WhiteLovers

kiri_noa

ズラなの? RT @momoace 風強い。ズラ注意報ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
05-30 11:43

今川じゃないよ。いまあたし RT @mamecolon @kiri_noa あなた今川らぶやがな(´・_・`)ボク産まれは上杉やけどw
05-30 07:29

まあねぇ、、、あの頃の足利民はいないかなぁ。。。あっ、あたしがいるやん! RT @mamecolon @kiri_noa 大航海ですらこないだ入ったら誰も知ってる人おらんくなってたからなぁ(´・_・`)もう誰もおらんやろけどw
05-30 07:12

紺碧って名前だよ RT @mamecolon @kiri_noa 帰参キャンペーンでもきたら信覗いてみっかな(´・_・`)キャラ消されてるかもやけどw群雄鯖とかもうないらしいなw
05-30 06:59

kiri_noa

ワンコ懐かしいなw RT @mamecolon そういえばドドグマの島クリアしてなかった(´・_・`)犬に即死させられて心折れたまま…信の魔犬を思い出しますた。
05-29 21:08

kiri_noa

麻耶ちゃん小声「前の女性」ん?「胸に大きなリボンつけてますが」うん?「奇跡的に似合わないですね」オイw
05-28 07:37

つか、マメなんちゃらって。。。w
05-28 07:32

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「先輩?今日はアグレッシブですね。マメなんちゃらさんに食いぎみにレスしてて。何かあったんですか?」何もないしw
05-28 07:32

久しぶりにイヤホンをシュアーからソニーのBA-quadに変えてみた。これはこれで音いいわ(⌒‐⌒)
05-28 07:25

@mamecolon アタシ、出勤中の電車の中
05-28 07:22

@mamecolon ボクってw
05-28 07:17

@mamecolon なんでだよw
05-28 07:13

winkの愛が止まらないリッスンなう
05-28 07:09

@mamecolon 好きでしょ?こういうさぁプライベートがmysteriousな女ってのもさぁw
05-28 07:08

おはようございます。梅雨入りの季節って6月よねぇ。。。まぁ、夏が早くくるならウェルカムですが
05-28 06:59

kiri_noa

@mamecolon 欲してたでしょ?w まあ、個人的にはトップガンとかゼビウスとかスカイキッドでもいいけどw
05-27 21:12

@grassmoonlight てゆーか、、、最近また気抜くと痩せるスパイラルLIFE状態で。。。まあ、あまり大っぴらに言うとサクッと刺されるらしいので、、、こっそり書いてますが。。。
05-27 21:08

@grassmoonlight 多分言えばできると思うよ。値段はそのままの可能性高いけど
05-27 21:06

オバキュー新宿なう。何か変な着うたがなってた。♪あか、真っ赤な太陽に、しろ、ぽっかりしろいくも。。。(その先失念)。。。これ、誰の歌???
05-27 21:00

kiri_noa

はあ???
05-24 16:31

kiri_noa

欲しかったでしょ?こういうの。久しぶりに RT @mamecolon @kiri_noa 極端すぎるでw20数年ぶりにその単語を聞いたわw
05-22 22:38

@ramentaro いや、、、だから(^o^;)
05-22 22:37

麻耶ちゃん「というか最近先輩って「乃愛」って書くこと多いみたいですが 、これなんですか?源氏名とか?」ただのミスじゃー(*_*)
05-22 07:57

地味に流行りの言葉言われるのが腹立つw
05-22 07:45

麻耶ちゃん合流。 @ramentaro さんへのレスについて突っ込まれる。。。麻耶ちゃん「先輩!そこは「ノアが癒してあげる(はーと)」でしょう!超一流のキャバ嬢目指してるのにいつやるのですか?今でしょ!」なんでたよw
05-22 07:44

これのことかあ。。。うーん確かにどうでしょうだなぁ。。。
05-22 07:26

んだねぇ。映像なんてなんでもいいよね。ゲームなんだし。極端な話だけど、バンゲリングベイでいいよ RT @mamecolon 箱の新型見た目はパッとせんなぁ(´・_・`)もう映像美なんて重視してないんよな(´・_・`)おもろいゲーム出来ればええだけ。
05-22 07:24

