか随分下ネタもいってたような RT @Pato_727 な、なんですって・・・43歳。若すぎます。。 →: 「ランク王国」ラルフ声優の嶋村カオルさん死去 - SANSPO.COM http://t.co/8MJxDwAsVV
02-28 06:58

乃亜的には「またラーメンですか。。。たまには別のないんですか?(゜ロ゜;」って突っ込んだりw RT @Pato_727 また紅生姜天うどんですかw せめて野菜を何か足した方が…(゚▽゚;) QT @lococoro 町田駅に到着~。 紅生姜天うどんでも食べようかな~。
02-28 06:56