WhiteLovers

kiri_noa

渋谷の地下鉄のホームでストレッチしてる男遭遇。。。麻耶ちゃん「何なんですかね?サマージャンボバカ?」オイオイ(((・・;)
07-22 08:01

ちなみに麻耶ちゃん隣にいます。麻耶ちゃん「丸川さんは、残念おっぱいですよね。。。あれでおっぱいがあったら2000万票くらいいくのでは?」何の話やねん(゜ロ゜)
07-22 07:57

猪木って70なんだ。。。
07-22 07:47

RT @mainichiRT: 【参院選】維新の比例代表で元職のアントニオ猪木氏(70)が当選。【紙面転載可は #rt_el を】18年ぶりに国政復帰を果たしました。 http://t.co/CjdMeudj9r #選挙 #参院選
07-22 07:47

個人的に(当人にはほんと失礼なのですが)一番驚いたのがこれ。正直な本音、ドクター中松枠かと思ってた。。。
07-22 07:38

RT @mainichijpedit: 【参院選】東京選挙区で山本太郎氏の当選確実 http://t.co/NgJJnT7nTK 最新情報はこちらで→ http://t.co/6X5r2PuUbr #参院選 #開票速報
07-22 07:37

@momoace まぁ、、、ノアみたいに未だにキャッキャウフフやってるアラサーもそりゃーそれでどーなのよ?という話なので。。。いい塩梅なのでは?(って、何の話だ? W)
07-22 07:35

よし、なんとなくだけどウマイこと言った!w
07-22 07:33

ま、そういうことよね。参加せずに文句言うのは某女史の言葉借りて「愚か者めが!」ですわ。。。w RT @Pato_727 政治は「参加」をしないと面白くないのはわかりますね。
07-22 07:33

@momoace えっ?そういう話じゃないの?w
07-22 07:30

kiri_noa

おはようございます。暑いわ。。。そんな中とあるイベントの為、準備中なう
07-14 08:38