おはようございます。水曜なのに、、、ガンバレー負けるなー乃愛が、、、いや、なにもできないけど(・・;) RT @ramentaro おはようございます 疲れマックス! 限界は近いな
05-22 07:05

おはようございます。。。凄い環境です(^o^;) RT @eland0001 あたいの今日の運勢です 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『熱帯魚』
05-22 07:04

おはようございます。何か最近流行ってるみたいですね。。。私もこないだTSUTAYAに行ったらTSUTAYAの横の陰に隠れてた行商人風八百屋に追いかけ回されますた(^o^;) RT @krkwtksm 地元の駅で、いきなり現れた八百屋にフルーツ勧められた。
05-22 07:02

kiri_noa

まさかの若とあきら的な!!! RT @atsu_overmars 言われた作業終わったけど近くの現場に行った社長戻って来ない。携帯も繋がらない。。。
05-20 15:37

なんだかなぁなニュースにゃー。
05-20 08:07

さっき渋谷で倉科カナと外岡、、、なんちゃらって人を足して二で割ったjkとすれ違った。やっぱjkはああじゃないと。。。みんなゴッチャンデス枠はねぇ。。。
05-20 08:04

@polovetsian_jp あれー、、、そでしたっけ?
05-20 08:01

@momoace わかるわかる!
05-20 08:01

@momoace それなら飲み会でイイと思う。。。それかフェイスタイム的なテレビ電話とかさあ。。。あたしがデスクワークonlyじゃなくて客先いったり現場いったりベンダーいったりアグレッシブなだけなのかしら。。。?
05-20 07:49

雨降ってるけど、springオブLIFEリッスンなう
05-20 07:42

あれ?この人ってさあ、ラジオ日本で裏番組やってないっけ???
05-20 07:40

なにそのトリプルボギー的なミラクルw RT @S_T 7-11のくじで酒・喫煙具の方のくじを引いたらノンアルコールビールがあたって、20歳以上ですのボタンを押させられたのは非常に納得がいってない。二重三重に意味がわからんよ。
05-20 07:38

ねぇ?何時まで起きてたの??? RT @Pato_727 在宅仕事、3枚目が終わった所で力尽きました。今日も仕事に行かないといけませんので、今はこれで休もうと思います。おやすみなさいー。
05-20 07:36

kiri_noa

おはようございます。なんか変な汗かいたので朝からシャワー浴びるかな。。。
05-19 07:14

@grassmoonlight ん?どうかしたのかしら?
05-19 07:12

kiri_noa

おはようございます。なんか今週あっというまだったなあ。。。
05-17 07:29

ええしました。焼き直しです RT @Pato_727 いえ違いますよー。友人のコージーです。ノアさん以前も同じツッコミをされていましたね(^▽^;) RT コージー冨田? RT いやぁ遥か昔の出来事な気もするけれど、コージーの家で回線接続に四苦八苦…QT @couzycouzy
05-17 07:28

40という中途半端さにジェラシーなのはあたしだけ? RT @Pato_727の仲良し度: @suzmeco(100%) @gizzen2001(59%) @couzycouzy(40%) @kiri_noa(40%) @spikeshoe(34%) @lococoro(18%)
05-17 07:27

kiri_noa

@grassmoonlight えっ?言ってることはぶっ飛んでるけど憎めないやつ あたしじゃん?
05-16 15:37

おはようございます。このくらいの気温が五月はちょうどイイわけで。。。
05-16 06:59

@grassmoonlight あたしのことかしら?(⌒‐⌒)
05-16 06:58

コージー冨田? RT @Pato_727 あれから11年も経ったのかぁ。いやぁ遥か昔の出来事な気もするけれど、コージーの家で回線接続に四苦八苦した事はまだ鮮明に記憶しているよ^^ QT @couzycouzy FF11 11周年か。今日祝日にしちゃっていいよね
05-16 06:58

kiri_noa

それさぁ、、、自分納得云々の前に会社規則的にありなのかしら? RT @Pato_727 今日の仕事終了です。1時間半遅れで来て、居残り1時間で帰るのは何となく後ろめたいですが、明日気合を入れ直して頑張るという事で自分を納得させました。
05-15 21:49

ダメじゃん RT @Pato_727 おはようございます!寝坊です。大寝坊です。寝る前に、今日はもう出勤を遅らせちゃおうと目覚ましを遅くセットしたのですが、まさかそれから更に1時間も二度寝してしまうとは…(汗) 朝食も摂らずに山手線なう。
05-15 13:18

kiri_noa

fripsideの新曲PV見た。チョットチョットチョットw http://t.co/ROqWg0jImX
05-14 22:22

@Pato_727 ん?なんか込み入った話かしら?
05-14 19:56

なるほろ。たまにはそういうのもいいでしょ? RT @Pato_727 今日は一緒に買い出しに出た仲間に誘導されましたw RT @kiri_noa あれ?いつものところじゃないの? RT @Pato_727 Photo: 今日のお昼は「ミートカレーズDELI」さん
05-14 19:53

ん?転職? RT @Pato_727 今の仕事もあとわずかですので、悔いの無いようにしたいですね。山手線なう。
05-14 19:52

人のふり見て我がふり直せ。。。ですなw
05-14 19:50

あれ?いつものところじゃないの? RT @Pato_727 Photo: 今日のお昼は「ミートカレーズDELI」さん
05-14 19:48

丹波は暑いよな、、、お察しします RT @mamecolon 33℃デス(´・_・`)暑い
05-14 19:47

kiri_noa

その発想はなかったわw
05-13 13:49

そうだよね。そういうので女子力さげていくと思うんだり別に料理できるから女子力高いとかさぁ、、、まやかしだよ RT @momoace @kiri_noa そうなんですよね~初めて見たのでびっくりしました(・∀・;)
05-13 12:56

電車のなかでご飯食べる事自体がどうかと。。。あたしは長距離特急か新幹線くらいしか。。。? RT @momoace 電車内でお弁当食べてるJKはお昼はどうするんだろう?
05-13 12:26

kiri_noa

なに?神々のイタズラ的な。。。? RT @Pato_727 プラス750円のちょっとした贅沢ですw RT グリーン車って。。。成金?w RT 10:32 東京発、東海道線快速アクティ熱海行き。グリーン車なう。
05-12 13:03

グリーン車って。。。成金?w RT @Pato_727 10:32 東京発、東海道線快速アクティ熱海行き。グリーン車なう。転換クロスシートに座るのも久しぶりな気がします。やはり列車は良いですねぇ(´ω`)
05-12 12:50

kiri_noa

@Pato_727 まあ、人間興味のないことは流すものですw あたしはなんで覚えてるのかっーと、うちの会社に関係する会社が食べログのインフラ預かってるそうで、、、w
05-09 22:59

昨夜のニュースになってましたよ? RT @Pato_727 今日の #ss954 は、いつもとはまた毛色の違う話題ですね。 食べログでそういう事が話題になっていたのですか。
05-09 22:54

kiri_noa

おはようございます。風つよいなー
05-08 06:56

しかも削除だけで説明一切なし。マスコミなんてこんなもんなんだな。。。
05-08 06:55

なんの事かと思って漁ったらでてきた。10年前に拉致された女性三人無事保護のニュースで「ドラマみたい」とコメントして炎上してたそうな。。。コメントが軽すぎ(゜ロ゜;
05-08 06:54

@Pato_727 五反田にもあったような。。。?
05-08 06:47

いや、幻滅はしてないのですが、、、もっと若いかと思ってました RT @Pato_727 そ、そんなに驚かれますかw ちょっと幻滅させてしまったでしょうか…( ̄Д ̄;; QT @kiri_noa ええーーーーーー!!!
05-08 06:46

kiri_noa

どうだろ? RT @Pato_727 凄い呼称ですねwスラングかな。 RT ナウなヤングかは知らんが、、、遥の場合リステリンといい樹里の場合「グジュグジュぺっ」らしい。。。w RT 今どきのナウなヤングは、何と呼んでいるのでしょうねぇ RT @dakuzo_3 練り歯磨き
05-07 20:57

ええーーーーーー!!! RT @Pato_727 @kiri_noa 今41才ですよ。もうじじいですねぇ( ´ з ` )
05-07 20:57

ある!蒲田にある!w RT 相当昔なので、今は改善されていると思います(つ~^;)と申しますか、あのお店まだ有るのかな… RT あの手のチェーン店は店舗によって個体差ありますよね。。。あたしが食べたヤマダうどんはおいしかったですよ? RT @Pato_727 …山田うどん…
05-07 20:56

買い物しようと町まで出掛けたが財布忘れて愉快なサザエさん的な。。。 RT @Pato_727 えぇっ!九州に行ってお金を忘れてしまったのですか!Σ(  ̄□ ̄;) 大丈夫ですか?ガソリンは足りて帰れましたか?(汗)RT @gizzen2001 それがね、お金わすれちゃったのw
05-07 20:55

ご飯のたべすぎなのでは。。。? RT @Pato_727 今日の仕事終了です。何だか今日は15時位に突然眠気が来ました。30分近く動いていなかったかも知れません。
05-07 20:54

@skubota 多分blogの設定項目にあるかと。それかツイッターのログインパスワード変えたら連携できなくなるのでは?
05-07 20:49

麻耶ちゃん「おっ、シュアーデビューですか?先輩も」シュアー?なにそれ
05-07 07:38

麻耶ちゃん「諏訪の友達にも言われました。携帯不携帯なんとちがう?って」そこで気づけよと。。。w
05-07 07:30

ボスいわく、麻耶ちゃんの携帯連絡すると「只今運転中です」ってアナウンス流れるらしいけど?麻耶ちゃん「んなわけないじゃないですか。。。ホンマヤ(゜ロ゜)」
05-07 07:28

経緯を知らないナウなヤング達へ。。。w 日曜、ノアはプラプラと神保町とアキバハラ歩いてたのですが、急にボスから連絡あって知り合いのバンドのピアニストが病気になったので練馬まで来て代役頼むとハイパー無茶ぶり。(まあ、それはそつなくこなしたわけだが)その時ボスから麻耶ちゃん音信不通と
05-07 07:26

kiri_noa

相模大野なう。
05-06 14:55

@grassmoonlight ガンダム?
05-06 14:53

おそようございます。昨日はあのあと大変ですた。。。まぁそれは追々話すとして、、、お出かけなう
05-06 14:41

kiri_noa

神保町なう
05-05 15:29

おそようございます。こどもの日なので遥樹里が来てますが今日は千夏がどこかに連れてったので、、、あたしは一人でおでかけ
05-05 14:37

@grassmoonlight まぁ、、、ドラクエもオワコンなのかもね。。。ドグマ面白いよドグマw
05-05 14:34

kiri_noa

ねぇ?一連のタイムライン見てたけど、、、どうかしたのかしら? RT @Pato_727 「隊長ー!やりましたー!電車をやりましたー!」『アコース、寝ぼけるな!我々の目標はSLだ!』
05-04 18:50

kiri_noa

わかったかも?京都にはまゆって名前の女性が多いんだよ。うちの新人に真由っていう子がいるんだけど、京都だし RT @Pato_727 よく分かりません… RT @kiri_noa 京都ねぇ。。。まゆとなんの関係が???
05-03 21:25

ハーゲンダッツ食べながらドグマスタートなう
05-03 21:17

えっ?何で?何で言えないの?つか、巫女って神社以外やるとこないで書普通。いや、普通もなにも常識でしょ?ねぇなんでなんでなんで? RT @S_T @kiri_noa それは言えない
05-03 21:15

あっ、どなたか存じ上げませんがありがとうございますm(__)mサンシャインいってないなあ、、、久しく RT @spikeshoe アムラックスとサンシャインの間ですね。旧職安通り? QT @Pato_727:
05-03 21:13

お酒好きよ?うん RT @Pato_727 行きつけのパブがあるとは。ノアさんは結構お酒をたしなむ方ですか?(=゜ω゜) RT @kiri_noa おなかすいて仕方なかったから行きつけのブリティッシュパブでひとりfish&チップス大食い選手権して、、、かなり満足(⌒‐⌒)
05-03 21:12

なんかドラクエ飽きてからオンライン離れてるんですよね。。。まあ、ドグマはやってますがねw RT @Pato_727 オンラインで15人vs15人の戦車戦は白熱しますよw RT @kiri_noa ゲームかよw
05-03 21:12

そりゃーそうでしょ。。。神社以外どこで巫女やるのよ? RT @S_T @kiri_noa 権禰宜資格とかないとやってくれませんか、はぁ...
05-03 21:11

人間のイメージって中々離れないものなのよねぇ RT @Pato_727 いやいや、私の写真を辿られると分かりますが、ラーメンは久しぶりなのですよ(^~^;) RT @kiri_noa またラーメンなの?!Σ( ̄□ ̄;)
05-03 21:10

京都ねぇ。。。まゆとなんの関係が??? RT @Pato_727 詳しくは知りませんが、京都だそうですよ。 RT @kiri_noa まゆっぴーって、、、どこの人?
05-03 21:09

あたしオタクじゃないし。。。 RT @Pato_727 おや、ご存知ありませんでしたか。主に女性オタクさん達にターゲットを絞ったショップが固まったエリアですよ。 RT @kiri_noa 乙女ロード?そんなのがあるんだ池袋って RT @Pato_727 池袋の乙女ロード
05-03 21:08

kiri_noa

おなかすいたー
05-02 23:20

あたし、たまーにですが巫女やるんですが。。。?(゜ロ゜; RT @S_T これ巫女のアルバイトとか新聞配達だとかだったらどうだったのか本当に予測がつかない
05-02 23:20

お疲れです。ノアも帰り途中なんですが、、、戦車に乗る? RT @Pato_727 今日はビール飲みながら、ゆっくり戦車に乗ろうと思います。山の手線なう。
05-02 23:17

@mamecolon まぁ、、、そういうことよねお互い(゜ロ゜;
05-02 07:11

@mamecolon そっかー。まあでも責任が増えるのは期待されてる証拠の裏返しでもあるかも。。。欲言えばお給金に反映しろよって言いたい今日この頃。。。w
05-02 06:58

おはようございます、♪雨の西麻布~@町田w
05-02 06:54

@grassmoonlight あそこ、鮮度の落ちた情報しかないですよ。新鮮なネタ(プレーヤーに有利なバグ)は検証という名の元に自分達だけで囲って楽しむ。で、飽きたらネットに放出しそれを運営が気づいて修正。つまりいわゆる後続潰し。つーかドラクエ課金切れて久しいなぁ。。。
05-02 06:53

kiri_noa

おはようございます。何か寒いわ
05-01 06:46

@mamecolon 最近どうなの?
05-01 06:46

ん?前に言わなかったっけ? RT @S_T @kiri_noa 本当に仕事が謎です。予想がつかない。
05-01 06:46

kiri_noa

だいたい何で黒い服=喪服なのかとw
04-30 22:52

真緒ちゃん「いや、ツイッターみてたら、喪服着てるとか言ってるから大丈夫なのか心配で駅で待ち伏せしてたんですが、、、ティーアールエフで鼻唄しながら踊ってるし、、、何か損しました(゜ロ゜;」ちょw
04-30 22:43

あれ、真緒ちゃんが駅にいるw
04-30 22:39

ティーアールエフのユナイトTHEナイトリッスンなう
04-30 22:38

あたしの趣味、ジャズバンド(⌒‐⌒)仕事はなんだろ?、、、遊び?w RT @S_T だから日本人は仕事を趣味にするという高度なテクを編み出したのですよ。1日趣味に16時間使えんねんで
04-30 22:36

ってゆーか、コスプレなのか?これはw
04-30 07:31

麻耶ちゃん「なんの問題もないですよ。麻耶はコスプレでキャバ嬢ですが、先輩は本物のキャバ嬢だし」なんでだよw
04-30 07:31

これさあこのツイート見てる人と車内の人はあたしたちキャバ嬢にしか見えないよなw
04-30 07:27

麻耶ちゃん「あれですよ、先輩ももっとアグレッシブに攻めの姿勢出さないと!負けちまいますよ」だから、何にw
04-30 07:25

鳥小屋って。。。w RT @eland0001 あたいの今日の運勢です  ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/EJg6G2Etpr
04-30 07:24